,

スポンサー広告  top▲
もっともっともっと
浴衣和也が史上最強にチャラい!!!!!!!!!!!

浴衣っつったら思い出すのはサマリーのアレやけど
あの頃より昨日の和也のが百億倍チャラい!!!!!!!!!!!

すき!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
走り出せ!
仙台2日間の天気予報が見事に雨だ!!!!

4年連続雨だ!!!!!!!!

みんなほんとごめん(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チューされました
むかいおさむさんのセクシーヌードアンアンを立ち見して赤面したけーちゃんです。恥ずかしい。あたしはしょじょか!(黙れ)下北でお会いしたあの日からむかいさんのファンですが(本当かよ)イケメンですね~。いつか和也もやらへんかなと妄想しましたごにょごにょ。でもこーゆう雑誌レジ持ってくのちょー恥ずかしいよね!笑 立ち見ですら恥ずかしすぎて赤面したのに!レジ持ってって店員と目が合ったりなんぞしたら買うのやめるかも!笑 あたしって純粋!www

しゅかちゃんからのバトンやります~(^ω^)


WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
嵐がきたら肩くんで
20090730121241
じんくんきゃんわ~wwwwwwwww
はなまるきゅんきゅんwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愛のハイテンション
20090730085858
ちょww前髪めっちゃお洒落wwww
きゃわすぐるwww

ちなみにあたしは全く宿題やらない派です(どーん)
夏休みだけじゃなく宿題全般やりません!(いばるな)
学校以外で勉強する意味がわからん(…)
だからこんなアホになったのかしら☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
未来への進歩
20090730085314
和也のキンパもそーとー好きやけど
たぐちの茶髪もかなりいい!
やっぱ明るい方がいいよな?!
むしろたぐちはグランマニエキンパがいちばん好き!!
カツンはみんな明るいヘアースタイルがすき!

はやくカツンに会いたい!
あと2日!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
明日に向かう地図
20090728191540
はじめてメルシーボーク買い物した!!
めっちゃ緊張した!!
支払いのとき手ぷるぷる震えてた!ばか!笑
ちょっと背伸びしすぎた!(^ω^;)

あたりまえに買い物できるようになりたい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
傷だらけの旅だけど
20090728191017
さらに短いボブにした!!
わかりにくいね!!
カラーもだいぶ明るくした!!
伝わらないね!!

うしろの和也がこあい!!笑

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
こぼれるようなきらめき
20090728185517
苦手色の青にした!!
なぜなら和也が水星の王子だから!!
ん?王だっけ?王子だっけ?
どっちでもいっか☆
イメージはオールブルーwwwwサンジwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
海に行きたい
今週のWJも熱い~~~~~~~ワンピースが\(^0^)/白ひげかっこいいいいいいいてゆーかエースゥゥウウゥウウウウウウ!!!!!!!サンジが出てこなさすぎてエースに惚れてまうやろー\(^0^)/むしろ白ひげに惚れてまうやろー\(^0^)/オヤジィィィイイ(´;ω;`)うっう バギーおもろすぎやろー\(^0^)/ぷ 地味にリボーンも次の展開が気になるところです(^ω^)

もう週末には仙台やのにまだうちわ完成してない~~~~やばい~~~~~じんくんクラブツアーやって~~~~~~\(^0^)/かずぽむのソロ?しらなーい(^ω^)← 野球少年ってギター弾けないんじゃなかったっけ?(…)コブクロの大きい人がむかし言ってた気がする。今回仙台しか行かないから2日間ですべてを出し切るお(^ω^)ドリボズ?忘れてたなんてウソのようで本当だよ(^ω^)(…)どなたか東京ドリボズやったらいつでも行けるんでチケットあまってるよ~とかありましたら1枚でも2枚でも3枚でも4枚でも何枚でもいくらでも買いますんで(…)ご連絡お願いしまぷー(^ω^)←ふざけるな

すんごいお待たせしちゃってごめんなパイ!
コメント・拍手レスです!><><
>>> イットゥー  ココさん  ゆきちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
インペルダウン
20090726150258
今、最も、熱い兄弟!\(^O^)/
ジャンプファン全員が今後の展開にワクテカしとります!
エースwwwルフィwwww
背中合わせした瞬間会場がドワッ!と盛り上がったおwww
さすがww今最も注目されとる兄弟wwwww
早く明日のWJ読みたいwww
約10年間ずっと謎やと思っていたことが解決しそうなのです!
もし10年以上前からこの展開を想定してワンピースを描き続けていたのなら
尾田先生は間違いなく天才です。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いちごみるく
20090726143342
銀さあああああああああああああんwwwww
毎回言うけど銀さんコスの彼ほんとイケメソなのね!!!
ジャニーズばりのイケメソなの!!!!!!
もうけーちゃん普通にファンやお(笑)
ジャンプナイト前に銀魂ベスト聴きまくってたwww
土方さんがいちばん好きやけど
とりあえず銀さんの原付の後ろに乗りたいすwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
天才ですから
20090726142254
ブレすぎてわからんと思うけど(笑)
湘北『7』のユニフォーム着とる!www
しかもこの人翔陽『4』のユニフォームも着てたwwww
PG担やおねwwwwww
あたしも花道のユニフォーム着たいいいいい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
つじつまあわせべつにいらない
20090726141629
ジャンプナイトォォ━━━━━(^ω^)━━━━━━!!!!!!
今宵も熱く熱く熱く熱く熱く燃え尽きたであります。
あ、いや、ビンゴ大会のみ不完全燃焼orz ←
ジャンプナイトは本当に元気をもらえるっす。
めっちゃ笑顔になる。純粋に笑っていられる。
実は20日にうちのおばあちゃんが空島に行きよったんです。
思いのほか凹んでたんやけど大丈夫さ前に進もう太陽をいつも胸に!
ワンピースの歌。
アニソンには不思議な力がありますな。
最後のウィーアーは泣きそうになっちまったい(´;ω;`)


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ビバ!
20090720141144
ク リ ス タ ル ケ イ に 会 っ た ! (笑)

なんかもう他人ちゃうよね(笑)
お知り合い気分(笑)
うちの赤西が大変お世話になってます的な(笑)
あたし何様(笑)
他にもテルマとかジュジュとか、加藤あい、久保田利伸、おさる夫妻も来てた!
クリちゃんがいちばんノリノリやった(笑)
東京ライブは芸能人が観に来るからいいね!☆

AIママとAI妹に会えたことがいちばん嬉しかったけどwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビバ!
20090719234241
AIちゃんのライブ行ってきたー!
相変わらずマチガイナイAIちゃん☆
AIちゃんがいちばん「1人じゃないよ」と言ってくれる(´;ω;`)
だいすき(´;ω;`)
今回もファンサ大パ(´;ω;`)
AIちゃんはいつもファンサ大パ☆☆☆
隼人ピースしたら隼人ピースやってくれる(´;ω;`)
久しぶりのスタンディングでそーとー盛り上がった☆
AIちゃん近すぎやお☆☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
銀色の空
ワンピース急展開いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!@WJ

やっぱワンピースは今がいちばんおもしろい!
空島で止まってるそこのあなた!ぜひ!←誰

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
危うしジェットマシーン
コンビニ商品の中でけーちゃんはローソンの竜田揚げ棒がいちばん好きっす。これ飯部門。スイーツ部門ではミニストップのソフトクリームがいちばんっす。今日ローソンのからあげくんのレモン風味を初めて食ったけどレギュラー味との違いがわからんかった(笑)こないだのDBキャンペーン中のチャーシュー風味はめっちゃ上手かったな~。やっぱ竜田揚げ棒がいちばんやけどねえ(´∀`)

これほんとさすがっす!→ ヤフトピ:後世に伝えたい漫画ランキング

やっぱ井上先生っす!!!!!←誰
上位3作品があたしの好きなジャンプ作品ベスト3そのまんまでけーちゃんってば王道☆自分の子供が興味を持ってくれたら是非この3作品は読んでほしいと思うな(^ω^)9位に鋼のなんちゃら入っとんのすごいよな!会社の人にオススメされてちょっと読んでみたいっす。ランキング関係ないけど君に届けっていう少女漫画読みたいのに人気があるせいかブックオフに全然なくて読めないっす。誰か安く売ってください。←


WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
ナイトデート
20090717091852
この指輪めっちゃ可愛くない?
結婚指輪これがいい☆
給料3ヶ月分の指輪っていうけどこれは2万弱やから!
やっす!笑

今週の正直しんどいディズニーナイトデートで
ツヨティーとうえってぃーがディズニーで遊んどるやけど
2人宛にベッキーが書いた手紙がめっちゃおもしろかった!笑
もうほんとベッキー最高!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
絶対に痩せて帰る
20090716101855
ほ、ほほ、ほっぺと、く、くびがつながってるよかずぽむ…!
ダイエットして…!!

まあ、かずぽむがプヨッてるのは平和な証拠やけどな。

それにしてもあぢ~な~。溶けちまう。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
降下準備
20090716101240
なんかもーでかい。
とにかく2人ともでかい。ぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ジャッ!!
20090716090659
髪の毛きゃっっっっっっっっわ!!!!!!!!!!!
あたしの大好きなサラサラボブかずぽむ(^ω^)
後頭部ちょーきれい!
毛先遊ばすよりこっちのが絶対可愛い~。
サラサラ~サラサラ~えへへへへ☆←

サラサラボブかずぽむとトサカクソガキかずぽむはけーちゃんの2トップっす。
髪の毛スタイリング部門において。
カラー部門が他にありますが長くなるのでやめます。
小田切くんの金髪サラツヤストレートは別格っす。←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
喧嘩は素手!!
暑いな!夏だな!冷えピタしなきゃ寝れんくなってきた!暑いと偏頭痛がきやすいので要注意です!ごくムビのフォトブックが出とるなんて知らんかった!昨日仕事帰りに買ったお(^ω^)んも~~~小田切くん(^ω^)すき(^ω^)← けーちゃん、2着目の白Vネック着とる小田切くんがちょーすき(^ω^)

和也ってやっぱり恐いよね(^ω^)厳しい=恐いって感じ?和也が撮影くるとき高木が「おれ静かにしてるから」って言ったエピソードをきゃぱはんとこで読んでニヤニヤしてしまった(^ω^)わかるよー恐いよねーそうだよねー(^ω^)キレる和也に何度かお目にかかってますがモーレツにかっこいいよねー(^ω^)← もっとみんなカツン先輩と一緒にお仕事すればいい(^ω^)成長するお(^ω^)

カツンがドームの楽屋でいちごひゃくぱー読んでたんどっかで聞いたんやけどめっちゃニヤニヤする!!!カツンも普通の健全な男子でニヤニヤする!!!!!萌えろすな漫画やと思うからあれを6人で回し読みてwwwでもいちごひゃくぱー意外とキュンとするおねwwwwもしかして和也の1582てこのいちごぱんつから!?wwwwwカツンみんなジャンプ派でうれしいwwwwwww同じ作者さんで新しい連載始まってるおwwwwwww← だれがいちごひゃくぱー全巻セットを楽屋に持ち込んだのか教えてほしいwwwやっぱコキかなwwwwwスタッフがわざわざカツンのために用意しとったら笑うwwww んも~こーゆう漫画を読むカツン想像すると普通の男子すぎてめっちゃ萌えるwwwwwwwwwww 

今週のWJピューっと吹くジャガーさんがめっちゃんこくそおもしろいよ。

コメントありがちょっぷ!!!ギリギリチョップ!!!!(…)
>>>  ねーちゃん   つばきちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
教え子だ!!
はあ~~~~~~~~(ため息)小田切くんめちゃめちゃかっこいいいい~~~~~~~4年ぶりでも小田切くんは小田切くんだた~~~~~~~~メロメロメロウやお(/ω\)キャ♡ けーちゃん和也のことめっちゃ好きやん?(聞くな)今までも「もっと好きになった」とか「また恋した」とか「惚れてまうやろー!!!」とか何回も何回もたぶん1000000000000000000000
0000000000000000000000000000000000回以上は和也に恋してると思うのです。わたし。毎日「昨日より今日のが好きや」って思ってるし、毎日「今日より明日のが好きや」って思ってるし、何しとっても「和也やったらどうするかな」とか「今和也なにやってるかな」とか考えてるし、日々、年々、気持ちはふくらんでいるのですよ。皆さんもそうかと思います。ごくムビ観てる途中から「もうこれ以上惚れるなんて無理無理」と思いつつ小田切くんの次のシーンが出るとまた惚れてるのですよ。けーちゃん神経おかしくなったか?(笑)この気持ちに限界はありますか!?!?(だまれ)あんま伝わってないと思うけど、とにかくあたし和也のこと大好きです。ただひたすらまっすぐに大大大大大大大大大大大大好きですううううううううううううう。めっちゃあたまよわい子みたいな文章でごめんなパイ(笑)。

ごくムビ小田切くんしか観てないから内容覚えてねーお。ぷ 何回でも観に行けるから誰でもけーちゃんを誘ってくだパイ\(^0^)/ そのうちヤンクミに嫉妬しすぎて狂い死ぬお\(^0^)/ぷ それにしても小田切くんほんとかっこいいお。すっきーすきすきー。小田切くんに喧嘩途中参加させて一言言わせたら右にでるやついねー。絶対いねー。「はやとお、ひとりで勝手なことすんじゃねーよ」はネ申やおね。喧嘩弱いけど(チーン)。某缶蹴りシーンの小田切くんパネエお!!!!!!!これ以上はネタバレになるから書かんけど。思い出すだけでニヤニヤするくらいかっこいいお(/ω\)キャ♡ はあ~~~~~~(ため息)

春馬がなんかの雑誌で「かめなsくんの演技が勉強になった」みたいなこと言ってて、いやいやいや春馬の方がひゃくおくばい演技上手いっすよ!テヘッ☆← 2人のシーンとかドキドキした。ラーメン隣りで食ってるときもドキドキした。和也と春馬が共演しとる事実にめっちゃドキドキした。落合くんもチョー可愛かった。缶蹴りで数かぞえる時の目の隠し方がチョーチョー可愛かった。誕生日おめでとう!(公開日が誕生日だったのです落合くん) そういえばごくスペで第1シリーズの頃の話になったときに高木や春馬、玉ちゃんもその他3代目・4代目の生徒諸君皆々様 小 学 生 だ っ た とおっしゃるのでもうオッタマゲーションでした(…)。小学生が何歳なのかわかんなくなってきているので余計に「・・・。」です。ちなみに第1シリーズのときけーちゃんは高校1年生でした。原作も読んでいたし第1シリーズからずっと見ているのでこれで終わるのはやっぱり寂しいです。ヤンクミみたいな先生に出会いたかったなけーちゃんも。熱いものをくれる先生なんて1人もいなかったぜ。わあーん寂しい。小田切くんかっこいい。←

ドラマは和也と小田切くんはまったく別モンにしか見えへんかったけど(あれは絶対違う人よ)映画はなんか和也が演じているなあと思えました。ちゃんちゃん。


コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです\(^0^)/
>>> 聡海ちゃん   あね   きゃぱはん

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
不滅ですが
20090712233334
ヤンクミにジェラシックパークだwwwww激しくwwwwww
あたしだけかwwww
小田切くんはヤンクミの彼氏かお?wwww
あたしは相手が誰であろうとヤンクミだろうがコウキ(←)だろうが
妬くもんはめっちゃ妬きますwwwwwww
あーーーーーーーくっそーーーーーーーヤンクミうらやましいーーーーーー
小田切くんの彼女になりてぇぇぇ~~~~~~~~~~~~




かずやかっこいいいいいいいいいいいいいいい
好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
世界征服をしたことがある
まこりんがずっと前にやっていた持ち物大公開みたいなやつやる!
かばんの中にいつも入っているもの!じゃん!!

20090712110720


手帳の中にはきゃぱはんがくれたニワトリ和也の写真が入ってまぷ。ポイントカード系が多すぎて財布に入りきらんしどれがどれかわからんくなるからカード入れを使用してまぷ。茶色の折りたたみ財布はお母さんが高校卒業祝いに買ってくれたチョーお気に入りです。ルフィの鏡もチョーチョーチョーお気に入りです。開くとウォンテッドになってて自分が指名手配書になれるんよ!しかも3億ベリー!ビビアンのタオルハンカチはみどさんがくれたやつ。リップ、フリスク、目薬、ハンドクリーム、ファンデ、歯ブラシは必須。修二くん(ipod)のイヤホンを新しくビクターのイヤホンにしたんやけど、めっちゃ相性が悪いです。音がヘン。ビクターやからいいと思って買ったのにショックでした。なので今月中にソニーのでかいヘッドホンを買おうと思います。ソニーは修二くんに合うのか知らんけど(…)。だれかオススメのヘッドホンあったら教えてください。

ちなみに、化粧ポーチは重すぎて外泊及びコンサート以外では基本的に持ち歩きまてん。でもポーチの中整理したらちょっとおもしろかったので披露します(笑)

20090712110724


どれほどケイトが好きなのかと!!どんだけケイトの売り上げに貢献してるのかと!!ケイトは本当に便利ですよね・・・。特にアイシャドウは安いしよくのびるし色綺麗やし離れられません。下地とリキッドファンデもケイトです。2コずつあるのはもうすぐなくなりそうだからです(笑)。まゆ毛は中学生の頃いじりすぎて生えてこなくなったので(笑)キャンメイクのパウダーアイブロウで描いてます(笑)。あたしほんとにまゆ毛ないです(笑)アイラインはケイトのペンシルライナーとジェルライナーとキャンメイクのリキッドライナーを使ってがっつり囲ってます。アイラインはまだまだ研究途中です。もっともっと上手になりたいっす。アイシャドウは普段はケイトなんやけど、特別な日はきゃぱはんがくれたインテグレイトのアイシャドウを使ってまぷ。ライターはずっとビューラーは温めるために使ってたんやけど、やっぱり焦げてすぐダメになるからドライヤーで温めるよう心がけてます。めんどくさいんやけど。マスカラはマジョマジョのラッシュボーン(骨下地やね)とメイベリンのボリュームマスカラを使ってます。ちょっとダマになるくらいが好きです。チークはマジョマジョとケイトを適当に使いわけてます。どっちもオレンジ系です。特別な日にアナスイのラメを目の周りに無駄につけたりもします。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、使ってる化粧品は基本的にめっちゃ安いですorz 年齢的にももう少し化粧品にお金出しても良いのはわかっているのですが新しいものを買うのはめっちゃ勇気いるのですよ!!お肌に合わんかったらとか怖いですやん。お店の人にちゃんと見てもらえればいいけどなかなかそーゆう機会がないし。化粧に関してはほんとまだまだ勉強が必要ですね。化粧上手になりたいです。

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
ド根性
20090711223848
先生ごめんなさい(´;ω;`)
お酒控えるなんてできません(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
なたいまたさは
20090711004613
お家に帰ったら胃に優しいいいいいい料理が!www
湯豆腐とおかゆinたまごとワカメ!
健康的すぐる!(笑)
円ちゃんありがとう\(^O^)/
あたしの胃はすぐに治るさ!
毎食後に薬を6コも飲まんといかんの(´;ω;`)
もういや(´;ω;`)
初めて内臓を悪くして大人になったと思った(´;ω;`)←
心配してメールくれた人もあんがと(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アスナロゲン
20090710131419
昨日の夜から急に吐き気に襲われてリバース&リバースがひどいから
今朝病院に行ったんすよ上京してから初めて!!
身に覚えのない妊娠やったらどうしようなんてふざけつつ←
診断してもらったらただのストメスによる胃の不調やった。
ストメスなんて感じひんタイプなので身体に出るんよねあたし。
しかし「お酒を控えてください」って言われちまったよーーーーーー。
それこそストメス溜まると思うんやけど(…)。
1回の飲み会で飲む量をなんとなく言ったら怒られた(´;ω;`)
てゆーか若いから別にいいやん(´;ω;`)

あ~~~~薬いぱーい渡されたorz

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
美しいものたち
20090710123734
今朝のかずぽむ!きゃわ!
なにこの明るい髪色!きゃわきゃわ!
明るい色のがすっき!!
チャラいかずぽむすっき!!
ツアーはこれでいくんかお?嬉しい!
あたしもカラー明るくしよっと(^ω^)

でも個人的に仰天ニウスのかずぽむはウルトラスーパーヒット賞やった!
写メるの忘れちった!
うち帰ったら撮ろ(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
