,

スポンサー広告  top▲
テトリスラブ
20090531071028
倖田組長のトリックツアー IN代々木に行きまんた!!!
感想もろもろの ま え に !!!!!!
入場する時めちゃめちゃイケメソを発見しました!!!!
彼の名は 前 田 紘 利 T J ☆
MADの彼ですね☆☆
ピンクのリュックで確信しちゃったwwww
即なっちょん@TJにテレフォン!
彼は間違いなくお洒落でしたwwwww
しかもTJ気づいてくれてお辞儀したらお辞儀かえしてくれた(笑)
なんていい子なのwwwww
隣りにカトユキおって何故か睨まれたけどスルーwww
おまえに用はなーいwwwwwwww
んもーTJめちゃめちゃイケメソやったよ!!
なんで倖田ライブに来てるんか聞きたかった!
ファンなのかい?(笑)
そこんとこTJに聞いといて。>>なちょん
会場内ではぶつかりそうになっちゃうしww←不本意だよ☆
どこまでもジャニヲタな自分ほんと乙wwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
見えない壁の向こう側
けーちゃんはあの8日間ですごく痩せたらしい。体重計がないからわからんけど、とりあえずいつもつけてる指輪が2つともスポスポと抜け落ちます。OTZ。どんだけ指細くなったんだよ。痩せたくないのに痩せます、なーんて言ったらいろんな人からどつかれます。OTZ。ああ・・・指輪をつけたい・・・失くしたくないからはずしてるんやけど、指輪つけてないとソワソワする。もうこの気持ち我慢できない(←)。指輪が邪魔をして言えない(←←)。

たっちゃんとかっちゃんは犬より可愛い。単体でも可愛いけどセットになると2人の可愛い要素が融合されてなんとも言えん甘さだった。チョコレートと砂糖を混ぜたのか。甘すぐる。ドリボズが無理すぐる。ここは見送って実力でチケット手に入れることにする(…)。かずぽむと言えば1582に感動したこと書きたいんやけどまとまる気がしないし今体力ないのでこれも見送る。センターステージ前で拝見した時はかずぽむキラッキラッしとってギラッギラッしとってチラッチラッしとってドキのムネムネ止まらず手が震えて涙がほろほろしました。ふふふ。かずぽむに布を渡し、その布がかずぽむの足に絡まぬよう下で操っていた真剣すぐるフミキュンの顔も忘れられません。着物がワイヤーに引っかかった時真っ先に応対(対応?)したのは塚ちゃんでした。さすがすぎた。かずぽむもえびも命張る演出に真剣すぎて感動した。満足。離さないで愛が不満足。←

カツカツに戻りますが、古い人達(←)が声を揃えて第三章のことをパジャ少みたいで良いと言うのでニヤニヤしてしまいます。あたしもそう思います。いっそパジャマを着ればいいのだ。なんなら座長とハセジュンを呼べばいいのだ。座長といえば、婚カツ6話を途中からチラ見したら婚カツしていて笑いました。ちなみにあたし2話で脱落しました。でもカザポンが出るなら見続ければよかった。6話ではカザポンしか見当たらなかったんですけど上田さん出てますか?(笑)

フリーで踊ることをジャニヲタに要求するじんくんのマニュアルがおもしろかった。無謀すぐる(笑)。そんなん望んでるんやったらクラブツアーやろうよ!!うちわ作成の意欲が湧いてきた。じんくんにお願いしたらなんとかなる気がする。ミクシでクラブツアー希望とかそーゆうコミュニティないのか探したけど全然なかった(笑)誰も希望していない(笑)こりゃあたしが作るしかないな。それより亀梨先輩と河合後輩っていうコミュニティ作りたいんやけど。←

コメント・拍手いつもいつもありがとうございまぷー!☆
>>> まこりん  つばきちゃん  イットゥー

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
もうすぐ
20090529000211
ちょwwwどうしたwwww
急に雨降りすぎやぞwwwwww
さすが雨女の誕生日やおね(笑)

おめでトントントン\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オールブルー
20090527210829
なんとなく今年は新しいことを始めるというより
今できることのスキルアップを目指そうと思った!
去年は生活の変化が著しくほんと大変だったので
今年は実力をつける1年になるといいな!
もう1年の3分の1終わってるけど!(笑)

まずはお弁当のスキルアップです。
日頃の生活の積み重ねがいざという時役に立つと思うし
朝は苦手で基本的にいつも機嫌が悪いので(笑)
もっと楽しく作れたらいいよね~

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
新世界
バトントントントンです。遅くなってしまったけど。
まわしてくれてありがと~。

印象バトン

回してくれた方に対しての印象

しゅかちゃん
いつの間にか高校生になっていた…(笑)。ブログ上でお知り合いになった時はまだ中学生やったのに今じゃ立派に華の女子高生になっていて、改めてやっぱ女子高生が最強だよなと思う。女子高生に戻りたい(…)。年の差6歳・・・?ショックすぎる(´;ω;`)あたしまだ若いもん(´;ω;`)印象の話じゃなくなってきた。う~ん会ったことないからわかんねえや。←おい

蓮ちゃん
しっかりしてるようでしてない。← 頭いいんやしやればできるんやろうけど不器用なのか甘えてるのかどうなんだろうそこらへん(^ω^)ってあたし何様(^ω^)(笑)。いつも必死な印象。かっこいい目標持ってるので頑張ってほしいです。そういえば不滅コン8日目の帰りに水道橋駅のホームを歩いてる蓮ちゃんを見つけました。電車の中やったもんでドア越しに一生懸命手を振ったけど気付いてもらえませんでした(笑)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

わ~か~ら~ん~~~。自分はこう思っていても、周りは全然違うこと思ってるなんてしょっちゅうやし、日頃の生活で友達にあたしのことどう思っとるかなんて聞かんし。あたしってどう思われてるんだろ~~~。思われてるというか、卒業文集的なものでは小・中・高・専門時代すべてにおいて「クラスのムードメーカー」と書かれているのでまあそーゆう子なんだろうなああたしって。単純に盛り上がることは大好きやし、誰かがやらなきゃつまんないクラスになっちゃうし、みんなで笑っている時ほど幸せな時間はないよね。楽しいことが何より優先になっているだけです。こないだ3年ぶりくらいに会った中学の友達に「大人になったというよりなんかまるくなった?」って言われた。確かに学生の頃は敵も多かったし尖ってたなと思うので嬉しかった。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

①優しい。とにかく優しい。この人は絶対にあたしを傷つけないって思う人には絶対優しくなるやん。優しくしてくれる人を傷つけたりなんかできんやん。優しい人には自然と自分も優しくなるやん。凄い大事なことだと思うのです優しいって。②気を遣えること。ルームシェアが上手くいく人といかない人の違いはお互いに気を遣い合えてるかどうかだそうです。遠慮じゃなくて、気を遣う。自分の行いが周りにどう影響を与えるか考えること。大事だと思うなあ。家族も友達も恋人も仕事もどこにいても必要なことだと思う。③よく笑う人。笑顔や笑い声は周りを明るくしますからね。大事です。
この3つくらいかなあ特に大事だと思うこと。

では、反対に嫌いなタイプは?

うーむ。なんだろう。人の話を聞かない人と考えを押し付ける人かな。上京してからそーゆう大人に数名出会ってうんざりしてます。押し付ける人は人の話を聞かないよね。イコールだよねこれ。やたら悲観的でマイナス思考でネガティブで私だけが可哀相みたいな人も好かん。そーゆう人と付き合ってたら自分もマイナスになりそうやし誰だっていろいろ抱えて生きてるのにうざい。そーゆう発言聞いただけで「こいつ自分のことしか考えてねえ」って思う。100%楽しいだけで生きてる人なんておらんし。あとすぐ文句言うやつも嫌いだなあ(笑)考えるといろいろ出てくるなあ(笑)。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

海賊王になりたい(黙れ)。ふところの広い深い人間でありたいです。

大好きな人たちに叫んでください。

ツアー行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!
ファンサくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!←

そんな大好きな7人にバトンタッチ

え、上記はカツンに対して叫んだんやけど(…)。だって大好きな人って(…)。

しゅかちゃん
蓮ちゃん
めいちゃん
聡海ちゃん
シギリ
イットゥー
まこりん

ぜしぜし自分がどう思われてるか知りたいのでぇ~ ←
身内は何言われるかわからんから怖いなぁ~(笑) ←←
会ったことある人とない人どっちも聞きたいしぃ~ ←←←
こんな感じで☆☆☆☆☆←←←←うざい

バトンなかなか回ってこないので嬉しかったですありがとうございました!

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
ステップ
20090525223443
買った買った(^ω^)発売日に買った(^ω^)
うまかったよ塩キャラメル!
ドラマはまだ見とらん(^ω^)
わくちゃん(和也)楽しみだ婚約者いらんけど(^ω^)←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
高額
20090525223253
誰にも邪魔されずに綺麗に撮れた ぷぷ
なぜならすでにコンサ始まっていたから ぷぷぷ
中だるみ2dayzは特に急ぎもしんくて(笑)
天井やから日替わり以外ずっと座ってご鑑賞やった(笑)
天井まじやる気出ない(笑)
どこの席でも楽しめるなんて気持ちない(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
純潔イットゥー
20090525221940
オバ丸Tシャツを着て甘辛ミックスに決めた山下担。
んもーーーーーーーほんといつもいつもおもしろくてありがと(笑)
ユニクロのパンツ姿載せたいけどさすがにあかんよね?(笑)
あたしのデータフォルダに大事に閉まっておくね。←

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
こんばんワイン
20090525221910
中丸くんにそっくりやおね?
髪型と眉毛が同じすぐる(^ω^)
おぼっちゃまくん久しぶりに読みたいんやけど…
どこで連載してた?
チャンピオン?マガジン?
誰かおぼっちゃまくんに詳しい人…(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
同世代
20090525192752
夜中に元気玉を作ってる田中担(^ω^)ぷ
なんでコウキは前半しかクソソソにならんかったんやろう(´;ω;`)
毎日クソソソやってほしかった(´;ω;`)
田中担2年ぶりやったのに全然2年ぶりじゃなかった(^ω^)
寝てたとこ田中担に熱い包容で起こされたんやった(^ω^)ぷ

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
色なんて関係ない
おはようございまぷーーーーーー。土曜日は8日分の疲れがどっときて夕方までひたすら寝ていたよ15時間くらい寝たのかな本当に疲れていたよあちし!カツンもカツン担もジュニアもジュニア担もスタッフも本当にお疲れ様でしたー。めっちゃ疲れたけど楽しい楽しい8日間でした。「こいつらCD10枚リリースとデビュー10周年を勘違いしてねえか?」と思うほど豪華で怒涛のシングル攻め&過去映像がおもしろくておもしろくてやっぱりカツンサイコー!でしたね。日替わりコーナーも楽しかったし。あすこでハーブレがいちばん笑った。そしてちゃんと踊ってる6人に感動した。あたしエムステのハーブレめっちゃ好きなんだー。最後のコウキのバク宙まで忠実に再現されてて嬉しかった。中丸Pだけなんで2回やったんやろね?(笑) メッセンジャーとデステニーとドラドラとレッドサン聴けてないので来月歌ってほしいなあ。大阪だけやったら悔しすぎて泣いちゃう。レッドサンはぜひブレイカウェイで大魔神をスクリーンに映していただかないとwwwww

ほんでじんくんソロがモーレツに好きだということをここで主張したくて身体がウズウズして止まりませんwwwwww激しく主張するwwwwwwwwwじんくんに求めていたものとじんくんがやりたいと思ったことが合致してくれたwwwwwwwwwwwまこりんのこのエントリ()全力で抱きしめるwwwwwww勝手に載せてごめんwwwwwwwダンスもメロディーも歌詞もMTVに流れてそうなPVもなにもかもストライクやった!この8日間が始まる前、つばきちゃん(@A)とご飯食べに行った時にこーゆう音楽やってほしいって熱く熱く語り合ったのです。その直後にこのじんくんソロだったのでかなり驚いた。すごいよねー。会話を盗聴されてたかしら(…)。じんくんにとって気持ちいい音楽=あたしにとってもすごく気持ちいい音楽です。今まででいちばんきもちよかった。ジャニーズのコンサートでこんなに気持ちよくなれる日がくるなんて一体誰が想像しただろうか!(大袈裟だ) 相手は別に誰でもよかった。どうせならオトコがよかったけど(おいジャニヲタw) 途中、後ろにDJいるんじゃねえか?と錯覚しそうになるほど。あわよくばドームではなくこのままクラブに移動しようかと真剣に考えたほど。最初歌詞を気にしてなかったんやけど、後半戦で日本語訳読んでみたらじんくんってばラップ部分最高ですよー(^ω^)ウーハーがどーのとか低音に合わせてあーだこーだと好きな単語がいぱーい(^ω^)しかもサビが人種差別と世界についてだった(^ω^)スケールがでかすぎる(^ω^)ぷぷ 黒人の彼女でもできたのですか?(^ω^)← クラブミュージック大好きだーーーーーーーーーーーーー。本当に楽しかった自然と身体が揺れてた楽しかったありがとうじんくんんんんんんn。ずっとこーゆうのじんくんかコウキか中丸くんにやってほしいってずっとずっとずっとずっとずっと思っててやっとじんくんがやってくれたから、クラブツアーも夢で終わらない気がしてきた。願えば叶う。本当にやってくれないかな。どうすればやってくれるかな。うちわで訴えてみるか。ジャニーズいち特定ファンサはしない(と私は思っている)じんくんがあのショボすぐるうちわで手を振ってくれたからな。うちわで訴えるのはいい作戦かもしれない。←真剣に考えすぎ 「クラブツアーやって!」「うちわとペンライトなしで!」「深夜スタート!成人者のみで!」っていう3連うちわとかどうだろう。でもジャニーズが深夜にやるのは危険すぎるかな…。深夜は無駄にテンションあがっておもしろいということをAIのクラブツアーで知ったのでぜひやってほしいんだが…。あ、そういえばつばきちゃんにAIのCD貸すっつって忘れてた!(笑) ごめんまた貸す!(笑)>>私信(笑)

あ~なんとかならんかなクラブツアー!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと何回も言っとるけど、ロックな仲間達があるんやったらヒップホップとR&Bな仲間達があっていいと思うんよね。別におかしくないでしょ。求めてる人いっぱいいると思うんよね(見たことないけど)(笑)。そういえばDJやっとるジャニーズおらんよね。コウキはちょっとかじってるのか。とりあえずコウキはヒップロックなんてやめて早くヒップホップに戻ってきてほしいです。クレさんコウキになんか提供してくれやんかな~~~~。そして中丸くんはAFRAとコラボすればいい(キラキラ)。見たい見たいそれめっちゃ見たい。

あ、そうだ沖縄2daysの有休をとっとかんとな。←

コメント&拍手どうもありがとうございましたレスですー。
>>> なちょん  めいちゃん  聡海ちゃん  シギリ  たまにゃん

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
音色
20090522230241
ミーラークールースターター!!!!!!!!!!!!!!
ミラクル歌った上にミラクル起こった!!!!!!!!
この即興で作ったショボショボうちわで!!!!!!!!!(笑)
ありがとうじんくんwwwwww

かずやは…………orzorzorz

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
うぃ~
かなり真剣にドラドラを期待していたので
大好きな選曲をしてくれてる中丸Pでも萎えてしまいましたが
さまよう赤西~♪でぶっ飛びましたアハハハハハハハ!

楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね
明日もがんばろー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
クリスタル
チャラかった…
離さないで愛がチャラかった……(笑)

たぐちの声が心配です。
あと2日がんばれー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ムラムラ
サムサムウタウナンテコトハ…
サスガニナイヨネ…

(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うまく言えないサヨナラが
アシタハ…
ハナサナイデアイヲ…
キタイシテモ…
イイデスカ…

(´;ω;`)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
つつうらうら
20090518235708
ネ申 席 でしたうほほーい
和也ソロ近すぎてかっこよすぎて感動して涙した4日目おっつ~です
じつはウォーターダンスが地味にあたしを盛り上げてる
センステお腹いっぱいになってしまったぷぷぷ
田口の選曲が予想通りすぎてわろた
明日・明後日はだいすきな仁亀やのに天井で中だるみです
唯一の天井が仁亀ってほんとおっつ~

まだ4日もあることにびっくり~眠いむにゃむにゃ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ハイテンションシリーズ
20090518085520
要救助者発見!!!!!!!!!!!!!
横浜しょーぼーに応援要請します!!!!!!!!!
某焼肉店にて要救助者2名!!!!!!!!!

ってお肉で遊ぶふざけた大人です。←
よい子は真似しないでくだぱい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マチガイナイ
そうだよねそうなんだよね心友なんだよねあたしとこうきは
こきプロデュースの選曲がねそれを物語ってるよねそうだよね
さすがだたよこき!

一昨日より昨日、昨日より今日のが圧倒的によかった
きっと今日より明日のがいいよねマチガイナイよね
和也もどんどんクオリティ高くなる言ってたし
毎日入ること後悔させないでくれるよねカツンはそうだよね
3日目お疲れさまーーーーーーーー!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
元気玉
20090516005537
田中担がクソソソになりよった(笑)(笑)(笑)
ばくしょー

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
コラボレーション
そうだよねじんくんわかるよほんとにそうだよ
音楽の趣味合うよねそうだよねうんうん


とりあえずカツンはやっぱり最高ということで
初日お疲れさまでーーーーーす!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
答えは後からついてくるのさ
20090515085447
きゃわゆい!めっちゃきゃわゆい!
最近ファッジは白黒が多くてつまらんかったんやけど
今月はカラフル!やっと夏って感じ!ww
これ見てニューアイテムを1つも買ってない自分情けないおもた(´;ω;`)
ドームどうしよう(´;ω;`)
もう今日やけど(´;ω;`)ぷ

遅刻しませんよーに(´;ω;`)
フライング帰宅目指すわ(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
海列車
20090514212251
20090514212247
ちょーーーーーー可愛くない???????
色が気に入ってる!
ご近所物語の実果子っぽくない?????????
てゆーかあたし張り切りすぎた????(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アクア・ラグナ
疲れて限界きてるコウキを心配して呼んだ和也の「コウキ?」の声がめっちゃ可愛くてちょーちょー優しくてコウキにジェラシックパーク!!!!!!!!!!全力で嫉妬。激しく嫉妬。あたしコウキになりたい。あんな優しい声で可愛く名前を呼んでもらえるならあたしコウキになりたい。今真剣に思っている。コウキになりたい。くっそーあたしもかずやがいちばんつらかったとき(←)にちかくにいたらなあ・・・・・(笑)。

明日ですねーーーーーーーー緊張MAX!!!!!!!


あねにレス>>>>

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
ミスタープリンス
ネバゲンの罠に引っかかった昼休み(゚∀゚)便利すぎるつべどうしてくれよう(゚∀゚)デビュー前の曲やるっつーからルシエルやってほしいな思ってつべで海賊帆のルシエル探したんだよ結局ネバゲンの旅になってしまったけど。ぷ。ネバゲンやってほしいねやるよねきっと!やっぱカツンは「おれかっこいい」って酔いしれながらガシガシ踊ってる時がいちばんかっこいいよねそうだよね。その頂点に君臨しとるのがネバゲンだよねそうだよね。リアルコンのネバゲン見た後に少年の赤い衣装着とるネバゲン見たら和也がめっちゃ粋っとって惚れ直した。クソガキ和也たまらんよねそうだよね。いつの間にかカツンも大人ですね。リアルコンのネバゲンは余裕があるというか背伸びしなくてもネバゲンという歌に相応しいオトコになったというかお似合いっつーか色気がええ感じになったというかそんな感じ(どんな感じ)。少年の赤い衣装のネバゲンは当時はかっこいいと思いながら見てたんやろうけど今見ると可愛くてしょーがない。めっちゃ粋っとる。背伸びギューーーーーン!て感じ。どっちも大好きですな。なぜなら本人達が好きな曲になると俄然ダンスに力が入るしオレカッコイイしヤバイしオーラガンガン出てるしほんとわかりやすくて単純でバカで愛しいグループやな(…)。その頂点に君臨しとるのがネバゲンだよねそうだよね(2回目)。さらに大人になったネバゲン楽しみですね歌うのか知らんけど(チーン)。

まさか晴天の霹靂歌うかしら!(゚∀゚)そんなビッグサプライズ期待してるわよ!w

ネバゲンに戻るけど赤い衣装のネバゲンで、じんくんがアイネバアンダスターン歌ってる時の足パカパカが気合入りすぎててめっちゃおもしろい。赤い衣装のネバゲンがいちばん激しい気がする。ぷ。じんくんっつったら君道の「まっすぐ」の「まっ」の声が可愛すぎるんやけど誰か賛同してくだぱい。大サビに入る前と言えばわかりますでしょうか。ソロで歌ってる「まっすぐ」の「まっ」の声がめっちゃんこくそ可愛い。ニヤニヤしちゃうからあまり外では集中して聴けない。ぷぷ。

そういえば1週間雨降り続けるとあたしは思っているよ雨男と雨女をなめちゃいかんよ。


コメントレスだおーーーーーーー(゚∀゚)
>>>おねえたま

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
うし
20090511225249
勝った!!!!!
圧勝!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あの大空に届くまで!
あたし男のVネックTシャツ本当に大好きなんやけど、新しいワンピースアニメのOPのサンジがピンクのVネックTシャツ着とるのです。お洒落すぐるwwwwサンジって基本スーツやからそれ以外の服着るだけでときめくぜwwwwwwしかもピンクのVネックTシャツっつったらから騒ぎでかずぽむが着とったやん。あたしの都合のいい頭はそれだけでニヤニヤしてしまうね。うんうん。じんくんもサーカスでVネック着とったよね。かっこいいよね。

東京ドームがもうすぐやねびっくりー。なんも準備してない。仕事後に行くから基本毎日遅刻(…)。その15分前からどーのこーのっていうやつ迷惑だわwwwグッズ先に販売してほしい。地方の人達がどんどんくる前に買いたい。せっかく都民になったのだから。
コウキのソロは5万5千人みんなで 「 ヴォォォオイ!!!! 」 って叫ぶと完全に信じてるんですけど大丈夫だよねみんな叫ぶよねそこは盛り上がるよねマチガイナイよね?楽しみだな(^ω^)コウキの連載はあたしを嫉妬させるために書いてるのかと思う(^ω^)あたし嫉妬深いからな(^ω^)コウキ最近じゃんがら行ったんやねあたし昨日行ったよ!!!!!!!!(笑)そんなとこまで親友にならんでよろし(^ω^)しかしほんとにじゃんがらは美味いよね(^ω^)おまえらが行ってなかったらあたしはあのラーメンに出会うことはなかった(^ω^)感謝してるぜ(^ω^)

そういやあたしミクシ退会した(^ω^)3分後に入会したけど(^ω^)ぷ

それにしてもうちらの部屋汚い(^ω^)本当に汚い(^ω^)不滅中にいろんな人泊まりにくるのに(^ω^)泊まりにくる人、米を1人1合ずつ持ってきてくだぱい(^ω^)ぷぷ 楽しみだねほんとに(^ω^)


コメントありがとう!レス遅くてごめんね!
>>> めいちゃん

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
20090508195329
かずぽむの手が春馬の肩に…!
春馬の肩にかずぽむの手が…!
基本的に気づくのが遅いあたくしです。
共演するんやね!!!!!!!(笑)

今週こそ登山の回やと思ってたのにサーカスをしていた。
いつ登山を見ることができるんだ。
6人でVTRを見る図は素晴らしいよね。
パジャマ着てたらもっといいんやけどそんな贅沢は言いまてんよw

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ニジ
20090506214902
ただいまトーキョー\(^O^)/
かなり充実したGWでした\(^O^)/
さあさあ東京ドームですねもう気持ちはそっちだよ!!
今日なんかちょー寒いのにあたしTシャツに麦わらやに!!
中丸くんのソロくらい季節を勘違いしている。ぷ。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こんばんワイン
20090506213745
あたしスタンフォードってところで生まれたんやけど
ワインがいろいろあるんかなあ。
1日で全部買い込んだらしいお。
それを並べて飲んで喜んでるおばあちゃん。
あたしの酒好きは遺伝だマチガイナイ。
高校生の時、化学の先生に酒豪になると言われたことがある。
なんかの実験した時やった。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
