,

スポンサー広告  top▲
オムライス




恭平がスカルアクセプレゼントしてくれたああああああああwwwwwwww
うへへへへへ(*^ρ^)
ドラマのは一点物らしいからこれは似てるやつだがwwww
嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しすぎる!!!!!!!!!!
\恭平すきだよ恭平/
小田切竜の次にすきだよ←
これから勇気が必要なときはこれを触るの☆



FROM携帯 CM(0) top▲
トライアングル

くるりんもっちー!クッキングトイやお!
これでおもちを作るのだー!
けーちゃんもち大好物なのです

円ちゃんからいただいたのだが
こんな大きなプレゼントを隠すの大変だったエピソードがおもしろかたよww
一緒に住んでるとサプライズって大変!

円ちゃんありがとう!!


FROM携帯 CM(0) top▲
わがまま

だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきなメルシー!!!!!
ヘアゴムとピアスだお☆
可愛すぎる(´;ω;`)
可愛すぎて困る(´;ω;`)wwwww

メルシーといいネネットといいA-net万歳やな\(^O^)/
あかにしねっとじゃねーお\(^O^)/wwww

なっちょんありがとう!!



FROM携帯 CM(0) top▲
命はねえからな
こうきがみんなのブログを読んでくれてる疑惑wwwwww
熱いなあいかわらず
すきだゾ
わざとらしいくらいのその愛情が嬉しいね

FROM携帯 CM(0) top▲
スイッチオン

ネネットのトランプ!!!!!!!!!!
まじ可愛すぎるよ!!!!!!!!!!!!!

夜な夜なこのトランプで23歳初ババヌキをしたわけですが
なぜかまともにババヌキができないわてらww
カード盗むんじゃねーおwwwww

ぽこにゃんありがとう☆



FROM携帯 CM(0) top▲
嫌なことは忘れて

大好きすきすきすきすきすきすきスティッチの手!!!!!!!!!www
ディズニー行きたいようよう
この手はめて行くんだ!!!!うふ

カメラ本は取説とか本を読むのがめんどくさいけーちゃん向きなの!
写真いぱーいで見てて楽しい!でも勉強になる!素敵!
しかもちょいちょいイットゥーのコメント付きwwww

イットゥーありがとう!


FROM携帯 CM(0) top▲
今しかできないランデブー

シャボンセット!お風呂セット!
引っ越したら綺麗なお風呂で使うんだ!
泡風呂に入りてい(´Д`*)



FROM携帯 CM(0) top▲
no title
ラムダッシュキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
ぴかんち

ソーキュートなルームウェアとシュウウエムラの化粧水!
どこかであたしがシュウウエムラの化粧品使ってる事をリサーチしたらしいw
可愛すぎるwww



FROM携帯 CM(0) top▲
うぇい

新婚が新婚旅行で買ってきてくれたリップグロス
これで頑張れって言われたwwww
よけーなお世話☆☆☆wwwwwwwwwww



FROM携帯 CM(0) top▲
のの

大好きなプレミアムモルツをいただいた☆
たまらんすな☆
23歳初ビールもプレミアムモルツやたよw

FROM携帯 CM(0) top▲
数秒
まだまだ誕生日写メ載せたいものがいっぱいあるんですけど、ちょっと今週のジャンプてら興奮で書き記しておかないとおかしくなりそう!あたしの予想あたっちゃったんですけど!!!!wwwwwwwww

そういえばこないだの銀魂祭り行ってる知り合い多すぎてわろたww
でもやっぱアニメ終わるて寂しいよね
あたし見てないけど←

以下、ジャンプネタバレあるよーコミックス派読んじゃだめーーー












WOTAKU CM(0) top▲
リコーダー

なっちょん作

ジャガーさんwwwwwwwwww



FROM携帯 CM(0) top▲
ここだけ

お母さん、あたしこの人と結婚する



FROM携帯 CM(0) top▲
ついてく

おうち帰ってまったりしてたら…













(゜∀゜)!!

きゃあああああぁぁあぁああぁぁあぁあぁああああぁあぁああぁあぁぁあぁああぁあぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁああああああぁあぁぁぁああぁあぁあぁあぁああぁぁあぁぁあああぁぁあぁぁぁああああぁあぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!

はあはあはあはあはあおちついてもちついて
かっこよすぎるはあはあはあはあはあ
何このクオリティの高さ
作った人天才かと思われます
ま…ま…まぶしい><><←



FROM携帯 CM(0) top▲
エモーション

スペシャルケーキの中心にいたアリス☆

最後にあたしがおいしくいただきました←
残酷なほどバリバリ食ってやりました←←



FROM携帯 CM(0) top▲

お店からのスペシャルケーキだお!
ぜんぶ食える!甘いものがいぱーい!
けーちゃんの文字も生クリームでちょー美味いのおおお><><



FROM携帯 CM(0) top▲

コース料理その7

デザート☆
トランプがかあいいの!
でも今思ったけどたぶんあたしこれ食ってないww



FROM携帯 CM(0) top▲
極寒

コース料理その6

 牛  頬  肉 !!!!!

ちょーちょーちょー柔らかくて口の中で溶けたまじで



FROM携帯 CM(0) top▲
ぱっぱー

コース料理その5

これは…えびとホタテの…なんか←
美味かったよ!←←



FROM携帯 CM(0) top▲
ぱっぱー

コース料理その4

チシャ猫パスタああああああああああああ
これも可愛すぎるおね!
口んとこはバルサミコ酢やお



FROM携帯 CM(0) top▲
ぱんだねこ

コース料理その3

ネコうさぎピザ!
かわゆすぎる!



FROM携帯 CM(1) top▲
ファンミ

コース料理その2

狙わずしてカメサラダwwwwww
サプライズすぎるwwwwww



FROM携帯 CM(0) top▲
メロ

コース料理その1

前菜!うまし!
ペロリンチョしたお!


FROM携帯 CM(0) top▲
アルツ

新宿にある『不思議の国のアリス』てゆーお店連れてってくれた!
アリスの絵本の中に入った気分になれた!
店員のお姉さんがみんなアリスコス!ちょーかあいい!



FROM携帯 CM(0) top▲
わいん

カラオケ行って受付で誕生日なんですけど言うたら
当日は何もご用意できません言われてしょうがない言うてたら
シャンメリーのサプライズプレゼント…!
びっくりしたーやること粋やわーー
なによう用意できてるやん!ww

えけびの涙サプライズとか
にうすのハッピーバースデーとか
モンパチのハッピーバースデーとか
歌ってもらったよ☆ありがとう☆



FROM携帯 CM(0) top▲
あきた

なんか地方の美味いもん祭りみたいなんしてて
この牡蠣、能登産!
美味いのなんのって!
贅沢言うならば日本酒と一緒に食いたかった!
思い出しただけでよだれでるじゅるじゅる←



FROM携帯 CM(0) top▲
サイリウム

六本木ヒルズ行ったらピカチュウに会えたよ!
可愛すぎる!
割と必死で写メる23歳ww
誕生日のこと言ったら一礼してくれたw

かーあーいーいー!\(^O^)/



FROM携帯 CM(0) top▲
えぐぜ

なんとかウィンドウってゆー
名前わすれちった
下をのぞける窓だよ
下から見たらパンツ…見えないよ遠すぎて



FROM携帯 CM(0) top▲
こうき

渋谷方面らしい
全然わからんけど(…)



FROM携帯 CM(0) top▲
