,

スポンサー広告  top▲
ムーン
20090506212817
はじめてレモンを食した瞬間(笑)。
この瞬間を撮ってるのがすごいよな(笑)。
けーちゃん可愛すぎ(笑)。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ホーリーナイト
20090506212236
まだアメリカにおった頃のあたし(笑)。
おばあちゃんに会いに行ったら見つけた写真。
2歳くらいやと思われる。
当時からファンキーでイケてるけーちゃん(笑)。
自分好き好きwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ピエロ
20090506211955
ちょー可愛くね?
可愛すぎてびっくりやって(笑)
これでまだ0歳らしい。ほんとかよ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ガトリング
20090506190005
きゃわきゃわww
正直、さくらよりうちの子が奇跡かな。←
コウキの連載読んでるぜアピール。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビタミン
20090506185127
部活が盛んな高校である。
高校まじ楽しかった大好きやったー。
もう知っとる先生が全然おらん。寂しい。
高校はうちらのクラスだけクラス替えがなかったのです。
2年になる時に先生等みんなうちらの担任したくないって言ったのです(笑)。
ヒドいでしょwwwめっちゃいいクラスやのにwwww
でも1人だけ当時生徒指導のツカサ(←)が俺がやると言ったのですww
結局2・3年ツカサが担任をwwww
本当にめっちゃいいクラスやったんやけどなあ。
なんでみんな嫌がったのか謎ですwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マッチ
20090506184240
なんで90円なんやと思う!?
うちらがおった頃は100円やった!!
最近の高校はみんな90円なん!?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スリー
20090506183337
1年の時の教室!
イスを机に乗せて帰れとゆー決まりがあるらしい。
守ってるこの子達がすげぇと思う。
あたしやったらヒャクパー守ってないな。
辞書とかペン立てとかアメ缶とかいろいろ置いてたから無理。
高校ん時って机の上は我が城よな(笑)。
自分の部屋か!ってくらい汚くてなんでもあった。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ツー
20090506182529
2年の時の教室はブラスの部室になっていた!
あたしがおった時ブラスに部室なかったのに(´;ω;`)
うちらが頑張って県代表なったからもらえたのかしら(´;ω;`)←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ワン
20090506182135
大好きな3年1組が多目的教室になっとった(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
母校
20090506182033
某商業高校の渡り廊下!
5年前までは毎日通ってたんだ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いろ
20090506132439
おかあさんと行ってきた。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
普通が一番
20090505133033
幕張Dogs!!!正月ぶりに飲みです(^ω^)楽しすぐる(^ω^)
なっちょんに関してはGWの半分以上一緒におる(^ω^)ぷ
高校ん時の担任に電話したり、途中から人増えたり楽しすぎた(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
クリーミー
20090505131824
31%オフのアイスクリーム!うます!
いちばん体に悪そうな色しとるのがあたし(笑)
紫とピンクのやつはコットンキャンディてゆーの!
紫テングとピンクテングみたいやねwwww←
期間限定やったから今月中にもっかい食べたい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レッツフレンズ
20090505130920
ジャスコにしんちゃんがおったwwwww
無駄にテンション上がるのなwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
プリン
20090504235626
ひろーーーーーーーーーーーいでそ?
麦わらはあたし(^ω^)
お天気が微妙やったのが残念やたなあ。
でも練乳うまかったしイチゴうまかったし満足満足☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ストロベリ
20090504234634
いちご狩り行ってきたああああああああああ!
ほとんど終わりかけやったけどおいしかったwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ネオン
20090504233534
ちょwwwこの角度wwwwww
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ポニョ
20090504133750
メロメロメロウwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハートフル
20090504132843
んもうっっ!!
可愛すぐるやん!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ラヴィ
20090504132111
昨日寝ようとしたら布団の上にこんな可愛い子がおってオッタマゲタ。
この宇宙一可愛い子は何者でしょうか困った。
可愛すぎて可愛すぎて目眩した危ないな。
あたしの知ってる地球上の中でこの子は最も可愛い存在かと思われます。
ソーーーーーーーーーーーーーーーーキュートですね☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハッピー
さっきヤホートピックスで実写してほしい漫画の記事を見つけました。1位はスラムダンクです。そらそーだ。詳しいランキングはこちらです。あたしもスラムダンク実写してほしい。あたしがいいと思う配役で(←)。こないだのジャンプナイトでスラムダンクは本当に人気のある漫画やと改めて実感しました。単行の総売上は4位なのですが(1位こち亀、2位OP、3位DB)、1冊の平均売上の1位はスラムダンクだったのです。つまりスラムダンクを持っている人がいちばん多いということです。それだけ読んでる人が多いということです。結構前に、日本人の二人に一人がスラムダンクを読んでいると聞いたことがある。そらそーだ。あれは本当に素晴らしい漫画だ。あたしなんかが語るまでもない。いちばん飽きない漫画がスラムダンクだ。何回読んでもいつ読んでも必ず感動するし泣くし。ああ、また読みたくなってきた。もうスラムダンクは全部東京に持っていってしまったので実家にない。OTZ。

今日は午前中お母さんと名古屋でデートして、昼はなっちょんと四日市でデートして、久しぶりにサンマルクに行ってさえちんに会って、お母さんとなっちょんと夜ご飯食べて、さらに夜に中学の友達と飲みに行って先ほど帰って参りました。充実しすぎてる。ぷ。中学の友達の新たな情報をいろいろ聞いて驚きを隠せません。あいつに子供がおるなんて信じない・・・!本当に田舎は早いなあ。やることないもんなあ。結婚するの早いよきみー!なんて子もおる。その子押され弱い子で、話聞いてると流されて結婚しよったな…なんて正直思う。でもめっちゃ優しい子やからしょーがない。幸せならそれでいい。でもやっぱり心配(´;ω;`)はあ。あたりまえやけど友達はみんな幸せであってほしい(´;ω;`)世界中のすべての人がなんて贅沢なこと言わんから、せめてあたしの友達だけはそれぞれ最高に幸せであってほしい。本当にそう思う。

今日一緒に飲んだ友達は小学校からの付き合いで、小中といちばん仲良かった子なんやけどあたしが刺青入れたいしへそぴもあけたいって話したらそいつ両方やっとった!(笑)。いろいろ話を聞けてよかった。やっぱ経験者に聞くのがいちばんいいわ。刺青は、あたし脂肪が多くついとるところが一番痛くないて思っとったんやけど(だからおっぱいかおしりにしたかった)、実は腕?肩?なんてゆーの?NANAのナナが蓮の刺青入れとるところ!あそこが一番痛くないらしい。だからあたしまずは基本のそこからかなあと今ちょっと思っとる。おっぱいもかっこいいから入れたいんやけど。腕に「和」って入れようかな。ちなみに友達は腰から背中にかけて結構大きいの入れてて、背骨に近いとこが一番痛かったて言ってた。やっぱ骨に近いと痛いのですよ。鎖骨とか骨盤のとこに入れたいと思ってたけど怖すぎるかも。あー悩む。どうしようねえ。

明日は幕張Dogs!!!でいちご狩り(^ω^)楽しみすぐる(^ω^)

コメント&拍手ありがとうございますレスしまぷー。
>>> ココちゃん   イットゥー

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
ホープ
20090503125528
朝もはよからお母さんと映画を見に行きました。
好きな俳優の1人ショーンペン主演の映画です。
これで今年のアカデミー賞主演男優賞とったのだよ。
マチガイナイのですよショーンペンの映画はいつもいつもー。
本当にいい俳優さんです。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アイムホーム
20090502132232
これからバスでのんびり帰省するのですが、お供するのはこの本です。
瑛太が帯につくの待ってたんだ。←
来週公開ですね瑛太くん番宣ラッシュです。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
カミカミバス会社
20090502131852
びっくりプレゼントが某赤西担より届きーの!wwww
キラキラレギンスと変な靴下(←)とつぶれたカメロンパンwwwww
だいすきなかずぽむにリボンのオプション付きwwwwwww
かずぽむリボン似合いすぎやおねwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パッションフルーツ
忙しない忙しないせわしないぞ!今、あたしの携帯はありえないくらいよく鳴る。こんなに鳴るのは初めてだマチガイナイ。明日から実家に帰るのですが、そのため地元のオトモダチと連絡をとっている&カツンのチケットがどんどんくるので、そのためJフレ(違)と連絡をとっている&その他もろもろの連絡をとっている。忙しない!誰に返事したかしてないかとかわからんくなっていて頭がPUNK寸前のFUNKでございます。キックザカンクルーの歌でございます。

荷物なにも準備していないのに今日は残業することマチガイナイ。困る。あたしはさっさと帰ろう。地元のオトモダチはどいつもこいつも夜行性で夜の予定はぎゅーーーんと詰まったのですが、昼間が暇だ。あたしもどちらかというと夜行性なんやけど、夜は金がかかるからなあ。ドーム前にあんま使いたくない。お金をかけずに遊ぶのが本当の遊びってもんだろーよ。←

さっき女性なんとかの表紙がカツンやったから開いたのに瑛太の記事読んだら満足してカツンのページ見るの忘れた(チーン)。てゆーかカツン載ってるのかなあれ(…)。

カツカツは完全に登山の回やと思っていた。高尾山ですよね?高尾山っつったらあたし小2か小3の遠足で登りました。どうでもいい情報です。アルバムが今まででいちばんときめきません。それより去年叶わなかった夢は実現しないのかなあと思っております。バクステで歌うSHOT with スタンドマイクとメインステで小芝居しつつ歌う何年たっても。やってほしいなあ。未音源化でいちばん好きなのど~にかなるさなのでやっていただければ幸いだぜ。

コメント・拍手ありがとうございますなのですレスです!
>>> キャパはん  つばきちゃん

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
