,

スポンサー広告  top▲
頭からっぽの方が夢詰め込める
中学のマブダチが11月にご結婚なさる~~~~~~><できてない婚2カップルめ><うらやましいです。結婚願望ないくせになんとなくうらやましいです。そしてものすごく嬉しいです。小・中といちばん仲良かった友達やからめっちゃ感動して号泣しそう(笑)。小学校から知ってるアイツが結婚なんてしんじられな~いよ~。あああ・・・こうして既婚の友達が増えてゆくのか・・・orz

今週のテレビジョン(先週かずぽむがお休みしててつまんなかった)、自分が監督するなら?みたいな質問にじんじんが「ワンピースに海賊として5人を出演させてすぐヤられちゃう役にする!」って言ってたああああああああwwwwwwwwwそれ見たいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww麦わらの一味VSカツンwwwwwwwww最近ニウスのサヤエンドウがうらやましすぎてカツンもワンピ主題歌やればいいのにと凄く思っています。やってくれたら泣いて喜ぶ。そっこージャンプナイトでかけてもらう。← じんじんハンコック好きそう~。かずぽむは絶対ロビン好きだと思う。あたしがロビン好きだから(…)。デレシシシシ(^皿^) 街でメンバーを見つけたら質問に上様が「田口と中丸は声かけるけどあとはかけない」って言ってんのがおもしろかった。さすがカツンですよ。コウキの自分から声かけないくせに次会った時にいたよね?って問いただすとかwwww重いwwwwwwwぷ 迷わず全員に声かける田口を大事にしなくてはなりませんね!!wwwwwww

コメント・拍手いつもいつもア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・・・マス!!(微笑みの爆弾)
>>> Lisaちゃん

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
最強山王
20090930110910
上司から経費のお金と領収証の入った封筒を預かって
その封筒の裏見たら堂本監督の名台詞が書いてあった\(^O^)/
なんやろ!なんかあったのか?!(笑)
何度読んでも名台詞すぐる!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
オレは今なんだよ!
昨日のスマスマに出てたタブセさんちょ~かっこいい~~~。けーちゃんもNBA生で観戦したいっす。スマスマ見てたら身体ウズウズしてきてスラムダンク綾南戦読んだ(^ω^)おもぴろい~~~。木村くんのユニフォームの数字が10で、香取くんが7やったのは、絶対花道とリョーチンだと思います。あ、センドーの7だったらどうしよう。←どっちでもいい。つよぽんは244やったし(笑)。最近の朝の冷え込みに切なさを感じています。毎年秋冬にスラムダンク読み返している気がするのは、きっと秋冬は気持ちが下がっちゃうからなんだろうな~。自分のモチベーション上げるためにスラムダンクに手がのびるんだろうきっとそーだ。

平泉成さんが木村くんに変わるギャッツビーのパロディーがめっちゃおもしろかった。

そんなわけで今週のワンピーーーーーーーーーーーーーーーーース!(ネタバレ)

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
サインコサイン
20090927184243
あやちゃん握手会で出会った人が代官山の某ショップで働いてる人やって
めっちゃ嬉しくてさっそくお店行ってきた!!
代官山で働いてる人とお知り合いになれるなんて嬉しすぎる><
しかも何回も行ったことあるお店だた><

今はパンケーキカフェ中(^ω^)
ここも代官山やねんけどちょーおいしいんだよ(^ω^)
代官山行く機会あったらぜひ寄ってみて☆
芸能人のブログみたいなこと言ってみた☆ぷ

やっぱ代官山最高~\(^O^)/大好き\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
コレクション
20090927182543
いきなりメルシーの服着とるあやちゃん(´;ω;`)
きゃわすぐる(´;ω;`)
けーちゃんも全身メルシー人間になりたい(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
あやぽむ
20090927151506
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´ω`)
きゃわゆすぎた(*´ω`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
君の盾になりたい
20090927115508
やばいいいいいいいいいいいいいいいいい!
めっちゃ緊張!心臓バクバク!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ボンジュール
20090926225726
メルシーボークの秋物にメロメロメロウですお(*´ω`)
ちょー可愛い(*´ω`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ポップアップ
じんじんのあんあん妄想膨らませすぎたせいか見たら全然普通だたwwwテレビもヤフトピも言うほど過激じゃねーしいやなんかほんと  ふ  つ  う  wwwwwwwwwwあれくらいのじんじん見慣れてるよと思ったのはあたしだけですか!なんかケツぼやけてたしwwもっとハッキリ見たいwww(←)酒飲んでる写真かっこいいしモデルのアゴ噛んでる写真めっちゃ好きww普通にいいお写真じゃないかwwwなんだろう、なんでこんなに「普通じゃん?」って思うんだろう!これくらいのことうちのじんじんは余裕でやりますよって感じ!じんじんの得意分野じゃんwって感じ!別にめずらしくもなんともないって感じ!wwwwwwwwなんかもっと大きく期待を裏切ってくれると思ってたんだ…もっともっと…こう…(どんな妄想してたんだ)(…)少なくともじんじんが下におるより上におる方が俄然燃えたな。キジョウイはオトコが楽したい時って思ってるからじんじんはそうじゃなくてもっと攻めてこーよwwって思う(黙れ)。あたしキモイwwwwww でも立ち見してる時に近くにいた女の子達が「やばい!まじえろい!」とか「家帰ってじっくり見るw」とか結構興奮なさっていたので冷静に普通じゃん?て思ってるあたしがおかしいんかな思ったお。あたしたぶんじんじんに全然セックスアピール感じてないんやと思うw これが和也やったら心臓張り裂けてる。他の雑誌の見本はそのままやのにじんじんのあんあんの見本だけビニールカバーみたいなんにしっかり守られてておもしろかった。「必見」とか恥ずかしいからやめてほしいwwぷ

和也×ViViの読者からの質問であたしが応募した質問は採用されていませんでした(チーン)。ジェリーとか初めて知った。。。なんでジェリーなの。。。蘭ちゃんは日本名なのに。。。あ、じんくんが名付け親とか?ぷ それならしょうがないおねw ちょーーーー久しぶりに見た明星のかずぽむがクソ可愛かったwwあとドリボズ系のやつも初めて見たけどかずぽむがいちばんでかいことにすげい違和感があった。すばるもテコシもどんだけチビなのw たまにはヲタ誌を拝見するのもいいな^^楽しかった^^

コメント・拍手いぱーいありがとうございますレスです☆
>>> きゃぱはん   あね


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
アッパーなラッパー
20090924090129
飲み物こぼしたおっちゃんにタオルハンカチ差し出す中丸くん素敵すぐる!
おっちゃんのボケ拾うよりまずハンカチ!笑
バラエティタレントとしてはあかんけど1人の人間として最高ww
中丸くんのこーゆうとこwwたまらんwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
イヤイヤヨゲーム
20090923212757
“ やんちゃサロペット ” 円ちゃんバージョン☆

けーちゃんバージョンは円ちゃんのブログで見れるよん☆

イロチだよん☆

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バタフライ
20090923210640
サンジとルフィゲトしたあーーーーーーー\(^O^)/
全部とれそうだたwwwぷ
この前にルフィクッションとろうとしたけど無理だたorz
千円も使ったのにorz
でもこのフィギュアはすぐとれた!☆
UFOはとれるとほんと嬉しいすなあ。
とれへんかったらめっちゃ不機嫌なるけど(笑)

5連休ジャンプナイトとゲーセンの思い出しかない!ぷ
基本引きこもりなオタク生活wwwwwぷぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ミラーボールが欲しい
20090923021022
井上先生が描いたルフィイケメソすぐるwwwwwぷ

こないだのプロフェッショナル井上先生をもうかれこれ3、4回真面目に見てるんやけどあと2回くらいは飽きずに見れるなと思う。それくらい井上先生の考えてることや思ってることを聞ける・見れるのは楽しい。ほんまに偉大な人やなと思う。あたしにとってな。昨日山王戦を読み返したら今のあたし落ち着いてるなーそろそろまた変化してかんといかんな思った。来年の春には引っ越すしそっからまた考えていこう。スラムダンクほんと大好き!

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
新世界
20090923015120
デスノの小畑氏が描いたサンジwwwww
こちらもイケメソwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
10年バズーカ
20090923014903
リボーンの天野氏が描いたサンジ(*´ω`)ハァハァ
イケメソwwwwww
双子王子にちと似てるおね?www

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ダンスフロアァァア
20090923013756
ポップな原色似合う人無条件に好き(*´д`)ハァ
ティーオーピー様カコヨス(*´д`)ハァハァ←
早くビッグバンのライブ行きたいいいいいい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ガラガラゴー
20090923012816
カラオケ行ってきたっっ
ビッグバンカコヨスーーーーーー!
PV映像の切り替え早すぎて写メるの必死(笑)
結局歌ってない(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
うるおい
20090922200043
初めて形をスクエアにしてもらった!
四角いのって大人っぽいイメージない?

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パワー
20090922131046
にゃーーーーーーーイケメソwwwwww
かずぽむもこれやってほしいwwwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
グラマラス
20090922130835
モデル自分で選んだて(笑)
玄米食にトレーニング???
ヤる気…じゃなくてやる気ありすぎwwwwぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
たぐちか!
20090922130605










(笑)

じんじんがじんじんさせる!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バリバリ最強ナンバーワン
ジャンプナイト…胸いっぱいであります…
けーちゃんついに…けーちゃんついに…






ショ




しかも抱き合いながら!きゃー
もうしんでもいいっす!一生待ち受けっす!
我が人生に悔いなし!←
待ち受け見るたんびにニヤニヤデレデレする(*´ω`)ぷ
なんか今回は主催者さんにお酒おごってもらったり
テキーラを飲むはめになったり(お酒自重できない!)(…)
ビンゴ大会ちょっと手伝ったり
レイヤーさんといろんなお話したり
周りの人とすごい打ち解けることができた気がした…☆
ありがとう少年ジャンプ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ソースペシャル
20090919185718
このスニーカーちょー可愛くない?!
AIちゃん着用モデル☆
今日のジャンプナイトはこれ履いてくぜ☆
今日も熱い夜になることマチガイナイぜ☆

昨日の音楽戦士めちゃおもしろかった!
AIちゃんもやけどクレさんのトークがやばかった!
おもしろすぎ!ショウガー!
やぱクレさんかっこいい(*´ω`)www
ちょーライブ行きたい…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
夢の背中を追いかけてく
20090918090315
昨夜はなぜか関連会社さんの飲み会にお呼ばれしてしまい
断ることもできず、飲みに飲みに飲まされまくり
ビールと焼酎飲んだとこまでしか覚えてないんやけど
なにがびっくりって酔ってても日本酒写メっとる自分ですよ(笑)
たぶんこれも飲んだんやろな~~~~~~( ̄ω ̄;)
頭が覚えてなくても身体が覚えている( ̄ω ̄;)
今ものすごく味噌汁を飲みたい。
二日酔いには味噌汁がいちばんっすよねえ。
仕事行きたくない…。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヤバイヤバイ
20090916234359
みどさんと円ちゃんと肉ぅぅーーーーーーーーーーーー!☆
外食しないと肉食えね(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
AIちゃん結婚するかも
20090916234353
渋谷にスティッチがおった!
きゃわすぎる!
スティッチ欲しい!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
マーメイドゥー♪
20090916231044
AIちゃん宣伝トラックに出会ったー\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ビキニライン
20090916230004
今朝満員電車でOLに足踏まれた(´;ω;`)
ピンヒール痛すぎう(´;ω;`)
踏んだことに気づいてないし(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
世界が終わるまでは・・・
スラムダンクが実写化して欲しい漫画ランキング、後世に伝えたい漫画ランキング、続編を読みたい漫画ランキングで圧倒的支持により3冠を達成しましたよっと\(^0^)/あっぱれじゃ\(^0^)/昨日NHKのプロフェッショナルとかいう番組に井上先生特集されてたので録画しておいて休みの日にでもゆっくり真剣に見よう思ってたのですが、我慢できず今朝準備しながら流し見しちまったい☆こーゆう井上先生のドキュメンタリー的なものは何回か見てるけど、いつ見てもやっぱ井上先生はかっこいいぜ☆あたしバガボンドは読んでないんやけど…。それよりリアルの続き早く読みたいんやけど…。

今週のジャンプまさかのワンピースお休みやったお。まあ、いいけど。栄ちゃんも大変やおね。(←井上先生は先生やのに栄ちゃんは栄ちゃん)(…)今アニメのワンピースの主題歌をトウホウシンキ(←漢字わかんね)がしとるやんね。シェアザワールドってやつ。これ毎週ジャンプを読めば読むほど歌詞とワンピがちゃんと繋がってて感動するんですよ。春くらいからシェアザワールドやから、この曲作った人はその頃からワンピースの展開を栄ちゃんに教えてもらってるんかな思うと心の底からうらやましいぜ。こっちは毎週毎週続きが気になってしょうがなくて身体がウズウズしているというのに。たまにネタバレ読んでしまうほどに月曜日来るのが待ちきれないのだよ!シェアザワールドが修二くん(ipod)のTOP25の2番目にいるなんて冗談じゃなーいわよーう!@ボンちゃん(…)あーアニメワンピもちょーおもしろいよー。アニメはオリジナルがちょいちょい入るからジャンプもコミックスも読んでても別のおもしろさがあるんだよー。

やっぱさー素敵な漫画に出会えて、人生楽しいよねー。人にしろ、漫画にしろ、音楽にしろ、映画、本、その他なんでも、とりあえず出会うことが大切ですねー。ポジティブにも、ネガティブにも、誰かに何かに出会うことによって人は成長できると思うのですー。だからいろんなことに興味を持ったり、好きになったりするのは気が多いとか飽き性とかミーハーとかいろいろ言う人もおるかもしれんけど、私はええことやと思うのです。けーちゃんにとってスラムダンクは人生の教科書で、ワンピースはココロの地図ですよ。今週末は大好きなジャンプナイトだー\(^0^)/楽しみー\(^0^)/


WOTAKU CM(1) TB(0) top▲
You are my star☆
まず一言。


金髪田口は最高にイケメソですね!!!!!!!!!!!!!(キラキラ)


あーいいもん見たわー。ピンクのTシャツは笑ったけど。ぷ。北海道のホテルで朝食から戻ってテレビつけたお母さんが「カツーンやって」言うから振り向いたら金髪が見えて「ま、まさかコウキついに…!」といらぬ心配をしたけどよく見たら田口だった☆心臓に悪いゾ☆あたしグランマニエ田口めっちゃ好きなんだよー。あの金髪でパリコレ行ってほしかったんだよー。また金髪にしてくれて嬉しいよー。何度も言うけど田口はちゃんとお仕事してるしコンサではいちばんワンフのこと考えてくれてるなとしっかり伝わってくるのでこんなんで攻める気になんて全然ならないよー。田口のことを叩く芸能レポーターをぶっ飛ばしたくなった☆

中丸くんのドラマは思ってたより全然中丸くんの出演時間が長くて焦った☆中丸くんがおるシーンだけ見よう思ってたのにほとんど出てるんだもん☆なにあれ☆チュ~~~~~~~とか可愛すぎた☆なにあれ☆チュ~~~~~~のとこだけ残しておこうカナ☆

今日もかずぽむは舞っているのですか~~~~~~。
だれかどりぼずのちけっとゆずってください。←


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
