,

スポンサー広告  top▲
はなまる幼稚園
100129_2137~010001.jpg
すき

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
メメタァ
100129_2144~010001.jpg
かこよいいいいいいいい\(^O^)/

パンピン!とか
パンピン!とか
パンピン!とか

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
持ってっけ~
100129_2139~010001.jpg
ブーン!ブーン!

\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
100129_2135~020001.jpg
まさかのヤマナデ小道具wwww
まじこの人ぬかりないwww

ま…ま…まぶしい><><

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
御指名
100129_2142~010001.jpg
\(^O^)/

じんくんの後ろで田口が\(^O^)/

2J\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
パンピン!
100129_2143~010001.jpg
ま…ま…まぶしい?ww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バビューン
100129_2129~010001.jpg



















FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ラブソングのデコレーション
ひま\(^0^)/←
月末やのにけーちゃん仕事速すぎてやることなくなった\(^0^)/ww

こないだの健康診断で胃にポリープがあるって言われたああああ><。まずポリープって何?やったけどねw きのこらしいよ!!wwwwいやもっとちゃんとネットで調べたんやけどきのこ科っていうことしかもう覚えていない。課長に「その若さでポリープあるなんてやばいぞおまえ」って言われた><><。お菓子ばっか食ってるからだって言われた。けーちゃん3食+お菓子つまみ食いしまくりなのです。仕事中ずっとお菓子食べてるんです(←)。でももうやめます。最近セブンのレタスサンドにはまってるので、これから間食はレタスサンドにします。健康的な気がするでしょ?w

こないだモノマニアで買った豹柄の靴下をはやく穿きたいんやけど、来週のジャンプナイトまで穿くチャンスなさそう。先週結婚式行ったせいかびっくりするほど金がないw 今週末は久しぶりになんも予定がなくて嬉しいw ここ3・4ヶ月毎週予定があってそれはそれで楽しいけど、やっぱなんも予定のないだらだら過ごすお休みも必要やからね。オタクなクラブイベント行きすぎかもねww 楽しすぎるんやもん。最近のマイブームは「リア充コス」です。けーちゃんオールウェイズリア充コスwwwてゆーか最近のジャニヲタはリア充コスが多いwww

ひまだな!ほんとにひまだ!定時ピッタシに帰ってやる!今日はヤマナデやしなw

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
ぱやっぱー
100129_1501~02.jpg
ばかにしてません\(^O^)/ww

本当に絵心ないんです\(^O^)/

真剣に描いてこれ\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ちゅーるちゅーるちゅる
100129_1501~010001.jpg
ひま\(^O^)/

絵描いた\(^O^)/

今日3話やに\(^O^)/

楽しみやね\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ブスナコ
100128_2237~010001.jpg

おばけのマーチってないよね・・・・・

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
星座の導き
余談ですが、あたくし4TOPSめちゃ好きだったというか今も全然好きというか。4人の中で誰がいちばん好きやったかと聞かれればたぶんかざぽんかな。座長(裸少のかざぽん)がすごく好きだったので。でも誰がとか主張するより4TOPSまるっと好きだったんですよね。過去形で言っちゃうと寂しいな、、、今も好きだ!!w やまぴ~はもうトップでございますし斗真もすっかり売れっ子なので気にしなくてもテレビで拝見できますが(昨日のグータンもしっかり見てるお)、かざぽんとハセジュンは気にしなきゃ全然見んやん。あたし結構、自分が学生やった頃とか、もうとにかくジャニーズ大好き大好き!だった頃好きやったJタレは、今も気にかけててww だから一昨日ハセジュンからドラマお知らせメール来た時かなりテンションあがりましたwwwドラマ出るの知らんかったからよけーに。ちゃんとお仕事があって本当に嬉しいです。ドラマ見てませんが(←)。ハセジュン、今、ファインボーイズにも載ってるんだよ!!!!!!!!今をときめく大東くんと一緒にww モデルに転向したのかとおもたwww でも最近大魔神が載らんのよね~。あ~大魔神は何をしているのだ。なんかツアーしとるっけ?ファイブの上里亮太<<<コメント大魔神<<<<<<モデル大魔神なくらいファインボーイズの大魔神好きなのにー。イケメソー。

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲
BM
あんあんの春馬きゃわすぐる!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
曇天
結婚式最高だた~(´v`*)やっぱいいですね。けーちゃん、離婚家系に育ってるから結婚に夢持てないと思いきや、全然そんなことねーしww逆に夢抱きすぎなくらいやしwww友達と旦那の幸せそうな顔を見ると素直にうらやましいと思うでありますよ。本当に結婚したいかどうか聞かれると、いやあと10年は遊びたいと答えるけどねw でも自分が結婚する時の妄想はするよね!!やっぱ!!けーちゃんとにかく今すぐにでもウエディングドレス着たいよ!!!3次会はジャンプナイトがいいな☆てへ☆

久しぶりに会うたんびに友達の子供がでっかくなっててびっくりだぜ☆何食って成長してるんやろww

22日と25日はラフォーレのセールに全力で行ってきたお。まじ戦争だた。おもしろすぎた。12点買ったけど2万くらい。どんだけ安いんだwww最初から全部千円で売れよwwww
最近さーあ、めっちゃ金髪にしたい。カエラの今の髪見たらモーレツに金髪したくなった。可愛すぎる。前からカエラ好きやったけど最近(とくに瑛太と付き合いだしてから)もっともっと好きになってる。憧れのカポーすぎるお。いろいろ。髪の毛もっと短くしようかなああああ。うーーーーーん。今ショートボブなのですが。完全ショートヘアーにしようかなあああああ。うーーーーーーーーーーーーん。けーちゃん前髪がなあ。悩みどころ。カツンのツアーはいつになりますかね。じんくんソロ始まってもないのに言ってみる。

コメントれすぽむ。
>>> たまみさん


ONAGO CM(0) TB(0) top▲
バージンロード
さっき!ほんとにさっき!明日結婚式する友達から「不安」てゆーメールがきてめっちゃ焦った!!!!ww ぬわあああにを前日に言ってるんだあわわわわwwwww電話して貴重なお昼休みが半分なくなったやんwwwwwwそーゆうもんなんですかねえ結婚って。前日に嫁逃避行ってそれいつのドラマですか外国映画ですかwwwwwそれもおもしろいと思ったけど(←)スーパー優しい旦那が可哀相すぎるおwwwwwww 明日、無事ウエディングドレス着とる姿見れるといいな(…)。楽しみ!!!


ONAGO CM(1) TB(0) top▲
見つからない太陽
20100122100413
昨日の今日でもはい買っちゃったってゆーね。
相談しといてなんやっちゅーね。
まず誰に相談しとったんやっちゅーねww

高かったわあー…。

朝からエプロン春馬を見てかなり萌えました。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ブルーバード
余談ですが、けーちゃんもうすぐ23歳になるので大人の階段のぼる計画中です。自分で自分のこと「けーちゃん」って言ってることがすでに大人の階段のぼれてないですけどね。そして頭悪そうだ。それは本当やからよろしいけど(←)。計画のひとつがですね、シュウウエムラのファンデーションを使うことなのです。ずいぶん長いことケイトのファンデを愛用しているのですが、大人の階段のぼるためにファンデーションもレベルアップしようかなと。金額が倍になるんよね。大人だわ(…)。どなたかシュウウエムラのファンデ使ってる方いらっしゃいますか。どうですか。RMK使ってる友達は何人かおるけど、シュウウエムラ使ってる人見たことないんよね~なんでww結局ファンデだけじゃなくて下地とかコンシーラーとかいろいろ必要になってくると、1万越えするから恐ろしいwwなんで顔作るためにこんなに金使わなきゃいけねんだwww女子って大変ですね\(^0^)/

いい加減ヘソピと刺青も計画進行していかんとね・・・


コメントレスだお
>>>イットゥー


ONAGO CM(0) TB(0) top▲
イヴラップ
20100121110626
おもしろすぎだwwうえだwwww
もうずっとパンツかぶってろwwwwwwww

実は山下看板の前であたしもキャッキャしたことあるってゆー
全く同じとこで同じことしとる和也はあはあw
さすがに写真は撮っとらんけど(…)
あすこもあすこもあすこもあすこも行ったことあるううう><><
嬉しいけどなんか悔しい←
和也に会いたい!!!!!!!!!!!!!!

来週は五反田ですかいいですね
ケンコバすき
代官山や麻布のオキテもやってほしいなマリエゲストにして←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
ラブレス
20100121090442
念願の共演www

これいつロケしたんーーー!
あたし昨年後半結構行ってたんやけどなあ下北。
南口大好きいいいいいいい!
絶対あたしのが下北あいしてる。←張り合うな

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
スカウトされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカットモデルとかかとおもたらまさかの芸能事務所wwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようエーブイにとばされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバクショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
バタフライ
余談ですが、こないだの「ホンマでっか?!」とゆう番組でコマイ(←)が「俳優Eと歌手Kは年内に結婚するかもしれない」なーんてことおっしゃっていました。それって彼と彼女じゃん!えいたとかえらじゃん!← 全然良いです。わたし瑛太がちぬほど好きですけどカエラなら全然良いんです(何様)。むしろその結婚式にめちゃくちゃ参加したいよね。どうやったら参加できるか真剣に考えようと思います。今週末トモダチの結婚式に行きます。3次会くらいのカラオケでカエラのバタフライ歌おう。

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
そよ風
最近、すごいクラブイベントに行っている気がします。ガチオタクな。アニソンクラブイベントが楽しくて楽しくてしょうがないです。けーちゃん、そこまでアニメウハウハ(^p^*)ってわけでもないんだが、アニソンは大好きであります。先週末も行ってきまんた某アニソンクラブイベント(^ω^)テラタノシス(^ω^)ちょっとオトモダチもできてきて、例のイケメソヲタ芸師ともすっかりオトモダチになれて(たぶん)(…)、嬉しいです。ジャンプナイトや他のアニソンイベントがなかったら、もう上京して2年も経つのに新しい友達1人もできてなかった(笑)感謝感謝。

そんなわけで、今週のジャンプ。
ジャンプの読者って今8割女子らひいよ!!w





WOTAKU CM(0) TB(0) top▲
夢みたい
20100120091855












この漫画のヒロインは爽子ではなく風早だ!
マチガイナイ!
風早を実写にするなんて許しません。←

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲
いも
余談ですが、こないだちょーちょーちょー久しぶりに見た少年倶楽部で、屋良先輩とゼイ武道がMistyを歌っておられましてテラテンション上がりました。中丸くんが途中からINするのを期待したのですが応えてもらえませんでした。中丸すわああああああああああああああああああああんもう一度Misty歌ってくれませんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
絶賛デレ期
恭平様はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあh(ry

まだ4回しか見てないんでアレですけど(どれ)とにかく恭平様はあはあです。終始はあはあしすぎてよく思い出せね。好きすぐる。ホストのヅラ永遠にかぶってればいい。あれでもっとトサカあればなお良し。亀梨和也のトサカは「ネ申」である。mixiの和也関連のコミュでいちばん気に入ってるコミュニティです。涼子ちゃんを睨む横顔はあはあ。ご機嫌ナナメ恭平様はあはあ。オクチがカワユスすぎ。チューしていいですか(黙れ)。恭平様が見つけた恭平様写真(涼子ちゃんが撮ったやつ)をもらうことはできませんか。あれでいいんで、ほしいです。←

番宣も本編もバレリーナの人がおもしろい件。どんだけぶさいくでも(コラ)おもしろい人を見逃すことができません。気になってしょうがない。でもバレリーナの人、たまに和也に似てるよね?(…)

来週チューするんですか?もうしちゃうんですか?あたしが見れるのは1話だけですか?あたしぶどう畑(…)以来ほんと見れないので。けーちゃん、乙女なんで(黙れ)。い><や><だ><。でもきっとスナコが「ま・・・ま・・・まぶしい><」って言って頭突きするよね。してください。チューしないで頭突きしてください。頭突きならいくらでもしていいから。頼むよ。

みんな毎週金曜日は恭平様はあはあやね\(^0^)/ww

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
デラックス
じんくん×潤ちゃん 萌 ゆ る !! wwwwwwwwwwwwww

まず聞きたい。あんなにペラペラペラペラしゃべっていいんですか?(笑)じんくんはもういいのかな。和也はまだしゃべったらあかんやろな。じんくんの浮気に関するお話は毎回言うことが違くておもしろいな(笑)。じんくんはてけとーに遊んでればいいと私は思うよ。とりあえずもっとカツンとViViモデルが絡めばよい。希望。切望。そして仲間に入れてくd(ry

和也がコウキからメールきて田口から着信あってうんぬんの話した後のじんくんの顔がテラカワユスだた!!昨日の!!あの顔はなんやったんやろう!!余裕の笑みだた!!!!「おれが彼氏」っていう自信?wwwwww

そういやじんくんがアメアパの服好きっていう話をどこぞで読んだぞ。けーちゃんもアメアパ大好きだぞ!!なんとなく嬉しいぞ。けーちゃんはエリローズの影響でアメアパ好きになったのだが。あ~またエリローズに会いたいなしゃべりたいな。そろそろマリエにも会いたいな…。やっぱり昨日のいいとものマリエの服可愛いな…。思い出せば思い出すほど可愛い…。てゆーかマリエが可愛い。← そろそろAIちゃんにも会いたいな。

じんくんと潤ちゃんが付き合えばいいのに・・・・!!

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
スカイ
今日は会社の健康診断だったのですが、採血された後貧血でぶっ倒れましたorz 血採られて点滴ぶっこまれたwwwwwやんなっちゃうwwwwww しかもついに上京してから5キロ痩せてしまったorz ほんとどうすればいいんだorzorz これ以上は本当に痩せたくない。どうすればいいの~。いたって健康なのに病的な自分がやだorzorzorz

ナイロンジャパンの夏南ちゃんが本当に可愛いよう。ときめく~。今日のいいとものマリエも可愛かったあ(´∀`*)ピンクのオールインワンだた。似合う~。あーゆう格好で結婚式行きたいな。今月また結婚式あるからまた洋服に悩んでいるのだ(笑)。今回はスカートにしようと思いつつもやっぱり可愛いと思うのはパンツスタイルだ。それにしても金がない。びっくりだ。ボーナスどこいった?(…)

今月のファッジのカーデガン特集テラカワユシ!☆ 去年の秋くらいからカーデガンを着こなせるようになりたいと思ってて絶対3着買おうと言いつつまだメルシーのカーデガン1着しか買ってまてん。でも春も使えるしやっぱ買いたいな~。てゆーか載ってるズッカの服がどれも可愛すぎると思ったのはあたしだけか。ジェイコブスの財布が欲しいです。←

コメント・握手ありがと~~~んレスです。
>>> つばきちゃん

ONAGO CM(0) TB(0) top▲
スタンバイ
20100113000658
いちばん新しいナイロンジャパン!
春馬はおもぴろい格好しとるけど(笑)
夏南ちゃんがきゃわすぐる!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
愚の骨頂
20100112163714
3連休毎日オールしてたから今めっちゃしんどいorz

ジャンプナイトの新年会行ってきたお。
バロックワークスてゆうワンピ好きの人が経営しとるバーで!
店内にフィギュアとかポスターとかいぱーいあって
ワンピファンにはたまらんお店だた(´Д`*)
なんかあたしほんまにジャンプナイトなしに生きてけへんくなってる(笑)
終わった後に「寂しいね」「帰りたくないね」って話を
例のイケメソヲタ芸師としたよ!!!!!!!(笑)
人とこんな話するのはカツンの漫画コンぶりです!!!!!!!(笑)
楽しければ楽しいほどイベント後は寂しいよね(´;ω;`)

テンションあげるためにビッグバンのガラガラGO聴きます。←

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
しょうちのすけ
20100112154613
ま え が み へ ん !

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
