,

スポンサー広告  top▲
明日に向かって生きてゆくのさ
インテックス大阪3日間お疲れ様でした!!!!!!!!もう本当に本当に楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!三重のときに感じたモヤモヤが全然なかった。何から話せばいいのかわからんすべてを語り尽くすには時間がなさすぎるーーーー。とにかく念願のオールスタンディング最高でした。

オールスタンディングに文句言ってた人はなんで来たの?なんで申し込んだの?ばかなの?^^イスあるコンサートだけ行けよ^^謎すぎる^^行きたくても行けなかった人に謝れよ^^

カツンはやっぱりクラブ・ライブハウス向きやと思った!!カツンの曲もやけどメンバーはもっとごちゃごちゃになりたがってた!和也「大人しくない?遠慮してる?」言ってたしあの中丸くんも「もっときていいんですよーー」って言ってたもん!オールスタンディングってブロック内で自由に動いていいってみんな知らんのやね^^もちろん動いたら元の場所には戻れんけど、それがオールスタンディング^^もみくちゃになってめっちゃ疲れても全力で暴れた疲労感と共に感じる達成感というか満足感というか、それがオールスタンディング^^みんな逆にどうすればいいのかわからんって感じが見てておもしろかったけどねww最近のジャニヲタはお洒落な子が多いし、ジャニーズ以外のライブやクラブに遊びに行ってる子増えてるよな思ってたんやけど、そうでもなかったみたい^^まだまだこれからですな^^ということで、もっとオールスタンディングのライブやろうぜカツン^^^^

オールスタンディングほんと楽しかった!いつも狭くて踊りにくかった、ノリにくかったところも全力で楽しめた!!あたしできるだけ人が少ないところに動きながら踊ってた(笑)こーゆうの慣れてない人にぶつかっちゃうと申し訳ないからね!すごい疲れるかな思ってたけど(確かに足はパンパンなったけど笑)、よく行ってるクラブイベは基本オールナイトで立ちっぱなんやから、しんどさは変わらんことに終わってから気付いた(笑)

ずっとずっとずっとずーーーーーーーーーっとオールスタンディングでライブやってほしいって思ってたから、その願いが叶って最高に幸せです。願い続けてれば叶うってほんまやな。日本で6人でクラブツアーの夢もあたし絶対あきらめんぞ。

以下、コンサート中のいろいろ^^(いやしかし長いで!笑)

KAT-TUN CM(3) top▲
no title
フリーセルの記事めちゃめちゃいいよ。

FROM携帯 CM(0) top▲
no title
スマイルで号泣したのはだれだ












おれだ

FROM携帯 CM(0) top▲
no title
カナシミブルーで号泣したのはだれだ










おれだ

FROM携帯 CM(0) top▲
ゴーイゴーイノン!

おはよう!
インテ2日目いてくる!^^
オールスタンディング最高だよ!
楽しすぎる!


FROM携帯 CM(1) top▲
no title
神!神!神!C3ブロ神!!!!!!!!!

かずやあああああああああああああああいしてるうううううう

FROM携帯 CM(0) top▲
ロック!

カツン楽しみすぎて酒我慢できんよ
新幹線でとりあえず一杯ですね



FROM携帯 CM(0) top▲
スイッチオン

おはよう~
朝からやらかしてドタバタしてすっぴんで家飛び出したよ…
無事新幹線なう

Tシャツのパンダ、玉虫じんくんに似てない?←


FROM携帯 CM(0) top▲
わっちゅどぅーわっちゅどぅー

あいどんのーわっちゅどぅーわっちゅどぅー♪

ふざけ・・・・・・てる!完全にふざけてる!wwww
しかし楽しくてしょうがないです!
牙はハンズで買って小さく削ってつけた
この牙、暗いところで光るのー!
口んとこの血がうまく描けんくて、それだけが不満…`´*
血のり担やけど血のり描けません…
キャパはんはこれやるって冗談で言ったくさいけど
けーちゃんは本気でやったよ!全力でふざけてるよ!
和也の顔にこんなんして喜んでるヲタクはなかなかいないでしょう…w

このうちわ持ってヘラヘラしてる酔っ払いいたら99%けーちゃんでし!
よろぴくね!←

わっちゅどぅー♪わっちゅどぅー♪←ここすき



FROM携帯 CM(3) top▲
ホイホイ!ホイホイ!
昨日寝てるときに足を蚊にさされまくってかゆすぎて4時くらいに勝手に目覚めてぎゃああああ><なって寝ぼけつつも数えたら両足9箇所さされてた記憶が鮮明にあるのに、朝起きたら足ぜんぜんかゆくなくて、刺された痕もなんもなかった。なにこれ。夢だたの?こんな夢あるの?そろそろゴキブリが出てくる季節やから虫に対して敏感になってるのかも。←

あたくし・・・こうきデレ期に突入しました\(^0^)/今ならこうき何しても可愛すぎるになる\(^0^)/いつもは長すぎて途中というかかなり前半であきらめるwマニュアルも昨日は最後まで読んじゃったー\(^0^)/可愛いよこうき可愛いよ\(^0^)/こうき可愛すぎてあたしが禿げるかと思った\(^0^)/重い?そんなの100年前から知ってるから全然よゆー。← 自分語り好きのオトコはださい?こうきは可愛いからいいんです。←← はあ・・・かあいい・・・><あるばむ聴いてても、こうきの声が可愛すぎてニヤニヤしている。ロッキンオールナイト(ねえこれどうやって略す?ロッキンじゃかぶっちゃうよロッキンと(…))のすてええええじいいいいいいおとああげろおおおおおお♪のこうきやばいよね><可愛すぎる><ここだけリピして遊んでるwとりあえず早く「んまっ\(^0^)/」が見たい・・・んまっ\(^0^)/wwwwwwwwww

もう明後日大阪やんー!わくてかすぐる!今年も「CLUBTOURやって!!」うちわを持って行こうと思っているのだが、じんくんが全米でクラブツアー決定した今、果たしてこうきにこのうちわをまた見せても良いのだろうか・・・w「こうきも!日本で!」ってうちわ作る・・・?めんどくせえ(笑)まあ、オールスタンディングやからうちわ持てるかもわからんし、なんでもいっか\(^0^)/←お気楽

おかげさまでインテックス大阪は3公演入れることになりました^^誘っていただいた方やチケットを譲っていただく方には本当に感謝しております^^幸せ者です^^25日と26日両部いるので、お知り合いの方や会ったことないけどあれけーちゃんじゃね?ってわかってしまった方wはぜひ声かけてくだぱい^^吸血鬼和也のうちわ持ってます^^あとで写メ載せます^^ふざけてるけど怒らないでね和也担><あたしも和也担やから許して><←

あと、25日夜の呑みもまだまだ募集してますから、行ける!呑める!方はぜひご連絡くだしあー。首をながーくして待ってますよん^^こちらまでbyebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)どうぞ!けーちゃんの携帯にいくます^^

KAT-TUN CM(0) top▲
汚れたシャツが君の地図さ!
じんきゅん初日おつ~><リアルタイムでいろいろ知ることができて、インターネットってすげーなって思った(笑)時差17時間もあるのに、ほとんど地球の反対側におるのに、そんな遠くにおるじんくんの様子を、じんくんの頑張りを知れて胸いっぱい!ほんと夢が叶って良かったね><あ、泣きそう><やばい><じんくんて…ほんとにすごいよね…><ああああ感動!ものすごく感動!無事初日終わったって聞いたらすごい清々しい気持ちになって、あたし今日くそ汚い部屋を掃除した!(笑)掃除大嫌いなこのあたしが!(笑)海賊帆のDVD流しながら掃除したんだ~^^うへへ^^きもちよく夏を迎えられます。LAのレポも熊本のレポも愛しすぎる!カツン愛しすぎる!大好きだ!なんかもういろいろ溢れたな今日!(笑)応援し続けてよかった、大好きになれてよかったってほんと思えるカツン!あいちてるよ~^^あはは~^^←←←

とりあえずベガス行きてえな…(笑)

インテックス大阪ももう今週の金曜日やん~!楽しみ!オールスタンディングほんまにみんなヒール履いてこないでね!(笑)みんなペタンコの靴で来てね!(笑)ガチでヒール怖いから!(笑)頼むぜ…。呑みもまだまだ募集しているよ!平日の夜やから難しいと思いますが、ぜひにね。カツンを肴にみんなと呑みたいよー。ギリギリ連絡でも全然構いませぬ~。一緒に呑める方こちらbyebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)にご連絡くださいな~。直接けーちゃんの携帯に届きます^^よろしくです!

はあ~~今日は気持ちよく寝れそう!そして仕事もすごく頑張れそう!頑張る!
ありがとうカツン!ありがとうみんな!^^

KAT-TUN CM(0) top▲
no title
もうすぐLA公演はじまる!ドチドチ!
じんくんがんば><

FROM携帯 CM(0) top▲
行くなセヨ~
昨日のとんねるずの食わず嫌い見た人手ぇ挙げてぇぇーーー!

水樹奈々様が出演なさるので録画までして見たのだが、ジェジュンがおもしろすぎたよね・・・ほんとに腹がよじれるくらい笑ったよね・・・ポニョ旋風再来なんですけど・・・(笑)食ってるときから怪しかったけどこんなにおかしな子やとは知りませんでした。とうほうしんきさんの中でいちばん可愛い顔してる子という認識しかありませんでした。ほんとにあの罰ゲーム最強やわ・・・身体の動きと微妙に歌違うのと「アッ…ツッ!」て詰まったのとじぇんじぇんとほんとに恥ずかしかったのか4、5歩の距離を全力で走る気かい!と突っ込みたくなるほど腕を振っていたところがほんとにおもしろくて、1分にも満たない時間にどんだけ笑い詰め込めてるんこの子・・・!と感動すらしましたw あーおもしろかったーー。おもしろすぎてHDDに残してあるよ罰ゲームだけw ここ最近で本当におもしろいと思ったのがレッドシアターのイヤイヤヨゲームでフルポンの村上が言った「クジャクをかばんにつめだした~」やってんけど、ジェジュンのポニョはクジャク越えしました(笑)その後素直になれなくて見たけどジェジュン映るたんびに笑っちゃって笑っちゃって・・・しんどかった・・・

奈々様もちょう可愛かった><ぷりきゅあ!ぷりきゅあ!おーぷんまいはーと!けーちゃんキュアブロッサム!w 今日もぷりきゅあのフラワータクト持ってイベントいてくる!心の大樹守る!←


IKEMEN CM(0) top▲
なんか幻覚が見える
あたしほんと頭弱いらしくて(今更)DVDとか見てもすぐ内容忘れちゃうから昨日携帯からメモ残したんやけど。そのメモを見てもなんやっけ・・・みたいなおかしいなあ/(^0^)\

とりあえず追記を・・・久しぶりに感想残しておきたいと思ったのだよ・・・

のーもあぺいんPVめいきんぐ

◆好きな和也が盛りだくさん
なんかほんと盛りだくさん!!!CMで見たときにスニーカー可愛すぎてずっとスニーカースニーカー言うてたんやけど改めてPV見てもほんとスニーカーが!可愛すぐる!あたしいつも衣装はコウキ萌えが多いんやけど今回は全体的に和也がいちばん好き。いったんもめん?全然アリ。← 短足衣装好きやわあ。もともと短足やから何着ても短足と言われればその通りなんやけど、短足が可愛く見える衣装ってあるよね?(笑)今思い出せたのがリプスで履いてたパンツ!あれ可愛かったなあ。今回の短足が可愛く見える要因のひとつにいったんもめん入ってる。可愛い。あとノースリのおかげで大好きな踊ってるときの(←重要)二の腕が見えてとても嬉しい。どんだけ力入ってるのか知らんけど、踊ってるときに盛り上がる筋肉と筋が大好きです。ほんと身体が好きなんよな。和也の。踊ってるときの身体はとくに。そしてあおたんメイク。可愛いじゃないかああああああ><好きだよリプスのときも今回もアイメイク似合ってるよ好きだよ><誰がなんと言おうとめちゃくちゃ可愛いよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!すんごい昔のような気がするけど(たぶんあたしが小学生くらい)木村先輩が口紅のCMをして話題になったことがあるから、和也はアイシャドウのCMすればいい。とてもいいCMになると思う。←何を根拠に。

◆文字ありんこかとおもた
メンバーの腕や顔を突然はしりだす文字のことです。蟻やと思った。

◆えふえふっつーかロードオブザリングだった
CMでは顔の加工具合がえふえふのきもちわるいぐらいリアルな画に見えたんやけど、PV見たらロードオブザリングだったー。無限の兵隊さんがとくに。

◆何かしら流行らせたい和也
可愛い!鍵っ子和也可愛い!「これ流行らせようと思ってんだよね」が口癖になってきてる気がする。しかし1つも流行った試しがない。可愛い。←

◆さすが和也やわ~言うたら田口がさすがスターと言った
歩いててマントをバッてするのもやし、顔ドアップの和也の表情の変化も「さすが」やと思った。スイッチオン和也めっちゃ好きなの。

◆けーえーてぃーてぃーゆーえぬ言いたいこき
(*´Д`*)。相変わらず御熱いようで・・・(笑)えんぴつ持ってる手が可愛すぎる。ちょっとラップ上手くなった気がしたなあ。気のせいかなあ。でも昔からちゃんと練習してんだなヒップホップばっか聴いてんだなってのはわかってたから今もそうなんだろうな。練習してるかはともかく、ヒップホップばっか聴いてると思うな。じゃなきゃ下手になるからねラップは。でもipodに西○カナも入ってそうでそれはものすごく嫌(笑)。

◆カツンらしさって何
これちょっとめんどくさい。そのうち。

◆中丸ってレコーディング中にコーラ飲むの?笑
あれはコーラやんね?(笑)ペットボトルにコーヒーは入れんよね?(笑)コーラだろうがペプシだろうがゼロだろうが問題は炭酸であることなのですが(笑)もちろん歌手の皆さんそれぞれに喉にいい飲み物があると思います。でも・・・炭酸・・・(笑)いやいやいやいや中丸くん専用の何か特別な飲み物ってことにしておくね(笑)

◆ねこふんじゃった弾く和也を伸びしながら見る中丸の顔
爺や(´Д`*)顔がゆるんでます(´Д`*)孫が可愛すぎるんですねわかります。

◆アーチストぶる和也ちょう恥ずかしい
エフェクトの話しとるときやっけ?急に歌いだすの。隣りで見てた赤西担が「恥ずかしい~!あは~!」言いながら笑い転げたんですけど/(^0^)\和也どんまい/(^0^)\

◆サングラスかっこよすぎてけーちゃんどうにかなりそう/(^0^)\
ほんとどうにかなりそう/(^0^)\たすけて/(^0^)\和也けっこう変なサングラス選ぶからあまりサングラスに興奮することはないのやけど、今回はちゃんとお似合いのサングラスを選んでくれてよかった。レスキューエムステのサングラスも大好きだよ。先週の少年のサングラスは嫌い。単純に室内でサングラスをする意味はあるのかと問いたいとも思うけど、まあ、かっこいいからそんなのどうでもいい。じんくんは綺麗な顔が見たいからサングラスはずしてほしかったけど、和也はむしろかけててと思っている(笑)じんくんは身体<顔やけど、和也は顔<身体なんよな(笑)じんくんの顔と和也の身体が合体したら大変なことになる!!!!←黙れ

◆は~いまいね~むいずかずや~\(^O^)/恥ずかしい~\(^O^)/
あああああああああああああああああああああああああああああ\(^0^)/じんくんが恋しくてしょうがないんですねわかります。じんくんと国際電話のしすぎでうっかり出ちゃったんですねわかります。

◆でも握手したいまじで
テレビに手を伸ばしてしまいました。乙。

◆朝食とかガチなこと言う和也
こーゆうところが和也とじんくんの似ているところだと思っているのだがどうだろう(何)。←この理由を長々と書いたけど恥ずかしくなったから消したwなんかもうそーゆうの書けないww


あるばむ

◆ソロは上様の一人勝ちやなあ圧倒的にいいわあ
いやほんと1人勝ち。三重で聴いたときもすごくよいと思ってでも照明が相変わらず凝っていることと見やすい演出だったことと上様のビジュアルがよいことが勝因かもって実は思ってたごめん。音だけでも圧勝だわ。ドームもこれなのかな?ドームでは上様踊るってどっかで聞いたんやけどこれで踊れるのか?神様コンのクレイジーラブワンフとしては踊る上様にちょう期待してるのだが、たぶんこれでは踊れないよね?曲変わっちゃうのかなあ。そしたらインテックスでしっかりこの眼に焼き付けなくては。スパーキン越えしそうなくらい好きだよ。ドームで踊る上様も本当に楽しみ!チケット持ってないけどw←

◆めいきゅーちゃぷたー2爆笑したwwwwww
どうなることかと思いきや万々歳なんですけど\(^0^)/2828止まんないんですけど\(^0^)/コウキが「んまっ\(^0^)/」ってするのをドームの巨大スクリーンで見たいがためだけにドームに行きたいと思っています。絶対可愛い。ドームひっくり返るくらい可愛いマチガイナイね。正直歌詞とかどうでもいい(笑)ちゃぷたー1(←)と内容変わらんやろ(笑)それよりアジアンなお店(御香がとてもキツイ店)に流れてそうな曲の雰囲気がものすごく好きだ!実はヒップロックとか「はあ?」と思っていたので(…)(ネタとしてはおもしろいけど)真っ直ぐ戻ってきてくれて嬉しい\(^0^)/来年のソロはリアル7くらいガッツリヒップホップがいいな!(切望)ところでちゃぷたー2バックダンサーのオーディションしないか!じんくんLAでオーディションしたんでしょ?コウキもしようぜ!あたし応募する!w

◆ライトナウ好き
なんとなく雰囲気でこれがいちばん好みかなとメモしたけど、中丸くんのHBBに釣られたなあたし。かっこいいんやもーん(はあと)

◆和也ソロ/(^O^)\つくづく趣味合わない/(^O^)\
どこかで「凝った演出が2回続いたからこーゆうのにした」と見たか聞いたかしたのだが、和也から凝った演出をとったらつまらなくなるということを誰か和也にハッキリ言ってください(真顔)。この曲をあの広いドームでどう魅せようとしてるのか知らんけど、全然期待できない。ドームもロスマイだたらいいのに。1582とかロスマイみたいなコテコテの演出だけが凝った演出じゃないよ!サムサムだって充分凝った演出だよ!16秒も予告も凝った演出だたよ。だから歌に興味なくても和也可愛いっつって見てたのにー。離さないで愛は別格。絆とか夏の終わりとか昨年の愛してるからとかあたし普通に座り込んで余所見するからね(笑)歌つまんない上に演出もつまらないといくら和也とはいえ1回見ればおkになる。頼むからせめて踊ってほしい。あたしの希望でしかないけどorz

◆田口もな~あたしイロモノ田口が好きやからな~誓心とか誓心とか
これもあたしの希望でしかございませんが。イロモノ田口万歳です。あと少年隊先輩を歌って踊る田口ラブです。夏の場所~似たものが続いてるのでそろそろ・・・ねえ?^^

◆キングオブソロ中丸もやっぱりネタ切れか…?
これもどうなんですか!ねえ!ネタ切れ感がどうしても否めないのはあたしだけか!コンサートで見ればやっぱりキングだと思えるかな!


疲れた。こんなに長々と書いたの久しぶりすぎる。

KAT-TUN CM(0) top▲
しぇきら!

円ちゃんがLAの時間を携帯に設定したから
あたしもしようとしたらあたしの携帯できない!!
携帯3年目やし替えたいなー
LAの時間設定できる携帯がほしい←



FROM携帯 CM(0) top▲
傘どっかに忘れた

昨日久しぶりにおぐうへ行きました。下北の。
カツン後は激混み&ヲタとの遭遇をさけて行ってなかったのだが
さすがに2年も経った平日の夜には誰もおらんかったな。
今更ながら写真とかもろもろ拝見しました。にやにやした。
なぜかその写真たちと一緒にせんべいがありました。田中聖様宛のw
再現メニューもあったけど、和也と上様が作ったのだけ再現不可能で笑った。
どんなお好み焼き作ったの。
DVD探すのめんどいから久しぶりにつべの旅に出ようかな。



FROM携帯 CM(0) top▲

このスニーカーちょう可愛いーーー
ほしいーーーーーー!


FROM携帯 CM(0) top▲
メモ
のーもあぺいんPVめいきんぐ
好きな和也が盛りだくさん
スニーカー可愛すぎる
和也のうで
短足
あおたん
いったんもめん
文字ありんこかとおもた
えふえふっつーかロードオブザリングだった
何かしら流行らせたい和也
さすが和也やわ~言うたら田口がさすがスターと言った
ワンフと一緒に感心する田口と中丸
けーえーてぃーてぃーゆーえぬ言いたいこき
カツンらしさって何
中丸ってレコーディング中にコーラ飲むの?笑
ねこふんじゃった弾く和也を伸びしながら見る中丸の顔
アーチストぶる和也ちょう恥ずかしい
サングラスかっこよすぎてけーちゃんどうにかなりそう/(^O^)\
は~いまいね~むいずかずや~\(^O^)/恥ずかしい~\(^O^)/
でも握手したいまじで
朝食とかガチなこと言う和也

あるばむ
ソロは上様の一人勝ちやなあ圧倒的にいいわあ
めいきゅーちゃぷたー2爆笑したwwwwww
期待に応えてくれすぎだおこうきちゃんwwwwwwwwwwwwww
ライトナウ好き
和也ソロ/(^O^)\つくづく趣味合わない/(^O^)\
田口もな~あたしイロモノ田口が好きやからな~誓心とか誓心とか
キングオブソロ中丸もやっぱりネタ切れか…?
最近たぐまるは似たような曲が続いてるな…
ま、コンサートで見たら変わるかもねん!
上様はうさぎと狼で踊るの?楽しみ!

FROM携帯 CM(0) top▲
足長おじさん
土曜日に赤西担のつばきちゃんと久しぶりに遊んだの(ちょう大人っぽくなっててびっくりした!もっと年齢近いと思ってたけど結構年下であることにも驚いた!大人っぽすぎるし落ち着きすぎなんよねつばきちゃんw)。でね、でね、あたしの猫カフェに行きたい欲求不満に付き合ってもらったの!吉祥寺の猫カフェに行ったんやけど、すんごいブサイクな猫とちょう短足な猫がおって、美人な猫とか可愛い猫もおったんやけど、あたしブサイクな猫と短足な猫を気に入ったらしくて、ちゃんと名前あるのにずっと「ブサイク~」と「短足~」って呼んでたの(笑)見た目は残念やけどなんかその2匹ばっかに目がいっちゃって・・・。で、あとで気付いたんやけどブサイクと短足って和也や~ん(笑)あたしどんだけ好きやね~ん\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

それだけです。←

アクセス数がなぜ多いのかわかった。キャパはんとこから飛んできてる人多数だた。呑み・・・今のところあたしの元へはとくに連絡は・・・(笑)行きたいけど行けるかまだわかんないって方が数名メールくれたけど。みんな呑もうず!呑もうず!とにかく呑もうず!たぶんあたしがいちばん呑みたい!(…)和也を愛でる会らしい。← そんなのあたしうざくなるけどいいのかしら。←←

KAT-TUN CM(0) top▲
しゃばだばだ!
訪問者数が多いのはなぜ。

久しぶりにカツン見て笑っちゃったーあははーなお話。昨日のゴーイングを見ながら今朝準備をしていたのですが、初めてアルバムのCM見たお!笑っちまうぜ!和也映ったらもうポカーン(゚Д゚)やってんけどなんか・・・え・・・えf・・・えふえ・・・えふえふ・・・?wwwwwwセフィロス様はエルエーですけどおおおおおお!気のせいかなあえふえふっぽく見えたのはけーちゃんだけかなあ。1回しか見てないから気のせいかも。← でもCMの雰囲気とアルバムのジャケット写真がミスマッチすぎて笑った。おもしろいわカツン。久しぶりよこのおもしろさ!アルバム楽しみになってきた!いつ発売なの!今月なのは覚えてるんやけど!w

あと少年~ちゃんと見てるけどロスマイ実は何百回何万回見てたりするんやけどそれよりさー先週さー屋良っちがさーサークル歌ったんですけどおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!寝転がりながらだらだら見てたのにcircleの文字見えた瞬間飛び起きて正座した(笑)さすが黄金期屋良っち\(^0^)/屋良っちも山本くんももう1人(名前知らん)もダンスのレベルがジャニーズ越えしてんのに選曲サークルて/(^0^)\ネ申/(^0^)\平伏すしかない/(^0^)\屋良っちのこーゆうとこすきー。1つのことがすごい優れてて(屋良っちならダンス)俺ジャニーズだぜっていう意識ちゃんと持ってるとこ。すき。先週は空のスクリーンもメドレーで歌ってたし、先々週は最後に星屑のスパンコール歌ったし(和也も一緒に)よかったね~。空のスクリーンとかじんくんがユウトに絡んでたの無駄に覚えてる。星屑のスパンコール(と江の島のクリスマス)はあたしの中で神バラード曲なので久しぶりに聴くと目頭が熱くなりました。サークルのが久しぶりすぎてテンションやばかったけどね(笑)大好きだ!少年スタジオ30分時代の、滝様&山下が歌うカツンバックのサークルちょうちょうちょうかっこいいから見たことない人はぜし見てえええええ><ぐーるぐーる(シュッ!)まーわるーよ(バッ!)の中丸くんがあああああかっこいいいいいいいいいいいいい><><><←

ぜんぜん関係ないけど胸キュンゲームのリアルフェイスの舌打ちをするってやつで、和也の真似をするルールやけどアクンがコウキの真似やったのが爆笑だたwwwwwwwwwwwwwwwwさすがすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KAT-TUN CM(0) top▲
マッシュルーム














FROM携帯 CM(0) top▲
地震こわすぐる

このホラーな前髪を切るおー!!
目の下まで←
オンザ眉にすることはできまてん←←
この写真横向いてるように見えるけど、正面なんだお
ホラー前髪だお!!!!!!wwwwwwww
でもそんなホラー前髪ともさらだばー\(^O^)/



FROM携帯 CM(0) top▲
リンガディンドン♪

今日はこれから知り合いの結婚式の二次会イテクルー!
バタフライ~今日は~今ま~で~の~どんな~時よ~りすば~らしい~♪
うふふ(´v`*)
あざじゅうのシャレオツなお店楽しみ!ww



FROM携帯 CM(0) top▲
巷で噂の
だいすきなマリエが最近デザイナーデビューしたんですけれども。アーバンリサーチとコラボ?というのか?専門的なことはまったくわからんけどとりあえず可愛いです。←結局。別に回し者じゃありません。ちなみにこちらで見れますが(http://www.urban-research.jp/fs/online/c/DiDi)。ゆるくて可愛い。服も可愛いけどマリエも可愛い。別に回し者じゃありません。マリエのブログで着こなし方とかも紹介してくれるんだよ。マリエがこんなシンプルでゆるいデザインをするなんて意外やったけど。とにかく可愛い。別に回し者じゃありません。ボーナス入ったら買いに行こうかしら・・・うふふ(´v`*)

なんだか今月とってもお金を使ってしまう予感!!!!!!←

ONAGO CM(0) top▲
久しぶりに呑むゾ!
というわけで。なんとなく別エントリにしてみたわけですが。

けーちゃん、インテックス大阪25日も行けることになった~^q^うへへへ~^q^赤西担のキャパはんと行くようようよう!26日は愛しの田口担と行くます^q^なんだか幸せ者なけーちゃん^q^じゅるり でも、26日1部のチケットはまだ持ち合わせていないので探しております。サイドバーにも載せましたが、あまってるチケットもしくは行けなくなってしまったチケットございましたらご連絡いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

で!で!久しぶりに!呑もうず!wwキャパはんとけーちゃんが会うのも1年ぶりで、せっかくやからコンサート終わった後に呑みます。カツンを肴に呑みます。皆さんも一緒に呑みませんか。呑むのはビールでもテキーラでも日本酒でもオレンジジュースでもジンジャーエールでもコーヒーでもなんでもおk(コーヒーはないかw)。遠慮する必要なんか一切ございません。インテックス大阪に行かれる方、行かないけど近くにお住まいの方、インテックス行かないし大阪近くないけどとにかく呑みたいよ!って方ww一緒に呑みませう~。そしてカツン話に花を咲かせましょう。どんな話だってけーちゃんが全力で受け止める。← とにかく呑もうず!wwwwぜひ一緒に呑んでくだぱいwwwwwwお願いしますwwwwwwwwwwwwwww

【詳細】
日:6月25日(金)
時:コンサート終わってから(21時くらいかしら)
場:未定w(たぶん会場近くの居酒屋になるかと)
金:2000円~3000円

【連絡先】
byebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)←けーちゃんの携帯に直接メールが届きます
もしくはサイドバーのメールフォーム“手紙”からも連絡可能です
この日記にコメントもおk

相変わらず適当です(…)。場所は追って連絡いたします。とくに締切とかないです。当日いきなり連絡してくれるのもアリだよ。ちなみにキャパはんって この人のこと だよ。321の人だよみんな知ってるよね。←

なんかこーゆうの久しぶりすぎてドキドキする!(笑)昨年忘年会やらんかったからかな?すごく久しぶりな感じ!久しぶりだからこそwktkすぎる!よろしくお願いしますね^^

KAT-TUN CM(1) top▲
愛してる愛してる愛してる!
まだ美容院予約してないってゆー。はあ。

ジャンプナイトへ向かう道中に6/6になったことに気付きブログうpしたのだが、偶然0:06だた。なんか嬉しかった。ろくろくろく!これから先80歳とか90歳まで生きると思うけど、デビュー日とかメンバーの誕生日を忘れることはあっても6/6だけは絶対忘れないよ。実はこの日がいちばん特別な日なのかもしれない。無性に漫画コン見たくなってちょう久しぶりにDVD再生したよ。ほこりやばかったwほんとアンコールの喜びやばあああいね!いつ見てもこの喜びは素晴らしすぎるね。サムサムも見たけどたぶん初めて泣かなかったwなんかちょう冷静に見れたw見るたんびに目から汗流して歌詞の意味とか深々考えすぎてた自分いずこwwでも、お手紙のところで、中丸くんに「これからも頼りにしてます」言われた後の和也のふにゃけた笑顔と、「今日みんないつもと違う感じだから(ちょと言葉違う)」言うたときに手紙の台紙で自分を仰ぐとこで、胸がギュッとなって鼻の奥がツーンとなって目から汗が出そうになった><いやもう出てたかも><汗ってば目に沁みる><これ見てなんかもうあたしほんと和也好きだなって今更なことを改めて思った(笑)ほんと好きだよ(笑)

それにしてもムビノンとピークのたぐまるは神だな!相変わらず!ムビノンとピークのたぐまるの良さに気付いてない人多いのでいつか大画面映像で説明したい。2人の素晴らしさを。

3年前ってだいぶ前のようで結構最近だよね。でもこの3年間であたしは大きく生活が変わったからものすごく昔に感じる。てゆーかカツンがデビューしてからの日々が早すぎる気がするな。なんでだろう。いろいろありましたな。ね。

KAT-TUN CM(0) top▲
ろくん
喜びの歌の日だ!

この日のことだけは死んでも忘れない

FROM携帯 CM(0) top▲
おなかすいた


今ネイルこんな感じ~(^ω^)ぽっぷ~(^ω^)
友達にやってもらってるんだが、こんな自由にしてもらえて感謝(^ω^)
さっきシュウのお姉さん達ベタ誉めしてくれたお(^ω^)おっお

今年の夏はドットがとても流行ってるくさいね!
どこ行ってもドットデザインが目立っている!
かあいいもんね~(^ω^)



FROM携帯 CM(0) top▲
ブランドですね

ファンデ購入まではよかったものの結局チークも購入~
のせられたわ´`
いつか全化粧品シュウウエムラになりたいからよいけど…
なんだかな…(笑)



FROM携帯 CM(0) top▲
けろんちょ
そういえばこないだ江ノ島行ったときに、本当は水族館も行きたかったんやけど、気がついたら17時目前で、けーちゃん的には夜だけでも行けたらいいやったんやけど、水族館まさかの17時までやった!常識?けーちゃん水族館がそんな早く閉まるなんて知らんかったよ!(笑)いつぞやカツンとネバゲンでコラボしたイルカ見たかったのにいいいい(笑)まだおるのか知らんけど(笑)動物園も行きたいな。動物園も17時くらいで閉まるの?ナイトサファリ行けばいいか。夏はみんなでサファリパークへ行かないか!←

今日はshu uemuraに寄って帰ることも忘れてはならない!ファンデーションがなくなる!危険!もうほんとお肌やばいんやけどどうすればいいのこれ!><乾燥肌のばか!><だれか良いパック教えてください。下地とファンデ同じタイミングで買ったからなくなるタイミングも近くてけーちゃん涙目><諭吉くんさようなら><チークもなくなりそうやからshu uemuraのチークにするか、今までと同じマジョマジョにするかとても悩んでいる。金ないからマジョマジョかな・・・←残念すぐる。化粧品ってなんでこんなにお金がかかるのかね。。。とりあえずファンデは絶対に忘れてはならない!○○買って帰らなきゃ~思ってても、帰る頃にはすっかり忘れて家に着いてしまうことがよくある。けーちゃん大丈夫かな(笑)

ONAGO CM(0) top▲
