,

スポンサー広告  top▲
ポケットにコイン
通常版がないってどーゆうことだいタワレコ!
なんで初回が山ほどあるんだい!
あたしは通常版がほしいんだよ!
しかたなくエイチエムブイに行きました…。
通常版しかなかった…。
お互い相談し合おうよ…。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
重要度世界一
やっべーwwww
さっきイットゥーに言われるまで今日アルバム発売って忘れてたwww
今日1日中寝てたwwwwwもったいねえwwwww
明日買うぞwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ギアセカンド
20090427135147
今回のいちばんのお気に入り写真はこれです!
ルフィとエースの兄弟コラボ…(´∀`*)ぽ
ちなみにDJはゾロwwwww
3人が並んだ瞬間もあったんやけどそこはテンション上がりすぎて撮れなかったorz
いつもサンジコスおらんのが残念です(´;ω;`)
スーツ着て金髪カツラしてまゆ毛くるくるするだけでいいのに…
サンジかっこよすぐるからみんな勇気ないんやねきっと(´;ω;`)
それじゃしょーがないわ(´;ω;`)
やっぱワンピースは人気があるのでちょー盛り上がる!!
新OPの東方神起の曲も聴けたし最高だた~
あの曲いいよね~
しかし今回はビンゴ大会でなにもゲトできなかった(´;ω;`)
次回にリベンジッッ!(´;ω;`)
未来航海とかサヤエンドウとかリクエストしたかったのにCDがないとゆー(´;ω;`)
今度持参しようかな(´;ω;`)←
ジャニヲタばれる(´;ω;`)
あ~楽しかったwww次は6月wwwww

さっきコンビニで今週のジャンプ読んできた。
エースゥゥゥウゥウゥゥウ(´;ω;`)(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
君が好きだと叫びたい!
20090427132243
見える?見える?
なんと今回流川コスとゴリコスがおったのです!!!!!!!!
コスっつってもユニフォームと湘北ジャージ着てるだけやけど(笑)
でもけーちゃん嬉しくって嬉しくって勢いでゴリと握手した!!!
大好きですって告った!!!!!(笑)
流川は顔馴染みの人やったからちょっとお話だけして
写真一緒に撮ってほしかったけど流川やと思うとドキドキして言えんかった…
なんか急に恥ずかしくなって…(笑)
気分はまるで晴子さんやった…(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ありったけの夢をかき集め
20090427123007
ジャンプナイト行ったどーーーーーー
初のオールナイトでしたん
もう朝4時過ぎてくるとスイマーが激しく襲ってきて
でもオタクの皆様は元気で逆にテンション上がってるみたいで
いつもの何倍も盛り上がってたよ!!!!
1人めっちゃ好きなDJさんがおるんやけどその人の選曲大好きなのです。
黄金期の王道ソングを流してちょー盛り上がるのです。
盛り上げ方もうまいのです。おもしろいのです。
惚れそ… ぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
劇的
20090425225029
20090425225026
ビフォーアフター!
髪色が全然伝わらんけどちょい明るめなのだよ。
ドーム前にもっかい行くかなw

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
いやほい!
どーもロマンチック・リーダーのO型ガールけーちゃんです。髪の毛を20センチほど切りました。バッサリww切る前に「覚悟はいいですか?」って言われたww1年以上セミロングヘアーだったのです。いやもしかしたらロングヘアーと言ってよかったかもというくらい伸びてました。今は鎖骨に毛がつくくらい。先月号のインレッドのキョンキョンを見ながらこんな風になりたいんですって真顔で言いました。笑いたきゃ笑えばいい!いわゆるボブになったんですけど、また見た目年齢があがった。けーちゃんは黙ってると実年齢より年上に見られることが多いのですよ。うふふ

海老男(←)の小山がめっっっっっちゃ好きですうううううううううううううう。ギャル男もホストもその周辺もだいきらいやけど小山だけはずっとその路線でいてほしいですうううううううううううううう。曲中もやけど他のアーティストのトーク中の小山が完全ホスティーww小山にならキャッチされたいwwwwwやっぱりニシキドくんはニウスカラーじゃないけど染まろうと頑張って歌ってる姿がモエスです。大サビで羞恥心120%なっとる顔がたまらんです。おともだちの山下くんとアイコンタクトしたら開き直った顔もたまらんです。たまには言わないと忘れられそうですけど、あたし ニ シ キ ド の 顔 担 なんです。ああ久しぶりに言った。それにしても何しても褒めてもらえる山下くんがうらやましいです。何しても文句を言われるうちのかずぽむ。。。これがイケメソとブサカワの違いですか(;ω;)いいもんあたしはブサカワのが好きやもん(;ω;)ボンバー山下かわいい(;ω;)髪型といえば中丸くんは全然伸びないのにマッスーはなぜ伸びている!なぞ!けーちゃんはかーなーりのB型好きですけどテコシくんだけは興味がわきませんwwwでもジャニーズでいちばん歌がうまいと思ってるのはテコシくんですwwwwww
ちなみに本日放送されたハイヘイセイで小山がヤブヒカルと海老男(←)を歌っていました。んもーーーーーーーーめっちゃかっこよかったですホスティー小山wwwwwwwww

それでは、ジャンプナイトに行って参ります!オールナイト!www

ワーン!ツー!ワンツーイヤホイ!!

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
やまぴーかみのけ!!!!!!!!!!
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
己の意志
クワバタニュースがめっちゃタイムリー!すげー!今日のカツカツ結婚式ですよね?めざましでニュース知った時ほんまに池鉄と結婚するんかとおもたwwwwwそんなばかなwwww

ちょっとへそピアスについて調べてたんやけど(仕事…)(…)、開けたいってずっと思っててでも仰天ニュースでめっちゃグロイの見てからビビって今に至るのですが、やっぱり開けたいと思う近頃でございます。勢いのある若いうちにやらんといかんと思うので。ただ、妊娠した場合ピアスを着け続けることはできるんやろか、穴はどうなるんやろかと疑問を抱きまして。お腹張るよな?(笑) でも、妊婦用へそピアスあるんですねー。金属じゃなくてシリコンになっていた。すごい。そんなわけで(?)、開けたいー。ちゃんとした病院で開けたい(←ビビリ)。

ちなみに刺青もしたいのですが、これこそ怖すぎますよねうんうん。「和」という字を一文字いれたいだけなのです。ちょっと調べてみたんやけど(だから仕事…)(…)、有名なところやとどんなサイズでも最低2万1千円~だそうです。手のひらサイズの大きさになると3万~5万が目安らしい。なるほど~。こーゆうのは有名なところでちゃんとやってもらわないと怖いから、それなりの金額覚悟しないとダメですね。おにくがあるところはあまり痛くないらしいので、やるならおっぱいかお尻がいいよねうんうん。どうせ○万払うなら一文字だけじゃもったいないのかなあ。でも「和」がいいんだよなあ。刺青してる方いらっしゃいますか?これってご意見求めていいものなのかわかりませんけど。。。難しいよね身体に傷つけるわけやからね。安易にやってはいけんよねうんうん。

■追記
細マッチョの松田しょーたまじかっこいい。名探偵の掟ちょーかっこいい。


コメントありがとううううう!レスです!
>>> 聡海ちゃん  シーナちゃん  なちょん  つばきちゃん

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
トンカツはソースよな
今NHK教育でアルフ再放送やっています。あたし中丸くんといえばアルフなのです。トリッピーって友達に言われた時もめっちゃ納得したけど、最初に自分の中で思ったのがアルフやったから、中丸くんといえばアルフなのです。アルフ大好きです。所ジョージ好きです。似てるよねえ、中丸くんとアルフ。ぷ

コウキ坊主おめでと~。仕事人おめでと~。もうそれは時代劇ではなく完全に現代劇ですね。ちはらジュニアが怒るぜ(笑)。コウキの顔って100%現代の顔やもんな。あんなお目目クリクリの可愛いオトコノコ絶対いない。カツンの中でいちばん可愛い顔してるのはコウキなんだからあああああ。たぶんヤフトピで和製スパイダーマンという言葉を見ました。コウキが和製スパイダーマン。つくづくあたしの好きなものに絡んでくるぜ。心の友よ。

トンカツ1話リアルタイムで見たよーん。出番少ないやろなと思っていたけど、その思っていたものよりもっと少なかった苦笑い。これからどんどん出てくるかな。1話くらいメインにならんかな。ずっと笑っていて可愛かったな。もっと仲居くんと絡んでほしいな。彩ちゃんと絡んでほしいな。寝顔可愛かったなああああ。
あたし婚活するとよけー結婚できなくなる気がするんよね。なんとなく。そーゆうのは自然の流れでするものじゃないのかな、あたし奇跡とか信じるよ、運命とか信じるよ!と、濃い離婚家系に生まれ育った私が言っても説得力ありませんが。お母さんと喧嘩するたんびに「育ててやったんだ」と言われるたんびに「じゃあ産まなきゃよかったやん」とか「生まれてこやん方がよかったんか」と何回も本気で思ったことあるよ。親に存在否定されるほど辛いものはないと思う。でも離婚したにしろお母さんとお父さんが出会った奇跡によってあたしは生まれたのですよね?たくさんの奇跡がここまで繋がって今あたしここにいるんですよね?そう思ったらなんだろううまく言葉にできんけど胸の奥が熱くなって鼻がツーンとなりました。小日向サンがまたいい演技しよるよな。結婚っていいものですよね?親も親戚もどいつもこいつも離婚もしくは独身ばかりでなんか悲しすぐる(笑)。夫婦暦50年とかテレビで見るとそれこそドラマの世界やなと思う。奇跡やと思う。めっちゃ憧れる。あたしの目標は離婚しないことです。結婚する予定が1ミクロもないけど(笑)。お母さんの手作りウエディングドレスを着るのも夢の1つです。お母さんと共同制作もいいな。旦那さんに指輪作ってほしい。←ご近所物語

先日高校生の頃から憧れてた写真家サンがご結婚されて(本当におめでとうございますなのです)、来年の1月に高校ん時の友達が結婚式するのですーーー。できてない婚する友達2人目。既婚者が周りに増えるのはめっちゃ嬉しいけど、切ないものです(笑)。ああ、ご祝儀って3万でいいのかなあ(…)。こないだ2人目の赤ちゃん産んだ友達もまだ妊娠中の時に「この子産まれたら式挙げる」って言ってたからそのうち連絡くるよなあ。考えると秒読みな子が何人かおる(…)。地元の友達はみんな早婚な気がする。それに比べてJフレンズは(笑)。いやなにも言わない(笑)(笑)。そんなあなたたちが大好きだから(笑)(笑)(笑)。

コメントレスです合わせて200万拍手ありがとう\(^0^)/
>>> まこりん キャパはん


KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
ビバビバビバ!
20090419192917
22日から始まるツアーの公開リハに行ってきた!AIちゃん!
ちょーーーーーーー可愛かったあ(´∀`*)
席が良くてAIちゃん近くてドチドチ★
本日もファンサ大パwwwwwさすがヲタwwwwwwww
今回のツアーはセトリがめちゃくちゃいい!
新しいアルバムの曲と昔の曲がグッドマッチング!
もうあたしストーリーで泣かない★
3、4年前は生で聴くたんびに泣いてたけど★
あ~楽しかった~7月まで待てない~

コーンヘッドがゲストできた★
ちょーーーーーー盛り上がった★
ライズのジェシー来てくれるの期待しとったんやけどな★
まあそこはラスト東京に持ち越しやね★

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ガテン系
20090418231341
サークルKサンクスでやっとる500円くじクローズバージョン!
H賞のバンダナ覚悟で引いたらまさかのD賞マグカップ!
ちょーーーーーー嬉しい!!!!!
あわよくばB賞の鉄生フィギュアがほしかったけどぉ
そううまくはいかんよね(笑)
ワンピースの時はバンダナやったからマグカップ充分だぜーーーー
鈴蘭と鳳仙2種類あってめっちゃ悩んだけど鈴蘭にした

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
どうして?ねえどうして?
20090418001851
瑛太ああああああああああああああああああwwwwwwww
余命1ヶ月の花嫁をダイジェストで見ることができたー
すでに泣きそうだた
瑛太には申し訳ないけど映画館で見る勇気ない
家でDVDを見る
スッピンでテッシュ箱片手に見る
こーゆう映画めっちゃ弱い

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くればいいのに
20090418001329
MTVのライブ映像でクレさんがあったので拝見したところ
なんとそのままクレさんの歌が声が流れてくる!カラオケじゃない!(笑)
てゆーかクレさんかっこいいいいいいいいいい
本当にラップがうまい人は歌もめちゃくちゃうまいと言いますが
クレさんはまさにそれですー歌うますぐるー
今月のライブあきらめたのでコレ見れて嬉しかったー
やっぱあたしの中のヒップホップ界のトップはクレさんだなー
はあーほんとにかっこいい

聖がむかしクリスマスソングと言えば?の質問に
「クレバの音色」って答えてたの思い出した ぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ラブのうた
20090418000220
ベッキー流ハイテンションカラオケ実施してきましたー
ちょー楽しかったー踊ったー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
負けっぱなしじゃ終わらねえ
お好み焼きの回をつべで探したけど見つけられなかった報告。←

つべ見ると寄り道をいっぱいしてしまう。。。目的のもん見る前に「あ!これは!」とか「これなんやろ?」とかいろいろ見ちゃってどんどん時が過ぎてゆく。。。レギュラー番組か音楽番組以外はほとんど見逃してるしラジオなんか1回も聞いたことないし(和也がじんくんについてしゃべってるのは聞いたことあるか(笑))だからつべの旅に出ると知らんやつがいぱーい出てきよる。楽しい。うふ。
堀北ゲストのお料理対決久しぶりに見たけどちょーーーーーーーーおもしろかった!カツカツおもしろい番組やし!(…)和也とじんくんの間接キッスおもろーwwwwwww和也の顔が確信犯すぐるwwwwwwwwwwwwじんくんとコウキが料理手伝い始める流れが好きすぐるwwwwwwみんな和也のこと好きすぐるwwwwwwwwwwwwww友近ゲストのアドリブ演技もおもろーすぎたwwwwww自分で録画したやつ見るよりつべ見る方がてっとりばやいwwwwwwwwwww

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
どうして?
やっとヴォイスの最終回を見ました。毎週感想書くと言って実際書いたのは2話くらいだった気がする(笑)。いやしかし瑛太はほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにタイプですね。ええ。さよなら小津先生からずっと好きですけどこんなにもずっとタイプって思い続けられるって凄いですよね。ほんと理想なんですよね。和也担なのに瑛太好きとかおかしいってよく言われるけどそうなんですよね。不思議ですよね。うんうんうん。4話か5話が凄く好きだったなあ。親子で写真しりとりしてたやつ。時任さんが瑛太に人が起こすアクションについて話してるとこがめっちゃ好きでした。あんまハッキリ覚えてないけど。いい話やったんよな。ドラマってなかなか見返すことないけど(野ブタ。はよく見る)、ヴォイスは見返す価値があるなあ。いろいろ考えることのできるいいドラマでした。最後のさとみちゃんを見送るバスでのシーンめっちゃ可愛かった。顔近い。

和也も瑛太も仕事がなーーーーーい!と嘆いていた半年前がうそのように同クールで主演ドラマやりよって和也はコンサが待ってますし、瑛太も映画に舞台にぞくぞくと仕事がやってくるのです。そうなんです。もしかしたら今年、ついに生瑛太を見るかもしれないんです。めっちゃ近くでやるので行こうかなと思ってるのです舞台。あたし舞台って滝沢演舞場かドリボズしか見たことないんですたぶん。他にあってもたぶんJばかり。本格的な俳優様の舞台ってどんな感じなんでしょう。好きになる俳優は皆TV俳優なんですよね。だから行く機会がなかった。でもせっかく瑛太が初めて舞台に挑戦するので、あたしも足を伸ばしてみようと…。ドキドキ。生の瑛太なんて見た日には完全に恋する気がします(笑)。まだチケット発売すらしてないから行くかわからんけど(笑)。

瑛太といえば、堀北のドラマ(タイトル覚えられない)に瑛太の弟が出てます。実の弟です。名前はながやまけんとです。つるのと一緒にネットカフェの店員やってます。ドコモのCMで掘北に「かわいいじゃん」って言ってる人です。顔は似てないけど、声と話し方がめっちゃ似てます。目をつぶって聞くと瑛太かと思ってしまうほどです。とくに好きとかではないのですが、瑛太が「弟もよろしくです」と言うのでちょっと応援しています。(…)弟想いなのですーーーーーー瑛太くん(´▽`*)ぽ

堀北のドラマの家がゆーかん倶楽部の学校と同じ場所やったね。ココね。全然おもしろくなかったけど大丈夫かな。長男と次男が好きなので見ますけど。やまもとゆーすけくんがあんな役でびっくりした(笑)。義徳かっこいいよね。うんうん。イグアナの娘の頃から好きです。(古すぐる)

コメントレスですいつもありがとうございます拍手もありがとうございますううう。
>>> ねーちゃん  イットゥー  みどさん  シギリ

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
このスカポンタン!
20090412215619
クローズⅡを見たかったのですがなんとチケット完売(´;ω;`)
ショックすぐる(´;ω;`)
はるまぁぁあぁああぁああああああ(´;ω;`)うっう
しょーがないのでヤッターマン見ました(´;ω;`)
めっちゃおもしろかったとゆー(´;ω;`)
腐ってもジャニヲタな自分(´;ω;`)
翔くんかっこよす(´;ω;`)
チューするなんて知らんくて戸惑う自分(´;ω;`)
腐ってもジャニヲタ(´;ω;`)

次は絶対クローズⅡ見るお(´;ω;`)
すっかり原作ワンフやから我慢できるもん(´;ω;`)
原作のがいいもん(´;ω;`)
見れる日まで原作読むもん(´;ω;`)
明日ワースト総集編Ⅲ発売やし(´;ω;`)
はあ(´;ω;`)春馬(´;ω;`)うっう
やっぱり悔しいいいいいいい(´;ω;`)
パンフレット春馬ちょー可愛いよ(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いーまーショックミー!
まこりんの日記(このエントリ)読んだらわたしの妄想がもふもふと浮かびました。実はと言わなくても知られてるかと思いますがわたし自分の店を持つのが夢なのです。自分の好きなものを集めて自分の好きな空間で暮らしたいのです。お洒落な居酒屋バーのようなお店にしたいのです。まあ、そこらへんは試行錯誤中です。そんなわたしのお店にジャニヲタがいっぱい集まれば本望です。寂しがり屋で独りが大嫌いなけーちゃんはうちに人が集まるのが大好きなのです。この間の誕生日も、パイレーツコンの時も、なにかあると人がうちにいぱーい集まるという図が楽しくて嬉しくてしょーがないのです。だから、例えば東京ドームでJがあるときコンサート前とかコンサート後にジャニヲタがうちの店でとっておきのお洒落をする準備をしたり、すっぴんで来ればいいし、コインロッカーにキャリー預けなくても店に置いてけばいいし、終わった後朝まで飲んで騒げばいいし、地方ジャニヲタに優しいお店ですか(笑)。これができたら楽しいな、という自分の店を持つ夢の1つの案です。カツンの時は店休んで、身内用にします。←
コンサートは毎日あるわけではないので、日頃はまこりんのような(←)働く独身女性をターゲットにしたいのです(笑)。そのためには、じんくんのようなイケメン店員が必要であるとまこりんの日記により気付きました。むしろじんくんを雇わなければと思った(…)。わたしのお店で働いてくれないかなあじんくん。ぷぷぷ。

今日仕事始めに日付に気付いて「あ、誕生日だ」ってつい口に出してしまい、派遣のお姉さんに「誰の?」って聞かれてついつい「知り合いの」って言ってしまったごめんね勝手に知り合いにしちゃった誕生日おめでとうヤマシタピンク略してヤマピー。

コメントありがとうございますううううレスです。拍手もありがとうございます。
>>> 聡海ちゃん  めいちゃん

KAT-TUN CM(4) TB(0) top▲
理性を失いそうな
完全に乗り遅れてるカツンいろいろ。

そのいち。ドーム当落。(おっそ!)
都内名義は振替されやすいらしい。振替だけなら良いが、「おめーらはなんとかなるだろ」と言われんばかりの落選。とほほ。周りを見渡せば希望通りに当選してる人ばかり。ってコラ!(…)ドーム規模で落選とかありえないですよねー。失礼しちゃうー。最初手元には申し込んだ分の半分しかなかったのに、結局あれですよ。身内であまっとるやないけ!とゆーことですよ。そんなわけで22日のチケット2枚探しています、が、チケット届いてからでも良いかとお気楽ワンフしとります。ちなみに21日との交換も可能です、が、交換の場合はやっぱチケット届いてからがイ・イ・ナ(はぁと)(←)。

そのに。10万枚ポスター。
都内にドーム宣伝ポスターがいぱーいあるらしいですが、都内に住んでるのにまだ9枚しか見てません。じゅうまんぶんのきゅー。ぷ。どこに行ったら大量に見れるのか教えてほしい(笑)。

そのさん。あたしより時代遅れな会報。
ふざけすぎてると思う。Jのやり方にいちいち文句言うほど初々しくないのですよ。もう。追加がでよーが1ヶ月後に飛ばされよーがどんなグループが結成されよーがどんな売り方しよーがどんなサプライズが待っていようが「あらそう」なんよね基本的には。人生の半分以上ジャニヲタやってれば普通になりますよ。だからそんなに文句いうこともないけどこれだけは文句言いたい!!!!!!!こんな会報に金払ってねーぞー。チケット取りが難しいんやからせめて会報くらいまともなものを送ってほしいもんです。3グループやから金かけれへん言うなら、さっさと解体してほしい。カツンだけのファンクラブがほしい。改めて思ったしょぼすぎる会報。

そのよん。ツイスターゲーム@カツカツ。
中学生のときに先輩に借りた少しえっちな漫画(…)で、主人公の男の子が好きな女の子とツイスターゲームをしていて実際はなにも起こってないけど、その男の子の頭の中はエロイ展開になっていてそれ以来ツイスターはあたしの中でエロイゲームなのです。それをかずぽむがやるとテレビ誌見て知った時めっちゃドキドキしたのです。以上です。(!)
80年代ルックが可愛すぎて可愛すぎてメロメロでした。自分可愛いてわかっててノリノリなところが好きです。いぇい!じゃにーずじゅにあ!がおもしろすぎた。

そのご。大人のオキテ。
のんきに遊んでたのですがおうち帰ったらびっくり録画できてない!orz。テレビつけたらじんくんが大島さんを投げ飛ばしてました。オトコすぎた。かっこいい。パジャマを着ていることに驚く。パジャマだいすき。今のくそつまらんハダショーと一緒にしてほしくないのであたしはパジャマの少年と言っているのですが、どれほど好きだったか!ついこの間もパジャマに戻ればいいと言っていたところです。えびきすで水泳大会やればいいと言っていたところです。カツカツがパジャマになってもいいと思っていたところです。2人ずつ順番にロケに行って、そのVTRを6人でパジャマ着て見ればいい。視聴率めっちゃあがる。ヤッシーに企画書を提出しよう。ヤッシーでいいのか。
話がそれた。とにかくパジャマ大好きなのでめっちゃ嬉しかったしオモローだた。上様ノリノリだったな。そーゆうとこすきだぞ。大島さん投げ飛ばすときのじんくんの背中がでかすぎてびっくりする(笑)。足首ほっそいのになぜ背中はあんなにでかい。かっこいい。中丸くん×トムもオモローだた。最後のお土産忘れて持った後の顔が可愛すぐる><><。


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
スドーザウルス
20090406142522
イッケメーーーン☆
冬服サンジwwwかっこよすぐるwwww
サンジっていつもスーツやから時々Tシャツ着るとめっちゃときめくんやけど
このアウターもたまらんおねwwwww
これペン立てなんやけど今はアメちゃんをいぱーい入れてます。
サンジと結婚したい~wwwwwwwwキャッwwwwwwwwww
サンジに憧れとるオトコと付き合いたいなあwwww
あwwかずぽむwwww←

昨日からドラゴンボール(改)始まったけどみんな見た!?
内容は昔と一緒やから特に感想ないけど(…)OPやばかった!!!
ベジータ様と悟空2人のシーンだけ映像クオリティが高い!!!!!
ベジータ様素敵すぐる!!!!!!!!!!
この新曲次のジャンプナイトで流すかなあwwww
クソソソとルフィの声同じで笑ったwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レモンを絞った
感謝の気持ちを書きにきました。

書きすぎてるので言うまでもありませんが、先月27日に無事22歳になりました。22歳ってめっちゃ大人なイメージ。全然自分が22歳になっとる気がしません。自分が大人になれてると思わんけど、でも子供ではない実感はちゃんとある。21歳の途中くらいから「ああ、自分10代じゃないな」って思うようになったのです。親元を離れ、社会人として働き、稼ぎ、自分の分は自分の金だけで生活するようになったからかなあとか、もしかして責任感ってやつがついてきたんかなとか思っております。なんとなく。それだけじゃないんやろうけど。大人になりたくないって思わなくなったしな。あたし大概世間知らずで、社会に出てそれが恥ずかしいて思うこといっぱいあって、それからちゃんとした大人になりてえって思うようになった。自分らしさとか「これがあたし」とか自己主張をアウェイの世界で貫けるほど強くないんよね。上京してから「こんな大人になりたくない」て思う人に出会ったけど、そんな人でも尊敬できるところがあった。100%イヤな奴なんておらんのよなやっぱり。あたしにとってはムカつく人でも、その人にはその人の世界があったし、あたしより優れてるところがあった。2,3年前のあたしには嫌いな人のいいところを見つけるなんて絶対できんかった。人は人、自分は自分ってはっきり思えるようになったからかな。

1年半前にこんなネガティブな日記書いている自分を見つけました。ちょーーーー弱気。でもこの日記書いてる半年後に上京したんよねあたし。この時の自分に大丈夫って言いたい(笑)。やっぱタイミングってあるよな。ずっと上京したいって言ってて、ここで上京しやなもうないって本気で思ったのが去年やった。
こないだまた久しぶりにご近所物語読んだんやけど、感動してるところがまた変わった。最後にツトムがカメラマンの弟子になったうんぬんの下りで、ユースケが世渡り上手でお調子者ってバカにするシーンがあるんやけど、そこで歩がツトムのことを運があるのは人徳があるからで調子に乗るタイミングを見極めるのは難しいからツトムは凄いって褒めるのです。ここ読んで、あたしが去年上京してから思ってたことまんまやな思った。優しい人のところには優しい人が集まるってずっと考えてたのです。これはカツンを見てて気付いたことなんですけどね(笑)。メンバーがじんくんにめっちゃ優しいのはじんくんがメンバーに優しいからやんね。優しい人には優しくなるのですよ。誰だって。もちろん100%ではないけど、人間はそーゆうもんやと信じたいです。身近にもそーゆう子がいるので、よけー思います。

誕生日はとにかく本当に楽しくて楽しくて幸せでした!!うちに5人以上の人が集まったのはパイレーツコンぶりだったので狭いけどあの狭い部屋に大好きな人達がワイワイおってこんな幸せなこと他にないなと心から思った。サプライズっていうのはする方はめっちゃ楽しいけどされる方は恥ずかしいことが多すぎる(笑)。番協に当選したのも少し計画を狂わせてしまったらしかった(笑)。ほんとごめん(笑)。和也好きすぎてごめん(笑)。うちにおった人が全員東海三県出身でおもしろかった(三重4人・愛知1人・岐阜1人)。東海地方好かれやん意味がわからんわー。なんで名古屋飛ばしするんか意味がわからんわー。あたしの周りの東海地方さんはみんな優しくておもしろくて頼もしくてほんとに最高ですよよよよ。自慢の友達ばかりです。

わざわざ東京まで来てくれた人、メールを送ってくれた人、コメントくだすった人、拍手してくれた人、プレゼントや手紙を送ってくれた人皆さん本当に本当にありがとうございましたああああああ。今あたしと関わってくれてるYOU達はおばあちゃんになるまで付き合っていたいと心から思える大事な人です。大好きです。
また5月のドームで、うちに人がいっぱい集まるといいなwwww

円ちゃん、ありがとう(´v`)だいすき

コメント&拍手レスです。遅くなってごめんなさいそしてありがとうございますうううう。
>>> ひとち、タコさん、シーナちゃん、ココさん、えみこさん、シギリ、しゅかちゃん
        ねえさん、なっちょん、さえちん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0331
20090401210449
会社の派遣のオネエサンが買ってきてくれたーwww
大大大大大大大大好きなゴディバwwwwww
右のやつなんてゆーのか全然わからん(笑)
とりあえずゴディバでいちばん売れてるらしい(笑)
まじうまかったwwwwwwwwww
大大大大大大大大大大大大大大大大好き!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
0330
20090401205825
30日は塚田担のおうちに初訪問してきましたw
滝様の誕生日を滝様CM直絞りでお祝いww
さすが元同担wwww
ごくスペとドリボとハタチ見たー。
ドリボのデステニー久々に見たらめっちゃときめいた!!!
天国へのパスポートねだるじんくんも首筋を伝う汗のかずぽむもきゃわいいいい
ドリボは仁滝亀の最強3ショット多くてたまらんwwwwwww
実はあたしタキツは春魂がいちばん好きなのですが
塚田担宅にないとゆー(´;ω;`)アホ(´;ω;`)
自分ちで見るからいいけどね(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
目がしぱしぱする
聡美ちゃん@Kとしゅかちゃん@Nからバトンをいただいたのでやります。
くれくれ言わずにバトンもらったの久しぶりでドキドキww
まだ誕生日エントリの途中やけど、かなりタイムリーバトンなのでやっちまうwww


誕生日バトン


あなたの誕生日はいつですか?
3月27日。ビーズの松本さんと同じらしい。
マーチンとタッキーの真ん中バースデーです。
サニーセブンと覚えていただければと思います。←
カツンアルバム発売日はあたしと円ちゃんの真ん中バースデーです。笑

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
思う!自分の誕生日めっちゃ好き!

理想の誕生日プレゼントは?
かずぽむにピンクのリボンをつけて、嵐の宿題くんのような箱から登場してもらうこと。
かれこれ5年くらい言い続けてる。絶対かわいい。

現実は?
たああああああああくさんの愛の詰まったプレゼントと手紙とメールをもらっています。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
毎年よく笑う(ウケ狙いとかシチュエーション重視のプレゼントが多いから)。
今プロフィールの画像に設定しているやつ、去年お姉さん達がくれたTシャツなのです。
サムサムのかずぽむとオソロイで、めっちゃ可愛いです。感動しました。
今年初めてお酒をプレゼントされました!嬉しかった!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーーーーん人にあげたものって覚えてないよねえ(笑)
あたしは意外と何を欲しがっているか事前にめっちゃ探っています。ぷ
高校の頃は金がないから、机を飾り付けてお菓子を山のように置いて黒板に落書きしたり。
普通にうちに呼んでサプライズを試みたりしてた。
友達の誕生日って本当に楽しいよね。計画中にワクワクしすぎてバレたことがある(笑)

人の誕生日は覚えている方?
正直覚えきれないので手帳に書くのはもちろん、
携帯のアドレス帳とカレンダーも活用しています。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいて思ったことないけど、その時めっちゃ好きな人がくれたら感動するかもしれん。
でも年の数って27歳超えたらイヤやなあ(笑)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
地味学年86年組集まれーーーーーーい\(^0^)/
円ちゃん、なちょん、イットゥー、たまにゃん、チーヅ、ぽこにゃん、あやこりん、
泣けるほどJは地味でも、うちらは派手やおね\(^0^)/
見ている気がしん人もおるけど(笑)、ヒマな時にでもやってちょーだいっっ


あー楽しかったw
聡美ちゃん、しゅかちゃんありがとう!

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
0328
20090401101637
ちょっと久しぶりのディズニーめっちゃ楽しかった!!!!!
このシールつけてたらいろんな人がおめでとう言ってくれたよ☆
やっぱディズニーは最高ですね!毎日行きたいよう!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0328
20090401094740
けーちゃん!
似合いすぎとるよね。
可愛すぐるよね。
知っとる。←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0328
20090401092753
円ちゃん!
ナチュロー(笑)
いつもつけてそうやんな(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0328
20090401091906
イットゥー!
オレンジ担当(^ω^)マル(^ω^)
横につけてるから大人っぽい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
0328
20090401091311
まこりん!
あのまこりんがこんな可愛いリボンを!(笑)
ラブリーなリボンをつけるまこりんめっちゃ貴重!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
