,

スポンサー広告  top▲
写真集
す、すす、すごくいいじゃないか…!wwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
スチールパン
24TVでテコシがめっちゃ好印象だった件。小窓で笑ったり泣いたり疲れも見せず表情豊かだったし、歌声は疲れを隠せずいつもののびがなかったものの(しょうがないよね)話す声はいちばん元気だった。単純にあーゆう仕事でいちばん大事なことをテコシがいちばんやっていたと思うのです。てゆーかどんな仕事も笑顔と元気な声がいちばん大事よな。その点テコシはほんと良かったな。見直したぜ。ニウスからの募金とは別にテコシ家からの募金を持ってきてるのもめっちゃ可愛いと思った。そして今気付いたけどもしかしたら和也が持ってきたドリボズ一同募金にも関わってるかもしれないと思ったらテコシ><はりきりすぎ可愛い><><好印象すぐるやろ><><><

山下と幼馴染くんの2ショット写真でスキューバのゴーグル?マスク?わからんけど顔のほとんどが見えてないのにウインクをしとる山下に萌えた><><さすがやお><><><顔ほとんど見えてないのにイケメソなんて山下くらいやおね><><

なんで手紙なかったんやろう><小山が読んでくれるて信じてたのに><><

普通に仕事来たけど今日帰れるかな。台風接近中。


コメントレスポーン☆センキュ☆
>>> つばきちゃん  ユキちゃん

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
Qちゃん
20090829212640
まずはボーリングからっしょ!!
カツンもやってたしねwwwwwwww
リアルボーリングで100超えたことないのにWiiやと128だ(笑)
ベストスコアにする(笑)(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
レインボウ
20090829211855
木原家のWiiに入れてもらっちった\(^O^)/
クリソツ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
狂わせる
20090828225739
やばい。
リピート止まんない。
かっこよすぎてたまんない。
やっぱまちがいない。

↑いぱーい韻踏んでみた。
クレさん歌ってる時六本木にいたよ~~~(´;ω;`)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
1億ベリー
山に登ろうTSUNAMIバージョンにわざわざハモる和也がおもしろくておもしろくてしょうがないっす。あたしすごい笑ったのにそこらへん突っ込んでるブログが見当たらなくて寂しいです(…)。降りてくる登山者にどんどん話しかける和也もおもしろいしとくに外人に英語で話しかけるところなんてじんくん小窓で微妙な顔してておもしろいし上様もやっぱりおもしろいしコウキは完全に世間のイメージ壊してておもしろい。なんであんなに体力ないの(笑)。和也にあんな愛おしそうに心配してもらえるコウキがあんな優しい声をかけてもらえるコウキがうらやましいいいいい><><

なんだか最近文句ばっか言うヲタ多いなあとちょっとだけ思っています。言わせてるカツンもよくないですけど。あたしは基本的にチョーお気楽ワンフやし楽しいこと最優先で悪いとこより良いとこを常に探し見つけながらカツンを見ているので、マイナス文章読んでもつまんないし、最近は身内のブログしか読んでいなかったのですが。昨日たまたまうちの合わせて読みたいに載っていたブログさんを拝見したところ、「文句を言うのもファン活動の楽しいことのひとつ」みたいなことをおっしゃっていて衝撃を受けました。新しいスタンスを発見してただただ衝撃でした。たしかに本当にどうでもよくなってたら何も言わないもんね。。。あと今後のカツンの方向性についてもものすごくごもっともなご意見を述べていて感動した。的確すぎてほんとに凄いと思ったっす。あたしも何も思ってないわけではないのですよ。ただこんだけ長年カツンを見てきて、いちいち反応するのがめんどくさくなったというか(笑)。身内気取りもしなくなったし(笑)。またすぐいいもん見してくれるって妙に信頼しているというか(笑)。じんくんに関しては「自由」と「わがまま」の区別はもうわかってるでしょと完全に信じてるし、「踊らない」って今に始まったことじゃなくね?と思っています。それこそ16とか17歳の頃から振りを覚えれたときや好きな曲のときはシャカリキ踊ってたし、微妙なときはメンバーチラ見しながら踊ってたし「お、おまえ!わかりやすすぎるぞ!」って突っ込んで笑っていたよ。。。ってそーゆう問題じゃないんだよねたぶん。みんなじんくんの心を心配してるんだよね。。。じんくんって一体(笑)。あたし仙台でかっこいいじんくんいっぱい見たんやけどなあ。レスキューの和也が「ダ~ンス♪」って言ってから6人1列で踊るとこあるやん!あそことかじんかめしか目に入らんかったもん!右目でじんくん、左目で和也を見てたもん!(笑)ロック道のじんくんのかっこよさとか今回の仙台で初めて知ったもん!☆ワンドロのじんくんはあたし田口しか見てなかったから知らね!(笑)ワンドロの田口まじいいわ~。アイラキとかワンドロとか1人で完璧に踊ってる田口見んのめっちゃ好き。話ズレた。なんかカツンについてのご意見を真面目に述べるの久しぶりすぎてめっちゃ恥ずかしい(笑)。じんかめは最強でカツンは最高だよ!なーんつって盲目ワンフみたいなこと言ってみる。いやーもーあたしはただのお気楽ワンフっす。

なんとかっていう健康雑誌(←)で和也が今年のドームやツアーのことを少しお話しているよ。気が向いたら読んでみる価値はあると思います。あたしはいろいろ感じた。写真も可愛いし。


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
アクアラグナ
ちょwww unoやばいwwwwwwwwww

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm# (cm情報)

おもしろすぎるwwwwwwどうせ1人ずつのcmやと思ってたのに全部4人一緒のcmだなんてサプライズ嬉しすぎるwwwww瑛太と春馬がwwwwwwwww奇抜でお洒落すぐるwwwwww個人的にはオグリ篇の瑛太がおもしろくて好きwwwwてゆーか全体的にやっぱ瑛太がいちばんおもしろいwwwww表情も動きもおかしすぐるwwwwww瑛太篇の最後の前髪を整える手ってゆーか指ってゆーかもうほんとwwwww言葉にならんほど好きwwwwwwwwwww三浦篇の春馬もちょー可愛いwwwwww髪を耳にかける瞬間きゃわwwwwwwww unoのcmって木更津キャッツとかしか覚えてないけどめっちゃセンスいい人が作っていますね(もろ私の好み)。瑛太がイギリス行ってた時あたし勝手にプライベートで行ってる思ってたけどこのお仕事やったんやなwwよかったよかったwwww(←)。このメンバーに入ってる春馬もすごいわ!1人だけ若い!メイキングないのかなあ。メイキングDVDとか出してくれたら絶対買うのに。雫ん写真集みたいにいぱーい買って配るのに。和也×瑛太も、和也×春馬も、錦戸×瑛太も、瑛太×春馬も、共演してほしい人がどんどん実現してくれてもう満腹っす。ありがたやー。できれば和也×瑛太はもっかい見たいっすけど。もっといいドラマで(…)。


IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
ゴムだから
20090827121401
ギアセカンドになるこのルフィかっこいい~。

あたしも海賊王になれる器を持った人間になりたい。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ミラバケソ
20090827090522
去年は渋谷か下北沢で買い物することが多かったんやけど
今年はなぜか原宿でよく買い物をしている!
もう秋やね!秋服がいぱーいだ!
まだまだ夏でいてほしいなあ(´;ω;`)
今年全然暑くないからつまんない(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ボンボヤーーージュ
ウーノ!uno!の新しいイメキャラが瑛太と春馬(とツマブキとオグリ)(←)やおwwww明日から新しいCM一挙公開やってwwwwwwww楽しみすぐるwwwwwwwwポスターの2人の髪型が奇抜でお洒落で好みすぐるwwwwwwwけーちゃんの妄想やけど瑛太バージョンはお洒落でおもしろいにチガイナイwwwwwww春馬バージョンはきっと可愛いwwwwww楽しみすぐるなあwwwww瑛太のMUFGカードのCMもめっちゃいいよねwwww最後にカメに「行ってきます!」って言ってるやつwww瑛太とカメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カツンツアー終わっちまったね!ワンフの皆さんお疲れ様でした~。なんか今回はドームと仙台しか行ってないしどっちももう遠い昔に感じているので「ん?ツアー?」みたいなww久しぶりの仙台でのお泊りは本当に楽しかったwww仙台のホテルのベッドが気持ち良すぎて忘れられない(…)。地方公演ボロクソ言われてるけどけーちゃんは地方のが好きだゾ☆ドームなんてどんだけ良席でもやっぱ遠いからつまらんもん。2日で充分(10日間入ったけど…)。それに比べてアリーナは近くていいすな!☆毛穴がわかるほど近くで美しいじんくんの顔を見ることも、サングラスかけてもバチコーンと合う和也の目を見ることも、なぜか近づくと恐くなる中丸くんを見ることも、田口の歯ぐきを見ることも、上様のよくお手入れされた髪の毛先まで見ることも、コウキと会話することも(←ww)、アリーナじゃなきゃできねーじゃん\(^0^)/地方万歳\(^0^)/

ところでじんくんwwwけーちゃんコンサートでペンライト持ったことないおwwwwいらないよねわかるよじんくんwwwwwwうちわも近くに来るとき以外はイスに置きっぱなしおwwwwwライブ中手が塞がってるなんておかしいじゃん! この辺の日記 読んでんのかなじんくんwww 冗談はさておき(…)オーラスのワンダーを見れなかったことが本当に悔やまれるんですけど、クラブツアーやってくれそうな臭いがプンプンするのでそれまで大人しく待ちます。この熱い想いは伝わってるはずだ・・・!個人的にクラブで遊んでばっかいないでソロでもいいからさっさとやれおwwwwww←

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
うーの!
うの!ウノ!

U N O !!!!!!!!!!

瑛太と春馬だよおおおおおおおおwwwwwwwwww
嬉しすぐるwwwwwwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そうだよ
夏の高校野球終わっちゃったよ~~~~。熱闘甲子園めちゃめちゃ感動したよ本当に中京大中京おめでとうだよ~~~~(´;ω;`)堂林可愛すぎるーーーーー。最後マウンドに立てなくて悔しくて泣いちゃうのを帽子で隠すとこめっちゃ泣いたよ~~~~~!球児が泣いてしまうところ帽子で顔を隠す瞬間たまらんですね。かっこよすぐる。堂林よくがんばったよエースで4番で充分凄いよ!最初堂上の親戚かと思ってたよ(…)。今年の夏の甲子園は急展開が多くてほんとおもしろい試合ばっかだった!!おばちゃんいぱーい感動したよ~~~~(´;ω;`)← 



IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
熱い夏
中京大中京優勝おめでとう~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

感動する~~~~~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
悪魔の実がほしい
ストッキングの正しい履き方を教えてほしい。切実です。けーちゃんこの夏にストッキング10足以上ダメになりました。OTZ。お仕事上ストッキング毎日履いてるんですけど、ほぼ毎日のように伝線・・・!また伝線・・・!の繰り返しで本当に困ってます。なんで伝線するの?!足の爪はちゃんと短くしてるし、サイズも間違ってないし、履くときもすんごい注意してるのに!今日もストッキングが完全になくなったので新しいの買ってきて、それ履いて、お昼休みに足見たらもはい伝線。OTZ。3足1000円だから?そんなバカな!あ~~~~~お金もったいない~~~~~~~。

今週のWJもそーとーやばい!めっちゃテンション上がった!ずっとココ読んでくれてる人にワンピースを熱心に読んでる人いないもしくはネタバレ大丈夫な人と思ってたし、平気でネタバレるじゃねえか日記書いてた(といってもそこまで完全にバレること書いてないと思う)けど、そうじゃないことに気付いたので(遅い)これからは隠すことにする!おもしろすぎて日記に書かずにはいられないし!今までうっかりバレちゃってた人すいまめーーーん\(^0^)/←  ちなみにワンピースのお話できるオトモダチ募集中ですお☆ジャニーズと少年ジャンプやめられない人いませんか?wwww

▼今週のワンピーーーーーース!熱い!熱すぎるよ!!


WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
赤い爪
20090823230158
円ちゃんの運転荒すぎてブレまくり(°□°;)
中丸くんくらい安全運転な人の助手席に乗りたいっす。(…)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マッハGO
20090823225527
スピードレーサー!!!!!!!!!!

これ乗ったっす!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
11時
20090823225329










FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ねずみーらんど
20090823224836
マイクマグノフスキー!!!!!!!!!!!!!!!

アフターシックス\(^O^)/
いつ来ても何回来てもタノシス\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
高校野球の話
中京大中京決勝進出にすごーーーーーくテンション上がりました!!!
優勝してほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
北海道はでっかいどう!
あ~いよいよ北海道ですねドキドキ。これが終われば次はクラブツアー・・・!!!めっちゃドキドキしてきた(←)。冬はきっとクラブツアー。Yuichi NakamaruのHBBから始まるクラブツアー。Koki Tanakaが恥ずかしいラップでINしてJin Akanishiがセンターにどーんみたいな。そんなオープニングがいいな。←妄想膨らみすぎ。クラブツアーの打ち合わせに参加させてくれないだろうか(…)。サプライズゲストはKazuya Kamenashiでどうだろう(←)。Junnosuke TaguchiとTatsuya Uedaは・・・適当にそのへんにいてくれ(おい)。頼むよJin Akanishiさんやっぱきみがいちばん行動力あるよ実現してくれそうな気がするよ頼むよーーーーーーーーーーー!!Jin Akanishiさんが栗ちゃん(だから書き方w)とコラボしたことによって私の「Yuichi NakamaruとAFRAがコラボする夢」ももしかしてもしかするとなんて思えてきちゃいます。いちばんコラボしてほしいと思ってるんだもう何年も前からずっと思ってるんだ。あわよくばKoki TanakaとKREVAにもコラボしてほしいけどこれは・・・ちょっと無理かな(・ω・)でも曲を提供とかそれくらいならいいんじゃないかなどうなんだろう・・・!ゼェハァ

ほんとJin Akanishiさんありがとう私の夢と妄想がどんどん膨らんでます。

やっぱきみだねーーーカツンのじんくん!☆ ←トッポ風に

拍手レスです▼しゅかちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ワンダーワンダーワンダー
中丸くんほんとおもしろかったーーーーーー。おもしろすぎて笑いすぎて口痛いしやっとなわとびの筋肉痛きて腹筋も痛い。笑わせないで!(…)

栗ちゃん(ちょw書き方w)のアルバムにぃ~JinAkanishiっていうアーティストさんが参加されるみたいでめっちゃwktkしてますwwwwしかし実は私じんくんと同じく面食いなので(ぷ)今まであんま栗ちゃんに興味をもったことがないのです。歌はうまいなあと思ってるんやけどね、やっぱ可愛いって思えないとそんな興味もわかないっていうね。←失礼すぎる。こないだのエムステでボアと一緒に歌ってたやつも歌はすげー好きな感じなんやけど2人とも興味なさすぎてもったいなかったwwwwボアに関しては歌うまいとも思わんしな(笑)。あれがAIとミリヤとかやったらチョー好きになってるwwwwwwwでもボアの格好はすげい良かったな。好みだた。ちゃっかり栗ちゃんのツアーをチェックしてみました(…)。出るってことはないと思うけど見には来るやろな。お仕事なければ。出たら衝撃!!!

JinAkanishiさんもすげい気になるけど、Dさんとクレさんとコラボしとる曲はもっと気になります。JinAkanishiさんもほんと気になるんですけどね。いやほんと。←


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ロメオ!
20090820091608
まんなかの人…!爆笑
ジャニーズの意味なくない?!

来週たのしみー☆
遠足みたーい☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マザーファザー
20090820090155
またほっぺと首が…orz
まゆ毛もいじりすぎておかしい…orzorz
あたしはまゆ毛いじりすぎて完全にないけど…orzorzorz

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ベアトップワンピース
20090820085732
この中丸くんほんまおもしろい…!
めっちゃ笑ったー!

じんくんちょっとおしおまなぶに似t(ry

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
真っ逆様ラビリンス
20090819091922
昨夜円ちゃんのなわとび運動にお付き合いして公園に行ったのですが
蚊にくわれまくった話は置いといて(…)
鉄棒があってね!久しぶりに逆上がりしようとしたけどできないわけですよ!
ぶら下がって体持ち上げるやつ(レスキューでやってた)も全然できんの!
あたし体力ないなとは思ってたけど本当にない!orz
腕の力とかゼロに等しい!orzorz
実は腕立て伏せ1回もできまてんorzorzorz
そして実感した中丸くんは凄いんやと!
ほっっっそいくせに力があるのはやっぱ男の子だから?
あのほっっっそい体のどこにあんな力があるのか教えてほしい。
あたしもそろそろ運動しないとやばい気がする。ほんとに。
今は若いからいいけど年はとるもんやしこないだ胃腸炎なったし(´;ω;`)
ヒィーーーー怖い(´;ω;`)
昨日慣れない運動したからか熟睡した。
筋肉痛はまだこないorzorzorz

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
いやいやいやいや
20090818184703
ポパイは本当にいい仕事をしてくれますね!
和也イケメソ!!ちょー会いたい!!
って思ってる矢先にフォーラム行くなんてヒドい(´;ω;`)
言ってよお(´;ω;`)←
近いのに(´;ω;`)
職場から歩いて行けるのに(´;ω;`)
あたしはまっすぐお家に帰るからね(´;ω;`)ばか(´;ω;`)
離さないで和也(´;ω;`)掴んでてけーちゃんを(´;ω;`)
なんか滝の仕事を和也引き継いでる?(´;ω;`)
ジュニアお世話係?ぷ


それしてもメルシーボークーの秋冬テーマにめっちゃときめく\(☆o☆)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バーコード
あっついね~~~~残暑だね~~~~~でも夜は肌寒いね~~~~~~~。

昨日財布の中身が58円になってめっちゃびっくりした。社会人の財布じゃない。いや困るねお金がないって。セレブになりたい。百貨店とファッションビルとセレクトショップの違いを知りたい。先週のカーツンカツーンの和也がかっこよすぎてデレデレしました。運動神経いい人とリズム感いい人めっちゃ好きなんですけーちゃん。和也がそっこー返しちゃうからサーブ打ってた人微妙な顔してた。スターでごめん(…)。コウキのビールっ腹はなんだ!てゆーか2人が裸になるタイミングがわからん(笑)。じんくんがテニスやってんのちょープライベート話やと思うんやけど「あかにしもテニスやってるし」とあっさりテレビで言っちゃうかずぽむ。ぷぷぷ。はあ~やっぱスポーツしとる和也めっちゃいいですね。右投左打の和也が好きですよ。今年も夏の甲子園熱いです。三重県代表が11年ぶりに1回戦突破しちゃったもんだから気持ち踊ってます。今日2回戦です。昨日の天理の試合良かったなあ。9回裏の攻めはほんとドキドキした。毎年この季節は和也と甲子園に行く妄想に明け暮れてます(他にすることないのか)。それより常総学院の木内監督がまだ監督やっとることに驚いた!!おじいちゃん!!(コラ)けーちゃんが高2の時引退するって言ってた気がするんやけど!!あれからもう6年ですけど!!(…)

まだ今週のWJ読めてない(´;ω;`)

コメント返信です遅くなってごめんなパイ☆
>>>  あね   たまにゃん


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
君と僕包み込む
20090817193304
あーやべいwww
ガチャガチャに手を出してしまったwwww
妖狐蔵馬様が出おったwwwww←ちょっと嬉しい
本当はゆーすけかコエンマ様が欲しかったけどwww
あーやべいwwwもう手遅れかもwwww
ゆーすけかっこいいんだもんwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ブッダ
20090816235345
東京戻ってきてまずカラオケオールしてきた(笑)
実家おる時幽白見すぎてやばい~。はまる~。
あ~最初から幽白読みたい!!絶対またはまる!!!

なっちょんに借りた聖☆お兄さんもめっちゃおもしろい!!
はまる!!!!

ビッグバンもはまりそう!!!!!!!
ガラガラGOめっちゃいい!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
uh‐
20090815190904
夏休みの定番ももちろん見てたお(^ω^)
やっぱコレやおね~(^ω^)デレデレ
全巻いっき読みしなきゃ☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
