,

スポンサー広告  top▲
カナブルについて本気だして考えてみた
来週のヘイでキンキキッズとトークする映像を見てニヤニヤしたので
大好きなカナシミブルーについて本気出して考えてみることにしました。
考えてみるというか、本気だして思い出してみる。(…)

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
セボーン
20090131210537
お母さんが仕事で東京に来てると連絡してきて、どっか良い店に連れてけと言うので、大好きな代官山に行って、和也がドラマ決まる前から行きたいと思ってたワインのお店に行きましたwww高くて自分じゃ行けんかったwwイタリア産のワインとビールがあったんやけど最初はやっぱなとしゃしゃって白ワインをwwwwでも結局ビール飲みたくなるww外国のビールはハイネケンとかコロナとか有名なのしか飲んだことないけどイタリア産のビールも飲みやすくておいしかったwwwしかしプレミアムモルツが一番やと思うww←
リスト見ても「???」やったけど普段ドケチのくせに育った環境のおかげでいいものを知ってるお母さんはよいワインとよいビールを選んでくださいましたうふふ。あたしも将来のためにお酒に詳しくならなくてはならぬ。いやー気分がいい酔っぱらっているから(…)。

代官山すきすきwwwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
イエスウィーキャン!
20090130205051
お父さんからお届け物がきた。
オバマTシャツ!タイムリー!(笑)
3着もいらんから1枚円ちゃんにあげますた。
もう1枚はじんくんにあげます。←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
照焼少年
20090130201500
買っちゃった我慢できんかったー。
しかも初回。ぷ。
J以外にも好きなもんがいっぱいあると大変やね。
こないだのエムステ見てしまったからにゃん。

さりげなくLOVE伝える 何気ない日常的気遣い

ちょーいいこと言ってる!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ぜったいに 誰も
上田、おもしろすぎだ。

「そうだよ、おまえ、早期発見だよ。」

あの人時々おもしろいこと言うよね。誰にも突っ込まれないけど。知ってる。
健康診断可愛かったなあちょー可愛かった。
6人でちゃんとした健康診断させたらもっと可愛かったやろなあ。
ジャージ着て問診票持って6人並んでくれ。絶対可愛い。
中丸くんって昔、先端恐怖症って言ってなかったっけ?気のせいかな?
そうやったら採血できんねえ中丸くん。可愛い。←
6人の収録にはよ戻らんかなあと4人になって思った。2人<4人<6人。
あたし思い出したんよ、あのくそつまらんかった番組を。
ウタワラかミンテレかどっちか忘れたけど、スタジオにおった時はくそつまらんかったのに
何回かカツンだけ別収録したとき、バレーとかサッカーやったやつはちょーおもしろかった。
バレーはよお覚えてる。上田が顔面アタックしたの。あれもおもしろすぎた。
爆弾を落とされたと思った。それくらい笑いが止まらなかった。
もう何回も言っとるけど、自分達でどうにかできる子たちやから6人でやらせろよ、と。
むしろ自分達がメインじゃないと主役じゃないと中心じゃないと本領発揮しんよね。(…)
ってことをBBSに書こうそうしよう(笑)。
協賛が必要でゲスト呼ばなあかんのはしょーがないからせめて6人よな、やっぱり。

ワンドロップのトワンゴ見た!すき!セレブだから!
あたしがセレブ好きなん知っててあんなPVにしてくれたんかなあw←
15秒だけでも遊べるもんがいっぱい見えたからメイキング期待(^ω^)
一瞬見えたバイバイのとこ片手ポイポイしてたウケる(笑)
かずぽむ髪の毛がわざとらしくフワフワしとってウケる(笑)
やっぱり予約する!
給料日にフライングゲットするするする(^ω^)

ちなみにあたし来月健康診断\(^0^)/
23日にすることになりそうやったところをかずぽむの誕生日は何か嫌やったから
24日に変えてもらった\(^0^)/
と、ここまで書いたところでとんでもないことに気づいた。
健康診断の前日は禁酒らしい。

あ    り    え    ん    !!

かずぽむの誕生日に禁酒なんて1000000000000%無理やろwwwwwwwwwww
というわけでさっき日程変更した。(…)
仕事中に日記書いてんのバレるwwwwwww←

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
早期発見だよ
20090129105419
きゃわいいなあおい!
この髪アレンジちょお可愛い!
メガネも今日は可愛い!
全体的に可愛い!
前髪あると顔長いの隠れるから良いなw
あの耳元でごめんなさいはなんやろう?
妬かせたい?あたしを妬かせたい?(黙れ)
妬きまくりですけどw
嫉妬しまくりまくりすてぃーです(滑ってない)(…)。
耳元すきいいいいうらやましいいいいいいいいいいい
かずぽむううううううううう
会いたいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス10
20090127120442
絶対静止画でこのおもしろさ伝わらんと思うけど(笑)
ちょうきもちい(北島こーすけ)やってる瑛太はん(笑)(笑)
これほんとおもしろすぎてヒーヒー言いながら笑いすぎて
さとみが話してんのになんも聞こえんくて巻き戻して
また同じとこで笑って腹筋痛すぎるの繰り返しやった(笑)(笑)(笑)

もうほんと大好きなんですけど瑛太はん!\(^O^)/

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス9
20090127115443
手!!て!!テ!!TE!!
このお茶に添えてる手!!
絶対アドリブってゆーかこの持ち方が大己なんやろなあ。
役をちゃんとものにしてる瑛太はーん(´∀`*)
加地大己はすごい瑛太の良さを引き出している。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス8
20090127114853
ちょおおおおお可愛いいいいいいいいいいい。
緑のダッフルコート×緑のカエルサイフ。
似合いすぎるううううううううう。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
フィニッシャー
なんの迷いも戸惑いもなく7日間ドームに行きますよほほw
じゃにをたってほんと文句多いよな(^ω^)あたしもやけど(^ω^)
あーたのしみ(^ω^)ふれあいコーナーが(^ω^)←
ついにふれあえるのか(^ω^)もふもふwwどうしようwwwww
和也と触れ合ったらけーちゃん溶けてなくなるに一票\(^0^)/

中丸くんが人生三度目のかつんワンフを感動の渦に巻き込んでおられる。
あたしもがっつりその渦に巻き込まれておる。
一度目は「あ、あかにし、おかえり」と書かれた中丸のページです。
二度目はメンバーへメッセージを書いた中丸のページ。
そして三度目のレスキュー初回2時間スペシャル。あーすごかった。
「なんか胸いっぱいや」「そうやね」という会話を何回もした。
もう文章で現せへんくらい中丸くんが凄い人になりよる。
かつんワンフで良かった、この人好きになって良かったと思ったと同時に
めっちゃ置いてけぼりされてる気持ちにもなった。
しかしこんなとこで落ち込んでる場合じゃないのはよーーーーーーーくわかってるので
6人に置いてかれんように今年も頑張らなきゃなと思います。
やたら眩しいです中丸くんはじめかつーんの皆々様。
もっと近い存在のはずやったんやけどな。(…)
今年も必死で背中を見失わぬようゼェハァ言いながら追いかけることしかできなさそう。
そんな風に思ったレスキューと惑星コン朗報でした。(セツナス)

ところでタニ!タニよ!!
彼は本名を覚えられない俳優ナンバー1だったのですが、ついに覚えました!
大  東  く  ん  \(^0^)/
いつ見ても彼はタニでしかなかった。野ブタのタニくん。
(ちなみにシッタカもいつまで経ってもシッタカである。もしくは星野さん。笑。)
しかし大東くんまーーーーーじいい身体してんのなwww好きになっちゃったwwww←
懸垂シーンも素敵な逆三角形をお持ちで素晴らしかったんやけど
やっぱ入浴シーンの中丸くんが気になってしょーがなかったわ\(^0^)/
石黒くんが普通にオケツを披露していらっしゃったので
それってつまり中丸くんもフルですよね?肌色のパンツはいてないですよね?←
え、ちょ、めっちゃ楽しいんやけど\(^0^)/
ジャニーズやから中丸くんとマッスーだけパンツはいてたらおもしろい(笑)
毎週入浴シーンあるのかなあ。あってほしいなあ。
今度は中丸くんぜひ浴槽にINしとるとこではなく、身体を洗っててください\(^0^)/
むしろスタンディングシャw(ピーーー)。(笑)。

そういえば誰も突っ込んでないけど中丸くん脇大公開してる!!
私も言われるまで気付かんかったけど中丸くんの脇って実は見てことないってゆー。
裸にジャケットは多いけど…アンコールとかでもとくに裸にならんし…
もしかして凄いことになってるんちゃうん!とかいろいろ言ってたけど
べつに普通やったなあ(笑)むしろちょっと薄すぎたくらい(笑)(笑)
どーでもいいですね(笑)(笑)(笑)

昨日「赤い糸」を観に行きました映画のほう。
溝端くんがちょー演技うまいと思います。
赤い糸・・・・・・あると思います!w

コメントいっぱいありがとうございます!レスします!
>>> アヤちゃん めいちゃん しゅかちゃん あね きゃぱはん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
うろたえるでない








上京しといてよかった(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バッカスバッカス
20090122221119
塚田担たまにゃんとボエムっとる\(^O^)/
ケーキうまい\(^O^)/
期間限定でボトルワインが半額になっとる\(^O^)/
バッカス\(^O^)/

最近無駄にワインの絵文字使っとるのはあたしです\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ファイオンについて本気出して考えてみた
ネバゲンについて本気出して考えてみた某赤西担に便乗して
大好きなファイオンについて本気出して考えてみました。(…)
ところでスターってやつははてなじゃない人も使えるの?www

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
恋人たち
しずくんがアイフォン使っててやたらときめいた。ぽ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス7
20090119235346
先週ベストオブ瑛太にしたやつが今週も見れたwww
ほんとこの服と袖が好きすぐるwwwwww

なんか今再放送ドラマが瑛太フィーバーしとる!
ランチの女王にいつもふたりでにオレンジデイズ!
いつもふたりではあたしが瑛太かっこいいいいいい!て言うキッカケになったドラマですのおほほ。
平山あやちゃんが好きなので見ててその彼氏役なのね瑛太は。
2人がちょおおおおおお洒落カッポーなの!めっちゃ可愛いの!
あやちゃんと瑛太カップルみたいなのが憧れなのだー。
久しぶりに見たいな~。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス6
20090119233634
なんか今週はひとつずつ撮るのがめんどくなるほど
おちゃめな瑛太が多くてきゅんきゅんやったうふふ
今週はこれをベストオブ瑛太にするwww

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス5
20090119232309
こんな瑛太きゅん久しぶりきゅんきゅん!
きゃわいいいい

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス4
20090119231910
静止画じゃ伝わりにくいと思いますが
ん?ってこっち向くんですちょおおおおお可愛いです。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
いでよバッカス
20090119194746
ついにワイングラスがうちにwwww
名前が彫ってあんのすごくね?wwww
持つところはミッキーとミニー!
ちょお可愛いwwww
これでワインをマグカップで飲まなくてよくなる\(^O^)/
万歳\(^O^)/

いでよバッカス!ちげ!目覚めよバッカス!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
テンマルピン
フレンドパークの予告の中丸くんがちょーおもしろい!
予告だけなのにめっちゃくちゃおもしろい!中丸くんが!
明日どんだけ楽しみにしてればいい!
明日フライング帰宅したいくらい楽しみになってしまった!
普通に定時に帰ったら間に合わないよう!
録画するからよいけど!←

ワンドロップと里田まいウィズ合田兄妹の歌が同じに聞こえるのはわたしだけですか!
サビがまったく一緒に聞こえるってゆーか、口ずさんでるとどっちかわからなくなる。
気のせいか。いやそんなことないと思うんだが。
どっちもまともに聞いてないわたしが言うなってか。
どっちかのワンフからどつかれてしまうか、わたし。
わたしも立派なカツンワンフのはずだが。
そういやまだ予約してないな。ほとんどする必要ないぜタワレコは。

「エロイと伸びるの早いみたい」ってアホ和也が携帯に打ち込んでる姿を妄想すると
わたしニヤニヤ止まらないんですけど!きゃわいいいいいい!!
アホ和也は計算高いのでこれ打ちながらワンフが喜んでるて考えていて
鼻で笑われてるとも知らずにアホ和也はなんて可愛い子なんでしょう!!!!!!
てゆーかかずぽむ昭和!(笑)
髪の毛伸びるの早い=エロイって昭和!昭和でSHOWは無理!(笑)

んじゃ\(^0^)/


KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲
オレンジの服着てください
レスキューの主題歌もカチューンなの?
レスキューの主題歌ってグリーーーンじゃないの?
新曲ふたつだすの?はて?
なんか今見たよ?カウントダウンティービー?
自然と録画ボタン押してたよ?←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アイちゃん
20090117161755
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいい
服も可愛い!
髪型も可愛い!
ネイルも可愛い!
靴も可愛い!
ピアスも可愛い!
全部可愛い!

次AIに会えるの半年も先やねんて~耐えられん~
やっぱ赤可愛いなあ…髪色…
明日美容院行こかな…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぶち壊したい
20090114182029
これまじうまい!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
セボーン
うっふっふっふ(´v`)
忙しい。あたしは忙しいです。
宇宙一好きなオトコと宇宙一タイプなオトコがドラマやっているから。ぷぷぷ。
ワイン全然わからんから難しくてポカーンやったけど。
かずぽむ可愛いよほほほほ(´v`)
セボーンセボーンしか言ってないとこがおもしろかった。
歌って踊りだしたとこも笑った。
笑うとこなのかどーかはわからん。
ジャケット脱いだらベスト着てたんめーーーちゃ萌えた。
ちょーーーーーーーー可愛い!!!!!!!
オンナノコがパワフルすぎて和也の方が細くて繊細で儚くて困った。(笑)
希ちゃんとはいつ頃絡み始めるかな。
あたしじんくん×えみちぃが大好きだったので
和也×希ちゃんも期待しているのです。うふ。
見ながらワイン飲んでいたので(←)今若干酔っ払ってます。
うちワイングラスがないからマグカップでワイン飲んでいます。(…)
どーーーーーでもいーーーーねーーーーーーーーー。
白は好きなんやけどなあ。
赤は飲めません。吐く。
お花畑のようなワインを飲んでみたい~。
しかし今いちばん飲みたいとは焼酎であります。もちろん芋。←

では!明日もお仕事頑張ります!ww

コメント返信\(^0^)/ありがとう\(^0^)/
>>> 進ちゃん  のぞみさん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
しずくん
なんだかんだで今日は1日中近くに和也がおるなと思っていたんですけども(結局)
なんかもうめんどくさくて報道番組は録画してこなかった。
(昨日瑛太に夢中になりすぎていたとも言う)(…)
しかし朝汐留行けば良かったと激しく後悔している。
ズームイン終わる時間が仕事に出掛ける時間やからな。
汐留で和也に会ってから出勤という贅沢コースができたのに!
完全に抜けてた。OTZ。
なんのために上京したんかわからん!ってこれ言うの何回目!?
今回は風邪もひいてるしということにして最終回にリベンジします(`ω´)
断固たる決意ヾ(`ω´)

ここに書いておけば忘れないという安易なわたし\(^O^)/万歳

ちょー可愛いメールがかずぽむから着たぞww
よくわからん内容やったけどwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス3
20090113130222
第一話のベストオブ瑛太です。えへ。
袖を見てください。
ちょーーーーーー可愛くない?
瑛太の長さと緩さがツボなんですよね。
このシーン何回一時停止して巻き戻して見たかわからん。

あたし大好きな瑛太が月9初主演とゆーことで
この3ヶ月間とことんあたしがどれほど瑛太好きか
瑛太がどれほどあたしのツボにハマっているか
衝撃の出会いから(←)すべて語り尽くそうと思います。

(´v`)

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス2
20090113084923
わかりにくいと思いますが
この瑛太ちょっとだけ前屈みになっているんです。
この微妙な姿勢と足の長さと全体の緩さと緑のダッフルコート。

このダッフルコート似合うの瑛太だけやと思う。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ヴォイス1
20090113084024
見えにくいと思いますが
この瑛太ほんとおおおおおおに可愛いです。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
いつまで生きていられるか
風邪をひきました。喉をやられました。オカマみたいな声です。
金曜日デスノート見ながらテレビの前で寝ちゃって
土曜日ピューっと吹くジャガーさん見ながらテレビの前で寝ちゃって
絶対そのせいだと思った日曜日もコードブルー見ながらテレビの前で寝ちゃって
でも朝(てゆーか昼)起きたらちゃんと布団の中にいた。
さすがにヤバイと本能的に思ったのだろうか。
完全に風邪ひいてしまったので手遅れやったけど。喉痛いよう。
明日から仕事する自信ない。OTZ。

あたしの名前を省略した雑誌ハナコを買うようしつこく言い続けていて
昨日やっと買ったので(円ちゃんが)拝んでいますうふふ。楽しい。
最後のページのじんくんがちょー好きです。
あたしはめっちゃ迷ったけどポパイを買いましたうふふ。
今回は可愛いけどそんなに衝撃的ではないなぁと思ったので買うのやめそうになったけど
でもやっぱあのギリギリのラインが好きなのでわき毛万歳と共に購入。(…)
いつも思ってるけど本当にポパイって理解不能センスよな。
田口の時が一番思った。あれがお洒落なのかどうなのか全然わからなかった。
めっちゃ好きで毎日のように立ち読みしてたけど。

さっきレスキューのサイトをはじめて見た。(雫はまだ1回も見てない)
土曜日オレンジの人たちを見てきたからかめっちゃ楽しみです。
エリート要潤がちょー楽しみですwwwwwww(ブームきてるwww)
BMの時に感動してたのですが、TBSのドラマサイトって凄い充実してるよね?
あたしの中でドラマサイトはそんなにチェックする価値がないイメージあったんですよね。
でもBMのサイトは現場レポートやら写真やらインタビューやらファッションチェックやら
春馬が動画で次回見所をしゃべってるやつとか!!!!ゼェハァ。
ジャニーズやから中丸くんの動画や写真が載ることはないと思うけど
さっき見たらレスキューも盛りだくさんやったなと。うらやましいです。
戸神さん(要潤)、なんか連載やってくれんかなwww

あたし今日はちらかってる洋服を整理するという断固たる決意をして起きたのです。
なので今からシャワー浴びてなんかご飯作って(腹減りすぎてしにそう)(ううう)
絶対洋服を整理する!!!!!!!!とここに書いておく。したらやるやろう。(たぶん)
せっかくの3連休充実させたのは一日目だけやった…中丸くん…。
コードブルー見てたら中丸くんがいっぱいおったよ…。

ファインボーイズの中丸くんがめっちゃ可愛かった。蝶ネクタイのやつ。
ただリョータがただの大学生モデルとして載っていることがおかしかった。
あなたジャニーズでしょ誰にも気付かれてないと思ったら大間違いよ!(笑)
あたし毎月チェックしてんだから!!
ビールのCMだってうっかり忘れそうやけどあたしはちゃんと見つけてるんだから!!
長瀬くんしか映ってないように見えるけどあたしにはわかるぜ!!
どんだけワンフしてきてると思ってんの~ねえ、大魔神。

じゃ、シャワーへ・・・とぼとぼ・・・
あ!!今日からヴォイスが始まるよみんな見てね!!!!!!

コメントありがとうございますレスポンス(^ω^)
>> アヤちゃん  ひとち

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ハヤシドライス
20090110160641
めっちゃおもしろかったうふふ。
中丸くんちょー頑張ってた。
主役やから大変やね本当に。
一緒におった俳優さんが大物ばっかで、なんかね、うん(笑)
カツンの中丸でもなく、ジャニーズの中丸でもなく、ソロの中丸でもなく、
初めての中丸くんに出会った。気がする。
頑張れ中丸くん><

戸神さん(要潤)が一番かっこよかった><><

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
