,

スポンサー広告  top▲
クリエイター
朝眼科に行ってきて(また視力がおちた)(orz)、たまたま手にとった雑誌に瑛太が載っておられたので拝見したんですけど。スタイリスト祐/真/朋/樹って書いてあって、すけざね・・・すけざねさん・・・どっかで聞いたことあるなあああああと空っぽの頭の中にあるわずかな記憶を辿ったら、思い出した!いたよ! こ こ に ! 和也をあんなに素敵にしてくれた人忘れるわけね~。あのポパイの和也は今でも時々見るくらい好きなのだ~。お洒落な和也大好物なのだ~。そのsukezaneさんが1年後には瑛太を・・・ふふwわかってらっしゃるww

瑛太は青と白のボーダーの変な(←)服を着て焼きたてのパンを持っていた。あたし本当に服に青を使うほど苦手なもんはないのに。なんで青着るの?(…)いちばんの突っ込みどころは焼きたてのパンを持っていることやけど。両手に持ってるだけじゃなく、頭の上にも乗せていた。理解不能。絶対お洒落とかの次元じゃない。でもsukezaneさんは瑛太といったら代官山の某お店を連想したらしい。そのお店に特注でパンを焼いてもらったんやて。なんとその某お店!あたしがこないだお母さんと行ったお店なんですけど!!!!!!!ほんとsukezaneさんてば素晴らしい人やと思う。ウルトラスーパースタイリストですね。代官山っていうのがまた嬉しいしな。あたしもけーちゃんと言えば代官山っていうイメージ持たれるようになりたいな。sukezaneさん、瑛太とプチ対談していて仲良さげでした。

帰りにパンが食べたくなってパン屋に行ってしまったよ。あたしパン屋でパン選んでる時間ちょ~すき。気がついたらトレイにいっぱいパンが乗っている。どれもおいしそうなんやも~ん。パンは作るのも食べるのも最高に幸せになれるぜ~。

ポパイで和也と瑛太コラボってほしい。もちろんスタイリストはsukezaneさん。

そういや瑛太、PSで初のメンズ表紙を飾っていた!あたし全然PSキャラじゃないので買わなかったけど瑛太はちょーかっこよかった!インタビューで今すぐ結婚したいと言っていた。松田りゅーへーにかなり影響を受けてるっぽい。仲良しやからね。ぜひあたしと結婚してほしいな(黙れ)。

コメントレスです!ありがとう!
>>> ひとち

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ワカメスープ
今日は会社の健康診断でした。
来年も受けるであろうということで書き残しておく。
汚い話もあるのでイヤな人は読まないでね。

身長がこの年になってもまだ伸びていたー!!すごくね?すごくね?2mmやけど(笑)。身長伸びるのは嬉しいけど体重がなあ・・・上京してから減る一方だぜ・・・困る(´;ω;`)ほんとにこの体重はどうにかせねばいかん。どげんとせんといかん。

採血は今までで一番痛かったかもおおおおおお。妙に長かったし。あれ血とりすぎちゃうかな?他の人より時間かかっとってそしたら看護婦さんが「血管が細いので時間かかってますよーもう少し我慢してくださいねー」って!あたしの血管のせいにしよった!てめえの腕が悪いんじゃねえのか!あたし注射大嫌いやから採血もたいがいしんどいんやけど泣かなくなっただけ褒めてほしい。涙目になるだけで我慢しとるあたし大人になったと思う(←)。おばあちゃん看護婦さんが採血のあとにめっちゃ心配してくださった。あざーす。

そして難関のバリウム・・・・・・・・・・・・!胃の検査で飲まされたんやけど本当に本当に本当に気持ち悪かった(´;ω;`)重量感がおかしかったもん。その量でなんでそんなに重いん?っていう。もう二度と飲みたくないよう。検査終わった後はバリウムを出すために下剤を飲まなくてはいけないのです。そしたら白いうんこが出るらしい(バリウムが白いのです)。ほんとに出たよ白いうんこが!(…)人間の身体の神秘を覚えました。すげーよ身体。しばらくは白いうんこらしい。がんばれ自分。

全部の検査が終わって待合室で結果待ちしとったらおばあちゃん看護婦さんがビスケットをくれた。あたしは小学生か(…)。その時の感情が顔に出るからおばあちゃん看護婦さん心配してくれたんやね。あざーす。

朝からなんも飲食してはいけんて言われとったけど、実はアメちゃんを一個食べたんよね。バレんかったけど!コレステロールが低い(少ない?)って言われたけどどうすればいいのかわからん。いつまでも健康でいたい!しにたくない!年とりたくない!なんとかする!


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぐんぐんぐると
身長伸びたー!!
まだ伸びてたー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
この世はでっかい宝島
さらにさらに拍手をありがとうございます。エントリの内容が内容だけに本当に恥ずかしいですもぞもぞ(←)。でもめっちゃ嬉しいです(←←)。もしかしておにぎり荒らしの仕返しじゃないですよね?(笑)。fc2の拍手は誰が拍手してくれたのか全然わからないのです残念なことに。コメントとお名前を残してくれれば話は別ですが。はてなスターってやつ設置しようとしたけど途中でわかんなくなって断念したのです。実はそーゆうのできない子です。5年以上ブログやっとるくせに。誰か設置してください。(…)こんなアホ和也担ですがこれからも宜しくお願いします。となんとなく言ってみる。

噂の3月25日なんですけど、けーえん上京1周年記念日なんですよーーーーー(キラキラ)。そんな日にわざわざじんくんとかずぽむがサプライズしてくれるなんて嬉しすぐるーーーーーーー(キラキラキラ)。2人で本を覗いてる写真のかずぽむが完全に彼女になってたーーーーー。まんざらでもないじんくーーーーーーーん。可愛いいいいいいいい。和也の誕生日エントリの写真、携帯の中にあるたくさんのシンメからどれを使おうかめっちゃ悩んだんですよね。あれもこれもそれもぜーーーーんぶ最強シンメすぎて。結局パジャマの見つめ合ってる(…)やつにしたんやけど(このあと2人は腕相撲をするのですとっても可愛いのです)、最終選考まで残ったのはドンチューの背中合わせでした。世界一かっこいいシンメか、世界一可愛いシンメで悩んだのです。気分が可愛い方でした。これからもずっとずっとずーーーーーーーーーーーっと最強シンメです。だいすきです。

そういえば、昨日のオネエマンズで和也がマツケンサンバ踊っていました。じんくんがエムステでマツケンサンバしとった理由がわかりました。可愛いなあ。←

たぶん今月のあまささに聖が乱入しとったんやけど、大事なもの落としたことありますか?っていう質問に聖とじんくんが「これ以上評判落としたくない」みたいなこと言ってて立ち読みやのに笑ってしまった。可愛い。フリーダム人間のくせにじんくん意外と気にしとるよね(笑)。ヘイでも言ってなかったっけ?あたしの中では2人ともめっちゃ評判いいのにーーーーーー!

拍手レスです!ありがとうございます!
>> 聡海さん

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
みろくぼさつ
20090224222121
かずぽむの誕生日だったんですけどあたし宛にプレゼントがきましたw
こーゆうふざけたもん送ってくるのは幕張Dogsしかいませんww
スパイダーマンのかぶりものをもらうのは2回目やなあ(笑)
本人たち絶対忘れてるなあ(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かずぽむぽむプリン
お誕生日おめでとうございました!ピザにケーキにおいしかったです満腹です!朝から昨日のケーキの残りを食べましたもぐもぐ。お弁当は昨日のピザと一緒に注文したサラダとかポテトとかチキンとかもぐもぐ。ケーキのお写真を載せるのすっかり忘れてました。またそのうち。昨日という日が終わってほしくなくて日付変わる前に寝てやりました。(…)

とりあえず拍手をポチポチたくさんありがとうございます。こんなに拍手していただいたのは初めてなので凄く恥ずかしくなってしまいました。人んちのおにぎりを荒らしてる場合じゃなかった。記事を隠そうと思ったくらいだよ。(…)なんかほんとありがとうござゴホゴホッ。←恥。あとチョーウルトラスーパーミラクルかっこいい和也にも拍手をありがとうございます。和也はみなさんに支えられてますよw

和也の連載の0:00写真なんやけどよーーーーーーーーく見ると和也の手と携帯がうっすら見えるというかハイテク技術を使ったら顔まで見えるんじゃないか!違う人やったらチョーショックやけど!(今たぐちの長所がなくってチョーショック!ていうダジャレを思い出した)(くだらない)(…)でも0時になった瞬間あたしは布団の上でボーッとしてたんやけど、その時和也は時計を写メって保存してたんかと思うと同じ時代に生きているんだという実感が湧いてきました。嬉しい。2月23日0時の瞬間、間違いなく和也もあたしもこの地球上でこの時代に生きていたのですね。奇跡か。←

昨日はいい1日でした。ありがとうございました。

コメントレス・拍手レスをしますバッカス!
>>> あね  ひとち  蓮ちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
KK223
20090223105413

お誕生日おめでとうございますむにゃむにゃ

今年もこの日を迎えることができて嬉しいですもふもふ

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
出航だー!!
20090220225050
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいいいいいいいいいいいい
何回も言うううううう
チョーウルトラスーパーミラクルビッグバンかっこいいいいいいいいいいい
たまらんんんんんんんんんんんんん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
帆を張れ
20090220224201
カツンがジュニアを従えるという図がめっちゃ好きです
ここめっちゃかっこいいな\(^O^)/
みんなで踊んのたまらん\(^O^)/
中丸くんまた技増えたよね?
そーゆうとこほんとかっこいい\(^O^)/
コウキのラップもよかった\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
碇をあげろ
20090220224050
華麗なるマツケンサンバステップじんくんwwwwww
軽やかすぐる(笑)(笑)
しかも長い(笑)(笑)(笑)
途中から腰に手あてとんのも可愛いwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ラブーーーン
20090220223614
ラニナップアイムラニン♪の中丸くんの動きがちょおおおおお可愛い!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
勇敢なる海の戦士
20090220223217
イワマユの執事やっとる木場にめっちゃ似とる(笑)
かわいすぐる(笑)(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
女のウソは許すのが男だ
20090220222542
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいい!!!!!!!!!!

かずぽむ怒涛の更新wwwwww
かっこすぎてついついwwwwwwwww
バックホームの一連の流れがさすがかずぽむwwww
ウィンクまでがかっこよすぐるwwwww

もうかずぽむ好きすぐるwwwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あたしは生きたい
20090220221629
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいい!!!!!!!!

なんかダンスもよろしい!!!!
なにしとってもかっこよく見えちゃう!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うるせ~行こ~
20090220220909
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいい!!!!!!!!!!

こんなに青のジャケットが似合うなんて知らんかった!!
あたし洋服で青使うのがいちばん苦手です!!
なのにかずぽむってば!!お似合い!!
オープニングのジャケットもシャレオツ(←)やったけど
この青ジャケかっこよすぎて忘れちゃった!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
おまえは俺の仲間だ
20090220215933
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいい!!!!!!!!!!

今までいろんなサングラスかけてるの見てきたけど
今まででいちばんカッコイイ!!!!!!!!
ちょーちょーちょー似合ってる!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くそお世話になりました
20090220214858
チョーウルトラスーパーミラクルかっこいいいいいい!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
俺は二度と負けねえ
20090220213835
きゃわいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
新しいいいいいwwwwwwwまじ可愛いいいいいいいwwww
久しぶりにこんな可愛い髪型になりよったああああwwww
きゅんきゅん!ふみきゅん!!

とっつー(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
俺は女は蹴らん
先週も先々週も見てないからもともとわかりにくかった話が余計わからなくてぽかーんやった亀の雫なんですけど、雪山を登っとるかずぽむがそーとー可愛かったです。ニット帽×かずぽむの横顔が好きなのです。王様コンやった気がするんやけどスカルの黒いニット帽かぶっとったかずぽむはちょーちょーちょーかっこよかったです。ちょーちょーちょー似合ってました。あといつぞやの明星やと思うんやけど6人でバスケやっとったやつ。みんな緑のユニホームやったと思う。このかずぽむもニット帽かぶってるのかっこよかったなあ。携帯に画像ある気がする。(あったwwwwwこれも黒いニットやwwwwwかっこよすぐるwwwwwww)
雪山で足踏み外して落ちちゃった後に見上げた時の可愛い可愛いお顔に対する前髪が完璧やったー。ベスポジ。自然にあーなったかずぽむはやっぱ天才かな。しずくん可愛いよう。

写真集は何冊買おうかな~。友達に配る気満々です~。
予告もなしに郵送させていただきます~。←
できれば1日1冊戦法をとりたいです~。←←

今日はエムステですね?楽しみです~。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
しずくん?
今しずくんの映像流しとるバスが目の前を通ったぞ(笑)
なにもんだあのバスは(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ナマステ
20090216100127
アメトーク見るとさ、とりあえず食べたくなるよね?(笑)
あたしだけじゃないよね?(笑)(笑)
カレーライス芸人やのにナンにしたけども(笑)(笑)(笑)
最近オープンしたばかりのインド料理屋さん行きました。
辛くてしんどかった。OTZ。←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ホープ
時代はhiphopjumpだな!間違いないな!
JROCKとか知らん知らん。「カメがJROCKにきたよー」と報告を受けましたけども「???」ですよ私は。レスキュー見ながら泣いてるところにメールきたので「ちょ、待って、えぐえぐ」みたいな。まずJROCKとはなんぞ?なんのイベントですか?(笑)しかも何歌ったとかじゃなくて「ムートンブーツ可愛いね」って言われた。知ってるー。
ロック興味ないので早くhiphopな仲間達をやりましょー。しゃちょー。エムステで見たhiphopjumpは私の知ってるメンバーじゃなかったぞ。なんか知らん奴がおったぞ。アンダーソンがいなかったぞ。hiphopjump結成してから少年くらぶを見るのが毎月楽しみになっているんだ。実は。ジュリとミュウトのシンメが可愛くて可愛くておねーさんはニマニマしながら毎月見ているのだよ。そんな癒しになっているhiphopjumpがこんなにも早くカツンのバックでエムステで見れるなんて嬉しい限りだった。ありがたやー。このグループで残るとは思わんけど(すでにメンチェ始まってるし)でもジュリとミュウトのシンメはなんとか続けてほしいです。ほんと可愛い。ジュリもだいぶリズム感が良くなってきたようです。ほんの少しですがダンスが上手くなってきたような気がします。割と見てます。頑張っているのかもしれませんね。

ところで、和也のサラ毛がかっこよくてしょーがない!どうしよう!くるくるしてんのばっか見てたからか新鮮でかっこいいよねえ!カツカツで見たものは間違いではなかったな。まさかエムステもサラ毛でくるとは思わんかったけど。いやー、かっこいい。久しぶりに和也かっこいい。まあ、サラ毛だけの力じゃなく、今の和也の姿勢がかっこいいオーラを放っているんだろうな、これ。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
うらやすえん
20090212221343
笑。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タラオイクラ
20090212220743
店員のお姉さんがこんな素敵なプレゼントを!
瑛太好きです言うたらくれた。優しい。
めっちゃ大事にする。
メイキング見たさで来てる客がどう見てもうちらしかおらんくて
もしかして私世界一熱心な瑛太担なんじゃないかと思った。(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
がんばりましょう
20090212220635
木村くんが全力で走っていた坂。

東京タワーめっちゃ綺麗。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オトナ
20090212220018
ギロッポンルズヒに行った~。
オトナグリコ提供?のチョコレートカフェ\(^O^)/
25年後の磯野家CMメイキングが見れるんやよ\(^O^)/
瑛太ああああああああああ\(^O^)/
旬と瑛太が空き時間にふざけたりするんやけど
それが地味でマイペースでシュールでなんとも言えんおもしろさ!
瑛太のかもしだす空気がたまらん!
あーもうほんとタイプ!すき!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
セレブ
エリカ様に会った!!!!!
顔めっちゃ小さくてアイメイクばっちりでちょー可愛かった!!!!!
さすがエリカ様で颯爽と歩いていった!!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!!!
やっぱセレブがいいいいいいいい!!!!!
憧れるよう~。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マンチェスターユナイテッド
何から書こう…!

ポパイの中丸くんについて。
イカス!とっても!オシャレすぐる!
4ページとも身体の角度を同じにしていて1・3ページだけ顔がこっち向いてるそれに
ハイセンスを感じます。あたしだけかもしれんけど。
今までのポパイで一番好きなのは凄いらしいスタイリストが手掛けた和也で
その次に好きなのはハイすぎて理解不能やった田口です。(金髪)
今回の中丸くんはその田口に並ぶくらい好きです。これもかなりハイやと思う。
理解不能の田口はエムラバもあってパリコレに行けと何回も言っていたのです。
今からでも金髪にして行けばいいヒマでしょ?(…)
本当に素晴らしい仕事をしてくれるなあポパイは。ありがたやー。

ファッション雑誌の和也について。
どなたかノンノの和也見た人いますか?
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いですよ。ほんとに。
帽子と白Tシャツとピンクのパンツがよく似合ってます。
あたし和也にこーゆうファッション求めてたかもしれん。
表情も可愛いんやけど、立ってるだけであの格好がとにかく可愛い。
いいスタイリストさんやったんかな~。和也の体型を理解している。
セダの和也も可愛かったけどもう忘れてしまったくらいノンノが良かった。
どっちも樹里が表紙やった。やっぱりまこりん似てるよね。←

はなまるといいともの上田について。
カーデガン(?)がズレるのを何回も直してる上様が可愛かった。
そしてやっぱり一番大人なのはこの人やなあと改めて思った。君がいて良かった。
1人で大丈夫かよ><と今までにないくらい心配していたけど良かったなあ。
30分も話してないのに「なに目指してるの?」と言わせる上様は昔から変わってなくて
ぷぷぷと笑わしてくれて、緊張している藤ヶ谷に「この緊張をパスします」て言ったのは
満点はなまる二重丸ですよね。めっちゃ良かった。
緊張をいいものに変えれるのは素晴らしい才能の1つですね。
いいとものマリエまじ可愛かった。会いたくなっちゃったw
しかしトッツーが心配です><大丈夫なんかなああああああああああ><><><

ワンドロPVとメイキングについて。
セレブなPVだーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!!!!!!!
あたしがどんだけセレブなもの好きか知ってますか。知るわけないな。笑
田口の唇がやたらテカテカしてて気になった。天ぷら食ったんかな?(←)
あの車たちまじかっこいい!あたしも乗りたい!もちKK223にww
メイキングソロの中丸君がカーテンに隠れまくって顔全然映ってないとこ
キャハキャハ笑ったんやけどその後のズームしてく横顔が超絶かっこよかった。
3秒前まで笑っててすみませんんんん!ほんとかっこいいです!
カメの甲羅と勝負だピーターパンはヒィーヒィー言いながら笑ったし
エアテニスもおもしろすぎたし、Kを海老蔵にしたらエアトゥーンになっちまうよ
それどんなカトゥーンですかおもしろいよおおおおおおおおおお!
コウキがマンチェスターUて言った後に「おれも言おうと思ったガハハ!」言うてる
田口の動きがめっちゃきもい(笑)いや、めっちゃおもしろい(笑)
そーとー楽しいのが伝わってくるよありがとうたぐち。
KUに本気で怒られる田口もありがとう。ごちそうさま。
和也が問題出す時に最初見たけどすぐ目をそらしたじんくんもごちそうさま。
わかるよ、あたしも3秒以上和也を見つめることができません。恥ずかしいよね。(…)
以上、覚えてる範囲。

ワンドロ@カツカツ
和也しか覚えてないんやけどあのサラ毛はなに!
ヘンやけど好きなんですけど!悪くないと思ってしまうんですけど!
1回しか見てないから曖昧なんやけどたぶん2番で中丸君が歌ってる後ろで
踊りながら前髪をあげる和也が寒いはずやのにかっこよく見える!なぜ!
自分の中に「こーゆうヘンは好き」で「こーゆうヘンはイヤ」ていうのがあるんやろな。
お洒落ではないけど悪くない。って思ってるのはあたしだけか…?
和也の髪型に関してはたいがい批判が多いからな><とくに和也担><
来週あのサラ毛っぽいな。頑張れ和也。

コメントありがとうレス!ひとち!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
ポパイの中丸くんイカス…!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
うえだ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
でかした━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
