,

スポンサー広告  top▲
0327
20090331233909
ラッシュのいろいろセット!
花見という名のコンディショナーまじ笑った!
よお見つけたよな(笑)
使うのもったいなーい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331233724
初めてお酒をプレゼントされた!
大好きな鹿児島産の芋焼酎wwwww
やっぱ焼酎は芋でしょ!やっぱ芋は鹿児島産でしょ!
わかってるねぇ~あたしの好みをwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331231815
寂しがり屋のけーちゃんに新しいオトモダチwww
3人おるので名前をつけました。
大 … じんじん
中 … ゆっち
小 … かずぽむ
可愛いなあwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
0327
20090331231413
スタバのタンブラー!
好きな写真にかえれるやつやったからカレンダー入れた(笑)
六人で地べたに座って飯食っとるやつめっちゃ好き!
あとじんくんと女の子が手繋いどる後ろ姿のやつも入れたw
スタバに持っていけねーwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331230744
思わぬとこでゲトったwwww
めっちゃ欲しい思ってたけど買わんでよかった(笑)
カツンきゃわゆいいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331152905
ちょーーーーーーーーーー可愛いケーキ!
これ見本はプレートのカメ、うさぎやったらしい。
それをわざわざカメにしてくれる演出!
イカしてるぜ!
めっちゃおいしかった!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331140449
ケーキ!からあげ!ピザ!ゲッティ!サラダ!アサヒビール!
けーちゃんの大好物がいぱーい(´;ω;`)
あたしがカツンに浮かれとる時に用意してくれて本当にありがとう(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331125157
わが愛する姉まこりんの登場にルンルンになったけーちゃん
のんきに夜ご飯どーするー?なんて言いながら帰宅したら…!

パァーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

なぜかうちに幕張Dogs!!のなっちょんとチエがおる!!!!(笑)
ここ東京世田谷区ですけど!!!!!!!!!
三重県じゃないよ!!!!!!!!!!

家の中がパーティー仕様に飾り付けされててびっくり(´;ω;`)
幕張Dogsにはもう一人ドン子という子がおるんやけど
3人でこの垂れ幕(←)を作ってくれたのです(´;ω;`)感動(´;ω;`)


※幕張Dogs!! = 高校のマブダチ。大親友。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331101640
番協終わってさっさと帰ろうとするけーちゃんを引き止める円ちゃん(笑)
テレ朝正面でブラブラしとったらいきなり後ろから

「すみません誕生日おめでとうございます!」

ってブーケを持った岡山にいるはずのまこりんが(笑)
ここ東京六本木ですけど!!!!!!
あたしのオリキが受けしにきたんかと思った~(笑)

いやもうほんとびっくりしすぎて涙がちょちょぎれるかと。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331092500
よしえちゃんちょー可愛かった!
リハの時も手を振ってくれたり優しいし!
お世話になりました!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0327
20090331092111
ウルトラスーパーミラクルかっこいいグループカツーンのエムステスペシャル番協は最高に楽しかったですうふふふふふ!←。上様と聖の近くでヘラヘラしとんのがうちら(笑)テレビはよく見たら、これ円ちゃんとけーちゃんやん!みたいな感じで映ってた(笑)絶対誰も気付かない(笑)

はあーかずぽむwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
絶対に生きて帰る
20090327134722
服装ヨシッ!
化粧ヨシッ!
髪型ヨシッ!
ネイルヨシッ!
ムダ毛ヨシッ!
歯磨きヨシッ!
持ち物ヨシッ!

レンジャー!!!!!

メールくれた皆さん本当にありがとう(´;ω;`)
今日が終わったら返事します(´;ω;`)
本当にありがとう(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ウィルサバイブ!
エムステスペシャルの番協にまさかの当選しました。なにかの陰謀か。いやタナカコウキが裏で手を回したに違いない。あいつはあたしの心友だからな(…)。いつになくはずれる気しやんかったけどだからネイルも行ったし美容院も行ったんやけど(←)、でも当選者には18時以降にメールでお知らせって言われたら18時台にメールがくると思うのが普通やん。21時過ぎてもこやんかったら普通あきらめるやん。今までに何回も番協とか観覧とか応募したことあるけどカツンは1回も当てたことないし、コンサートのチケットですらあたしの名義アホすぎるからあきらめるのなんて簡単でした。またはずれたぜバッキャローでしたよ。本当に。22時32分までは。当選メールきた時びっくりしすぎて渋谷マークシティで涙がちょちょぎれました。手震えて文面読めねー。代わりに円ちゃんが読んでくれた。注意事項とか説明とかわけわかんねー。バナナはおやつですか的な物語。あー恥ずかしい。今までテレビで見てきた番協を思い出すとあの中に自分行くとかめっちゃ恥ずかしい。でも誕生日なのでそんな日に和也に会えるのはこの上ない喜びなので頑張ります。メンバーの冷たい視線にも、テレビをご覧の皆様の冷たい言葉にも耐えます(泣)。あ、絶対に映り込まないように気をつけます。変装しようかな(…)。オレンジの誇りにかけて、絶対に生きて帰ります!(真顔)

そんなわけで昨日しょーねんくらぶの観覧に行ったんですけど、もう完全に忘れた(どーん)。ふみとの髪型が和也になっていたのでそこだけ注目です。ちょーーーー可愛いですよ。あ、あとリプス和也を真似するふみとも見れた。嬉しかった。馬顔担だなんてそんなの認めないよ(←)。

今月ほんと恐ろしい。絶対おかしい。日テレで和也に会ったしTBSで中丸くんに会ったし少年観覧も行けたし毎週水曜日じんかめフィーバーしてるし、瑛太初舞台決まったし、絶対とれへん思ってたAIのツアー公開リハも当てたし(しかも席がめちゃくちゃいい)、これも絶対とれへん思ってたエグザイルのオーラスも行けることになったし、ほんでエムステ番協…。やばいよね絶対落ちるよねこれ。まさかの東京ドーム落選とかな。それくらいやったら全然いいけど(チケットはなんとかなるし)、3年前の悪夢を思い出してしまうぜ。仙台で幸せの絶頂に飛んでいったのですが、その5日後にフライデーという名のアホ雑誌に地獄の底に突き落とされたんですよね。もうあんな思いはしたくないけど、そろそろなんかあってもおかしくないよね。怖すぐる。オレンジの誇りにかけて、絶対に生きて帰ります。(もういい)

コメントありがとうございますレスですレスキュー。
>>> タコさん

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲
タイトルなし
うそ!!!!!!!!!!!!!!!!!
当選した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和也に会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
リアルを手に入れるんだ
デビューを手に入れてから3年ですか。おめでとうございますーーー。リアルコンはいろんな思い出があります。テンションの上がり下がりが激しくてしんどかった。本州飛びまくって楽しかった。授業サボりすぎて専門の卒業危なかったけど。そんなん笑い話ですよ今となっては。何回も言ってるけど、結成して1回もメンバーチェンジなしでデビューできたことは奇跡やと思います。カツンしかおらんやんそんなグループ。本当にメンバーチェンジなくてよかった。ずっとこの6人でよかった。

中丸くん、レスキューお疲れ様でした。めっちゃかっこよかったです。大地くんみたいな熱いオトコ大好きですからねあたし。毎週泣いてた。今思えばドラマに感動してたのもあるけど、自分が泣いてたシーンはどれも中丸くんが全力で力の限り熱い演技をしてるシーンばかりでした。中丸くんの演技に感動していたのかもしれんなあ。中丸くん自身はマッスー演じるユタカみたいなオトコやん。昔は結構ギラギラしていたのに大人になるにつれどんどん落ち着いてしまってそれはそれでかっこいいんやけど、あたしは熱いオトコ好きなので(笑)。でもなんかの雑誌で中丸くんが大地は自分とは真逆のオトコやけど、ちょっと大地に影響されて自分も熱くなってきたみたいなこと言ってたのです。正しい言葉は思い出せんけど。今更中丸くんが大地ほど熱いオトコになられてもちょっと困るけど(笑)、中丸くんの中にそーゆう気持ちが芽生えたことが嬉しくて、新しい仕事をしたことによって中丸くんに新しい引き出しができてそうやって成長できるの良いことだなあと思ったのです。クランクアップして花束を持って泣いてる中丸くん見たらあたしも泣きそうになった。中丸くんがあんな熱い演技できる人だなんて知らんかったしそんな一面を見ることができてよかったー。

変わらないものに魅力を感じないのです。日々進化して、成長している人それだけの努力をしている人ほど魅力的やと思うのです。


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
本の紐
20090322201651
来週誕生日なんです言うたらサービスで石を少しつけてくれた\(^O^)/
色だけでも可愛いのにもっと可愛くなった\(^O^)/
いつもしてくれるお姉さん大阪の人ですっごい話しやすいのです。
色決める時も一緒に悩んで考えてくれるし優しいお姉さんなのです。
爪が綺麗やと気分もよくなるよねー。うふふ。
あたしコンタクトのつけはずしできんくなるから爪長くできんのよね。
でも短いのも可愛いぜ。

今日は美容院も行ったぜ!!
帰りに代官山行こうと思ったけど天気悪すぎてやめた(´;ω;`)
だいすきな代官山は天気の良い日に行かなきゃね。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アドワナクラーーローーー
なかまるくん、なかまるくん、お~はながりっぱだね Byやおとめひかる

中丸くんに会いに初めてTBSに行きましたっっ!本当に今までTBSとは関わりがなかったんやなあと気付きました。汐留も六本木もお台場もNHKも何回も行ったことあるのに、赤坂に行ったことはなかった。迷ったよー。あたし定期の範囲内で行けたので最寄の赤坂駅じゃなく、ちょっと遠い赤坂見附駅から行ったのです。どこにTBSがあるのか全然わからんかった。着いた頃にはもうワンフがいっぱいおってポジションどうしよう><中丸くんが見えればあとはどうでもええんやけど><と思いながらちょいちょい前に進みつつ(笑)、スクリーンアウト(…)をしながらなかなか良いポジションに着きました。周りに山本担(←)が多くて、「ゆーすけ!ゆーすけ!」ってめっちゃ叫ぶから「ゆーいちの間違いやろ!!」と心の中で突っ込んでおりました。最初ゆーすけが誰なんかわからんかったし(笑)山本くんってゆーすけっていうんやね~。そんなことはどうでもよくて、中丸くんですよ。お鼻が立派な中丸くん。3人出てきた時中丸くんがズバ抜けてかっこよく見えて何回も目をこすりそうになった。こすったらパンダになっちゃうからしんけど(笑)。んも~中丸くん顔ちっちゃくてオレンジがよくお似合いで可愛くてかっこよかった。CM中とかVTR中の中丸くんを見ておかなきゃと思ったので凄い押し合いへし合いやったけど頑張って中丸くんを見た!!とにかく中丸くんを見た!!!スタッフが押さないで~って必死に訴えてるのに中丸くんがCM中にボイパをしたことにより余計押し合いへし合いが強まった(笑)。スタッフ可哀相(笑)。アナウンサーにめっちゃ笑顔で挨拶して気を使っていたマッスーはかなり好印象でした。山本くんと中丸くんがVTR中に仲良さげにおしゃべりしていた。可愛かった。山本くんって結構年下?中丸くんのこと好きですオーラ出てたと思う^^^^^^← 3人ともお客さんにファンサよくしてた。好印象すぐる。

いや~やっぱナマですよ。ナマの中丸くんにデレデレでした。ナマモノマジックですよほんとに。あたし絶対茶の間ワンフになれへんなと思った。ナマ見てなんぼやと思うから。あんまナマナマ言いすぎるといやらしくなるからもうやめとくwww

イベント終わって帰ってる途中に偶然蓮ちゃん(@赤西)に会いました。あんな人混みで偶然会うなんてすごいよね。JSに行ったらしい蓮ちゃんに見せてもらった写真の中にちょーーーーー可愛いじんくんがおった。あれほんと可愛かった。カウコンのじんくん。あたしも欲しい。一緒にラーメン食べてあたしの超個人的な買い物にまで付き合ってもらいバイバイしました。ありがとう。しずくん写真集そのうち送ります。←

今日から33分探偵がまた始まる!嬉しい!
なんやかんやは、なんやかんやです!!

コメントレスぽむぽむかずぽむ~^^
>>> ゆきちゃん  シーナちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
よし!!
20090321151600
ナマモノマジック!!!!!!
中丸くんかっこいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こいよ
和也連載の感想を送った人へのプレゼントがしょっぼい画像でした(どーーん)。甘かったなああたし。和也がちゃんと感想を読んでくれると健気に信じたあたしがアホやったなあ。しょぼいー。締め切って1週間とか経ってたらアレやけど、翌日やもんなあ。あー。そうよなあ、こんなもんよなあ。でも期待したよなあ。中丸くんがちゃんと読んでくれるからもしかしたら和也もと期待してもええやんなあ。あの和也が読むわけないかあ(´д`)わかっとっても期待してしまった分凹むなあ。連載始まったとき、良くて週1更新かな思ってたのに、ほとんど毎日のように更新しとってびっくりしたのです。最後の更新とか、和也がワンフに対して感動したと思ったことに感動したのです。チームkazuとか名づけよってちょっとワンフに対する考え方変わったんちゃうん?思ったのです。そううまくはいかんかあ(笑)。ぬるま湯に浸かっとったな。目覚めたぜ。カツンてゆーグループはよぅ、他のグループと違ってワンフに冷たいのが元々のスタイルよな。他のグループは笑顔で手を振りながらいつも応援してくれてありがとう!(キラキラ)みんな愛してるよ!(キラキラ)みたいな(…)、ワンフを大事にしてるのがちゃんと伝わってきますよね。でもカツンは「おれたちのこと好きなんだろ?ならついてこいよ?」っていう上目線に対してワンフはキャーーーしびれるーーーーwwwが基本スタイルですやん(真顔)(←)。ベッキーが「どうせ黒のパッケージでしょ?」って言ったそのまんまやん。山下がカツンのファンは全員Mだよねと言ったそれが基本。しかしそうではないデレデレしてる部分をカツンワンフだけが知っているという。ここ数年(というか2年)の間でそのデレデレしてる方に慣れてしまった上に奴らの不器用さと優しさと強さに愛しさを覚えたからかその基本スタイルを忘れていたらしい。わたし。いかんいかん。何が言いたいかというと、一生懸命送った感想を和也は読まんという現実に思ってる以上に凹んだということです。こんなん慣れっこやったのになあ。昔は絶対読まんてわかっとってファンレター書いとったんやもん。なのにこの落ち込みようはなんやろう。しかもまだちょっと期待してるし。今度のマニュアルで読んだよって言ってくれるのを期待している。OTZ。乙。
中丸担うらやましい。

なんか辛気臭い話をしてしまったなあ。めそめそ。
しかーーーーーーーーし今月のあたしは運気上々なのです。うふ。頑張ります。
明日は中丸くんだっ!
あ!上様月9おめでとう!

コメントレスです^^ありがとう^^^^^
>>> 聡海ちゃん  めいちゃん

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
負けるな友よ
20090320211823
ヒロがかっこよすぎてメロメロな件。(…)

ネタバレあるかも。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
イントロドン
和也隊長!完了致しましたぁーーーーーーーー!(敬礼!)(ビシッ)
連載の感想を先ほど11:01に送信しました。いやー長かった。送るまで。感想募集を知ってからはや1週間。250文字という制限に驚き、それが全角なのか半角なのか悩み、この想いを250文字にまとめるなんて絶対無理とあきらめた瞬間もありました。実際無理だった。最初紙に書いた下書きの文字数を数えたら全角631文字だったのです。でもその想いをなんとかコンパクトにまとめて全角249文字にしたのです。なんとなく全角でいいと思った。その下書きを持って本日出社して、席について、携帯を開き、ジャニーズウェブを開き、マイフェーバリットアーティストカトゥーンのページを開き、指をぶるぶる震わせながら下書きの文章を入力して応募(?)したのです。なのに!「感想は250文字以内で入力してください」って注意されたああああああああ!半角かよ!そうならそうと言ってくれよ!あたしの1週間を返して!(1週間も考えたのか)文句言っててもしょうがないので(締切日やし)249文字をさらに半分にしました。とほほ。絶対伝わらない。全角123文字の感想なんてあたしの想いの10%も和也に伝わらないと思った。和也が読んでくれるのか知らんけど。でも一応和也が読むかもしれへんと思ったので、「和也」じゃなくて「亀梨君」にしたのです。呼び方。ぷ。亀ちゃんなんて今更恥ずかしくて呼べんし和也なんてご本人様に失礼やしかずぽむは頭悪い子に思われるし(笑)。久しぶりにファンレターを書きたくなった。最後に書いたのいつかな。サプリ決まった時かな。あたし和也の仕事が決まったり終わったりするたびに「がんばれ」と「お疲れ様」レターを書いていたのです。サプリでいろいろ落ち込んでしまってから書かなくなったけど(笑)。完全自己満レターやったけど楽しかったし、いい思い出です。こんな風に和也に感想を送る日がまたくるとはな。へへ。←照れてる

カートゥンカトゥーンですが、ベッキーかわいいいいいいいいいい!むっちゃかわいい!和也はもっとかわいい!(←)ベッキーと友達になりたいってこれ前回も言ったね。あれもうすぐ2年前になるってほんとですか。信じれん。ジャニーズイントロドンあたしもやりたい。めっちゃ自信ある。硝子の少年踊る中丸くんがいちばんおもしろかった。先週のズグダンズンブングンゲームといいレスキューPVといい中丸くんは本当にダンスがハイレベル。センス抜群。ipodってあたし携帯と同じくらいプライベートなものやと思ってるので和也がじんくんのipodの中身知ってるのびっくりした。なにその顔。じんくんはいいの?和也が公共の電波であんな顔してますけどじんくんはそれでいいの?????????じんくんと和也が幸せならあたしはそれでいいです(…)。人のipodの中身を知るシチュエーションを考えてみたんやけど、「じん、ipod貸してー、っておまえ!ジャニーズしか入ってねーじゃん!」とか?ipodに曲入れるとき一緒にいるとか?まさかイヤホンを半分こなんてしやんよね?考えただけで鼻血でる。可愛すぐる。ごちそうさま。ガイドのトランプしとる写真見て思ったんやけど、和也ってじんくんに遠慮ない。じんくんのベッドなのに和也土足で寝転がってじんくんは普通に座ってるんやもん。この写真すき。じんくん(兄)×和也(弟)の雰囲気漂ってるものめっちゃすきかも。他のメンバーがじんくん差し置いてじんくんのベッドでじんくんよりくつろぐなんてなくない?和也しかそんなことしんことない?わからんけど(どっち)。先週のダンスのムチャ振りした時も、大丈夫ですかって心配されてるのに和也のあの顔は「オレだから大丈夫」って言ってるようにしか見えんかった。ワンフだけじゃなくてスタッフや記者までもじんかめ厨な世の中ですが、それってつまり誰が見ても2人が一緒になると魅力的ってことやんね。嬉しい。

今日のとんねるずのおかげでしたを見てください。瑛太がオセロします。←

コメントレスポンポポーン\(^0^)/
>>> ねーちゃん

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
オクロック
20090317115729
壊れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中3のお受験シーズンからずっと使ってた腕時計が!!!!!!!
あたし携帯で時間見るのが好かんくて腕時計必ずしてるのです。
携帯をよく忘れるというのもあるけど。
携帯は忘れても腕時計は絶対忘れんのです。
なのにショック!!!!!!!!!!!!!!
腕時計ないと落ち着かんから壊れてもつけてきたし(笑)

てゆーかあたしほんと物持ちいいよね!!!!!!!!!!(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
目が点
いろんなところから「黙れ」って突っ込まれそうなんですけど(笑)、どうしても和也があたしに会いたがってるとしか思えない今月(…)。3月10日はもう会えたとして。前にも書きましたが3月25日は上京1周年記念日なんですけどその日にカートゥンカトゥーン番協ってどういうことですかー。番協はじめての試み?気になるー。そしてあたしの誕生日3月27日にエムステ出演やし。和也よ・・・セッティングあざーす(←)。もしかしたら和也以外の誰かが会えよと言ってくれてるのかもしれん(笑)。しかしあたしは番協とか観覧とかとことんはずれる子ですよー。行ける気がしなーい。現場に行けば会えるようなやつじゃないと・・・。21日は赤坂に駆け付けますので行く方いらっしゃいましたらぜひ声をかけてくだぱい\(^0^)/1人で中丸くん中丸くんwwとときめいてると思います(←)。

今日お仕事で銀行に行ってたんやけど、待っている間に雑誌コーナー見たらカツン表紙のテレビガイドがあって思わず手にとって真剣に見てしまった。そのあと手にとったあたしの名前を省略した雑誌ハナコには上様が載っとりました。なんという偶然。嬉しい。「さわやか目指します」みたいなこと言っとった。白が似合うようになりたいって。それ困る。カツンは黒とゴールドとシルバーが似合えばよろしいです。でもピークの白スーツは超絶かっこよかったなそういえば。懐かしい(!)。先月健康診断行った時、待合室に大量の女性自身があったんやけど、気が着いたら自分の横にカツンが表紙の女性自身が積み重なっとった。はずかしい。

コメントありがとうレスですーーーー。拍手レスも。
いつもいつも本当にありがとう!!
>>> なちょん  貧乏塚田担  めいちゃん  ひとち  しゅかちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
生き様
20090316201032
買うか買うまいか悩みに悩みまくって買った…。
井上先生と尾田先生の対談なんてこれが最初で最後でしょう。
立ち読みなんかで済ませるわけにゃいかねえ。
でも他のページは全部読んだけど(読み応えあった)
対談だけまだ読めてない。なんかドキドキして(笑)。
マンガ展かあ。上野の森行っとけば良かったかなあ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ママ
20090316095117
今日めっちゃいい天気やなー!あったかいー!
うちの目の前にある梅の木がつぼみつけよった!
少し咲いてるのもあったよ!
春やなあ(´∀`)うれしい(´∀`)

そういえば地元の友達が一昨日子供産んだのです~(パチパチ)。
ホワイトデー生まれなの!女の子やけどね。
2人目やからか安産やったらしい。よかった。
予定日があたしの誕生日やってん(笑)。
惜しかったなー。
まだ生まれて24時間も経ってない写真が送られてきたんやけど
ほんまにもー!めっちゃ可愛い!ここに載せたい!www
地元の友達に子持ちや既婚者が増えてきて・・・なんか・・・(笑)
田舎はヤることしかないからなー\(^0^)/
あたしもお母さんのために早く孫を見せてあげたいけど
1人じゃできんのが残念すぐる・・・(笑)
がんばらなきゃああああああああああああ!(←なにを!)


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ナオミ
20090316085433
ほんまにめっちゃでかいんやて!このイチゴ!
伝わってる!?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ストロベリー
20090316085136
先週仲の良い上司がくれたケーキ!
ホワイトデーの!
めっちゃイチゴがでかいの!
大きさ伝えたくてボールペンを横に立ててみた(笑)

しゃっちょさんには現金千円渡された(笑)
好きなもん買えって(笑)
どーしよー(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
エムステ見た
カツン出やんかな?なんて大ボケかましとる場合ちゃうやないかーーーい
ほんまに出るんかーーーーーーい(笑)(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なにしたいんですか
20090314230824
ばくしょーばくしょーまじばくしょー
これ誰?(笑)

こうきくんwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
誰かのためになんて生きれないと思った
昨日ナナの最新刊読んじゃってなんだかブルーなけーちゃんです。はあ。あれほど落ち込む漫画はないよな困ったもんだ。誰かタクミとヤスを救ってあげてください(…)。気分をよくするために今日は大掃除でもしようかと思ってたんやけど起きたらちょーーー雨降ってるしつくづく雨女やし。OTZ。腹減ったー。レスキュー通常版買いに行こうと思ったのに忘れちまった。もうポスターないかな。ま、いっか。それよりトイレットペーパーを買いに行かにゃならん(笑)。さっきトイレ行ったら終わっちまったよ。ついでに普通のテッシュとトイレのブルーレットも買わにゃ(笑)。あ、箸も買おう!新しい箸だ!もうすぐ1年やけどずっと同じ箸使い続けててボロボロだい!あー新しい弁当箱もほしいな。中2からずっと同じ弁当箱使ってんだ。成長期のけーちゃんは女の子らしい可愛い弁当箱じゃ量が全然足りんくて見た目なんかより腹を満たしてくれる大きい弁当箱を選んだのだ。今もけーちゃんの腹を満たしてくれる大事な奴だけどそろそろ寿命だな。完全に壊れる前に眠らせてやる。けーちゃんって以外と物持ちいいかもしれへんな。CDプレーヤーも8年か9年連れ添ったんよ。大事な奴だった。でも携帯の物持ちは悪いな。なんであんなにすぐ壊れるんやろ。そういえば春だっつーのに寒くてしょうがないから修二くん(ipod)にカバーを買ってあげたいよ。結構前に渋谷のアップルストアに探しに行ったけど良いのがなかったんよな。せっかく修二くん黄色いのにその姿を隠されちゃ寂しすぐるぜ。スケルトンカバーないのかな。

エムステめっちゃ不評やね。まだ見てない。買い物行ったら見ようかな。まあ、でも番協のメールがきたところで期待できねえなと思ってたけどな。期待しないで見ようw 楽しいかもしれんww ミニステは見たんやけど可愛かったよ。嵐の大ちゃんとエイトのマルがサプライズ登場してたよ。マルなんか赤西くんに気を使って話ふってくれて感謝だよ。ほんと可愛かったよみんな。そういやエムステスペシャルがあたしの誕生日なのだー!なんか見たい名場面みたいなの募集しとるよな?応募してみよっかなw カトゥン全部見たいですってww てゆーかカツン出やんかなあ。観覧行くのに。去年の誕生日和也に会えたから(ドリボズね)今年も会えればいいのに。和也に会いたい。なんかこないだ和也に会ってまた和也に恋してしまったっぽいんよね。あたし何回和也に恋をすればええんやろう。会うたんびに恋してるよ。あー会いたい。


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
