,

スポンサー広告  top▲
メルシー!
2009年大変メルシーボークーですた!ww
2010年もよろしくおねがいしま!

昨日はまこりん主催?のオフ会みたいなもの(←)に行ってきました!2年間も栄通っていたのにもはい迷うww名古屋わからないwwwwカラオケ着いたらカツンがでかいスクリーンに映ってましたwwwwあらお久しぶりですカツンさんwwwwwwwワンダーは改めてネ申やと思いますた。好きすぐる。1回でいいからバックダンサーになりたかったお。じんくんと一緒にステージで踊りたかったお。ねえじんくんクラブツアーをやろうよ。しつこいくらい言うとるけど、けーちゃんはクラブツアーを希望しまつ。頼むよじんくん。大好きな酒飲みながら大好きなじんくんを拝みたい。そして踊りたい。そこんとこよろずや!!←

お飲みの席でいろいろカツンさんのお話して楽しかったおー。久しぶりにあーゆう会に参加したからおもしろかったおー。けーちゃんは断固ニシノカナ反対でし(`ω´*)潤ちゃんとロマンスすればいい。お似合いだお。それにしてもたぐちとこうきが心配でし。←

タクラブさん、ナタリアさん、シバタさん、まこりんどうもありがとうございました(^ω^)

2009年イベント履歴作ったけれどもなんと今年、ジャニーズさんはカツンしか行ってないという奇跡wwwww自分で自分にびっくりwwwwwwwこんなん初めておwwwwwwwwwwwほんまにジャニーズはカツンにしか興味なくなってきててすげーな。大人になりましたなけーちゃんも!つい昨日まこりんに「いい子にするんやで?」って言われたけどな!(笑)けーちゃん22歳やぞ!(笑)3ヶ月後には23歳やぞ!(笑)こんな姉妹を来年もよろちくび。←

それでは皆さま良いお年を!!
2010年もけーちゃんはただひたすらまっすぐに亀梨和也を愛します(はぁと)

コメント&拍手レスぽーん!いつもありがとう!
>>> しゅかちゃん  きゃぱはん

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
キラキラ星
20091230161914
前編見たああああああ
千秋せんぷわあああああああああああああい\(^O^)/wwwwwwww
イケメソすぐるおおおおおおおおおおおおお
シャツオンリー(´Д`*)ハァハァハァ←
瑛太の出番少なすぎた(´;ω;`)うっう
後編楽しみすぐるお

やぱクラシックっていいねオーケストラっていいね!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ポケットにコイン
20091230160948
クリスマスケーキ\(^O^)/
24、25、26日連続でケーキ食ったwwwぷ
プレゼント交換もしたんお(^ω^)
イットゥーからは手袋とワンピフィギュアwwww
円ちゃんからは銀魂の土方さんグッズwwwwww
2人ともありがとうテラ興奮したwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ランランラン
20091230160718
26日の話。

たこパーした\(^O^)/
これがまたすんげえ美味い\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
航海するか
20091228101015
ジャンプナイトVol.15史上最高の盛り上がりでした。。。
ワンピ祭りと題してワンピレイヤー様勢揃い\(^O^)/
皆々様クオリティ高すぎ\(^O^)/
なんつってもハンコックwwwカワユシすぎたwwwwww
ここに載せれないのが残念すぐるwwwwww
mixiでけーちゃんとマイミクになったら写真見れるお。←
例のイケメソヲタ芸師も相変わらずサソリコスでイケメソー!!!
なぜか結構話しかけられたしww
ヲタ芸覚えてきたこと褒められた!!嬉しい!!!
師匠と呼ばせていただいたwwwwwwwww
そしてイットゥーの粋な計らいで2ショ撮れたwwwwwwww
イットゥーまじありがとう\(^O^)/
待受にしたひいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww
あーもーほんまにジャンプナイト最高\(^O^)/
上京してなかったらこんな素敵イベントに出会ってないと思うとゾッとする。←
まじ今まででいちばん楽しかった!!!
2009年に悔いなし\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
キューーンスパァーーーーク
メリークリスマス\(^0^)/wwwwwwwww
昨日はイヴ?ちがうよチョッパーの誕生日だおwwwwwwwww←

イヴの夜はピザ食ってケーキ食って「クリスマスなんて大嫌い」を見ましたwww深キョンのめんどくさがり女子ぐあいが誰かさんにクリソツで(私も人のこと言えんけど)笑いました。私リアルタイムで1回見ただけだったので全然覚えてなかったんやけどとりあえずじんくん麗しゅうですほんまに!!このじんくんのキラキラな目はどこいったんですかね~。まあ別に今も優しい目してるんでよろしいですけどね。←何様

けーちゃんの名前を省略した雑誌ハナコのじんくんクソかっこよろしいですね(´Д`*)なんか髪の毛長いのがかっこよく見えてきました。けーちゃんはですね、じんくんは金髪ウルフが最強やと思っていてですね、369なども可愛いなあと思っていてですね、ロン毛やパーマはイヤ><だったんですけどね、サマリーの頃とか毎日呪いのように髪を切れと言っていたくらいなんですけどね、でも最近のオールバックポニーテールかっこよろしい思いますしね(綺麗な顔が見えるのがいちばん!)、カツカツ見てるぶんにもビジュアルええな思ってますしね、ハナコもハァハァするくらいかっこよろしい思います。← 話し方がうざいので普通に戻ります。あ、あとファインボーイズのじんくんもすきです。なんだかんだ雑誌見てるやんけーちゃん!文章は一文字も読んでないけどね。ぷ じんくんの綺麗な顔が見れれば良いのです。Disc3のサングラスじんくんに凹んでる方をよく見かけるんですけれども、皆様「相手に失礼」という常識?マナー的な?面(もちろんそれ以外のところもあるようですが)でご意見を述べてて、私は単純に「綺麗な顔が見えないから」という理由だけで思っていたので、なんか・・・あたしも・・・じんくんに負けず劣らずの非常識人間なんやろな・・・とちょっと思いましたorz とりあえずじんくんサングラスも帽子もとって、長い毛も切って、綺麗な顔を見せてくださいアーメン。←

バンデイジのCM何種類かあるよね?!昨日初めてじんくんときいちゃんがチューしそうなやつ見た!ひいいいいいいいいいいいいい!ですほんとに(笑)スクリーンで観る勇気ない(笑)前売り買ってないやつが言うなって?wwwwww

今日はいよいよ六本木ヲトメロナイトー\(^0^)/楽しみー\(^0^)/

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
イライラするw
やっべーーーーいとうあさこおもろすぎやろ!笑 もともと好きやったけどもっと好きになった!サンタの格好ちょー可愛いし!全然ブサイク芸人ちゃうよな!和也と竜也(本当は達也やけど)と南(39歳)めっちゃ笑ったー!でもねでもねたっちゃま!そこは「大好きです」じゃなくて、 あ い し て い ま す や で !(どーん)そうですけーちゃんはタッチ大好きです。タッチ読まずして高校野球ファンは語れません。西村くんが好きです。実は優しい西村くんが好きです。

けーちゃんは思いました。スタッフがカツンを2グループに分けようとすると絶対じんかめは別々にされますが、今回のようになんとなく適当に2チーム別れて買い物しようぜ~となるとちゃんとじんかめは一緒になる(はあと)なんだかんだ気が合うのだよね?w けーちゃんの目がおかしいですか?笑

しかしいちばんおもろかったのはニット帽オンザ天狗のお面のじんくんかなー。シャレオツー。

あと久しぶりにたぐまる萌えました。「すぐそば!」「ハハッ!」ってwwwwwww


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
ピローン
20091223234729
た の し い (゜∀°)

今日コレ1日中やってたwwwwww
会社の忘年会で奪ってきたやつwwwwwwぷ
あたしびっくりするくらいゲーム音痴なんやけど
これは頑張るwww
ニノとやーりーたーいーッッwwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バスターコール
今週のジャンプの表紙笑えるwwwwwwwwwwwwww
全員ナルトだってばよwwwwwwwwwwwwwww
そういえば募集してた気がするwwwwww



以下、今週のワンピースはまじで泣きました。

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
あちし負けない!!!
所詮~~~この世は~~~男と~~~女~~~~~♪しかし~~オカマは~男で~~女~~~♪だ~か~ら~最強!最強!最強!wwwwwww あーもーこの際オカマになってしまいたい。ボンちゃんのようになりたい。男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道。マチガイナイお。人としての道をまっすぐ生きればそれでいいじゃん。じゃん。じゃん。もうめんどくさーーいわよーーーーーーう!wwwwwwwwwww

あちし、一眼レフのカメラ買った☆てへ☆レイヤー様とか大好きなフィギュアを上手に綺麗に撮れるようになりたいでし。所ジョージさんのようにフィギュアで遊んでそれが仕事になってるのが心からうらやましいのであちしもそんな風になりたいでし。所ジョージさんのようになりたいでし。世田谷ベースで働きたいでし。

25日クリスマスは六本木でヲトメロナイトというアニソンクラブイベントに行ってきまwwwまたwwwwアニソンのクラブイベント楽しすぎてどうしようwwwヲタ芸楽しすぎてやばいwwwしかも六本木wwww普通のクラブに遊びに行くことはあるがまさか六本木でアニソン聴けるなんてたーまーらーんーwww普通のクラブは無駄に絡まれるし無駄にテキーラ飲まされるしそーゆうのにうんざりしていたので、アニソンのクラブイベントはけーちゃんには居心地良すぎるwwオタクしかいないから絶対無駄に絡まれないwwww平和で最高やおww26日はジャンプナイトやし2日連続オールナイトやて楽しみすぐるwwwwwwwしかもジャンプナイトはワンピース祭りだおー\(^0^)/みんなもおいでよジャンプナイト!w 検索したらブログでるしmixiにもコミュニティあるし…みんなおいでよ\(^0^)/ってジャンプ好きでここ読んでくれてる方いますか\(^0^)/ぷ

かずぽむに会いたーーーーーーーーーーーーーい\(^0^)/wwwwwww

WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
チョー
20091217180116
カートゥンカトゥーンないとか萎える~。
仕事やる気でな~い。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
私がいるよ
ベストアーティストこうきのビジュアルがとても良かったです。あれくらいの髪型がいちばんすきだな。和也が最後に変なポーズしてました。たぐちんこ金髪良いなあ。すきよ。それにしても海老男のコヤマケイイチロウはほんとに最強だな。

DVDは和也とじんくんだけ見ました。とりあえずチャックジィーが映像化されてものすごく嬉しいです。じんくんサングラスとってくだぱい。じんくんと中丸くんがサッカーやっとる時に履いてたハーフパンツおそろいくさいけどあれ何?!ちょーーー可愛いんですけど!!誰か知ってる人いたら教えてください。和也の運転する車の助手席に乗りたいです。サンタさん叶えてくれないかしら。いい子にするからあああああああ!

今更運動会のおはなし。
覚えているのは、タッキーとじんかめが一緒にトロッコ乗っていたことと(てら興奮したw)和也が野球の最終回でサッカーのユニフォームしか持ってないじんくんを誘ったことです。あと試合後の挨拶のときに2人が戯れていたことです。「戯れていた」は盛りました。すみません。でもじゃれていたよ。おなじか。ラブラブだったよ。ちがうか。礼するとこで和也がじんくんを押して審判にまざるというボケをしていたよ。じんくんは審判と握手をしていたよ。それ見て和也笑ってたよ。説明が下手でごめんなぱい。。。とにかく可愛かったです。サッカーの中丸くんも可愛かったです。中丸・アルシンド・雄一と呼ばれてました。サッカーの時は和也とタッキーが一緒に実況席におったのですが、和也は中丸愛が溢れていてタッキーは赤西愛が溢れていましたwwwぷ タッキーはなんであんなにじんくんに優しいんだろうwほんとに感謝しても感謝しきれんwwなぜあたしがwww タッキーは本当に素晴らしい人です。あたしの原点です。久しぶりの生ヒロキもてら興奮したwww中居くんがいちばん興奮したけどwwwww 中丸くんが途中から野球入って守備ついたときに帽子かぶってなくて、そしたらコウキが帽子持って全力で走ってきてたwカワユスだたおww 優馬相手に本気で投げてる和也の顔がシンケンに怖かったwwwてらかこよすだたwwwwこあい顔の和也好きすぐるwwwwwwwけーちゃんにも怒ってwwwwwwww(黙れ) リレーのカツンがオッサンでめちゃオモローだた!上様だけは元気だったか!他5人はオッサンだた!野球もサッカーもなんもやってない上様がリレーの最後においしいとこ全部持っていったのは言うまでもないお。それまでの勝負関係なしで上様が勝敗を決めたお。さすがリーサルウエポンだお。ショータイムはジャピナとピースフルデイズ歌ったお。スノープリンス合唱団が歌ってるときのオッサン達オモローすぎたお。久しぶりのカツンは相変わらず自由で態度でかくて身勝手で負けず嫌いで最高だたwwwついこの間まで事務所担だぜってくらい全グループ詳しかったのになんか最近カツンしかほんとに興味なくなってきたwwなんじゃこりゃwwww最後の瞳を閉じては楽しかったなあwやっぱあたし黄金期世代だなww

コメントレスぽんぽこりんーぴーひゃらぴー
>>> あね


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
エース
20091215195523


今週と先週と先々週のジャンプを並べると麦わらの一味が(はあと)
これは捨てられないなあwwwwww

以下、今週のWJ▼


FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
燃える気持ち
でーぶいでーたっっっか!!!!!!!!!
財布に6千円しか入っとらんくてよゆーで買えると思ったのに
からっぽになりよった

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ファンファーレ
20091212142509
ゼロ巻ゲトできました(´;ω;`)
朝一のを観ることができました(´;ω;`)
早起きして良かった(´;ω;`)
本当に栄ちゃんは天才かと思われます(´;ω;`)
最高でした(´;ω;`)
毎日観に行きたいです(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ストロングワールド
20091211213851
いよいよ明日ワンピ映画公開だおおおおお!
みんな映画館にレッツゴー\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
つまらない冒険なら俺はしねえ!
20091211140931
ミクシの動物パラダイスってゆーアプリにめちゃハマってるんやけどw
今カメを6匹飼っていますwwww
クソ楽しいwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ぽってり
20091209185207
ふぐ食うどー!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ソリューション
テレビガイドの中丸くんヅラじゃね?wwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
咳が止まりません
風邪ひいたくさい。咳が止まりません。

日曜日は、マリエが渋谷パルコで握手会するというのでオール明けのキツイ身体でなんとか準備をして渋谷に向かったんですよ。握手会やから1時間くらい遅れて行っても大丈夫やろ思ってパルコ着いたら・・・ 終 わ っ て た _| ̄|○ もうマリエさん帰りましたって言われたあああああああショックすぐる(´;ω;`)久しぶりにマリエに会える!しかも握手もできる!ってルンルンランランやったんよー。もう地面に溶けてなくなってしまいそうなほど凹んでて、このまま慎ちゃんとこに握手しに行っちまうか(←)とか考えてショボボボーンて文字が見えそうなくらいトボトボ歩いて い た ら !【 エリローズ一日店長 】の文字が!いっきに目が輝くよね。話を聞いたらこれからエリローズがジゼルに来て、接客してくれると…!エリローズってカツカツにも出たことがあるあのエリローズやに?wwちょーど今パルコでバイトしとる友達がおるからエリーがくるまで友達のお店で時間つぶして、エリーに接客してもらっちったwwwwwほんでお買い物して、エリーが包装もしてくれて、サインもらっちゃって、2ショも撮ってくれて、握手してハグもしてくれたあああああああああ(゚∀゚)wwwwwwwサービス満天wwwwwwほんまに可愛かった(´;ω;`)ViViモデルはみんなお人形さんみたい(´;ω;`)2ショやばいお。エリーの顔が、けーちゃんの顔の半分くらいしかない。どんだけ顔ちっちゃいの?!笑 おもわず写真見て「顔の大きさ違いすぎ!!」って言ったらエリーが「そんなの気にするなよ~♪」って言いよった(笑)可愛すぎるwwwwww← 最後に「ファッションをいっぱい楽しんでね」って言われて俄然モチベーションが上がりますた!!お洒落になります!!頑張ります!!マリエに会えんかったのはほんまにショックやったけど、エリーに会えたからよろしいかwwww単純wwwwwwwまじエリーが天使に見えたもんwwwwwwwwwwwwwwww

あ~~~~ヲタ芸打ちてい!!笑 カラオケ行ってヲタ芸打ちてい!!!!!!
お洒落で可愛くてヲタ芸もやっちゃう女子になりたいんす。


コメントレスぽむぽむプリン。プリン食いてーな。←
>>> なちょん  ねーちゃん  イットゥー


ONAGO CM(1) TB(0) top▲
風影
サイドバーに今後のイベント予定などなど載せているのですが、さっき更新したのを見たらJ系及びJ系(ジャニーズとジャンプ)の予定しかなくてちょっと笑ったwあたしどこに向かってるんやろうwwでも今ものすごく平和でものすごく楽しいですwww

土日にオールナイトで某アニソンクラブイベントに行きまんた!ジャンプナイトより全然オタクな、ガチオタクなアニソンイベントです。8割わからん曲やったw でもくそ楽しかったw どうしても先月のジャンプナイトで出会ったイケメソヲタ芸師に会いたくて、会いたくて会いたくて眠れぬ夜は状態で(←)、ぶっちゃけそれだけのために行ったww不純な動機でサァーーーセンwwwヲタ芸やりたかったのも本当やからいいやろwwぷ 今回もナルトの暁コスでテラクソイケメソ(´Д`*)wwwwwwDJやっとる時もヲタ芸打っとる時もテラカコヨス(´Д`*)wwwwwwwwぼーっと見惚れてたなんて内緒やお(´Д`*)wwwwwwwwwwww しかも!なんと! は な し か け ら れ た ∑(゚∀゚)wwwwwwwちょーびっくりしたwwwwwwwww肩をポンポンと叩かれたwwwwwwwwwwドキドキしたwwwwwwwwwwwwwwwwwぷ 告白してしまえば良かったwwwwwww(やめろ)ほんまにガチでイケメソで困る(´Д`*)wwwwwwwwwwなのにヲタクで困る(´Д`*)wwwwwwwwwwww好条件すぐるwwwwwwwwwwwwwwww←

今月のジャンプナイトも行くって言ってたwwww楽しみすぐるwwwwwwwww←


WOTAKU CM(1) TB(0) top▲




















\(^0^)/


▼今週のWJ



WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
スペシャル
エリローズに会ったああああああああああああああああああああ!
ちょー可愛かった(´;ω;`)ハンパね(´;ω;`)
いぱーいしゃべって握手してサインもらって2ショも撮った(´;ω;`)
嬉しすぐる(´;ω;`)まじ優しかった(´;ω;`)

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
アジサファリパーク
20091204095517
毎日3食お茶漬け生活したら栄養失調で倒れたことがあるくらい
けーちゃんお茶漬け大好きなんやけど(中学生の時の話)
そのお茶漬けがやっとおこげになってくれたあああああああああ!
これまじ美味い!ちょーおすすめ!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
友情努力勝利ジャンプ
ミクシで【沼ガール】というコミュを見つけてよくよく見るとそーとーワロスだたwww森ガールになりたくてもなりきれん人を沼ガールをいうらしいのだが、あたしじゃん?みたいなwwwwww

・シンプルだけどくせのあるデザインの服が好き。
 →基本的にはそうだ

・爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。
 →マチガイナイお。ネイル行ってますが、短くしてもらってます。

・北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
 →ちょwwおっしゃるとおりだwwwww

・童話も好きだが、エロ本も見てる。
 →森ガールがエロ本を見てはいけないのならば、あたしはなれないww

・手作りが好き。もっぱら酒のつまみを作るのに熱がはいる。
 →わーかーるーwwwwwwwwwww

・いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
 →ろくな写真をとれた験しがないすwwwww

他にもいろいろあるが自分は沼ガールのが向いてる可能性におどろきwwwwwwwww
どーしよー\(^0^)/←



今週のWJ\(^0^)/ワンピーーーーース\(^0^)/


WOTAKU CM(2) TB(0) top▲
