,

スポンサー広告  top▲
まわれまーわれメリーゴーランド
携帯が、スライド式なんですけど、うまくスライドしませんorz 原因はあたしが酒をこぼしたからっぽいorzorz 全然覚えてなーーーい!wwwwww飲みすぎるたびにもう絶対酒飲まないって思うのに、飲まずにいられませんww誰か助けてwwwwwwなんかもうだめだ!こんなんじゃだめだ自分!← 週末飲んだくれてたせいでじんくんのクラブコン申込忘れたし(´;ω;`)まじありえん(´;ω;`)めっちゃ張り切ってたのに(´;ω;`)たぐちの誕生日は思い出したのにじんくん振込は思い出さなかった・・・なぜ!!← たぐちおめでとう。←←

そんなわけでじんくんのクラブコンチケットあまってたらぜひ声かけてくだぱいw
行けない日はないですww
百歩譲って私は良いけどせめて円ちゃんを連れて行ってあげてください。

かずぽむ主演おめでとーーうううううううううう\(^0^)/ヒューヒュー
ヤマトナデシコ七変化まじおもしろいよね!!授業中読んでてこらえられなくて吹いたことがあるwwwwスナコがまじいいキャラで大好きです。かずぽむドラマのヒロイン役は全部戸田エリカがやればいいって凄く思ってるけど、スナコ役の子、嫌いじゃないぞwwwめずらしくwwwwwwスナコに合ってる気がしなくもない!いやしかしwwwww和也が恭平wwwwwwwwwwテラ萌えスwwwwwwwwwwwwwww小田切竜様再来の予感ですよwwwwwwwwwwwwwwww無駄にクールビューティー再来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんとなーくテコシが蘭丸でピロキが雪乃丞じゃね?とは思うがwwwwww和也が恭平やから他はなんでもよろしwwwwwww和也が笑ってればなんでもよろしwwwwwwwwwwwwwwwwww和也が恭平ええええええええええええ\(^0^)/\(^0^)/wwwwwwwwwwwww血のり担の血も騒ぐwwwwwwwwwwwww毎週金曜の夜は悶えタヒ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントレスポーン!☆
>>> しゅかちゃん  ねーちゃん


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
ヤマトナデシコ七変化だいすきなんですけどほんまに!!!!!!!!!!!!
原作ちょー好きなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭平めっちゃかっこいいんですけど和也ああああああああああああ!!!!!!

スナコはだれ?!?!?!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
闇切り裂いて
20091128193154
新大久保のコリアタウン行ってこれ食べた!
石焼チーズプルコギ?!そんな感じの!
すんごいおいしかったけど刺激的すぎたみたいで腹痛くなったww
韓国はやっぱサムゲタンがよろしいかと…

コマオー!←覚えた

ビッグバンのTOPがクソかっこいい写真あったけど
結局買わずちょっと後悔…TOPかっこいい…

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
からっぽ
20091127183326
これクソワロタwwwwwwwwwww
アスカとシンケンレッドのフュージョンやおwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
大事な夢
20091127175958
アスカの添い寝シーツ(´Д`*)wwwwwwww
テラモエス(´Д`*)wwwwwwwwwwww
けーちゃんはレイちゃんが欲しい(´Д`*)wwwwwwwwwwww
誰かクリスマスプレゼントにくださいwwwwwwwwwwwww←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
くさり
20091127130607
スリラー山下担wwwwwwwww
イットゥーに電話するとスリラー聴けるはず?wwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ドライビングデイ
20091127121347
どんどんお洒落に見えてくる山下顔Tシャツwwwwwwww
さすが天下の山下様やおwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
グッドラックを君に
20091127120027
イットゥー&ゆいゆいのサプライズバースデーパーチィーのために
AKB48の涙サプライズを本気で練習しました。ぷ
ほぼ完璧に踊れますwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
今更やけど
20091126203350
3連休の写真をガンガンアップする\(^O^)/

こちら名古屋のジュジュ\(^O^)/wwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヲタ芸打ちたいってばよ~!
ヲタ芸症候群にかかってる気がします。ウズウズします。カツンのコンサートでヲタ芸打ったら「マナー違反!」と言われるのでしょーか(しょぼーん)。もちろんしないですけどね。マナー違反うんぬんの前に「キモイ!」って言われるよね(笑)。

じんじんソロ活動祭り楽しいけどちょー応援してるけどやっぱどっか寂しいです(しょぼーん)。カツンの中におるじんじんは何を言おうがどんな態度でおろうがぜんぜん気にならんのやけど、ソロ活動のじんじんの発言や行動にはめちゃ過敏になっとる自分がいます。他のメンバーがソロ活動しとっても何も思わんのやけどなあ。まこりんのこの記事がちょーおもしろくて(あたしのコメントもアホだ)(でも本音だ)(…)ぜひ原文を読みたい思ってジョンを立ち読みしたのですが、このネタの次くらいに「バンドをやめるやめないが俺にはリアルに感じた」みたいなことじんじん言ってて笑えなーい!っつってジョンを投げ飛ばしそうになりました。ちなみに私はミスチルの良さがわからない(全部同じ歌に聞こえる)のでコバタケさんもおっちゃん誰ですかって感じなんですが、じんじんはそーとーコバタケさんを好きになってしまわれたようで、コバタケさんのような大人がジャニーズ事務所にはおらんのですねと思いました。メイキングじんじんもめっちゃ可愛かったけど、カートゥンカトゥーンのじんじんのが百億倍すきです。じんじんの作ったホットカクテルうちでもできそう。オレンジリキュールがなぜかあるw 久しぶりにあたしグループ好きなんだなと思った。あああああああざびじい。じんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじん!


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
玉虫
20091125221147
じんじんテラクソかっこいい(´Д`*)wwwwwwww
宇宙一Vネックが似合う(´Д`*)wwwwwwwww

会社の近くのタワレコでまさかの初回売り切れで
ちょー焦っておしっこちびりそうになってw
今ポイント2倍つくから意地でもタワレコで買いたくて←
渋谷行ったら大量にあったwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ヲタ芸したい。←
本日の使命!
そのいち。
運動会の振込。(完了!)
そのに。
じんくんのCD購入。(会社帰りにタワレコでちょちょいのちょいです)

運動会は全員当たったんじゃないかと思うくらいはずれたという人を見ません。みんな申し込んでないのですか?(…)倍率ちょー低かった系?そーゆう系じゃないとけーちゃん全然当たらない子だというのはわかっていますが。ま、なんでもいいや(はーと)野球和也見れればなんでもよろし(はーと)

森ガールになること、けーちゃん全然あきらめてないんやけど(←)、やっとミクシーで森ガールコミュに入ることができて(申請が必要やってんよ)ちょっとテンション上がってます。最近森ガール雑誌もよく見るし凄いね!流行りに乗っかってるね!ただ雑誌とかコミュ見てると、「これは着れないな…」と思う服が多々あります。フェミニンは似合わんのですよけーちゃん。ペタンコすぎる靴は逆に疲れるのです。どうしようかとペラペラ雑誌を見ていたらたまに目に止まるのがちょっと大人っぽい森ガールでした。けーちゃん黙ってれば大人っぽいので(…)やっぱそーゆう方向性で考えるしかないよね。なので勝手にクール森ガールというジャンルを作ることにしました(黙れ)。お買い物したあああああああああい!なんかこう、、、おもいきり買いたい、、、、お金がない、、、、、、、、orzorzorz

森ボーイがあるって知ってた?wwwwww

先週の弾丸トラベラーのチナッティーめっちゃ可愛かった~。髪色めちゃくちゃいい!私のいつの間にか金髪になっちゃってるじゃん大作戦はまだミッション途中やけどそれを放棄してチナッティーと同じ色にしたいと思うくらい可愛かった。芸能人はいいよねコロコロ髪型かえることができて。。。けーちゃんも月1で髪型変えたいし週1でトリートメントしたい。はあ~。今かなりプリンです。美容院行かなきゃ。

コメントレスポンスポンス!☆
>>> アヤちゃん   しゅかちゃん


ONAGO CM(0) TB(0) top▲
ひゃあああああ
野球大会当選したあああぁぁあぁああぁぁあああぁあぁああぁあぁあぁああああぁあぁああああぁあぁああああぁあぁあぁああああぁあぁぁあぁああああぁぁあぁああぁぁあぁぁああぁぁあああぁあぁああぁあぁあぁああああぁあぁぁあぁああああぁぁあぁぁあぁぁあぁあぁあぁあああぁああああぁぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁああああぁぁあぁぁあぁああああぁぁああぁぁあぁあぁああああぁぁあああぁあぁああああぁぁああぁぁあぁああぁぁあぁあぁああああぁぁあぁああああぁぁあぁああああぁぁああぁぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)うっう(´;ω;`)

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲
愛想笑い
まずはカートゥン。じんくんと黒沢さんのコラボがおもろすぎたwけーちゃんも混ざっていいですかwwじんくんの選曲は完全にけーちゃん好みなのでこれっぽっちもKYだなんて思いません。やっぱ音楽の趣味合うわー。中丸くんがそばかすを選びよってけーちゃん的にそれはドライブソングではなくアニメソングです!るろ剣です!ガチで世代です!とテレビに向かって突っ込んでいたら小窓から「るろ剣だよね?」と言うコウキの声が聞こえました。ヒップホップ好きでオタクという点ではやっぱりコウキが親友であります。← コウキは絶対ジャンプナイトに来た方がいいと思う。最近久しぶりにるろ剣読み返してるから過剰反応してしまいました。キャンプのテントがうちより広い件ww冗談キツイwwでも絶対180センチの田口はうちで寝転がることはできない。よってテントの方が広いwそして家賃より安いwwあー早く引っ越したいです。もっと広くて綺麗な家に引っ越したい。家賃9万のボロアパートより6万5千円のテントの方が快適に過ごせるかもなんて悲しすぎる(´;ω;`)それにしても和也のあのテキトーーーな髪型はなんやね!好きくないよそーゆうのは!あれでセットしたつもりかね!和也は気にしすぎやりすぎお洒落さんでいてほしいよ!←

じんくんのクラブイベントの件。あ、間違えた日生イベントの件。昨日日生のホームページ見ようとしたらアクセス集中のせいで見れんかった(笑)座席表は見れたんやけど、あれはどうなの?席をなくすことはできるの?オールスタンディングなんやんな?けーちゃんはオールスタンディング求めてたし大好きな酒を飲みながら大好きなじんくん見れるなんて本望やしとにかくクラブイベントは大好きなので(今日も遊び行くしw)今回のじんくんの主旨等には心から大賛成です。万歳\(^0^)/タイトルなんてなんでもいいよ!どうでもいい!ジャニーズのネーミングセンスなんて昔から変じゃん!今更!このコンサートでみんな友達になろうよって意味やと私は思ってるけどね。えへ。とりあえずプレミアムモルツは置いてください・・・じんくん・・・・!私はドリンクに500円もとるくせにプレミアムモルツを置いてないところは好きくないです。← ほんまどんな感じになるんかな~(^ω^)楽しみやな~(^ω^)ミラーボールはありますかwwwぷ せっかくじんくんが素敵イベント考えてくれてるんやしみんな楽しもうね\(^0^)/


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
待ってたよん
クラブじゃないのか…
本当はクラブで…
18歳未満は来ちゃだめで…
3000+ドリンクで…
スタートは深夜で…
うちわ禁止で…
そんなんが良かったけどそこまではやっぱ無理か!!笑
内容的には望んでたものくさいしな!!www
期待しちょるよじんくん!!wwwwwww
ベガス!ベガス!\(^O^)/

ハッ!ちょ!待て!
ドリンク付はよろしいけど酒あるよな?!
ジュースなんて嫌よ(´;ω;`)じんくん(´;ω;`)

和也の誕生日もやるかしらwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
さよならの前に抱き合う
20091118134952
20091118134950
お母さんとシースー行った時にアカニシ貝食った!!
うまかった!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キラキラ
お元気してますか。けーちゃんは普通です。なんかわたし今いろいろ矛盾していることがあって、でも別にネガティブにひねくれて悩んでいるとかではなくて、とにかくどうすればいいのか最善の策を必死で探しているって感じ。自分がどうしたいのかが全然わかんねんだ~。嫌じゃないけど嫌!!っていう気持ち誰かわかってくれん?!(笑)嫌じゃないけど、良いとも思わん!THE!矛盾!いわゆるグレイってやつ?!wwwwもっとわかんなくなってきたwwwwww

結婚パーチィーまじ最高でした~(´v`*)結婚願望のまったくないけーちゃんが、うっかり結婚したいってつぶやいちゃったよねwwwぷ その想いは一日で消えたけどwwww 結婚はしたくないけどウエディングドレスは着たい!!とにかくウエディングドレスを着たい!!!今の若いうちに着ておきたい(笑)パーチィー後からしつこいくらいウエディングドレス着たいと言っています。ほんとに着たい。どうすればいいですか。結婚せずにウエディングドレス着る方法教えてくだぱい。←

山下さんのCDジャケットをCMで見るたんびに美しすぎて驚いているけーちゃんでした。

コメントいぱーいありがとううううううう(´;ω;`)嬉しかったです(´;ω;`)
>>>アヤちゃん  ゆきちゃん  たまにゃん  きゃぱはん

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
昨日の話
20091115113404
幕張Dogsでちゃんこ鍋\(^O^)/
最初に撮るの忘れたから全部食ったった写真を(笑)
んまかったー\(^O^)/
元力士の店らしいけどそれっぽい人おらんかった(ぷ

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
野球久しぶりだああああああああああああああああ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
そうなのどうなの
途中でジャケット脱いでるたぐまるにハァハァした(´Д`*)イケてるうううう(´Д`*)2人ともジャケット脱いでる方がよろしいお(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)卵の早割りは割ってるってゆーか途中からつぶしてるように見えてめっちゃ笑った。さすが中丸くん。親指にグッと力入ってる瞬間見逃しません。オトコでした。こうきがどんどんウインナー食うとこもなぜかめっちゃ笑った。とゆうより可愛かった。ま、先週のポップな下ネタがいちばん良かったけどな(´Д`*)坪倉さんんんん(´Д`*)すき← かずぽむは谷田部だいすきやな!!!!!

CMと予告でクソ久しぶりに見たじんじんがクソかっこよかった(´Д`*)ハァハァ
バンデイジ楽しみすなあ(´Д`*)けーちゃんもCD買うお前売りも買うお


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
きみにきめた!
20091111104615


結婚パーチィーにはこの格好で行きます!!
もう決めた!!
ボアはあきらめ!!笑

ジャケットは高かったっす~。でも出す価値があるのでおもいきって買いました。AIちゃんが似たようなの着てるんよね。全体的にAIちゃん参考です。写真では見にくいですが、首にはLB-03で買ったでかいリボンネックレスをしとります。蝶ネクタイみたいでクソ可愛いです。全身新しいもので笑えます。総額は笑えないです(…)。今月は大好きなメルシーボークーで買い物しません。マリエとのLA旅行もあきらめです。← 

カバンなんやけど、クラッチにしたらきっとかっこいいだろうとは思うのですが、やっぱ両手は自由でありたいので普通の肩下げのポシェット?(笑)みたいなものにしようかと思ってるんやけどどうやろう?おかしいかな?

ビッグバン(韓国)のTOPさんのファンと思われそうなジャケットを最近いろんなお店で見るんやけど、あれ、可愛いね。欲しい。ちょーどビッグバンやったらTOPさんのファンやし。← まあ、今月はあまりお買い物できないけど…orz お金が欲しい!!!!!


ONAGO CM(5) TB(0) top▲
ピンクグレープフルーツが好きでし
けーちゃんは今月2回もマリエに会えるチャンスを逃した。OTZ。
会いたいよおおおおおおおおおお(´;ω;`)


今週のWJ。ネタバレよん。













WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
お腹痛い
シェンロンの会入りたい~~~~@さんまさん

毎度ジャンプナイト最高に楽しかった~~~~!
銀魂映画化記念で銀魂コスがめちゃ多かったです。
銀さんが4人もおった\(^0^)/
でもワンピのサディちゃんコスがいちばん目立ってたwww
セクシーだたーwwww
ヲタ芸がクソ楽しいですwwwwあ、引いた?wwwww
アニソンでヲタ芸パネエお\(^0^)/
ヲタ芸めっちゃ上手い人がおって、一生懸命真似したけど
動き早すぎて全然ついてけねwwwwクソわろたwwwwww
しかもイケメソがおった~~~~~~~~~~!
久しぶりにけーちゃんのイケメソレーダーが過敏に反応wwwww
ナルトの暁のサソリコスをしていらしたwwwww
ヲタ芸もクソ上手いwwwwwww
イケメソ×レイヤー×ヲタ芸×DJってwwww魅力的すぐるwwww
惚れてまうやろ~~~~~!!!!!!!!←

なんかけーちゃんオタクなんかそうでないんかわからんくなってきたw
オタクの輪の中に入ると、けーちゃん全然パンピーやな思うけど
パンピーの輪の中に入ると、やぱけーちゃんオタクやな思う。
そしたらmixiに中途半端なオタクという素晴らしいコミュがあったww

来月のジャンプナイトはきっとワンピ祭り~~~~\(^0^)/
ワンピ映画公開するから~~~~~\(^0^)/


コメントレスポーン遅くなってごめんちょ☆
>>> ねーちゃん  なちょん

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
ジョイ!
20091107233731
ロード トゥ 森ガール!
足と地面の写真を撮るの巻!(笑)
この写真にどんな意味があるのか?!
わからん!(笑)

ジャンプナイトいってきま\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
サイレンナイ
20091107180700
3日の話ですが小学校から仲良い友達と渋谷で飲んでて
あんな田舎のガキやったうちらがこんなとこで酒飲んどるなんてな~言いつつ
結構酔っ払ってて(笑)そしたらフランス人にナンパされた!!!!!!(笑)
日本語全然話せてなくてほとんど何言っとるかわからんかったけど(笑)
でも勉強熱心なのは伝わってきてちょっと英語わかるし酔ってたし
妙に仲良くなっちゃってうっかり番号交換しちゃってメル友になっちった(笑)
もちろん漢字なんかわからんからオールひらがな(笑)
おもぴろいよ~
上京したら外人の友達とニューハーフの友達作るって思ってたから
ちょっと嬉しい!wwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
チンしてチップス!
20091105092500
かずぽむもワンピースの続きを気にしとる!wwwww
よこやまゆうも毎週月曜楽しみにしとる!ww
みんなワンピースの展開にwktkしとる!wwwwwwwww
わかるおわかるおwwwww
今週はほんまに衝撃的やったしなwwwwww
ワンピ人気すげいな\(^O^)/
わかるおわかるお\(^O^)/
みんなジャンプナイトおいでよ!!!!!!!!!!!!!!
明後日やお!!!!!!!!!!!!!!
ジャンプ好きには最高のイベントやお!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
THE POPS !!
20091105092206
坪倉さんwwwwwイケメソすぐるwwwwwwww
あーやべいwwwww
レッドシアターでリアル初キッスの話したんクソかっこよかったwww
下ネタ微妙~な中丸くんの顔わろたwwww
かずぽむは芸人好きすぐるwwwww
谷田部のポジションわかっとるwwwwwww
とりあえず坪倉さんイケメソすぐるwwwwwwwwwwwww
来週も楽しみやあぁぁああぁあぁぁあぁぁあああぁぁあ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
森ガールへの道
20091103145439
やっぱ暗くて見えにくいよね~
ちょっくら美術館に行ってきますよっと
めちゃくちゃ寒いすな

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
天然パーマに悪い人はいない
今年の秋冬テーマが決まんね~っつって悩んでて、FUDGEでも特集やってたし流行りの森ガールにのっかってみようかなとかちょっとだけ考えてたらまこりんが森ガールについて調べててクソわろたwwwwwwさすが姉妹やなwwwwwwww

まこりんから入手した森ガール条件

・自分の足と地面の写真を撮りたがる
 →撮らんwwwwwぷ

・自分に自信があるのかひとりファッションショーを公開したがる
 →最近しとらんwwwwやらなきゃwwww森ガールになるためにwwww
  うちの鏡周り暗くて、撮ってもよく見えんのさな。

・アメリが好き
 →すきwww

・*とか・。oとかを文頭文末につける
 →つけない。

・文章の途中に無意味な読点を入れる
 →入れてない。むしろ入れてなさすぎる気がする。

・ひらがなが多い
 →頭弱くてすみませんw

・ひらがなでおさない言葉で内容のありそうで結局意味不明な文を書く
 →頭弱くてすみませんw

・かもめ食堂、めがねが好き
 →大好きだwwwwwwwwwwww

・自分が行ったカフェや雑貨店を逐一紹介するが定期的に「ひとりが すき」とかゆう
 →行ったことをブログ載せたりはしとるかなwwww
  でもひとりはだいきらいですwwwww ←あ、ひらがなw

・カメラを持って散歩をする
 →やっとデジカメが復活したのでまたブラブラしますww

・オシャレ写真を撮ってウェブ公開する
 →まこりんにおなじく

・「本好きです」ってゆうから「どんな本が好き?」と聞くと要領を得ず、
 最終的に「本屋の雰囲気が好き」とかいいだす
 →本は司馬遼太郎と村山由佳と銀色夏生が好きです本当だよ!

森ガールの条件クソおもしろいwwwwそもそも私はこーゆう意味で森ガールになりたいと思ったんじゃないwww服装、ファッションの森ガールが可愛いなと思ったんだwwwwwwでもこの条件おもしろすぎて森ガールますますなってみたいと思ってしまったwwwwww私にもなれるかなwwwwwww

ところで結婚パーチィーの格好やねんけど、昨日名古屋でパーチィードレスのお店を覗いてみたらどれも自分が着ると思うとありえなさすぎて驚いた。キャラじゃない。まじで。昨日は大安?やったからか結婚式に行ってきました的な人も名駅にいぱーいおって、みんな同じようなドレス着ててちょー萎えた。けーちゃんは絶対パンツスタイルだ!ボアの衣装が欲しい!(しつこい)

コメントありがちょ~ん!
>>> アヤちゃん

ONAGO CM(2) TB(0) top▲
オヤジいいいいい
今週のジャンプはんぱない!!!!!!!!!!!!!!
ワンピースやばい劇的!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▼追記(ネタバレあり)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
