FC2ブログ

,
全力前進
あーもーだめだ。連載最終回のこと書こうと思ったけど少し書いたけどだめだった。書けん。言葉にならん。和也って一体。昨日和也の背中を見ていて胸が苦しくなった理由がそこにあった。これ以上先に進みすぎないでくだパイ。置いてかないでーーーーー(…)。人は生きているうちにいいことと悪いことが半分ずつあるって聞くけど、あたしは運のいい方でもないしうまくいかんことの方がやっぱ多い気がしてしまうし、でも和也を好きになれて和也をずっと見てきてあたしは頑張れているのだと思った。和也の1つ1つにあたしは影響を受けて勇気をもらって生きているのだ。これまでも、これからも。スケールでかいな。うまくいかんことの方が多く思えても、和也に出会えたことはその何億倍もいいことなので、やっぱりいいことと悪いことは平等にあるのかもしれんね!いや、いいことの方がその人の努力次第で増えるはずやね!そう思わせてくれる和也がだいすきです。

和也があんな風にファンへの感謝の気持ちを伝えるって珍しいというかなんというか。うちらが思ってる以上にめっちゃしんどかったんかもなと思った。あたしも汐留着いた時感動したんだよ!和也!たくさんのお姉さん達がおって「和也すごいよ!ちょー愛されてるよ!」って思ったんだよーーーー。その場に行けなくてもめっちゃ応援してる人もいっぱいいるんだよ~。そんなあたしは社長出勤かよてなくらいのんびり行ってしまい(笑)、ワイワイ途中から混ざって恥ずかしいんですけど(笑)、チームkazu(笑)の隅のほうにでもいさせてほしいと思います(笑)。いさせてください(笑)。

はやくドームで会いたい\(^0^)/
和也とカトゥーンとカトゥーン担のみんなに会いたい\(^0^)/

ドラマはキスシーンがあるって聞いてたし眠かったし寝ちゃったんやけどキスシーンなかったってほんと!?!?!?!?!?!?!?よかったーーーー。最終回見る(←)。あたしこーゆうとこだけは成長できる気がしん。する気もないけど。うたばんで倖田くーちゃんが「仕事だろうがなんだろうが好きな人が誰かとチューするなんて嫌に決まってるやん!!」って結構前の話やけど言ってて、それ以来あたしは完全に開き直って強がるのもやめてこのことに関しては素直に生きることにしたのです(笑)。嫌なもんは嫌です。

連載の話に戻るけど、「あー。」っていうのが可愛かった。あの和也が「あー。」って(笑)。

また頑張ろうね!和也!wwwwwww
あたしはこれからも激甘デレデレ和也担でいるよ!wwwwwwwwwww

レスキューはやく迎えに行かなきゃっっ

コメント&拍手レスぽむぽむかずぽむ!ありがとう!
>>> シーナちゃん  ひとち  あね  しゅかちゃん
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲