,

スポンサー広告  top▲
フィリップ
はてなを写真ブログにした!なーんも使わんのももったいないから。カメラ小娘。サイドにもリンク貼ったから暇なときにでも見てくれると嬉しいお。せっかくカメラカテゴリ作ったけどなんかfc2で写真のうpのやりかた全然わからんくて、画質悪くなったりしたから。はてなは綺麗なままうpできる。簡単にうpできたし。これからどんどん載せてくお(^ω^)うふふ とくに文章を書くことはないと思う。それはfc2で充分だ。けーちゃんのカメラはアートフィルターという機能がついてて、腕はなくともお洒落な写真が撮れちゃうのだw でもこれから腕あげてくお(^ω^)いえーい

カメラ友達募集ちう。一緒に写真散歩しませうー。

コメントレス! >>> なちょん

CAMERA CM(0) top▲
バナナジュース
うっかりメルシーの通販見ちゃってちょーときめいてる。やばい。こんな金欠のときに見るんじゃなかった><でも引越し先延ばしにしたし買えるかもと思ってる自分危ない><かあいいようううう><><なんだかんだで全然メルシー買えてないしーーぎゃああああ欲しい。メルシーアイテムならなんでもほしい。いまいちばん欲しいのはやっぱリュック><いまリュックブームきてて毎日リュックリュックリュック新しいリュックほしい。毎日違うリュックを背負いたいくらいだ。先週のヤマナデでテコシが背負ってた角リュックもちょーかあいいね。ほしいよ。でもメルシーの欲しいリュックのが意外と安いけどね。びっくり。
m
かあいくない?ちょーかあいくない?こないだ渋谷で女子高生がこれの黒背負っててびっくりした。なんで女子高生が背負えるの。← けーちゃんも背負いたい>< あー買おうかな。3月の給料まで待とうと思ったけどもう買おうかな。このリュック背負って派手なパーカー着てAIちゃん着用モデルのスニーカー履いてカメラ持って井の頭公園行きたい。たぶんめっちゃ派手な変な子になれると思うの。そんな子になりたい。

コメントありがとう! >>> なつみどの!


ONAGO CM(1) top▲
さらんへー

うへへへへへへへwwwwwwww
和也とお祝いできたよwwwwwwwwww←
しあわせです
ほんとうに和也を好きでいることがけーちゃんのしあわせです

心からハッピーバースデー!
和也も和也のこと好きなみんなも
スペシャルハピナスがいっぱいの1年になる!
そう思える2010年2月23日だた!

晴天で暖かい素敵な1日だた
ありがとうおやすみ



FROM携帯 CM(0) top▲
特別

ふんふふんふーんふーんふーん♪



FROM携帯 CM(0) top▲
いちご



お誕生日おめでとうござい!
ひゅーひゅー!


KAT-TUN CM(1) top▲
無理しないで

東京めっちゃ天気いいよーーー\(^O^)/
あったかいよーーーーーー\(^O^)/

かずぽーーーーーーーーーーーーーーーむ\(^O^)/wwwwwww



FROM携帯 CM(0) top▲
洒落てるビート

おはよー!

和也にとって素敵な1日になりますよに。
みんなにとって楽しい1日になりますよに。

スペシャルハピナスな1日になりますよに。



FROM携帯 CM(0) top▲
0223

ナピバースデー!
とぅえんてぃふぉー

昨年も一昨年も0時の瞬間寝てたから
今年は起きてよう!と思って頑張って起きてて
でもーなんかお腹痛くなってきちゃってー
トイレ入ってたら日付変わっちゃったww
ごめんねだいすきだよーー



FROM携帯 CM(0) top▲
にゃんにゃんにゃん
あーー落ち着きませぬww イブっていつもなにしとったっけ。と思って過去の2月23日前後を読み漁っていたらおもしろかったw けーちゃん毎年2月23日前後はオセンチになってるみたいww やっぱどう足掻いても年齢が追いつけないのがけーちゃんのコンプレックスみたいーうけるーー(←)。今年も大好きでよかったです。てへw

ヤマナデファンブックの発売日は決まりましたか。だれかおせーて。購入しましたらすぐにでも発送作業にとりかかりますから。← べつに欲しいと思ってない人も送りつけるから安心して。←← 今年は何冊買おうかしらー。えへへー。昨年の雫んと大違いで(…)恭平様なかなか人気者やからなーww

ところでまこりん生きてますか。←
生存確認できないんですけど。(メールしろってなw)

コメントレス >>> いとうさん←

KAT-TUN CM(0) top▲
チョコレート

あ、おばけ発見
ブスナコにあげよーっと←



FROM携帯 CM(0) top▲
期間限定にとことん弱い

おばけのマーチの発売はまだなのかTBSよ!
絶対売れるぞこのやろ!
恭平様のトレーディングカードつけてくれるとよろし
少なくともあたしは毎日買うぞーー

とゆうわけでハッピーバースデーイブでございます
今年もやってきたーー
おめでたいですとても幸せでございます



FROM携帯 CM(0) top▲
さんざんメイクラブ
100216_1848~010001.jpg
今携帯の待受をティオピにしとるやけど
みどさんに「変人待受にしとる」って言われたwwww
ちょーお洒落な待受やのにwwwwwwww
あーーティオピと友達になりたひーーーー
一緒にフィギュアで遊びたひーーーーー

生ビッベン見てからカラフルな服が欲しくてしょーがないよ
最近すごい地味やったけーちゃんアホみたいw
ティオピがエイプの服着てんの見たら久しぶりにエイプ熱が\(^O^)/
やばあああああああああああい\(^O^)/
ティオピ×エイプ可愛すぐる\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) top▲
ロリポップ
100216_1851~010001.jpg
横浜で買えんかったグッズをみどさんが神戸で買ってくれたから
いただきに武道館行って音漏れも聞いてきちゃったーーははーーー
音漏れだけでも聞けてしあわせー
うそほんとは入りたいーーーー←
一緒に踊りたいーー

ちなみに、指輪もはい壊れたおwwww
にせんえんwwwwwwwwww←

FROM携帯 CM(0) top▲
会いたくてえへー
イットゥーがカメラカテゴリ作ってたので便乗しまつw けーちゃん12月にデジタル一眼レフカメラ(略してイチデジというらしい)買ってからすっかりカメラ小娘です。notカメラ小僧。おにゃのこだから。カメラ小僧を略して“カメコ”というらしい。オタクの人たちが言ってるのしか聞いたことないが。最初「かめこ?」って聞かれた時ぽかーんだた。なんであなたあたしが亀梨担って知ってるの?とか全然関係ないこと考えた。ぷ

けーちゃんが使ってるイチデジはですね、オリンパスのE-620という種類でし。イットゥーブログに写真載ってまつよー。ここに載せるのめんどくさいので(←)イットゥーブログを参照して下。宮崎あおいちゃんがCMしてんだよいいだろ(なにが)。ニコンやキャノンに比べてオリンパスはおにゃのこ向けで初心者向けという話を聞いたのでオリンパスにしたの。マリエもオススメしてたし。笑えるくらい無知識で初心者なけーちゃんですが勉強嫌いなけーちゃんは取説読みません本読みません。とにかく撮って撮って撮って撮りまくって感覚で覚えようとしてます。でもこないだイットゥーに「ヲタ芸やってる人動き激しすぎて撮ってもブレまくる」というお話したらブレない方法を教えてくれて、勉強も大事やなと少し思いました。少しね。←

そんな感じで。今までに撮った写真を掲載したいのだが、まずうちのイチデジからここに載せるまでのやり方を知る必要があるwどうやるんだww基本アナログ人間なわたしwwwwwwwたすけてーーwwwwwwwwwwwカメラカテゴリ作った意味がなくなるーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ジャンプナイトのブログでけーちゃんが撮った写真見れるわ。そういえばw 2月6日~7日のジャンプナイトのセトリと一緒に写真載せてくれてるからよかったらジャンプナイトのブログ見て下。サイドにリンク貼ってあるよ。願わくばジャンプナイトの専属カメラマンになりたい!ひゃーうそだよ恐れ多すぐるよあんな神聖なイベントでもそれくらいの気持ちでがんばるってことだよ。外でよくあるお洒落な写真撮ったりするよりクラブイベントで酒呑みながらワイワイノリながら写真撮る方が今は楽しいです。素敵なレイヤー様(コスプレしてる人のこと)を撮ることが楽しくてしょうがない。ほんとに素敵な人たちばかりなのだー。

カメラ友達募集ちう。←


CAMERA CM(1) top▲
エムステの話
100213_1304~010001.jpg
けーちゃん含めけーちゃんの周りにおった人はみんな
この瞬間、和也と目が合ったと思ったに違いない。マチガイナイ。
キャ!天下の亀梨様と目が合っちゃった!ww

FROM携帯 CM(0) top▲
エムステのはなし
100212_2103~01.jpg
エムステ番協てらたのしかたよーーー
和也の頭見えた瞬間けーちゃん発狂したよー
え?と、とさか?あなたとさかってる??(つД・)ゴシゴシ
天使がやってきたのかと思った。
いや、ちがうな。トサカはネ申だ。←
今からボニバタ歌うんですか?的な物語!!!
じんくんパイナポー!!!!!!!!
しかし始まった曲はデーモーションでした(あたりまえだ)。
ミクシの亀梨和也のトサカは『神』だコミュニティが祭ってるよー
ばんざーいばんざーいトサカばんざーい\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) top▲
no title
今週のワンピースありえない。

FROM携帯 CM(0) top▲
掃除しなきゃ
今日のけーちゃんひどすぐる。一日中つべでビッグバン見てた。だってひまで(…)。バレンタインなのに誰からもチョコをもらえずむしろ一歩も外へ出ずorz 完全ひもの女ですな(懐かしい)。だれかチョコください!!ゴディバのチョコ食いたい!!!←

う~~今週ビッグバンにエムステに楽しすぎたなあ。やだやだまた明日からお仕事なんてやだー。なんか目標があれば今の仕事ももう少し充実させられるんやけどなあ。次なにしようかなあ。次があれば今を頑張れる。なんかないかなー。なんかイベントやりたいなー。やっぱイベントって楽しいよねとつくづく思う。東京におると。よく行くアニソンクラブイベントの主催者が全部同じ人なんやけど、凄く刺激を受けている。なんかできひんかなー。なんかしたいなー。

それにしてもティオピがおもしろすぎてどうしよう。いっこ韓国の番組でちょーおもしろいのがあった。ほんまにおもろかった。韓国語やから何言っとるか全然わからんけどとにかくおもろかったwww かっこいいのになんであんなにおかしいんやろう><へん><一緒にフィギュアで遊ぼ><><あたしスパイダーマンのフィギュア持ってるから><><><

コメントありがとう~~~レスです。遅くなってごめんね。
>>> なつみどの  つばきちゃん  みどさん


IKEMEN CM(0) top▲
素直になれ
100212_1655~01.jpg
全面的にビッベンの影響を受けて派手パーカーを購入\(^O^)/
ギャラクシーやお\(^O^)/

エムステでこの派手パーカー探してね☆←
いってきま!!

FROM携帯 CM(1) top▲
247
100211_2313~010001.jpg
ティオピ><てらかこよす><><
ちょーかっこいいのに変とゆうことに気づいてしまった><
フィギュアが友達なんやって><
けーちゃんと一緒やん><
サッシーさんとみどさんが趣味合うて言ってくれた><
どうしよう><><
あたしの大好きな代官山のおもちゃ屋でティオピ買い物してたww
だからティオピへのプレゼントボックスにいつも携帯につけてた
DBのスーパーサイヤ人悟空のキーホルダーを入れた!あげた!
みんな可愛く包装してたけどあたしだけキーホルダーまんまww
喜んでくれるといいなwwwww

友達になりたいよ><←

FROM携帯 CM(0) top▲
マイヘブン
100211_2310~010001.jpg
10日に行ってきたよおおおおおおお
楽しすぎた!好みすぐる!
最近アイドルのコンサートかアニソンイベントしか行ってなかったからw
久しぶりにアーチストのライブでしかもヒップホップでたまらぬぬぬ!
あー戻りたいよーー
武道館も行きたいよーーー

カツンワンフはみな好きになると思う!
少なくともあの場に上田担田中担赤西担亀梨担がいたんだw

サッシーさんみどさんコマヲォォオォオオォオォオオオオ!!!!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
モヤモヤ
100205_2229~010001.jpg
アップバージョンwwwww

今週も恭平様最高すぎた\(^O^)/
Tシャツ万歳\(^O^)/二の腕万歳\(^O^)/

FROM携帯 CM(2) top▲
ヤマナデ4話
100205_2228~0100010001.jpg
円ちゃんとなつみ殿が映り込みwwwwww
恭平様と共演すばらすいいいいいいいいい\(^O^)/

FROM携帯 CM(0) top▲
モーション
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああエムステ番協当たった\(^O^)/wwww

FROM携帯 CM(1) top▲
ゆるゆる
100205_0828~010001.jpg
・・・・・・・・・(´Д`*)はあはあはあ

白いタンクトップすごくすき

FROM携帯 CM(0) top▲
フラット35
100205_0826~010001.jpg
・・・・・・・(´Д`*)はあはあ

FROM携帯 CM(0) top▲
げんきゆうきこうきw
100203_1945~01.jpg
やああああああああああああああっと見たよ!
おっそーww

突っ込みどころ満載でおもしろかったですww
とりあえず誰かストーリー説明してくださいw
真面目に話わかんなかったww

FROM携帯 CM(0) top▲
白鳥は見えないところでバタ足しているらしいです
昨日の日記に拍手してくださった方どなたか存じあげませんが「ハムハム」に共感してくだすったと思ってよろしいでしょうか握手したいです!むしろハグ!!1人でも同じ気持ちの人がいると嬉しいw
全然違ったらすみませんww

あんあんの和也素敵ー(´Д`*)はあはあ。背中だいすきー。和也の身体のライン担にはたまらぬショットであります。抱きつきたひー。好みの背中を見つけると抱きつきたくなります。和也の背中は大好物であります。よって抱きつきたひー。なんかあたしただの欲求不満のおんなみたい。OTZ。そんなことないんでご安心を。← 他にもいろんな写真あったけど背中が好きすぎて思い出せない。また帰りにあんあん見てこーっと。


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
じんじん
あんあん和也はあはあ!!!!!!!!!
背中はあはあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲
にゃんにゃんの日
デーモーション聴けば聴くほどコウキの声がE.T.に聴こえますぷぷぷ。もともと宇宙人声やったっけ?いつもの歌声が思いだせんw それより見れば見るほど「あいたいよるーすなおになれー」の和也に夢中になりまふ。とくに「すなおになれー」の和也の口元ガン見しすぎてて、少々けーちゃん気持ち悪いかもしれません(…)。ほんとにかわいいー。口の動きがかわいすぎるー。オクチの大きさもクチビルの形も厚さも色も口角もぜんぶぜんぶ最高。ハムハムしたい。けーちゃんは小鳥がチュッチュよりもベロンチョ様よりもハムハム派ですww← かずぽむのクチビルはハムハムするのに最適やと思うんですよねー。あーもしかしてあたし変態ですか?w 自分では健全なだけやって思ってるんやけどすぐ変態って言う人多くてたまに不安になりますwwww 

パンピン!のじんくんもそーとー病み付きでし


KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
