,

スポンサー広告  top▲
ミーアキャット
取り急ぎ湘南Tシャツを自慢したいのでうpするわー。←

湘南Tシャツ

今更顔を隠す必要があるのかわかりませんけど(…)ちょっと写真の顔ブレてたから隠すわww和也はMサイズを買ったらしいのでけーちゃんももちろんMサイズを買いました(はあと)円ちゃんは最初バービーとオソロイのピンク湘南を買ったのですが、なんと、ピンクは湘南の文字が背中だたwwwwバービーが撮影中、まさかの前後逆で着てたという新事実wwwwwwwwwwwwきっと和也が「逆だけど前にしようよ!ペアルックに見えるほうがいいじゃん!」と言ったにチガイナイwwwwwwwwwwwwwwwwww和也可愛すぐるどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとバービーありがとう乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww円ちゃんは前後逆に着たくないので黒湘南と交換しますたwwww

自転車以外ぜんぶ行ってきたー楽しかったーー!ではまた



KAT-TUN CM(0) top▲
タンバリンキッス~

おっとっとのハート!きゃわ!

円ちゃんハッピーバースデー\(^O^)/
24!にし!あかにし!www



FROM携帯 CM(1) top▲
杏仁豆腐うまっ
最近の修二(ipod)はGoing!からの~Dモ→ヘルノー→ネバゲン→ドンチュー→オクロック→ワノワン→フリーズ→ラブジュ→レスキュー→アワスト→アイラキ→ラブユア→シグナル→マイエン→ファイオン→→何年たっても→ピースフル→キプザ→シクセン→ウィルビーを主に流してくれるとても優秀な子です。個人的に神セトリになりますこれ。Dモがいつの間にかTOP25にいておどろいたー。1位は変わらずサムサムですなにか。Going!・・・好きになってきたw どうあがいてもあかにしじんへの応援歌にしか聴こえないのですが、Going!聴いてるとじんくんってほんとにかっこいいよねって思えてくる。だってじんくん1人で行ってんだよ?1人でLA行って1人で異国の地でライブしてくんだよ?すごくない?www単純にちょうすごいよね?wwwwwwwあれ?あたしおかしい?wwwグループでアジア行ってる先輩はおりますが、ソロで海外公演すんのじんくんが初めてって思っていいよね?今更その凄さに気付きました。←
だからやっぱり三重で見た5人の気にしてる様子っていうか何かを伺ってる感じとかほんとどうしたの?ってずっと思ってるもうあれから1週間以上経ってるのに!自分たちで決めたことなんだから堂々としてればいいのにってものすごく思ってるのはあたしだけか。大阪は全力で楽しめるといいな。

あああああ。Going!はいい曲です。とても。

5月は毎年忙しい。なんで。

コメントレスぽむぽむかずぽむ! >>> つばきちゃん

KAT-TUN CM(0) top▲
シャイニングデイナンバーワン
クソめんどくさい刺青アフターケア3日間が終わりまんた。ほんとにめんどくさかったー。ワセリン塗り塗りラップ巻き巻き衛星管理ってとてもめんどくさい。しかし綺麗な刺青になってほしいから頑張りました。あたしのお星様が両太ももで光り輝いていますうふふ(´v`*)ぜんぜん後悔してない。いろんな人に反対されたけど(同じくらい賛成というかイイネ!と言ってくれる人もいたけど)。中2からずっと彫りたい思ってたんよ?中2やよ?10年も我慢してやっとできたの後悔するわけないわー。かさぶたがとれたら完成らしいんやけど、かさぶたができる気配がないw大丈夫かしらwwなんかもう完成してる気がするするーwww

今月のViViの表紙ちょう可愛い。クオリティ高い。やっぱこれよ!このクオリティ!マリエがとてもLAを恋しがっている。あたしもLA行きたい。←

ご近所物語を読んだのと昨日のしゃべくりの梨花を見たのとでお洒落メラメラモードきてる!洋服がほしい!買い物行きたい!お金がない!w 今年の夏はショーパンばかり穿いてるでしょう。なぜなら刺青を見せびらかしたいから。← ミニスカートは無理。パンツ見えるくらいきわどいところに彫ってるからww 太もものきわどいところに彫ったらエロくてかっこいいかなと思って内股に彫ったの!なのにイケメンに「おとこが萎えるところに・・・」って言われた!OTZ!おにゃのこはみんなエロイ~とかかっこいい~とか言ってくれるけど(おにゃのこってみんなそんなもんやろうけどw)おとこにょこは萎えるらしいw内股のきわどいところwwなんで?えっちするとき不都合ある?(…)まあ、どうでもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仙台MCカメ復活ってどゆこと~~~やっぱり仙台は素敵な街。行けば良かった・・・。
和也可愛すぎて書きたいこといっぱいあるけど可愛すぎてめんどくさい・・・。
あーこれだけ。ほんとウィンクうまいよね。←


コメントレスポン!☆ >>> みどさん

ONAGO CM(1) top▲

これは右太もも!☆
可愛くない?

痛かったけど…
でも脱毛のが痛い!たぶん!
あたしレーザー脱毛やっとるけど最初涙出るほど痛かったもん!
それに比べて刺青は全然耐えることできた

しかしアフターケアがクソめんどくさい~



FROM携帯 CM(1) top▲

刺青したあああああああああああああああああ
これは左太もも☆


FROM携帯 CM(0) top▲
木村カエラ
ぎゃーぎゃー
2時間ほど前に渋谷でカエラとすれ違ったまじびっくりした
すれ違ったというかあたしの目の前を横断した
ものすごい可愛い子やと思ったらカエラだたそりゃ可愛いわ!!!!!
めっちゃ小さかった可愛すぎた
びっくりしすぎて、え?カエラ?って思わず声に出してしまって
そしたらカエラ振り向いてくれてぎゃーモノホンー!思て抱き付きそうになたところ
ジャーマネくさいやつに止められますたくそう
おとなのじじょうってやつですか←
あーほんとびっくりしたでも1人だったからかめっちゃ冷静ww
可愛いよう可愛いよう大好きだよう><

FROM携帯 CM(0) top▲
オムライス
雨は憂鬱になりますな・・・まだ梅雨ではないよね?そういえば三重県ものすごい快晴だた。けーちゃん雨女やけど雨降らんかった!むしろもう暑くて暑くて、けーちゃんTシャツ1枚でビール片手にふらふらしとったんだよ。← 友達に「ジャニーズのコンサートでテキーラ呑んでるやつなんか見たことねーよ!」って言われた・・・おっしゃる通りだお・・・さあーせんwww

そんな酔っ払いけーちゃんですが、インテックス大阪も行くことにした!うへ!今年のツアーはもう三重だけでいいか思ってたけど、いざ和也に会うともっと会いたいって思っちまうもんでね!← スタンディングものすごく魅力的やし・・・ずっとスタンディングカツン行きたかったし・・・なにより和也ソロ見たいし・・・´`* ということで、大変申し訳ございませんが、インテックス大阪6月26日(土)1部2部どちらでも構いません、2枚譲ってくださる方を探しています。あまってるよー譲ってもいいよーという女神様(…)いらっしゃいましたら<コチラ>からご連絡いただけると幸いです。もちろん直接けーちゃんの携帯にメールくれてもおk。どうぞ宜しくお願い致します。

仙台のチケットが結構あまっておられるみたいで。不思議。仙台すごくいいのに。あたしも行きたいけど22日刺青INするからたぶんそれどころじゃなくなる。どんまい。

拍手・コメントありがとうございますレスです´`*
>>> ココさん  しゅかちゃん  たくらぶさん

KAT-TUN CM(0) top▲
今日が宝物
さっきの出会い篇が長くなりすぎたのでコンサート篇は別エントリで。
ただの箇条書きですが少しでも笑っていただければと思います。



KAT-TUN CM(0) top▲
身体がカメを求めて眠れません
カツン in 三重お疲れ様でした。とてもとてもとても楽しかったです。けーちゃん、酔っ払い乙状態でした。ものすごくうるさかったでしょう本当にすみません。会場外のいちばん人が集まってる場所の中心で、ビールを掲げながら木村カエラのバタフライを熱唱していたのはあたしです。←あほ。一部と二部の間にビールめっちゃ呑んじゃってさ、ビール売ってた的屋のおねーちゃんちょう可愛くてさ、ナンパしたらさ、「木村カエラっぽい」て言ってくれちゃってさ、周りにいたにーちゃん達が「バタフライ!バタフライ!」言うからさ、調子に乗って歌っちゃったよ。そのおねーちゃんと結構仲良くなれちゃってさ、2部終わったあともビール買いに行ったらさ、テキーラおごってくれてさw、もちろんイッキしてさ、楽しくなりすぎちゃってさ、周り見渡したら可愛いおにゃのこいっぱいおるしさ←、いっぱいナンパしたwwwwwwwwww酔っ払い自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもとてもいい出会いだったので1つ1つご紹介させていただきます。←

オレンジのレスキューつなぎを着ていた2人組!左足に入口出口非常口(…)が大きく描かれていたからてっきり田口担なのかと思いきや、上田担と赤西担だったwwとてもグループ愛を感じる可愛い2人でした。一緒に撮った写真を載せれないのが悲しい。赤西担の子とハグして、じんかめの話で盛り上がった。とても楽しかった。あたしこの日出会った赤西担全員とハグしてるww けーちゃんはなんで赤西担の友達が多いのか、その本当の理由がこの日わかった気がした。

田口淳之介5連うちわを持っていた田口担3人組!会場内でいちばん目立っていたうちわに出会えた!w 絶対絶対この日いちばん田口の印象に残ったうちわやと思う!素敵!おそろいのワンピースを着ていて、とても可愛かったです。

べっぴん和也担のお姉さま2人組!なんで一緒に写真を撮ることになったのか正直覚えてないんやけど←、ちょうべっぴんのお姉さまの間に酔っ払いけーちゃんがいる写真がある。3人で和也うちわを持っている。いい写真。2部の和也が可愛すぎた話をしたようなしてないような・・・とりあえずほんとにべっぴんすぎてあたし辛い/(^0^)\

大阪から来てくれたかわゆい和也担3人組!(+上田担)(←)。和也のうちわいっぱい持ってたから全部持って写真撮った。上田担の子がカメラマンしてくれたごめんねえー。和也担の子が、先日湘南に行ってきたらしく、湘南Tシャツ見せてくれて和也のおこぼれ話を聞かせてくれたようなそうでないような・・・とにかく和也かわゆい話をかわゆい和也担とお話できて嬉しかったです。

地元の現役女子高生5、6人組!ごめん、何人おったか覚えてないけど若くてとても可愛かった。まじで。食べちゃうよ←。ほとんどが赤西担やった気がする。もちろんハグした。現役○○○○商業高校の子達らしく、あたしは○商出身だよという地元トークもした。でもあたしがJKやった頃この子達は小学生だたぽくて凹んだ(…)。1人、会場まで自転車で2分で来たという子がいた。こんなド田舎にもカツンワンフがいてけーちゃんは感動した。可愛いよJK可愛いよ!!

イタリア人中丸担とオーストラリア人上田担!めっちゃ一生懸命英語でしゃべろうとしたけど2人とも日本語上手すぎてそんな必要なかったw イタリア人の方は中丸くんにファンサもらったらしい!凄く喜んでた!あたしも嬉しくなっちゃった!カツンを通じて外国の方ともお知り合いになれるって、カツンからしても本望じゃね?って勝手に思い込んでみるww 上田担の彼女、パイレーツコンであの和也の下手くそな絵当たったんやって!!すごくね?!オーストラリアの家に飾ってあるらしいw写真もらっちゃったーるんるん(^ω^)彼女達とは帰りのタクシー相乗りしたり、電車も一緒に帰ったり、携帯の番号も交換したり、ものすごくいい出会いになった!

なたりあさん!帰りの二見浦駅で偶然!出会った!嬉しすぎてハグしちゃったw ↑の外国人としゃべっているところ発見されますたwwほんとうるさくてさあーせんwwwやっぱ知っている人に会えると安心するー。

他にもいろんな出会いがございました。チケット交換してくれた子は清楚系のおっとり系でめちゃくちゃ可愛かったし、チケット譲ったゆきちゃんのオトモダチ(@和也)とそのお母さん(@コウキ)はこんな酔っ払いと仲良くしてくれたし、帰りに無差別に手振ってたら結構みんな笑顔で振り返してくれるのなwwwwwwwwwwwwけーちゃん嬉しくって泣いちゃうゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして今回一緒に行ってくれた愛しの田口担ゆきちゃん!本当にありがとう!膝の傷は大丈夫?><ちゃんと消毒するんだよ><

毎年思うのだが、コンサートに行って素敵なヲタ達に出会えることが何よりも楽しくて、いちばんジャニヲタやめられない理由かもしれないww ジャニヲタだけじゃなくて、どこの世界も同じやと思う。人付き合いが楽しいところはやめられないよね。ほとんどがその場限りの出会いやけど、それもまた素敵じゃないか。本当に楽しかったです。また自分の人生頑張れます。ありがとうーーー!

そういえば、2部終わりにビール呑んでたら目の前を和也が乗ったタクシーが走ってった。和也に乾杯なんだぜ!\(^0^)/


※顔隠してれば載せていいかな・・・と思ったので・・・自慢・・・←

KAT-TUN CM(0) top▲
三重
あたしほんとに和也世界一、いや宇宙一好きだよ大好きだよ

FROM携帯 CM(1) top▲
みっくみく

三 重 県 快 晴 !!



FROM携帯 CM(0) top▲
気まぐれプリンセス
今月のFUDGEやーばい。ちょう可愛い。「ゆるい」ってほんといい。あたしも今年の夏はリラックスモードでいこう。服がほしい。今週末三重コンやのになにも用意できてない!新しい服もないし、美容院も行けそうにないし(プディングだよ!)、ネイルも行けそうにないし(サンジと離れたくないとも言う)、GW明けに眼に傷ができて眼鏡生活やし、昨日から風邪悪化してるし、なんかものすごく絶不調!GW遊びすぎたツケがきてる。お願いやから三重までに体調は良くなってほしい。いっぱい寝よう。月1で体調悪くなってる気がするんよね。何があかんのやろ。実家におった頃より明らかに免疫力がなくなっているのがわかる。あ!母の日のプレゼントも買いに行かなきゃ。お母さんからの留守電の声を聞いて泣きそうになったのは一昨日の話です。

5月1日付けのエリローズのブログの写真がちょうちょうちょう可愛い。今年のお花見写真らしいのだが、エリローズ可愛すぎる。ViViのモデル達って私服はぜんぜんViViっぽくなくてそゆとこ凄い好きなんだが!!ハーフばっかやからnot日本人特有のナチュラルさがやっぱみんなあるんよね(最近入った日本人は別)。エリローズの私服可愛いおー。一緒に写真に写ってるメンズの帽子もすごく可愛い。欲しい。←

昨日からご近所物語をまた読んでて、お洒落したい気持ちが湧き上がってきている。はやく引っ越したいなー。今度こそお洒落ライフを送れるようにするんだ。部屋着はスウェットではなくなんか可愛いやつ!← インテリアもちゃんとしたらもっとちゃんと掃除もすると思うの(…)。ミシンがほしい。ミシンさえあれば結構なんでも作れる。シャレオツになりたいおー。キラキラしたいおー。

ONAGO CM(0) top▲
イケメソ部
じんくんがLAにフライアウェイ!\(^0^)/

ということで。どんだけ強がっても寂しいもんは寂しいのです。しょうがないのです。和也の隣りにじんくんがいないとどうしても落ち着きません。だからあんまりエムステも見れません。しょうがないのです。じんかめがすきです。じんかめは世界を救うと叫んでいたところです。← 和也とじんくんは毎日国際電話すればいい。金ならいくらでもあるだろう。たまに中何とか君とも国際電話すればいい。ヤキモチ妬くのでコウキくんに電話かわってあげてください中何とか君。上様は・・・とくに電話する必要ないだろう毎日メールを送り合えばいい。たぐちはほっといてもたぐちから電話すると思います待っててじんくん。後半は和也へのお土産を考えすぎて悩み苦しむじんくん。可愛い。すきだよ。マイケルジャクソンになって帰ってくる日を楽しみにしてるんだぜ!日本にいなくても同じ地球同じ空の下なんだぜ!宇宙にだけは行くな!← 時差の激しいテレビ電話おもしろいけど←← 結局どこにいたって好きな気持ちも応援してる気持ちもなんも変わんないんだぜ!そしてあたしの毎日もとくに変わらない!みんなそうやって生きてる!わけわかんなくなってきたので仕事に戻ります。がんばれってことだよ。

ゴーイング!


コメントレスぬぬぬ!遅くなってごめんお!
>>> きゃぱはん

KAT-TUN CM(0) top▲
ハピナス

この髪型ちょう可愛くない?
こんなんしたい



FROM携帯 CM(0) top▲
ホワイトニング

かとうあいの透明感ある白さに憧れて今年もアリーを買いました
美肌美白になりたひ



FROM携帯 CM(0) top▲
世界
ゴーイングはあかにしじんへの応援ソングにしか聴こえまてん

FROM携帯 CM(1) top▲
