,

スポンサー広告  top▲
アキンド
20090630193706
きゃわいい!!
トマトスープ!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オカマイェイよりオカマ道
20090630122535
ほぼ毎日コメントを残してるKちゃむ!
必死すぐる!(笑)
だって覚えてほしいんやもん!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
エロ本が親に見つかりました
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


素直にやるわたし可愛い。てゆーかただのひまじん。(…)


Q1.あなたは何フェチ?

馬顔フェチ?は?←
腰フェチですー。横から見ると薄くて、正面から見た時の筋が好きっす。
変態じゃないです。健全な女子なだけです。


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

アボガドとビール


Q3.好きなお酒は?

ビールと芋焼酎。
酒の飲み方だけはおっさんです。
あとは完全に乙女です。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

アニソン?←
うーん最近BIGINの島人ぬ宝を歌ってるかも。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

馬顔?ぷ


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

あたしは絶対死なないので普通に過ごします。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

タッキー。小4からずーーーーーーーーーーーーっと☆


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

馬顔担?ぷぷ


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

辛いもの。無理。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

鈍感とちゃっかり。
時々自分で自分のこと「天然~可愛い~」って言うけど
「ただのアホやから」と全否定されますorz


Q11.あれですか?

どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

いいえ。ひまなので。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ、彼氏がほしいです。
って言うと「ほんまに欲しいなんて思ってへんやろ!」と言われますorz

・・・・・・・・・・・バレたか。←
そんなことないよオタクか外人の彼氏がほしいですほんとうだよ。


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

しーごーとーだーよーーーー。
ごくムビ試写会に行けないよーーーーーー(号泣)。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?

正社会人になってから11時に寝ます。
夜更かしができなくなりました。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

べつにいつでもいい~どうでもいい~かんがえられない~


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

なんさいでもいい~どうでもいい~すきになれればそれでいい~



明日もいちにちがんばりましょー。和也に会いたいー。

WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
咲かせてみせようオカマ道
今週のWJ・・・(´;ω;`)泣くお(´;ω;`)
ボンちゃんだいすき・・・(´;ω;`)

昨日マリエに手紙もプレゼントも持って行かなかったことめっちゃ後悔しとる(´;ω;`)考えれば考えるほど後悔の念が押し寄せてくる(´;ω;`)先週誕生日やったのに(´;ω;`)ショーやったら渡せるてわかってるし絶対手紙書いてくんやけど、昨日はあんな余裕で渡せるようなイベントやなんて思わんかったもーーーーーん。ううう後悔。あたしはマリエのおりきか。← これからマリエに会える時はわからんくても絶対手紙は持っていこう~。でもあたしがめっちゃマリエ好きなんは本人に伝わったと思う。← はあ~~~~本当に可愛かった。もっと会いたい。友達になりたい。マリエみたいになりたい。

美容院ていつも雑誌いくつか渡してくれるやん。昨日行ったらたぶん初めてViViとPINKY渡された!いつもPSとかSoupとか綺麗めカジュアル雑誌を渡されるんよね。とくにそーゆう雑誌見やんのやけどねあたし。ひどいときはモアとかインレッドとかそれあたしには大人すぎますけど!っていう雑誌渡されたりとか。でも昨日はマリエに会いにいくオーラが出てたんかな(´∀`)ViVi系の服着ているわけでもないのにな(´∀`)うれぴー(´∀`)マリエ可愛いー(´∀`)←しつこい

あたし今年の夏はオフショルダーばっか着てると思います。めっちゃ可愛い!もうすでに今年買ったもののほとんどがオフショルダー。まだ買う勢いある。女の子はあえて華奢な肩をチラ見せして女の子アピールしたらめっちゃ女の子になって可愛いと思うのです!(日本語がおかしくなってしまった)最近「オフショルダー」って覚えたから使いたくてしょうがない。オフショルダー×サルエルは楽すぎてやばいお。一歩間違えるとやる気ない女の子になってしまう(笑)。なんだかお買い物に行きたいですね~。もう今月は絶対なにも買わないけど!!


ONAGO CM(0) TB(0) top▲
スライムダンク
滝様コンに行った和也映るかもとめざまし見てたけど滝様とふみとしか映らなかったorz 和也に会いたい>< めっちゃたくさんの人に協力してもらったのにごくムビ試写会誰からも当選の連絡こないし><ばかばか>< 試写会のことしか頭になくて初日舞台挨拶忘れてたし><あたしのばか><>< トンカツのオフ映像で髪の毛セットしてない上様めっちゃ可愛かったで。和也も上様も巻いたり毛先遊んだりすんの可愛いけどあたしはセットしてないサラサラボブ状態の方が可愛くてすきです。

馬顔担の件(…)。
あたし この子 めっちゃ可愛く見えるの~~~~~~~~~。もうどうしよ~~~~~~~~~~~。出会いは探偵学園Qやって最初は「ふみとに似すぎやろ!!!」って笑ってたんやけど時々テレビで見るたんびにだんだん可愛くなってきてごくスペの頃にはもう「ふみとに似てる子」じゃなくて「落合モトキくん」として好きなっちゃってたよね。ぷ ごくムビも出るしあかん~~~~~~~あたしの視野に入ってきたらあかん~~~~~~~惚れてまうやろー!!!!(笑) あたし断然大人のオトコが好きなので年上しか好きにならんのやけど(Jは肩書きがすきなので置いといて)、だから春馬は自分の中で革命やったんよな。年下やのにこんなに好きになるなんて!みたいな。しかしモトキくん(←)はさらに年下だ~~~~~~。年下のオトコノコを好きになるってことは自分がどんどん大人になってるという証ですか?それとはまた違う?(笑) まあ、そんな感じです。ずっと公言せず自分の中だけに溜め込んでいたので円ちゃんに話したのをきっかけにもう駄々漏れです。気持ちが(笑)。モトキくん(←)プチお洒落なんだよ可愛いんだよブログの文章変なんだよ千賀の同級生なんだよ(…)。

今月のポパイの瑛太がファンキーな格好をしていてチョーお洒落で少し弾けててめっちゃんこ好みですうふふふ。やっぱり外見で瑛太を超える人はいないっす。ぷ メンズファッジの松田りゅーへーもチョーチョーチョーかっこいいです。本当はメンズファッジも集めたいんやけど雑誌は毎月普通のファッジを買うだけでいっぱいっす。でもやっぱほしいな。将来お店にファッジとメンズファッジをずらぁーーーーーーっと並べたいんだ。おっしゃれ~。

コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです(^ω^)
>>> なちょん  姉  聡海ちゃん  イットゥー アヤちゃん キャパはん


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
きえんざん
20090628171523
お客さん5名にサイン入り写真プレゼントがあったの(´;ω;`)
じゃんけんで負けた(´;ω;`)
こーゆうの絶対勝てない(´;ω;`)
勝った人にお願いして撮らせてもらった(´;ω;`)
可愛いよねえ(´;ω;`)
これ今日のマリエやお(´;ω;`)
あたしマリエになら貢げる(´;ω;`)←
今日も手紙書けばよかった(´;ω;`)
なんかプレゼントも用意すればよかった(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ファンタジックモード
20090628164648
マリエに会ってきた━━━━━(^ω^)━━━━━━━!!!!!!!
チョーウルトラスーパーミラクルダイナマイト可愛かった(^ω^)
オリンパスの新作カメラのイベントでマリエトークショーやったん(^ω^)
マリエがカメラ好きなん知ってる人?ってゆう質問に手挙げたらうちらだけやったみたいで
マリエこっち見て笑って「うれし~」って言った━━━━(^ω^)━━━━━━!!!!!!!
目が合っちゃった━━━━━━━(^ω^)━━━━━━━!!!!!!!!
カワユイめっちゃカワユイドキドキした━━━━━━━(^ω^)━━━━━━━━━!!!!!!!!!
んもう、マリエすっきーすきすきーほんとすきー(^ω^)

しかし昨日弾丸トラベラーやったんすっかり忘れてたorz
マリエとリナちゃんのインド旅行…(´;ω;`)
誰か録画してませんか?←

なんかファッションショー以外の生マリエ見るのたぶん初めてで
新鮮でランウェイ歩いとる時とは全然違う魅力があって
ほんとにほんとに可愛かった!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
かいおうけん
20090628150525
前よりもっと短く切ってもらった!☆
ボブボブだ(^ω^)
相変わらず前髪を切る勇気はない(^ω^)
中丸くん尊敬(^ω^)←
あたしはワンレン?命でございます(^ω^)

カラーもしたかったけど金銭の都合上我慢したんだ…
なのに美容院の帰りにセールの文字に負けとる自分…
カラーした方がよかったんじゃ…
今月靴2コも買ってまった…
服も全身いろいろ買ってまった…
なんかめっちゃ物欲に弱い(´;ω;`)今(´;ω;`)

今からマリエに会いに行く(´;ω;`)

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲
風見鶏
20090626211704
冷やし中華はじめました!
今年初の冷やし中華!
テンション上がるーーーーーー!
夏だいすきー!

トマト入ってない方はもち円ちゃん(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マンボー
20090625211256
待望のセカンドシーズンをはりきって買ったよ~。
イットゥー買った?
しばらく漫画はおやすみして電車のお供になるね。へへ。
すぐ読み終わるけど(笑)


あたしやっぱり馬顔すきかも~。
なーんつって。
長くなりそうだからこのお話はまたこんど。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
エンジェル冴島
あたし毎日通勤中漫画読んでるんやけど、ブログのタイトルで何読んでるかわかるなあと今更思った。その時読んでる漫画のなにかをいつもタイトルにしている気がする。自分の持ってる漫画を飽きもせずとにかく読みまくってるんですよね。だって電車の中ヒマなんやもーん。持ってる漫画は本当に好きなやつやから全然飽きひーん。でも最近新しいものを読みたいと思ってるのも事実…。なにかオススメないですか?できれば今連載中のやつがいい!まだまだ続きそうなやつ!もう終わっていてもおもしろければ読むけど!少年漫画も少女漫画もなんでも読むぜ!漫画のストライクゾーンはめちゃめちゃ広いぜ!ちなみにあたしが持ってる漫画は・・・

*スラムダンク ←単行も完全版もww
*リアル
*るろうに剣心
*クローズ
*ワースト
*ギャグ漫画日和
*ご近所物語
*パラダイスキス
*天使なんかじゃない ←今読んでるーw
*NANA
*下弦の月
*あのコと一緒
*高校デビュー
*青空エール
*ラウンダバウト ←これ脱力具合がめっちゃいいよ
*サプリ ←ぇw

たぶんこんだけ。少ないよね。実家に置いてきた漫画は売ろうと思ってるから持ってないものとする。ほとんど終わってる漫画ばっかでしょ。なんか新しいもの読みたい!集めたい!ちなみに持ってないけど読んでたり好きだったりするものは・・・

*少年ジャンプ作品 ←毎週コンビニで立ち読みしてるから
*90年代リボン作品 ←リボン派やったから 最近のは知らんけどね
*恋愛カタログ ←高田くんは完璧やおね てゆーかまだ続いてる?
*悪魔で候 ←猛かっこいいいいいいいいいい
*クローバー ←これもまだ続いてる?柘植さんと結婚した?
*僕らがいた ←これもまだ続いてる?矢野が転校したとこから読んでないorz
*ヤマトナデシコ七変化 ←これチョーおもしろいよね!!
*タッチ ←名作やおね 西村くんがすきです
*H2 ←俄然、タッチ派です(…)
*めぞん一刻 ←アニメがすきです
*蜜蜜ドロップス ←ありえなさすぎて爆笑でした!!ハニー制度!!(笑)
*ぼくいも ←う~~~~んおもしろくなかった(笑)
*金田一少年のじけんぼ ←俄然、金田一派 (対コナン)
*バカボンド ←途中で脱落。もう読む気しないっすorz
*しゅごキャラ ←漫画は読んだことないけどアニメは見てる
*浦安鉄筋家族 ←最高やおね 授業中読めない漫画ナンバー1
*ラブコン ←これもまだ続いてる?途中から読んでねーやorz
*紅茶王子 ←もうどんなんやったか忘れた!(笑)
*ピーチガール ←おもしろかったけど覚えてねー(笑)
*ハチクロ ←これもあんま覚えてねーな(笑)
*パフェちっく ←これは終わったよね?どうやって終わったか知りたい!!

う~~~~ん…絶対まだあるけどもう思い出せない…上記の続きどうなったか知ってる人いたら教えてほしい(笑)あ~おぼっちゃまくん読みたい(笑)オススメの漫画教えてくだぱい!漫画読みつくしたい~。なんでも読む~。本棚買わなきゃ~。今持ってる漫画&本が今ある本棚に収まりません。

それにしても毎度毎度当落のテレフォンは繋がりませんな。
まあ、まだあわてるような時間じゃない(←仙道)から良いけど。

コメントレスですありがとうございまぷー。拍手も毎度毎度おおきにー。
>>> あね  キャパはん  たまにゃん

WOTAKU CM(3) TB(0) top▲
ハートフルデイズ
20090622182228
おっとっとからハートが出てきた!!!!!
ロマンチック!!!!!!!!
食べるのもったいなーい(´;ω;`)
食べるけど。←
なんかいいことある気がするー!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スタート
20090620163018
ビデオをあさっていたら可愛いのが出てきた。
可愛いすぐる。
よくこの組み合わせで雑誌対談やってたよね可愛かったよね。
ほんと可愛い~~~癒される~~~~~~。

エムステのシーセド、青天、キープザなんちゃら見た。

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
雰囲気
最近の上様はなんかいいな、とマニュアルを読んでふと思いました。文章にするのは苦手なのでうまく書けませんが、テレビで見ていてもコンサートで生を見てもいちばんホッとするというか純粋に可愛いなあといつもいつも思うし、ああわかった!トゲがないんだ!最近の上様にはトゲがない!そーゆうことですよ。やわらかい人を見てると自分もやわらかくなれるんですよ。ね。

カツン不滅コンの思い出~友達編~を少し。
初日仕事終わりで走って行ったのでたいがい疲れていたんですけど(笑)、なんと前列にみきちゃん(赤西)とゆうみちゃん(赤西)がおったのですよ!すごくない?あんな広い東京ドームで斜め前に知り合いがおるなんて!公演終了後に少しお話できたありがとう(^ω^)そしてさっさと帰宅してさっさと寝ていたわけですがみどさん(田中)の熱い抱擁で起きた(^ω^)チョー顔近かった(^ω^)まこりん(赤西)とみどさん2泊3日のお泊りやったのね。来るてわかってるのにさっさと寝てごめーんね(^ω^)だってもう遠慮する相手じゃねーし(^ω^)ぷ 2日目はイットゥー(山下)が来て円ちゃん(赤西)のサプライズバースデーのためにいろいろ準備を開始(^ω^)わざわざ家まで来てくれたつばきちゃん(赤西)とワンダーについて同じ想いをしている話を少々(^ω^)ドームでみきちゃん・ゆうみちゃん・なつちゃん(亀梨)に再会!あとシーナちゃん(亀梨)にも再会!まゆ毛が気になったよシーナちゃーん(笑)コンサ終了後はまこりん・みどさん・イットゥー・円ちゃんと5人で焼肉!(キラキラ)お肉でレスキューごっこして遊んだ楽しかった(←)。3日目は朝帰宅したイットゥーから「駅前でなんか撮影してる!」と連絡があってミーハーなうちらは寝起きのジャージのまんま駅前へ(笑)誰がおるかと思いきや藤原竜也様がいらっしゃったんだよーーーーーー!!ほっそ!顔ちっちゃ!スタイルめっちゃいい!惚れてまうやろーーーwwwwwwwほんでお昼くらいに帰宅したまこりん・みどさんと入れ違いにチーヅ(堂本)が1年ぶりにキタ(^ω^)来るてわかってるのにまたダラダラしててごめんね(笑)4日目は夏子ちゃん(堂本)も来て4人でコンサート(^ω^)楽しかったね(^ω^)けーちゃんは毎日コンビニでミニそばを買って食うというブレイクザレコードしていました(^ω^)そばしか食わんというチョー不健康生活(^ω^)アホ(^ω^)公演終了後キャパはん(赤西)とサッシーさん(上田)に会った(^ω^)写真撮った?それは6日目の夜やっけ?とりあえずドーム前で4人で写真撮った(^ω^)こん時の写真ほしい(^ω^)ちょーだい(^ω^)1回バイバイしたのに帰ってる途中に別の場所で写真撮ろうとしていた2人にまた遭遇(^ω^)何も言わず勝手にその写真に写り込んでさっさと帰った(笑)ワロス(笑)8日目は急遽来ていたたまにゃん(塚田)に会った(^ω^)たまにゃんがあのミラクルうちわ考えてくれたからこの日にミラクル起きてまじ感動!でもうちわのクオリティ低すぎてチョーバカにされた(´;ω;`)バック担のうちわと比べないでほしい(´;ω;`)あんな完璧なうちわじゃなくてもミラクル起きるもん(´;ω;`)ほんで帰りの水道橋駅で蓮ちゃん(赤西)を見つけて電車の中から一生懸命手振ったけど気付いてもらえなかったという切ないお話で8日間終わる(…)。
6月はユキちゃん(田口)に会った!なんか前髪おかしかったけど相変わらず田口にはもったいないくらい可愛かった(^ω^)そういえば写真撮らなかったね(^ω^)一緒にいた中丸担さん(名前聞くの忘れちゃった><)とバンジーの件お話した!初めて中丸担さんとこのお話したと思う。最初怖かったけど(←)お話できてよかった!安心した!ブログ上では絶対この件に触れないけどね!怖いから!
10日間でカツン全担当さんと会って話してる\(^0^)/嬉しい\(^0^)/身内にしか会ってないけど身内多いな(笑)赤西担多いな(笑)(笑)ほんとみんな大好きやし、ドームないとまとめてみんなに会えないし、またみんなに会えるようカツンよろぴくやね。1週間ずっとドームはもういいけど(笑)。会社から直帰したいて何回か思ったんだから(笑)。水道橋までの定期を買った方がいいと思ったし。楽しかったからもうなんでもいいけどねーーーー\(^0^)/みんなありがとう\(^0^)/
そして10日間毎日毎日一緒に円ちゃんお疲れ!仕事帰りに毎日毎日うちら頑張ったよ~。仙台でもいぱーいミラクル起こそうね\(^0^)/シーセッドは田口のように踊る\(^0^)/円ちゃんと行くカツンコンを超える楽しさは他にないよ\(^0^)/

少しのつもりがチョー長文になった\(^0^)/ぷぷ

コメントレスポーン!をします!拍手もぽちぽちありがとうございます!
>>> おねーちゃん  聡海ちゃん

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
明日がくるなら
20090618195715
瑛太の携帯サイトで余命1ヶ月のブックレットプレゼントやっとって
なんの期待もせずとりあえず応募したら当たってしまった!!(笑)
こんなん当たったらごくせん試写会もっと当たる気しなくなる!!orz
どれほど応募しまくってるかははずれたら恥ずかしいので書かんけど
とりあえずチョー応募してるよ!!!!!
当選しますように和也に会えますようになむなむ(´;ω;`)

和也に会いたい和也に会いたい和也に会いたい和也に会いたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
記録をぶち破れ!!!!
忘れたくないこと・覚えてることなどなど・・・

コンサート編

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
光放つ
オーラスのウエダタツヤは極上に可愛かったと思う。
MCといいソロといいめちゃめちゃ可愛かった。

リアフェ最初のラップをコウキが和也に歌わすからそれに嫉妬したじんくんが中丸くんにじんくんパート歌わせてそれにさらに嫉妬した和也がたぐちに和也パート歌わすんやけど和也とたぐちを2人でイチャイチャはさせないコウキ。可愛いいいいいいい。カトゥンめんどくさいいいいいいいいいいいいい。可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい。最後のラップをオーラスはたぐちでなく大本命の中丸くんにバトンタッチしたコウキ。しかしたぐち以上に下手くそな中丸くんがめちゃめちゃおもしろかった…!(笑)

不滅のドーム13公演無事に終わって何よりです。
カツンもジュニアもスタッフもワンフも皆々様本当にお疲れ様でした!
また夏に全国各地で会いましょう\(^O^)/
かずぽむだいすきー\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
恐れずにトラブルに
やばい!有給とったのに遅刻しそう!
逆にゆっくりしすぎた!(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヤブレカブレ
20090614233054
このかずぽむチョーウルトラスーパーミラクルタイプ!!!!!!!!!
ギンザっていう雑誌のかずぽむ。
久しぶりに人に見て見て言われたので見たらツボだった。
とくに3ページ目のこのかずぽむたまらんばい。←
なにがビックリってかずぽむが全部服を選んだらしい。おどろきー。
しかも私はこの写真のパンツがとくに気に入ったんやけど
なんとかずぽむもこのパンツがいちばんのお気に入りやったらしい!
でもこのパンツ10万弱くらいで高いよね普通に。
かずぽむも高いよ~!っつって買い取り諦めたエピソード!
可愛いし嬉しかった。
前に同じパーカーを気に入ったからって3着買った話聞いた時私引いたんよね。
金の使い方ちげ~な~と思って。
だから高い~!ってゆうかずぽむチョー可愛いし嬉しい。
ドーム10日間毎日入っとる私が言っても説得力ありませんが(笑)。
とりあえずこのかずぽむチョー好きwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
イケメソかずぽむ
今日がいちばん楽しそうに見えた!!
大阪は知らんけど東京は今日がいちばん楽しそうだた!!!!
もちろんろくにんのことね!!!
じんかめいろいろありすぎて忘れた!!!!!
2人がずぶ濡れになるハプニングがあった!!!
ちょー可愛かった!!!
ワイゾンの聞こえないと君の声を冷たいよって替え歌した!!!
和也がしたらじんくんもした!!!!!!!!!きゃわ!!!!!!!!!!!!!
ワイゾン田口替え歌もあった!!!!
田口以外みんな田口替え歌してた!!!!!
田口愛されてる!!!!!!
今日も田口のダジャレはめちゃめちゃおもしろかった!!!!!
声に出して笑ってたのは近辺であたしだけだった!!!!!!
なんで!!!!
キスシーンあるなんて聞いてないってコウキが言ってた!!!!
和也の気持ちをコウキが言ったんだ!!!!!
バンデイジの話!!!!!
中丸くんの前髪が全国のパッツン愛好家を黙らすほど綺麗にラウンド描いてた!!!!
あたしはその前髪だいすき!!!!!!!!!
ピースフルデイズで和也がアホになってた!!!!
和也もフミトもあたしの前を全力疾走する!!!むかつく!!!!!←

以上!!!楽しかった!!!!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
レンジャー!!
20090614173200
真剣にナカマルやと思った(笑)(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
仲間
20090614160652
今日はキャパはんがくれたラメラメスパッツを履いてくぜ!

今日のワンピースアニメやばかったおね!!
漫画はあんな回想シーンないし!!
ブルックかっこいいし!!!!!
ルフィセツナス(´;ω;`)えぐえぐ
でもくまは味方やおね!!!!!
コンサ用に化粧したのに泣いちゃってやり直したし!(笑)
まじワンピース今がいちばんおもしろい!
空島でおわっとる人いぱーいおると思うけど(私も去年までそうやった)
ワンピースは今がいちばんおもしろいからぜひ読んでほしいと思う。←誰

今から開演までドームのジャンプショップでウハウハしてきますww
今日と明日皆さんドーム楽しみましょう\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アタタタタタタ!!
20090613224042
カツカツに出演した下北で漫読しとる人に出会った!!
北斗の拳とワンピース漫読してもらった\(^O^)/
めっちゃおもしろい!!!!!!!
そしてめっちゃいい人\(^O^)/
のど飴あげた\(^O^)/
そしたら逆にお菓子くれた\(^O^)/
また会えたらいいな\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
渚のシンドバット
けーちゃんの職場はオフィス街にあるのですが、カツンワンフが結構いるみたいなのです。なぜなら職場近くの郵便局へコンサートの振込みしに行くと同じ目的の人によく会うし、こないだの不滅8日間なんて一緒にドームへ走った人いぱーいいた(^ω^)カツンは人気者ね(^ω^)ぷぷ そんなわけで職場近くの郵便局は混み合うことがわかったから今日はお仕事で外出する際に適当に見つけた郵便局でツアーの申込をしてきた(^ω^)とりあえず仙台な(^ω^)ここだけは譲れへんからな(^ω^)

あ~ごくせんの試写会に行けるよう皆さん協力してください。(←)和也に会いたいいいいいいいい。和也に会いとーて会いとーてたまらんばい!試写会に行けばなんと春馬にも会えるという特典wwwwうふふwwwwwwwww(←) 瑛太もいればなあ(笑)(笑)(笑)

コメント・拍手ありがとうございます!!!!!!
お返事遅くなってごめんねごめんねーーーーーー!!!!!!!!!
>>あやこりん  通りすがりさん  イットゥー  シーナちゃん  みどさん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
愛と呼ばれる感情の正体
20090609131333
コンカツ見ながらトンカツ食った!
流し見やったからかな?
ウエダタツヤまた見当たらんかったけど!(笑)
来週は結構映りそうやね!

ミスターブレイン感動しちった!
あんなロマンチックなお話だなんて!
愛と呼ばれる感情の正体wwwww
かずぽむちょー可愛かったー(〇´∀`)
メガネも白衣も似合う似合うーwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ウルトラZ
20090608125616
ジャンプナイトの後に張り切ってからあげクンDB買って
着ボはもちベジータ様をダウンロードしようと思ってたのに
なんとびっくりランダムにしかダウンロードできない!(笑)
こんなの卑怯だ!(笑)
ベジータ様とれるまでからあげクン買わなあかんやん!
あたしってほんと日本経済に貢献してる…
いい客やわ…
今のところピッコロと悟空の着ボゲットした…
でも…あたしは…ベジータ様がほしいいいいいいいいいいいいい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ジャンジャンジャンナイ
20090608012156
本当に楽しかったなあ今回も\(^O^)/
いろんなイベント行ったことあるけどジャンプナイトいちばんやなあ\(^O^)/
いっぱい笑うしいっぱい踊るし最高やお\(^O^)/
5回目にしてやっと周りの人と少しお話できたりなんかもして…
憧れのエースコスさんとお話もできたし…
てゆーかマイミクになれたしwwwwwwこれ嬉しすぎてwwwwww
あとめちゃ好きなDJさんともお話して握手もできて…
最高すぐる\(^O^)/
少年ジャンプマチガイナイ\(^O^)/
ジャンプ読んでる人に悪い人いない\(^O^)/
みんなも行けばいいのに\(^O^)/
次回が1ヶ月以上も先で寂しいいいいいいい(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
なかなか愉快だよ
20090607230328
ビンゴ大会でビンゴどころかリーチにすらならんかったけど(笑)
チョッパーの小物ラックをゲットした\(^O^)/ハピナス\(^O^)/
さっそく家のリモコンをINした☆
ルフィとサンジはいつもジャンプナイトに持っていってるやつ☆
もちルフィが円ちゃんでサンジがけーちゃん\(^O^)/
ワンピースハピナス\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いぇいぇいぇ
20090607214644
ダブル銀さん!!!!!!!!!
イケメソ!!!!!!!!!!!!!!!!!

銀魂とブリーチとリボーンコスはめちゃめちゃ多い~!
なんかちょっと…やってみたくなるよね…(笑)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
とりあえず銀さん
20090607211929
いつもルフィコスしとるお姉さんが今回は銀さん!!!!!!
ちょーちょーちょー似合ってた!!!!!!!
アップで撮らせてもらった写真もあるけどそれは載せれない☆
銀さんが銀魂の主題歌歌うとテンション上がるよお\(^O^)/
とりあえず銀さんやおね\(^O^)/
しかもお姉さんめっちゃ歌上手いのです!
いつも仲良くしてくれて大好きだ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
