,

スポンサー広告  top▲
しいたけ
今日ほど仕事する気がおきひん日はないな。昨日からゴールデンなウィークなはずやのに今日だけ出社てものすごくめんどくさいわ。あたし以外みんな有休使って連休にしてるけど。おかげで会社に1人やもんでサボりたい放題やがな!w

今年の和也のソロについて↓(ネタバレだよ)




KAT-TUN CM(1) top▲
オーアイニー
あらやだ1週間も放置してた。珍しい。ちょっと存在忘れてたw そういえばブログ・・・って思いながら今開いたもんww もう最近はクラブイベント三昧で、呑む→踊る→笑う→呑む→笑う→踊る→呑む→呑む→呑むみたいな。呑んでばっかかよw 土曜日は日本酒呑みすぎてタヒにますた。乙。男山が美味いからあかんのやー。369のわんちゃん。楽しいね。レバ刺しブームきてる。明日もレバ刺し食いに行く!クラブイベントで仲良くなった友達と!ちょう楽しみ!あと、明日は刺青いれる前のカウンセリングを受けにいくぜ・・・(´ー`*)はやく彫りt(ry

カツン三重、なぜかけーちゃん名義以外全部はずれたぜ!w どうしたんだ三重ww みんな大丈夫なのか本当に交通の便悪いとこなんやぞwwww まあでも両部参戦できそうなのでよかった。和也に三重県で会えるー(´ー`*)にまにま。チケットきたら交換探しまぷ。

けいおん(アニメ)見てると自分が高校生やった頃とすごいデジャブる。あたしも担任のこと下の名前呼び捨てで呼んでたし、怒られたりしてもヘラヘラしてたし、ノリとかほんとあんな感じやったし、女子高生ってみんなそんなもんかね。もう5年以上前のことだなんて信じたくない!← それにしてもWorkingというアニメの佐藤さん(コック)がめちゃくちゃかっこいいです。あたし金髪キャラ大好きなのかも。片目見えてないとなお良し。しかもWorkingおもしろいよ。

GW予定いっぱいだあああああ楽しみすぐる!!!

WOTAKU CM(0) top▲
no title
今日はアイリスではないかー!
ティオピティオピティオピティオピ^^^^^

FROM携帯 CM(0) top▲
まじっくみらー
今更ながらカレンダー欲しいなんて結構思ってたりして。てへ。まだ売ってるかなどうなの。売ってたら買っちゃう。日めくりって楽しそうやなって買った人のブログ読んで思った。あたしもカツンで楽しみたい。そういえばヤマナデファンブック実は自分の分がなくなってた(…)。恭平様ったらあたしが思ってる以上に人気があったみたいよ!絶対見てないと思ってた人が見てたり、ちょう意外な人に「くれ」って言われたり、恭平は別にだが(orz)テコシが見てえんだよって人にあげたりしてたら自分の分ない!ってことに最近気付いた!← 買った分全部配ってた!若干1名まだ送れてない人おるし自分の分も買いに行かなくてわわわわ\(^0^)/なーんか嬉しい\(^0^)/

新曲のジャケット可愛いの?そうなの?おいしいの?←


KAT-TUN CM(0) top▲
イエロー

イメージはオールブルー

親指にはサンジ

幸せであります(*´Д`*)



FROM携帯 CM(0) top▲
リッスン!

『アキバ電脳音楽祭』神イベントだたwwww
クラブもかなり楽しいがイベントホールもてら楽しすだた!
広いって素晴らしい!
どんだけ激しく打ってても人にぶつからない!
打つってヲタ芸のことね←
ジャンルも幅広くて最後のDJの選曲はやばかった漲った
ガラス張りのとこで外から丸見えの場所やったんやけど
外から冷静に見るといろんなレイヤーがいぱーいでカオスだたwww
その中に私服で躊躇なく入ってくわてらwwwww
本当に楽しすぎるんだが(*´Д`*)

イベ後の呑みも本当に楽しすだたー
楽しすぎて全然酔ってる気しんくて焼酎呑み続けてたんだが
帰り若干フラフラしてたwwwうへへへ
楽しい酒って素晴らしすぎる!もっと呑もうぜ!



FROM携帯 CM(0) top▲
ポプラ
カツン三重県の当落ができるそうだが忙しくて(めんどくさいわけではない)まだできておらぬ。むむ。まあ繋がらないだろう。落ちてる気しねえからいいぜ。なんかカツンのこと書こうと思ってたんだが忘れたぜ。昨日の秋葉原が楽しすぎたせいだきっとそうだ。あんなに漲ったのはリアルコンの仙台ぶりじゃないだろうか。マチガイナイ。昨日アキバイベントの後の飲み会が楽しすぎていぱーい焼酎飲んで幸せでヘラヘラしながらお家着いたらちょーど和也がスポーツ番組やってた。可愛かったー相変わらず狂おしいほど可愛かったー。メッシュ萌え。ごちそうさま。こんなに可愛いのにラムダッシュの和也ったらかっこよすぎるジュルジュル。よだれとまんない。ラムダッシュといえば!思い出した!昨日、一昨日は109でなんかラムダッシュのイベントあったよな?!忘れてたーーーべつに和也くるとか期待してたわけではないけどちょっと様子見とか思ってたのに完全に忘れてたーーーー両日とも昼間からアニソンイベント行って漲ってたwwwwwwwwwwオワタ/(^0^)\wwwwwwwwwwwwwwwww

\和也すきだよ和也/←


コメントありがとうお返事だお!
>>> イットゥー

KAT-TUN CM(0) top▲
秋葉原














FROM携帯 CM(0) top▲
キラッ☆

青山のクラブで昼間っからアニソン行ってきた\(^O^)/
たのしかたーーー
初めてのところで初めてのイベントやったのに
知ってる顔がいぱーいおって笑ったwwww
みんなほぼ毎週末会ってる件ww恋人かwww



FROM携帯 CM(0) top▲
素直になれなくて
助けておかあさん瑛太がかっこよすぎてタヒぬかとおもた/(^0^)\携帯からツイッター更新しまくったけどいざ見ようとしたらアクセス集中でツイッター開かない。ドラマの影響力ですか。瑛太はいつ渋谷をあんなにいっぱい走っていたの。誘ってよ。← 思ってた以上にドラマの内容が重くてもうちょっと気楽に見たいんだがさらに重くなっていく臭いがプンプンするねそうね。でも見るぜ。瑛太がかっこいいからー\(^0^)/wwwwwww樹里にチューするときの瑛太やばかたときめきメモリった。次回予告のチューはorzだったがなwwいがわはるか嫌いになりそうwwww

瑛太が刺青してたからあたしの刺青したい病が急上昇してしまった。彫りたいすぎて気が狂いそう/(^0^)\って言ってたらイケメソがお店紹介してくれたwwwwということであたしは絶対今月中に面談して来月には彫るぞ!そのイケメソが前にやってもらったことがあるところで、アフターケアを無料でしてくれる確かな技術を持ったところらしい^^もうここでする^^^あたしレバ刺しも焼いたレバーもまずくて食べれんくて今までいろんな人に「美味いから」っつって紹介されてもおいしいのに出会ったことなかったんやけど、このイケメソが連れてってくれた焼肉屋のレバ刺しはチョーウルトラスーパーミラクル美味くてレバ刺し食べれるようになったの。それ以来イケメソのことを無駄に信頼していてイケメソの紹介なら大丈夫やろと簡単に思い込むあたし^^^^^単純万歳。なにこのリア充話wwww

とりあえず早く刺青いれたい

ほんとに彫りたいすぎて気がくr(ry


IKEMEN CM(0) top▲
動物の謝肉祭
今日から瑛太のツイッタードラマ始まるよ!みんな見てね!たぶん22時だよ!フジテレビだよ!初回はちょっと長いかも!リアルタイムで見なくても録画でもいいよ!(…)まだまだ私の中でタイプナンバー1は瑛太健在。どうしてあんなにタイプなの。なにもかもがパーフェクトなんですけど。ドラマのおかげでいぱーい雑誌に載ってて本屋立ち寄るたびになにか立ち見してるのだが、どれもこれも シ ャ レ オ ツ (´Д`*)すきだーーー!カエラになりたい。わたしはカエラになりたい。年内に瑛太とカエラが結婚するに100円かけてます。←しょぼい。いやーありえなくないと思うお。だって瑛太のオトモダチどんどん結婚してうよ。昨年だか一昨年だかに松田さん家の龍平くんが結婚したあと瑛太「龍平の結婚がうらやましい」とか「おれも結婚願望でてきた」とかよく言ってたもん。親友も真木よう子氏と結婚してるし、こないだ森山さん家のミライくんも結婚したし、くるね。これはくるね。カエラ今ツアー中やし、瑛太はドラマ始まるから、きっとこれが終わったらくるね。100円はあたしのものだ。←しょぼすぎる。とか言いつつお互い忙しくてスレ違い破局とかになったらどうしよwwいやだwww

ところで今回の瑛太の役柄はカメラマンらしいおwどうもありがとうwwはあー楽しみだ。ヴォイスぶりだからな連ドラ。ヴォイスの最終回がいまだにHDDに残っている。DVDにおとさなきゃ。その続きに今日からのやつ入れよう!実はまだツイッタードラマのタイトル覚えられない。なんか普通のタイトルすぎて。ツイッターでいいよね。あたしツイッター使いこなしてるよたぶん。id:daikanmounteeenやからよかったらフォローしてね。←

IKEMEN CM(1) top▲
くるーーー
とーまが脱いだでおい!きてるね!とーまの時代がきていて嬉しいね!表紙だけでもはあはあしたお!期待して中見たら物足りなかったお!wwww上半身なんて見慣れている!ケツを見たい!(黙れ)しかしええ身体してはった(´Д`*)お鍛えになられたのでしょうか?ええ身体しよる。腰のスジの線とか思わず指でなぞりましたお。腰のスジってほんといいよね。そそるよね。えろいよね。あんあん様に御礼申し上げます。ごちそうさまでした。

IKEMEN CM(0) top▲
オーバーラン
寒いゾ。なにこの寒さ。4月やのにおかしすぐる。こんな天気やから発熱するのよ。土曜日に病み上がりやがイベントのはしごをしてきた。どっちもはずせないくらい大好きなイベントやもんで大嫌いな薬をいぱーい飲んだよ。好きなことのためやったらなんでもできる気がするわ。昼間からヲタウェブ☆ネオっていういつもやってるヲタウェブの番外編みたいなイベントがね、渋谷のラブホ街のど真ん中のクラブであったの。ちょう楽しかったの。渋谷のラブホ街のど真ん中で昼間からアニソンやるよって言われただけでときめいたよねそうだよね。アニソンだけじゃなくてゲーソンとかニコ動系とかもやってくれるのだが、J-POPタイムではジャニーズきてちょうテンションあがったよ。コンサートはマナーだとかごちゃごちゃうるさいから自由に踊れなくていつも不完全燃焼的なところがあるけれども、クラブイベントでかけてくれた日にゃあ、踊りまくるよね。むしろあばr(ry。うそだよでもちょう踊る。ジャニーズは踊りやすい曲なんだ踊らなくちゃね!!楽しかったお。お洒落なクラブで大好きな渋谷で最高だた。そしてそのまま流れるように愛してやまないジャンプナイトに行ってきたお。やっぱこれだねーロッテのトッポ。ジャンプナイトがいちばんである。動員数160人越えですって。おどろき。うちらが初めて行った頃より100人以上増えてる件。おどろき。もっと広いハコに引っ越さないと次はパンクする気がする。ほんとに凄い。人増えるといろいろ問題も起こるけどねやっぱり。でもジャンプナイトでは平和に過ごしたい^^^

あーなんかしたいな。楽しいこと考えてる人のところに行くのも凄く楽しいのだが、自分でも何か楽しいことをしたいとも思うよな。なんかないかな。そんな週明けである。23日までとくにイベントがなくてつまらん。だれか呑みの誘いとかしてくんないかな。ビール焼酎日本酒いくらでも呑むわよ。←

WOTAKU CM(0) top▲
リバー
昨日久しぶりに発熱しました。仕事中急に身体だるくなってきて体温計ったら37度で微熱やなまあ大丈夫やろ思って仕事続行してたらどんどんだるくなってきて寒気してきてもっかい熱計ったら37.8度に上がっててこれはまずいと思い病院に行って急に熱出るんはインフルの症状やで言われてちょービビって検査してnotインフルやて安心して薬もらって仕事戻ってなんかもう集中できひんくなってきたところで早退して家帰って寝て起きて円ちゃんが買ってきてくれた冷えピタをデコに貼ってもっかい熱計ったら38.5度にまで上昇していて円ちゃん「あわわ」なっててでもけーちゃん的には熱があって体だるいだけで他は元気なのが不思議でおかゆ食って薬飲んで寝て朝起きたら熱下がってた。よかった。38.5度ってまじ身体が燃えてしまうんじゃないかと思うほど熱かった。発熱すんの久しぶりすぎて忘れてたこの感覚。思ってる以上にしんどいのな。もう二度と発熱したくないわ。しんどかった。

ONAGO CM(0) top▲
キャラメルコーン
忙しい忙しい言うてる間にカツン三重県の申込締切日がきちゃってさっき焦って振込したwwあぶねーギリギリでいつも生きてる場合ではない。無駄に多く振り込んだようへへ。三重県には愛しの田口担と行くことになりました。どうもありがとう。わーいわーい三重県で和也に会えるー。落選する気がしない。←

それにしてもスポーツ番組の和也 可 愛 す ぎ る ん だ が (´Д`*)なにあれーだれあれーどこの星からきた生き物ですかーおいしそうー。← 野球選手みなさん和也よりでかいからインタビューのとき和也ずっと上目遣いはあはあ。食べたい食べていいですかいただきます(だまれ)。可愛すぎるよおおおおお和也あああああああああどうしたのおおおおおおおおおおおおおおおお><><。スポーツタイムはよろしいけども報道タイムになると無駄にハラハラドキドキしたおwジャニーズの不良キャラが報道タイムに映ってよろしいんですかww そういえばあたし工場忘れちゃったんよね。初めて工場見逃したぜ。野球和也大好きやのに。ちくしょう。

東京駅のホームに上がる前の広いとこ(なんていうの?)にラムダッシュ和也いっぱいおるよはあはあ。けーちゃん的にはあまり多くの人にチクビ見てほしくないんやけど(…)でも和也ちょうかっこいいからしょうがないおね。ラムダッシュ和也かっこよすぎる。パナソニックさんに感謝。

あとなんやっけ。しょーねんくらぶか。可愛かった。中丸くんに「もっとライトに答えてください」言われる真面目な和也w萌ゆるww ジュニアリーグ?やっけ?中丸くんが出場するために和也が進行本持ったらプレフェッサー亀梨思い出したよねそうだよね。なんか知らない歌うたってたけど(…)あれカップリング?いつの?毎度おかしな選曲しやがる。とにかく今のメッシュ入った短髪は可愛すぎるな。

で。新曲?あかにし不在?なんで?レコーディング期間日本におったでしょ?今もまだ日本におるでしょ?LA公演はレコーディングに参加「できない」理由にはならんでしょ?ツアーは参加「できない」のはわかるけど、レコーディングは参加できるやろ。海より広い心を持ってる私もさすがに堪忍袋の緒が切れました!!!!!!←プリキュアの決めセリフ。新曲にあかにしおるのは当然やと思ってたしなんでまたこんなめんどくさいことになるのかがわからん。めんどくさい。ただでさえ前科があってみんな敏感やのにこれ以上ややこしくすな上層部みんな禿げちまえ!!!!!!!!!!!!って腹の底から思ってたのが昨日まで。LAじんの特設サイトを見たらABOUTが更新されてて、じんくんはカツンのメンバーでカツンには和也と田口とこうきと上様と中丸くんがいて2006年にデビューしてどうたらこうたらいろいろ書いてあってなんかホッとした。単純。ジャパントップスターじんくん何回見ても笑っちゃうし。「ちょうかっこいいけどジャパントップスターてwwwぷぷぷwwwww」っていうこの感じがいいよね。すきだお。あたし占いはいいことしか信じないのと同じで、勝手なこというマスコミは「爆発しろ」とは思うが(←)オールスルーでいいこと書いてあるものを見ます。じんくんはカツンのメンバーなんだぜよおおく聞いとけLAのやろーども!www まずは日●ス●ーツ爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでLAのチケットの買い方がいまだにわからん。どうすればいいのだ。

コメントレス!すっごく遅くなって本当にごめん!!><
>>> マミちゃん  ベティさん  アヤちゃん


KAT-TUN CM(0) top▲
はるなーつあーきふーゆ
忙しい。忙しいというかこれがリア充ってやつだなきっと。まちがいない。

先週ジャンプナイトの主催者さんの誕生日イベントに行ってきたの。上京してきていちばん出会えて良かったと思える人なのだ。今までも「こんな大人になりてえな」と憧れた大人は何人かおったけど、もうなんかクニオさん(あ、名前)は別格なのだ。本当にかっこよくて、やさしくて、懐の広い深い大人で、本当に素敵な人なのだ。数年前に「優しい人のところには優しい人が集まる」ということをカツンから学んだが、クニオさんもそーゆう人。だからジャンプナイトはすごくあたたかいイベントなのだ。優しい人がいっぱい集まる。やな感じの人がきても逆にその人達の肩身が狭くなってしまうくらい優しさで溢れてるイベントがジャンプナイトだ。ジャンプナイトがなかったら今も新しい友達ができずにいたよー。ほんでカツンに必死で縋り付いてた。ジャンプナイト行くようになって、東京に新しい友達がどんどん増えて新しい世界が広がって、上京3年目にして心から上京してよかったと思えるようになった。それはジャンプナイトというイベントを作ってくれたクニオさんのおかげなんだな。幸せだゾ。アニソンクラブイベント楽しくてしょうがないゾ!!

今週末はヲタウェブ☆ネオ~ジャンプナイトというちょうハードスケジュールが待っているが楽しみでしかたがない!!みんなとクラブでアニソンで騒ぐことが今いちばんの楽しみである!!うへへへ

コメントありがとうございます返信次でします待っててくだしあ^^

WOTAKU CM(0) top▲
麦わら

お花見はしごしたぜ
代々木公園で夜桜を堪能する予定やったんやが
いかんせん寒すぎたorz
途中耐えられず渋谷まで歩いて帰った
電車なくなったんやもんーこわかたーー
昔六本木から五反田まで歩いたこと思い出して笑った
夜中の東京を歩くの好きだよ

しかし代々木公園はナンパやろー多くてまじうざかった
出会い厨みんな宇宙の果てにぶっ飛べばよい



FROM携帯 CM(0) top▲
ロマンス

イケメソヲタク主催のお花見に行ってきた
一般人いっぱいおるのにヲタ芸ガチ打ちするイケメソ
イケメソでよかったまじで
イケメソじゃなかったら周りの人引いてたww
むしろ一般人巻き込んでてくそわろたwww
楽しいよすごく
この人達と呑んで遊んでる時間ちょー楽しい
こーゆうのをリア充ってゆうのかwwwwwwwwwwwwww



FROM携帯 CM(0) top▲
想いよ届け!
春  馬  が  風  早  (゜∇゜)!!!!!!!!!!!!!

実写許しませんなんて言ってさあーせん
土にのめり込む土下座しますさあーせんさあーせん

祭りが始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(1) top▲
