,

スポンサー広告  top▲
キーポンキーポン


ちょほおおおおおおおおおっとこれ本当に欲しいんだが!!
この衣装めっちゃんこくそったれ好き!!欲しい!!!
ボアのくせにーーーーーくっそーーーーーーーーーーーー
これ着て結婚パーチィー行きてーしーー

あああああああああ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ONAGO CM(1) TB(0) top▲
シャンパン
20091030211758
このボアの衣装一式全部欲しいいいいいい><><

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ストロングワールド
昨日のカートゥンカトゥーンめっちゃおもしろかったうえだたつやが!!なんか舞い降りてたよね?笑 ほんとにおもしろくてめっちゃ笑った。なんやったんやろあのおもしろさ。けーちゃんも陶芸やってみたい~。たのしそう~。和也が野球しかやってなかったからな言うたとこふいたwwwオトコマエwwwwwもうなんか和也普通にかっこよくてどうしようwwwwwwwwww←
来週我が家が来るやんーーーーーーーーー!けーちゃん我が家大好きなのです。我が家の下ネタの人大好きなのです。まじイケメソ。めっちゃすき。レッドカーペット結構真剣に見てるとか内緒やおw カツンも含めあのスタジオにおる人の中で坪倉さんがいちばんイケメソやと思うwwwww イケメソやけど変態やん!って言われるけど、逆にイケメソやのに変態なんて最高じゃんwwwて感じwwwwww変態じゃないオトコなんてありえんけどwwwwwwww

けーちゃんかなり前に、公式HPにリクエストみたいなんあるやん?そこに、マリエをゲストにしてセレブのオキテやってくださいって送ったんよね。それがまさかの藤あやこ(笑)。あんなおばさんじゃなくてマリエのが絶対良かった。← あと、フジモンをゲストにディズニーのオキテとかもリクエストしたんやけど全然やってくれそうにないな(…)。

コメントありがとう\(^0^)/レス\(^0^)/
>>> アヤちゃん

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
パシフィスタ
やっぱり前髪ある方が女子力アップするなあと今思っています。前髪無理なんですけど。けーちゃんは今ワンレンショートボブで前髪がパックリセンター分けされています。しかーし、この前髪を、まず七三にします。その七の方をわざとゆる~くピンで止めるとオデコが半分くらい隠れて一応前髪ができて、ものすごく女子力アップしとるなと我ながら思いました。前髪マジックですね。よくわからない説明ですみまてん(…)。

うう~~~~結婚式の服にまだまだ悩んでいるよ~~~~~~。今いちばんの悩みだよ~~~~~~~~~~~~。もうワンピドレスでいくしかないってほとんど心の中は決まっていたのに、昨日CMで見たボアの格好(パンツスーツしかもダブルスーツ!)がクソお洒落でパンツスタイルもいいな~~~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりして。ワンピースはみんな着るやろしな(←)。しかもCMのボアはちょーどショートボブだった。一緒。パンツスタイルでクソ高いヒール履いて髪型はガーリーにしたらクソ可愛い気がする。どう思いますか?(…)

参考までにViVi買ったけど今年から入った新しいモデル達が普通の日本人でなんか質が落ちる感じがしてちょっとな…。て感じ。チカコちゃん以外全員ハーフモデルが良かったな。ハーフモデルの中に1人だけ純日本人のチカコちゃんは凄いってゆーのが良かったな。マリエがいちばん好きやけどいろいろ参考になるのはやっぱチカコちゃんなんよね。ハーフモデル+チカコちゃんのViViが好きだな(´Д`*)余談やけど天才相葉ちゃんが載っておられました。相変わらず無駄にスタイルがいいっす。

毎月FUDGEを買っていてViViも好きなんて、自分の方向性が全く見えません(…)。

コメントありがちょ~~~やっぱりみんな女子やね~~~~~~(笑)
>>> たまにゃん  つばきちゃん  みどさん


ONAGO CM(1) TB(0) top▲
にゃー!!
ちょwwマリエとLA旅行wwwwww
行きたすぎるwwwwwwwww

22万なんかないwwwwwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ガールズトーク
昨日のひみつの嵐ちゃんクソおもぴろかた。vs嵐もおもぴろかた。嵐凄いすな。嵐がこんなにビッグになるなんて誰が想像したやろな(…)。毎年なんの努力もせず余裕で嵐コン行ってたなんて誰が信じてくれるやろう(…)。2,3年前から全然行けなくなったんですけど(…)。それより嵐マネキンのViViモデル達可愛すぎた!!!!!!!!!!!!!リナちゃんの毒舌がおもしろすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マリエちょー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、おもわずフォントでっかくしちゃったwwwwけーちゃんの最近の研究テーマ “いい女とは?” ですよ。いい女になりたいっす。まじで。もちろん人それぞれなので自分が思ういい女目指して頑張るしかないっすよね。まずは姿勢から(笑)。マリエがどんだけ頭悪そうでもなんとなく賢い女に見えるのはいつ何時も常に姿勢が良いからやと思うんです。まあ、モデルは姿勢良くて当たり前やけど。けーちゃんほんとにマリエの姿勢が好きで。座ってる時も立ってる時もランウェイ歩いてる時もマリエの姿勢には溢れるほどの強さと自信を感じるのです。強さと自信を持つにはそれだけの努力が絶対必要なわけで。マリエのそーゆうところがけーちゃんにパワーを与えてくれるのです。

嵐マネキンに戻りますが、マリエの姉と翔くんが同級生やもんで、翔くんに容赦ないマリエがおもしろかたwwwでもやっぱいちばんおもしろかったのはリナちゃんの毒舌wwwwwカワイイ顔して言うことキツすぎて爆笑だたwwwwwwwハーフモデルこあいwwwwwwwwwwけーちゃんもM潤様ファッションは120点満点やったお!サラと合う!むしろサラの衣装を全身欲しいと思ったくらいだ!M潤様vs山根で両方同じくらい気に入ったマリエとリナちゃんの会話がクソおもしろかたwwww

マリエ:顔抜きだよ?
リナ:もちろん顔抜きだよ!

本人の前でさらっとこの会話wwwwww顔も比べたらM潤様圧勝すぐるwwwwwwwwwそれにしても山根ファッションはありえへんかったけどなwwwwww合コンにスウェットで来るような男絶対やだwwwwwwM潤様今の髪型最高やお\(^0^)/お洒落\(^0^)/

あ~いい女になりてい。女子力アップしてい。修二くん(ipod)もGirlsってゆープレイリスト作って女子歌ばっか聴いてる。くーちゃんと安室ちゃんとベニーKらへんは女子力アップできる歌が多い。

ONAGO CM(3) TB(0) top▲
ヴァターシが
昨日めっちゃ久しぶりたぶん2年ぶりくらいにバストサイズを計ってもらったんやけど、これがオッタマゲーション!!(懐)衝撃を受けた。けーちゃんはまあ、あれですよ、大きくはないですよorz 貧乳じゃなくて美乳なんですよと必死に主張してますよ(誰に)(…)。とにかく、普段はB65かB70を身につけているんやけど、なんと昨日計ってもらったら「Dありますよ」って言われて、「そんなわけあるかい!!」と全力でお姉さんに突っ込みました。でも、このカップのサイズって、アンダーとトップの差によって決まるらしいお。だからアンダーの細いけーちゃんはDカップつけれるらしい!!言われてみれば、確かに、フロントホックのブラジャーやとちょっと苦しかったんよね。肉がちゃんと寄ってくれるから。とゆーことはですよ!他のブラジャーつけてる時は肉を結構後ろに送ってしまって損しているということなんですよ!せっかくある肉てゆーか脂肪を!!(…)こんなもったいない話他にないよね(真顔)。でもさすがにいきなりDを買う勇気はなくて(笑)、そしたらお姉さんがCでもアンダーサイズをちゃんとして紐で調節すれば大丈夫やと言ってくれたので、けーちゃんはC65にレベルアップいたしました。65以外は絶対つけない!肉が逃げるから!大きくない分、せめて美乳でいたいじゃ~ん。大人のオンナになるためにはこのへんもっとちゃんとしないとね~。な~んつって。笑 見える服も大事やけど下着はもっと大事やなと思うのですよー。彼氏できたらまたレベルアップしたいっすね!www

最近、脚も気をつけてるっす。座ってる時は絶対閉じて、揃えてます。でもそれだけで筋肉痛!(笑)普段どんだけ下半身脱力しているかがわかります。気抜くとすぐ足開くねん!!それか組む。あとは内股。これもー最悪。O脚にならんよう絶対内股はしないと心に誓います。足ちゃんと揃えて座ってると姿勢も良くなるし一石二鳥だーい。けーちゃん猫背ハンパないから。治そう治そう思っても今まで全然治らんかったけど今回は頑張れそうです。やっぱ姿勢の良い女は“いい女”に見えるよな~。

コメント・拍手ありがとうございま~。れすぽん。
>>> あね  なちょん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
奇跡なめんじゃないわよ
20091020235236
近所のココイチにオカマ界のカリスマイワちゃんが!!!
ボンちゃんもけーちゃんもまじリスペクト!!!!

ボンちゃんのフィギュアほしい~~~~(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キリンよりアサヒ
20091020234353
カップルかお?wwwwww
きゃわwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
素直
<!DOCTYPE html PUBLIC
銀百合てっぺんバーグカレー食った!!!!
オトメンちょーおもしろいよね\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヒトデマン
20091020185858
そういえば昨日はオリオン座流星群やったけどみんな東の空見た??
東京の空は期待できんおもたけどそれなりに見れたよ!☆
流れ星はやぱ綺麗やね!最高!
実家の屋根登って見たらもっと綺麗やろな思ったら
ちょっと実家が恋しくなってしまった\(^O^)/
あ~1コもお願い事できなかったよ!(笑)

理想のデートはプラネタリウムか恐竜の化石博物館だ!(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
テーブルマナーを叩き込んで下
20091020122219
サンジキタああああああああああああああああああああ!!
あ、いや、これはミスタープリンス!!!!!
うれぴー(´;ω;`)
ミスタープリンスはアラバスタ編だけやから貴重なん(´;ω;`)
こーゆうのなかなか当たらんのにけーちゃん今凄いかも(´;ω;`)
昨日DBのガチャガチャやったらサイヤ人トランクス出たし!!
サムハイUFOとれまくるし!!
今日はミスタープリンス!!!!!!!!
すんごい運いい気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
二十歳の戦争
あたし今会社なんやけどこっそりバンデイジの予告をもちろん音は出せずとりあえず見てみたら涙出てきてやばいやばいやばいやばい顔隠すのに必死じんくん・・・!ひいー!こーゆうの弱い!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
奇跡を分かち合おう
20091020085751
5コもゲトしてしまった\(^O^)/
けーちゃん天才かお?wwww
春馬への愛の勝利wwwwwwwwwwwぷ

サムハイの春馬きゃんわあああああああ\(^O^)/
そのくせ腕の筋肉無駄にかっこいいwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
20091020084605
サムハイUFOキャッチャーはけーん!!
もちチャレンジしたお\(^O^)/

そしたら…

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ブギーバッグ
20091019011842
ハルカリブーム再来\(^O^)/
エムステちょーリピートして見てる\(^O^)/
ストロベリーチップスの時めちゃハマって踊り練習してたwww
たしかまだ高校生やったかなあwwwww
懐かしいなあwwwwwww
てゆーかハルカリ変わんねえな(笑)
あたしはこんなに年取ったのにハルカリ全然やん!(笑)
ハルカリって一体いくつなの?www

とりあえずこのハルカリめっちゃ可愛いよ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ドッカンドッカン
20091017233003
ドラゴンボールを歌っているのに
謎のヒーロー映像おかしすぐる!(笑)
ドラゴンボールの映像流せよ!www

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
テンション
いやーもー親心大爆発ですよー。インディアンになってた子可愛すぎたと思います。インディアンでもいい。何回見てもセンターやってることにほんとに感動しちゃう!そしてワカメやってた人。おもしろすぎる。なぜか千賀だけ安心して見ることができるこの信頼感。はあー無事終わって良かったー。キスマイミーマインより緊張したかも。なんだかんだで兄達が4人の頃から弟達がエビシジュニアだった頃からずっと見続けているのでなんというかもー。はあー。言葉にならん。はやくアレしなきゃ坂本リーダーの最年長アレ記録を北山が更新してしまう。がんばれ。がんばれ・・・!

ハルカリ可愛いいいいいいいいいいいいいいい\(^0^)/


IKEMEN CM(2) TB(0) top▲
500円貯金始めました。
オリンパスの一眼レフのカメラ(E-620)がめっちゃんこくそったれ欲しくてしょうがなくて、冬のボーナスで買おうかと思ったけどこの不況の中金額的に期待できないし来春の引越しもあるし春までに結婚式2回もあるしそんな贅沢言っとれんということで、500円玉貯金を始めてみました。まだ3枚ですが(笑)。全額は無理でも半額分くらいは貯まれば・・・年明けるまでに買えたらいいな。今持ってるデジカメ(こちらはカシオ)はぶっ壊れているのでまず修理に出そう。これは今月中にやろう。このデジカメの進化系を今春馬がCMしている。

先週お母さんの誕生日やったんやけどまだプレゼント送れていなくて、そしたら昨日「まだ?」って催促のメールが・・・!なんちゅう・・・!それだけ。

そういえば夏前くらいにでかいヘッドホンを買うっつって結局買ってねー。欲しいと思っている気持ちすら忘れていた。ぷ どうしようかなー。それより今はカメラがほしいー。っつって先延ばしにすると結局ずっと買わんよな。そんなにいらんてことかな。家電芸人の徳井さんも「カイタイトキガカイカエドキー」て言ってたし。←

結婚式っつっても来月のはささやかな結婚パーティーやねんけど、何着ていこう~。めっちゃ悩むー。新婦より目立っちゃいかんし(あたりまえ)。うううう本当は金髪ボブのカツラをかぶりたい!専門の卒業式で使って以来一度も光をあびていないんだ…。可哀相。それより服だー。ほんまに何着ようー。H&Mにめっちゃ安いけど程よくドレスっぽいいい感じの服あったんやけど、安すぎて逆に結婚式でこんな安いもん着ていいのかと悩んでしまう。どうすればいいんだ。誰かこーゆう服がいいよ、とか教えてくだぱい。ちなみに黒はいやだ。←わがまま

和也にたくあんのおいしい食べ方を一生懸命教えるじんくん。見たいです。(心から)
甘エビおじさんの下りの和也まじちょ~~~~可愛いんですけど!!

コメント・拍手ありがちょんまげ~。
>>> なちょん  きゃぱはん


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キーポンキーポン
20091014194109
携帯からの更新疲れるよ~~~~。
携帯苦手なんだよ~~~~~。
文打ってるとイライラしてくんだよ~~~~~~~。
はあ~~~~~~~。
じゃあやるなよってな☆ぷ

このかずぽむはあー、
プードルじゃなくてえー、
カツカツのライオンを意識してると思いまあー。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
2001
20091014193229
スペース確保。←←

したはいいものの、何書こうとしてたか忘れちった☆ぷ
きっとこのじんくんが可愛くて撮ったんやろう。


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
負けっぱなしじゃ終われねえ
20091014193143


やっと見れたよ~~~~~。DVD待ってたよ~~~~~~~~。
ンマー、やっぱⅠのがおもしろかったけどこれもこれでヨシです。
一応これから見るんじゃい!て方もおるかもしれんので感想隠します。
こっからネタバレですよー。



FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
お土産2
20091014183923
もちろんルフィが円ちゃんのでサンジがけーちゃんのやけど
サイズが…………

あたしの足はこんなでかくない!!(笑)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
お土産
20091014174123
みそ味……
さすが愛知のキットカット………

味は………………………………………………………………

汗汗汗

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
じんぐるべる
20091014172839
なんでグラコロは期間限定なんやろ?!
年中やってればいいのに!!!!!
毎日食うのに!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
まじな話はやめて
20091014170510
スクリーンにクレさんwwwかっこよすぎwwwww
キックのアンバランスとゆう名曲知ってますか?!
あたしはほんま名曲やと思ってるんやけど…
発売当時はまだ高校生で毎日ふざけてたからこの曲の良さわかってなくて
19歳くらいの、学生から社会人になるとゆうときに
自分が何やりたいとかこれからどうしたいとか全然わからんくなって
はじめて人生とゆうものに悩み、アンバランスを聴いたら号泣ですよ。
そして久しぶりに聴いたこの日も泣きそうになりましたよ。
学生から社会人になる時って初めて人生をリアルに感じひんかった?!
生きてくって何?!みたいな(笑)壮大な悩み(笑)
もう少しガキでいさせてくれよってみんな一度は思うよな?!
けーちゃんはその葛藤がかなり長かった気がします。
やからよけーにアンバランスは心に染みます。
懐かしい感情を思い出した。今は大人になりたいと思っているから。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ピーターパン
20091014152200
テキーラ乾杯\(^O^)/
けーちゃんはテキーラ自重っすorz
なぜなら先月のジャンプナイトで飲んだときたった1杯で
胃が燃えてるんちゃうかほど熱くなったからですorzorz
今更やけどけーちゃんは洋酒が苦手くさい。
ワインもシャンパンもウイスキーも悪酔いしかしたことない。
ビールと焼酎はほんと大好きなんやけどなー。
最近やっと日本酒も飲めるようになったんやけどなー。
残念無念。。。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キックナイト Vol.1
20091014150052
キックナイトとは…
とにかくキックザカンクルー及びキック関連の曲を
永遠に流しているクラブイベントです(^ω^)ちょー楽しかったぜ(^ω^)
リップとかライムスとかFG系の曲も流れたよーん♪
ジャンプナイトしか行ってなかったけど…
○○ナイトと呼ばれるクラブイベントいぱーいあるのね!!
クレバナイトもあるらしい!!
たぶんもっといろいろあんよね!!
上京して良かったなーほんとに(^ω^)こーゆうのどんどん行けるやん(^ω^)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
快感のワンダーランド
キックナイトちょ~~~~~楽しかった~~~~~~~!
でもそのまえに

今週のワンピース(笑)ネタバレですよ。


WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
もう少しガキでいさせてくれ!
20091011164543
きてるぜ!
夜までとことん楽しむぜ!
もう酔ってるぜ!wwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
