,

スポンサー広告  top▲
愛を伝える最強手段
ここ数日拍手をいっぱいありがとうございます><。アクセス数がいつもより多くて実はかなりビビってまふ><。なにもないですよーここ><。さあーせん><。

昨日に引き続きドーム(24・25)の感想をば・・・



KAT-TUN CM(1) top▲
なぜ真実
やっぱりコンサートというのは自分の気持ちひとつでとらえ方が全然ちがうんやなあと実感しました。コンサートだけちゃうか。なんでも物事のとらえ方というのは、本人の気持ちの持ちようでまったく違うものになるのね。すごいわ。あたしはとりあえずポジティブでいたい。いつだってそう。


24日・25日のごちゃまぜ感想!

KAT-TUN CM(1) top▲
お馬さんパッカパッカ
ごきげんよう。24日、25日カツンコン行きますたー。思うところは山ほどありますがとりあえずこれ説明させてくれ。馬。会場を爆笑の渦に巻き込んだ馬。会う人会う人が「なかまるぴょんぴょん跳ねすぎやろ!www」と言いながら笑うのでぴょんぴょん跳ねて見えてしまう原因をあたしに説明させてくれ!昔乗馬をやっていたこのあたしに!ww


一応伏せるか!まだワールドツアーあるし!

KAT-TUN CM(0) top▲
あるある
今日も中丸雄一が破壊的にかっこよかったです

昨日よりかはみんな表情よかった気がする

FROM携帯 CM(0) top▲
かちゅん
やつれ中丸雄一破壊的にかっこよかったけど
中丸よ
背負い込みすぎるなよ
考え込みすぎるなよ
笑ってよ~

FROM携帯 CM(0) top▲
アッーー!!
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

まだ途中やけどだれか話を聞いてほしい

\アッー!!/

FROM携帯 CM(0) top▲
寂しさや切なさは乗り越えてなんかいかなくていい
はやいほうがいいとおもって


それ本気で言ってるんやったら今すぐ会見しろよじーちゃん。ほんまにそう思ってるんやったらまず本人達が表に出てちゃんと話さんといかんことがたくさんあると思うんですけど。それくらい重大なことやと思うんですけど。あたし間違ってますか。6人で話し合って決めたこと、ってどこかで誰かが言ってますか。教えてくだぱい。

メンバーが今いちばん辛い?そうなの?じゃあなんでわざわざ「いちばん辛い」ことを選択したの?辛くないほうを選択すればいいやん。お互い好きやのに遠恋になるから辛いけど別れる><って言ってるカップルですか。バカか!!好きなら付き合い続けろよ!!!それとも選択せざるを得なかったの?大人に決められちゃったの?本人達は辛いと思っているのに?毎日言ってることが微妙にかわると何1つ信用できるものがなくていろんな妄想ができます。

笑ってる顔が見たいよ。作り笑顔じゃなくて、あたしが今まで何回も見てきた心から笑ってる6人の顔が見たい。申し訳なさそうな顔、泣きそうな顔で謝って、媚びて、ついてきてってお願いしとる姿なんて誰も望んでないやろ。なんでそれがわからんのやろ。マイナスオーラ出しててもな、魅力半減やんな。やっぱり辛いと思ってるから?だったら辛くないほうを選択しろよって上に戻ってしまうんやけど。「6人で話し合って決めました!!今回の選択(決断?)は6人の未来にとってプラスになるものです!!おれたちはそう信じてます!!」って笑いながら会見してくれんかな。今すぐ。時間あるとあの事務所シナリオ作るから今すぐ。それかもしこれが6人の本心じゃないなら、会見前に台本渡されても読んだふりして本番では「ほんとうは脱退なんかしたくありませーんしてほしくありませーん」っつって一暴れしてくれんかな。しびれる。かっこいいなこれ。ドラマティックww

あたし17日からまともに睡眠とれてなくてさー。昔から精神的なものが体にでるタイプやもんで、思春期の頃はよく過呼吸になったり、中1、高1、専1の生活が変わる年は必ず顔に激しいニキビできたりー。そして今は睡眠障害w夜中に何回も起きる。ぜんぜん眠れない。もともとある隈がひどくなってるよー。コンシーラー塗り塗り。でもツイッターで眠れないって言ってるナカーマが結構いて少しホッとしている。いつなにを突きつけられるかわからん状況で眠れへんのも無理ないよなと思う。

ちょう自分本位でわかりにくいエントリやのに拍手くださった方々ありがとうございます。


KAT-TUN CM(0) top▲
あーめんどくせー。賛成とか反対とかやなくてさ、そんなんじゃなくてさ、どうしても6人で出した答えやと思えんし何回読んでもマニュアルがじんくんの文章に思えない。しつこくてごめんなさい。

KAT-TUN CM(0) top▲
断固たる決意
どうしてもあのマニュアルがじんくんの書いた文章やと思えない私がいます。本当に6人でちゃんと話したのかなあ。しつこく何回も話し合ったのかなあ。6人だけで深く深く話し合ったのかなあ。そんなのファンが知る由もないとあきらめるしかないのかなあ。悲しくて寂しいなあ。そのうちちゃんと6人で会見するんやろうことはもちろんわかってるけど、それまでにいくらでも作り話考えられるからなあ。時間があるといくらでもごまかすことができるから会見するなら今すぐしてほしいなあ。こんなにもファンは無力なんやと思うことは過去にも未来にももう二度とないやろう。ファンが金出さなきゃ食ってけないくせに、ファンってなに。表向き出ている電子の文字を聞き入れて文句も言わず大人しく金出して笑顔で応援していればいいのか。方向性の違いってなに。もともとバラバラでそれが売りって言っていたのはカツン6人じゃないか。あたしが今まで見てきたのはなんやったんやろう。このマニュアルが本当にじんくんが書いたものなら、あたしは逆に今まで自分が見てきたものが全部嘘に見えてしまう。こんなこと言ってもただ受け入れることのできないファンの悪足掻きにしか思われないんやろか。悲しい。

あたしアメリカの血が半分流れてるからか、育ってきた環境からか、考え方じんくんに近いと誠に勝手ながら思っていて。日本はどうしてもあたしは鎖国精神と言ってるんやけど、自由に厳しいところがあるけどさー。雑誌のインタビューでじんくんの発言が批判されることがあっても、あたしは「その考え方わかるわー」とか「じんくんそーゆうつもりで言ってるん違うと思うけどな」って思うことがよくあったの。国の文化ってこんなに違うもんなのかーって小さい頃から何回も思ってるし。だからと言ってじんくんの気持ちがわかるとかではまったくもってないけど(そりゃそうだ知り合いでもなんでもない)。音楽の趣味がとても近いというのもある。聴いてる音楽が同じ人同士って感覚というか感性というか似ると思うんよね。吹奏楽やってた頃からずっと思ってる。じんくんは日本で生まれて日本で育って16、7歳くらいから日本人じゃない人との出会いが増えて今のじんくんになったやん。あたしはアメリカで生まれてアメリカと日本を行き来しながら育って14、5歳くらいからほとんど日本人としか関わらなくなったの。じんくんと間逆な感じ?日本語ちがう?wほんとあたしの勝手やけど周りから受けてきた影響も近いと思っていた。結局なにが言いたいのかあたしは。わからん。自分本位な考え方しかできんねあたしって。

あたしがカツン結成からずっと見てきたものってなんやったのかとりあえず考えてみる。


KAT-TUN CM(0) top▲
no title
ちょっと待ってよ
絶対じんくんの文章ちゃうやん
なんなのこれ
てゆーか秋までわからんのちゃうの
なんでこんなことするの
おかしすぎるやろ

FROM携帯 CM(0) top▲
ノーサンキュー
東京ドーム明日やん!っつってな。けーちゃん仕事のせいで行けないんですけどッッ><いやべつに仕事サボろうと思えばサボれるんやけど(←)まえにも言ったがほんとお腹いっぱい状態で他の日もあるしええか~。とお気楽ワンフに磨きかかってますがな!!たぶんはじめて東京ドーム公演入らないっぽい!たぶん!あの記念すべき2006年3月17日初東京ドームから全部入ってたっぽいんやけど明日!けーちゃんは!東京ドームに!いない!しかし明日のチケットがちょうあまってるみたいなので、全部買い取ってカツンのコンサートに行ったことない人にタダで配りたい気持ちです。明日天井やばいよね。ちょっとほんとなんとかならんのか。行かんあたしがあれやけど。

しかもけーちゃん17日も行こうか行くまいか悩んでいる。AIちゃんのめざましライブがあるのだよお台場で。AIちゃんにはずいぶん会ってないからめちゃくちゃ行きたいと思ってしまうのである。カツンは行くのあたりまえみたいな感覚すげえな。当日の朝まで悩むと思いますこれ。24、25は絶対行く!

評判のいいテレビぴあを立ち見してきた。インテックスよ・・・。写真見て思い出しただけで少し消化できてきたはずやのにまた満腹になったやないか・・・。くるしいです><w しかしずっと思ってるんやがあの和也のサングラスないよね!w こないだのNMPDVDのサングラスはかっこよかったし、エムステレスキューのサングラスが実は大好きで、他にも好きなサングラスいろいろあるけど、あのサングラスだけはないわwww でもなぜかコンサートはいつもあのサングラスな気がするなんでww 「愛しているから」歌った少年いつやっけ?4月?5月?とりあえずサングラスおかしすぎて笑うしかなかったんやけど、見れば見るほどサバンナ高橋がやってる犬井ヒロシwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwそのうち「あかにしじんがどこでなにをしていようと・・・自由だああーーー!!!!」って叫ぶ気がします和也自重wwwwwwww←おまえが自重w でもそんな叫ぶ和也を見たいですあたしは←

しょーねんのNMPめっちゃかっこよかったねん(´∀`)めっちゃ見てるよん(´∀`)はやく生で見たいわん(´∀`)衣装のせいかわからんけど、中丸くんの身体が二次元すぎてハアハア(*´Д`*)めっちゃ萌える(*´Д`*)クセのあるダンスが振付によく合ってるし、NMPは俄然中丸くん推しです。猛プッシュ。

KAT-TUN CM(0) top▲
ありがとう
たった今、昨日の少年倶楽部を見ました。もうなんというか。



福  田  悠  太  よ。

飛んだサプライズすぎるよ!慶ちゃんが「福ちゃん」って言ったときどの福ちゃんだよ思ったし(笑)福ちゃん1人しかいねーよ(笑)なんであのメンバーでお手紙なのか???やけどとりあえず福ちゃんかっこよすぎる。ガチ。しかも歌ったし!!踊ったし!!途中五関様福ちゃんフミトの並びで歌ったの 俺 得 す ぎ だ よ wwwwww あ~ほんとかっこいい。イケメソすぎてあたしどうにかなる/(^0^)\情報局の福田名義を復活させたいと思ったではないか!!最後に情報局更新したのは何年前だったか…過去に情報局の名義を福田悠太にするか、上里亮太にするか、中丸雄一にするかすげい悩んだことがあります。ほんと昔ね。もーうもうもう!中丸くんと絡んでほしかった福ちゃん…!はだしょーで中丸くんと福ちゃんがボーリングしてたのちょう好き。福ちゃんが「なかまる!」って呼ぶのちょうすき。ああああああ福ちゃんんんんんn><><><すきだよー付き合いたいーー付き合うなら絶対福ちゃんまじでこれ昔からずっと変わらない。はだしょー見たくなってきちゃった…ww

いやしかし福ちゃんにきゃあきゃあ言っていたが最後のスマイルでインテックスを思い出してけーちゃんの心は全部和也に持ってかれたよねwww結局wwwwww

はあ・・・ふくちゃん・・・・・←

KAT-TUN CM(1) top▲
オクロック

裏にこっそりかいた…


ガチww



FROM携帯 CM(0) top▲
たなばたさま

渋谷の西武にある短冊にかいたw
宝くじ買ってないけどなんとなく
サンジの件はとても切実なのです



FROM携帯 CM(0) top▲
いいじゃないいじゃないいじゃないー
どうもいろいろ乗り遅れまくってるけーちゃんです。乗り遅れてるというか、乗り遅れてるんやけど、なんつーか、ふと思ったのは、インテックス大阪で完全燃焼したな自分。てこと。えへへ。インテックスの思い出をブログにうpしたら完全に気が抜けてしまったな。どんだけ気が抜けたかと申しますと、韓国から帰国した和也が関空に上陸したと聞いたとき「そうでっか~。へえ~。なんでわざわざ大阪に?」と大ボケをかましたくらいです。意味がわからんて?(笑)大阪に行ったと聞きつけたら誰でも「プレミアムイベント大阪は和也かああああ!」とあたりまえに予想つくやん。でもけーちゃんは「なんで?」って真顔で考えていたのだよ(笑)。ボケてる。完全にボケてる。こーゆう日程は常に頭に入ってるし、和也の日頃のお仕事情報はわりとはやくキャッチしてる方やと自分でも思っているのだが、まさかこんな大ボケかますとはな!あはは!ボケてるうちに「かめと握手したああ!」ていうメールと、「かめ握手会してるんやてー><行きたかった><」ていうメールが同時にきて、目覚めましたwあざすww しかし握手をしてると聞いても「そうでっか~。」な反応で終わったけーちゃんであります。どうしたけーちゃん。冷めたとかでは全然ないんやけどな。それはありえない。んで思ったのが、完全燃焼だた(笑)。ほんまにインテが濃厚な時間やったから、たぶん今和也満腹状態。げっぷでそう。←汚い。しばらく和也見なくても和也デレデレできそうどーいうことなの・・・(笑)。そんな感じ!気が抜けてて乗り遅れててもちゃんといろいろ知ってるよ~(^ω^)韓国はつべで見たよ~(^ω^)インタビューの和也のシャツの胸元が気になって気になって・・・(*´Д`*)ハァハァ Dモもちょうかっこよかったし(*´Д`*)ハァハァ でもやっぱ和也のシャツの胸元が・・・(*´Д`*)ハァハァって言ったらヒップホップ好きの中丸担らしからぬ某中丸担が空港カツン見ろやこのやろーとおっしゃるので見せていただき白目になりましたwかっこよすぎやろww プレミアムイベントも行かれた方の感想を読むだけでかなりニヨニヨしてるお(^ω^)中継あったなんて!その場に自担おらんくても、中継してくれるだけありがたいやん~(^ω^)あの事務所にしては優しいと思うお(^ω^)コウキはゲイというかバイやおね・・・← ホイホイ(^ω^)コウキのホイホイドラマ(違)もちゃんと見た!ホイホイ!たぐちの韓流ドラマデビューはいつですか!(真顔)

まあ、あれですよ。握手できんかって切ない悔しい想いをした人は、あたしと一緒にカツンデビュー10周年記念握手会の夢を持ちませう!(笑)デビューしたときに握手会なくて、今回よりデビューのときのが握手できんことが悔しくて寂しくてしょうがなかったよけーちゃんは(笑)。いろいろ事情があるようやったししょうがないと思ったけど。やから、デビュー10周年記念握手会を夢見ることにしたのです(笑)。デビュー10周年記念握手会ではみんなが6人と握手できるといいな(^ω^)ね!(^ω^)来年の結成10周年も何気に楽しみにしとるけどね!!来年は6人で47都道府県クラブツアーしようず!!!!!!←


コメント返信遅くなって本当にごめん~~~~~(´;ω;`)
レスしまふ・・・

インテ感想日記にたくさんの拍手ありがとうございました。とても嬉しかったです。

>>> アヤちゃん なつみどの sayaさん つばきちゃん ゆきちゃん


KAT-TUN CM(0) top▲
0704

HAPPY HAPPY 26th BIRTH DAY !

じんくん誕生日おめでとうー(^ω^)過去のじんくんバースデイ日記読んでたら0時過ぎちゃったー(^ω^)うへへ。あたしの中のいちばん古い記憶のじんくんは16歳なのです。あれから10年とか笑っちゃう。10年前は存在を知ってるだけで全然じんくんに興味なかったけど、カツンのメンバーになって、いろんなじんくんを見てきて、大好きになって、そうして今があります。これからもずっとずっと大好きなんだろうな。じんくんもどんどんどんどん前に進んじゃうから、こっちは必死。まじで。これからもそのかっこいい背中を見せてほしいなと思う。そのかっこいい背中をずっとずっと追いかけていたい。昔から変わらないニシャシャな笑顔で今日も笑っていますように(^ω^)がんばれじんくん(^ω^)


KAT-TUN CM(0) top▲
