,

スポンサー広告  top▲
コーリン
いつからこんな狂いかけた歯車になったんや!
教えてたぐち!。・゜・(ノД`)・゜・。

FROM携帯 CM(0) top▲
めんどくせぇー!
トゥットゥルー!

FROM携帯 CM(0) top▲
no title
もうじんくんはやくKAT-TUNに戻ってきてよ…

FROM携帯 CM(0) top▲
絶対君を守る
なんなんやろ。なんでや。マイファミ全然嫌じゃないよ。仲良しこよしはええことや。友達は大事や。友達とメンバーはまったく別もんや。プライベートと仕事はまったく別もんや。そんなんどうでもええわ。なんで亮ちゃんがそれ言ってしまったんや。5人に言ってほしいことをなんで亮ちゃんが言うんや。言いたいこといっぱいいっぱいあるやろになんも言えず頑張ってる5人の気持ちはどうなるん。留学んときも今回もなんであの子らがいちばん我慢せなあかんの。あの子らが何したっていうんさ。なんでや。なんでや。なんでや。なんでや。なんでや。切なすぎるわ。

FROM携帯 CM(0) top▲
ヘブン!

K-POPイベこの格好で行ったんだが!聞いて!
帰りにたぶん仕事終わりのホストが「木村カエラみたい」って言ってくれたんだよー(*´∀`*)うへへ!
一瞬自分のこと言われてるて気付かんくてポカーンやったけどw
円ちゃんにカエラみたいやって!って言われて自分のことて気づいてすぐありがとー!って言ったけど
ホストにあたしの感謝の気持ちは届かなかったww残念ww
本当に嬉しかったああああああああああああ

彼はきっとナンバーワンですね←



FROM携帯 CM(0) top▲
化物語
ビッグバンの握手会に行きたいなと思って仕事帰りにでも本屋寄ろうとのんきなこと言ってたら午前中で握手券の配布終了してたよ!乙!みんなえらいね朝から!

本日ちょっぴり鬱なのは生理がきたり雨降ってたりもあるけど土日が楽しすぎたのがいちばんだおね。リア充やわ相変わらず。

君に届け観たあ^^春馬ちょう可愛かった・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*ほんと食べちゃいたい・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*こんな高校生おったらガチで付き合いたい・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*春馬好きぃーにはよだれもんの映画だたよ。内容はともかく。← ま、あたし原作も大好きなんでね!そのへんの不満ももちろんありますよ!わざわざ書かないけど!そんなんどうでもよくなるくらい春馬が可愛かったです・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*キラキラ
ずっと漫画では風早の「夢みたいだ\(^0^)/」がいちばんの名言やな思ってたけど、映画観たらやっぱり龍の「ちづる一筋」が最強名言やったわ!!!!!

なぜか今年はあたしの持ってる好きな漫画が実写化ラッシュ(君届、パラキス、高校デビュー)なので次はきっとストロボエッジが実写化されると思いますwごめんねあたしが漫画持ってるばっかりにwwストロボエッジ実写するときはぜひ配役やらせてほしいですね!安藤きゅんは三浦翔平くんにします!← 蓮きゅんは二次元のままでよろしくどーぞ。←←

こないだ宣伝したイベントもちょう楽しかったYO☆K-POPなんてビッグバンを少々かじってるくらいやからほとんどわからんかったけど(…)やっぱりビッグバン好きぃぃ(´∀`●)ティオピ好きぃぃ(´∀`●)ビッグバンはほとんど曲わかったからちゃんと右足くらいは突っ込んでるな思った(笑)何回も言うけどあたしほんとカラフルなものに弱いわあ。派手好き服飾学生に間違われる23歳OLです。ぷ
あとあたしKARA好きだよ~(´∀`)普通にいったら2NE1好きになりそうなとこなんやけど、映像見てたらKARAのがタイプだたな。あたし可愛い子がする目の周り真っ黒に囲むギャルメイク好きなの~(´∀`)古着系のカラフルな格好より、B系寄りのカラフルなおにゃのこが好きなんやて気付いた(´∀`)あたしってばヒップホップ育ちですわ(´∀`)

日曜は夕方からモテキナイトに行ってきた~。ドラマのモテキにちなんだ楽曲かけるイベントやったんやけど終わってみればただのJ-POPイベだったようなそうでもないようなww楽しかったからなんでもよいけどww邦楽ロック系が多かったけどやっぱりあたし日本の邦楽ロックバンドてほとんど同じに聴こえるわ~!自分でもびっくり!同じバンドかと思いきや違うバンドかよ!って何回か突っ込んだからなwたぶんヒップホップ興味ない人はみんな同じように聴こえるやろし、それと同じことやろな。しかし久しぶりにドラゴンアッシュとかライムスとか聴いたけどやっぱり最高~(´∀`)あたしってばヒップホップ育ちですわ(´∀`)←2回目

充実してたね!!!!!!!!!!!!!!


カツン系日記に拍手いっぱいありがとうございます(´∀`)


コメントレスでしゅ!2週間も放置プレイごめんなさい;;
>>> ちはるさん  つばきちゃん


IKEMEN CM(0) top▲
あんにょん~
今週末にあるイベントの宣伝でーーーす

K-POPメインイベでーーーす(娘。も)


***********************************************************

【Asian Music Station】
-エイジアン ミュージック ステーション-

韓国、中国、台湾、日本を中心としたアジアンアーティストを、
毎回数組ピックアップするDJイベントが大久保でスタート。
オールジャンルタイムも設けつつ、
日本とアジアの架け橋になるイベント。
それが「Asian Music Station」です!

第1回開催は9月25日!大久保のど真ん中でスタート!

◆日時:2010年9月25(土)23:00~5:00
◆会場:新宿URGA
◆電話:03-5287-3390
◆住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
◆http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html

~記念すべき第一回の特集アーティストはコチラ!!~
モーニング娘。
BIGBANG(ビックバン)
SoNyeoShiDae(ソニョシデ)少女時代
Super Junior(スーパージュニア)
KARA(カラ)

◆料金:当日2500円(1ドリンク&キラキラサイリウム付)

◆DJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc...
◆VJ:Q

*************************************************************

詳細はmixiコミュを見てくだしあ!タイムテーブルとか出てまし!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5218060
コミュに参加していただき、参加表明もしていただけるととても嬉しいです!
誠に残念ながら深夜イベなので未成年の方はご遠慮くだぱい><。
わからないことや、聞きたいことがあればコメント、メールしてください^^

みんな!新宿で僕と握手!←


IKEMEN CM(0) top▲
べいべあいらびゅ!
ツイッター沸きすぎ!沸きすぎ!言いたいことが溢れたからこっちきた!あたしのフォロワー半分はジャニヲタやけど半分は東京のリアルなオトモダチやし男の子もおるしであんまカツン事で熱いことつぶやけないってゆー!(笑)あたしのカツンツイートばかりで埋めたら申し訳なくなる(笑)

いやしかし驚いた!壮行会っつってもあたしは単純に「ライブだー!やったー!じんくんに会えるー!」ってバカ正直に喜んでいたwwもともと「疑う」とか「怪しむ」とか「裏を読む」とかそーゆう思考にならないタイプやからツイッターのみんなの予想というか疑いっぷりがすごかったー!びっくりー!光の速さで全公演申し込んだけーちゃんって一体…☆当たる気しないけど☆できれば全ステしたいけど1公演だけでもなんとか入りたいな!だって次いつ生じんくん見れるかわからんし!ほんとあたし茶の間ワンフになれないんです!キリッ←
ライブやらんのやったらZeepTokyoでする意味なくない?オールスタンディングにする意味なくない?そもそもじんくんに歌って踊ること以外のなにができるの?(笑)トークショーなんて無理やろ、握手会なんてもっと無理やろ(笑)あたしがとにかくじんくんが楽しそうに歌って踊ってるところを見たいという願望もあるけど…ライブ以外にやることが全然思いつかぬー。確かに5000円安いなって思ったけどZeepやからこの値段やと思ったし…。まあ今考えてもどうしようもないし、なんでもいいよ!←w

腐った大人相手に自分まで腐りたくない!そんだけ!
自分はまっすぐでいるんだ!


KAT-TUN CM(0) top▲
no title
光の速さで全公演申し込みましたじんくん!
自分!割りと必死ですじんくん!
めちゃくちゃ会いたいですじんくん!

FROM携帯 CM(0) top▲
no title

見た!

春馬可愛すぎて禿げる!



FROM携帯 CM(0) top▲
チキソーソー
君に届け好きー及び春馬好きーな友達各位へ。あんど私用メモ。

【春馬テレビ】

9月15日(水)8:30~9:55 はなまるマーケット
9月16日(木)19:56~20:54 ぐるナイ
9月19日(日)9:30~10:25 誰だって波瀾爆笑
9月21日(火)19:00~23:00 ものまねグランプリ
9月22日(水)19:00~21:54 笑ってこらえて
9月22日(水)23:00~23:30 グータンヌーボ
9月23日(木)13:25~13:55 徹子の部屋
9月26日(日)13:00~13:30 さんまのまんま

HDDフル活用!!!!

今月の別マに君に届け映画ナビゲートDVDとやらが付録でついてるよー
あと風早春馬とその仲間たちのポスターもついてた

IKEMEN CM(0) top▲
ピースフルデイズ
10日のYOUたち!踊っちゃいナイトちょおちょおちょおおおおおおお楽しかった!仕事後に仮眠もとらず行ったから朝めっちゃフラフラしたし途中何回も寝そうになったけどwでもカツンの曲かかると目覚める!イントロで鳥肌たつ!テンション上がる!でした。でもやっぱり24時間起きてるってちょうしんどい。カツンはねー、たしかねー、シグナル、ノーマタ、フリーズ、ドンチュー、キプフェ、喜び、ゴーイング、NMP、ライナウ、ヘロー、ロッキンオーナイ、ジャンピナ、チャプ2(笑)、1582、ラブジュ、サムライ、フィルム、リプス、レスキュー、ワンドロ、Dモ、ラブユア、ピースフルがかかったかな?もっとかかってたかな?覚えてねー。でも嵐メインでカツンとかめっちゃ少ない思ってたからシングルほとんどかかったしソロ曲も上様以外かかったしアルバム曲もかかったしめっちゃ嬉しかったよ!酒も美味かった!

他のグループと混ざって聴いたから気付いたんやけど、カツンってやっぱ重いよね(笑)曲が!他のグループの曲はジャニーズだな、アイドルだなって思うよ!でもカツンはなんかやたら重低音きかせてんなって感じ(笑)まじ重いよ(笑)他グループ曲と交互に聴くとその重さにびっくりする(笑)他グループは真似できる振付もあって、みんなで楽しく踊ろうぜ!っていうかライブでこんな風にワンフと一体感を作っているのですねー^^って思ったけど、カツンだけまともに振付真似できるものがなかったし(リアフェかかんなかったし!)、カツン曲のときは他グループ担の人たちどうすればいいのって感じやったしw、やっぱカツンておかしいんやね^^w 知ってたつもりやったけどカツンが基準になってるしカツンのノリがアタリマエやしカツンが調子よく盛り上がってるところにワンフが勝手に盛り上がるのが普通やと思ってたし「声出さねえなら命はねえからな」って勝手なこと言われるし勝手ばっかだな!カツンもカツンワンフも!そういえばそーゆう雰囲気でしたねもともと!パイレーツコンで智久くんが「ドM系」って言った本当の意味が今更わかったような!他グループの智久くんから見ればそーゆうことだったのですね!他グループはタレとワンフがちゃんと向き合ってるけど、カツンとカツンワンフはずっとずっとずーーーーっとカツンはワンフに背を向けてて、ワンフはその背中を追いかけるそーゆう関係性やったような!昔こんな話したことがあるような!ワンフはカツンの背中を追いかけるのが頼もしくてしょうがないんよね。たまーに振り向いてくれるカツンにデレデレしたりねwそんな感覚をこないだの踊っちゃいナイトで思い出した!あたしは和也のケツを追いかけるのが大好きだよ☆

そもそもー、なんでじんくん脱退したの?(まがお)結局わからんよね(笑)アハ!あたしってば率直すぎ!だってほんとにわからんのやもん!踊っちゃいナイトの帰り道に「なんでこんなことになったんだ?」って話をしたけど本当にわからんから「わかんね」で会話が終わった。ワンフが真実を知る由もないってそれを言っちゃあお終いなんだぜ!←誰。けーちゃんもさー、今回ばかりは捻くれたよ。こんなに素直で、ポジティブで、文句も全然言わんし、物事をマイナスに捉えることもほとんどないし、なんでもいいじゃん^^って笑って言える海より広い心を持ったキュアマリンけーちゃんも、さすがに今回はなんでやねーんドッガラガッシャーン!!でした。正義感が無駄に強いんで、大人の事情とか「はあ?^^」なんよね^^いやただの厨二病かしら^^^^^← とにかくそーゆうことですよ。どーゆうことよ。よくわからんまま丸め込まれてるなってことよ☆

なんかあたし酔っ払いみたい。シラフだよ。

普段、過去の映像を見返すってほとんどしないの。てゆーか時間がないの。仕事はもちろん、何気にリア充やし、録画してあるアニメとかドラマを消化するだけでテレビ見るの疲れるし、ヲタクが集まったりした時くらいしか過去映像って見ないの。やから踊っちゃいナイトで凄い凄い凄い久しぶりにリアフェのPV見たの!カツンちょーかっこよかった!こりゃミリオンいくで!って思った!基本下から目線(カツンが上目線)のカメラワークとかほとんど笑わないかっこつけマンカツンとかかっこよすぎて禿げるかと思った!これが一応カツンの王道やんな?でも☆なかよちこよちあらち☆がバカ売れしてる時代なので、オラオラカツンの路線を変えようとしたりカツンのことなんもわかってないスタッフがカツンの周りに現れてもおかしくないよなーとも思った。くそつまらん大人やなってけーちゃんは思っちゃうけどね。残念ですが商売なのでねこれも。←誰。そこに全力で反抗できるのってじんくんだけかなーって思う。あと上様かな。でもじんくんは不器用すぎて、上様は器用に反抗してたように見えるけーちゃんは!カツン6人にはまったく問題なくて、カツンとカツンの周りが噛みあってなさすぎるように見える。じんくんが自ら脱退するって言ったとは思えんし。じんくんが脱退したところで何が変わるんやろう。ほんとにどうなるんやろう。わかんね!わかんないからまだまだカツンワンフでいる!お気楽ワンフやけど、こんだけ長いことワンフやってると無意識に真剣にカツンのこと考えたりしちゃう^^やーね^^w

神様コンの映像も久しぶりに見たんやけど、あたし初めての生カツンが神様コンなのね。生じんくんの感想はもちろん「キャーーーかっこいいーーーー><」もあるけど、そのときすでに「じんくんまじおるだけでいい!天使!」って言ってた気がするんよね。今年唯一の生じんくんがエムステ番協なんやけど、そのときもじんくんまじおるだけでいい!かっこよすぎる!って思ったよ。昔から存在感がハンパなかったんよね。ちょっとそれが言いたかった。

じんくんいつでもカツンに戻ってきていいんだよ~~~\(^0^)/


KAT-TUN CM(2) top▲
モテキ
昨日のおしゃれイズムの春馬がめちゃくちゃ可愛かったよ~う(´;ω;`)髪の毛がマッシュルームになってたよ~う(´;ω;`)きゃわきゃわ(´;ω;`)なんであんなに可愛くてけーちゃんの心をくすぐるのかしら(´;ω;`)いつもオデコ出してることが多い子が前髪パッツンなんてしちゃったらときめく!逆も然り!けーちゃん年下ってほんとに興味ないけど(郁人は弟)でもなぜか4つも下の春馬だけは完全に性的対象になる。ぜんぜんあり。20歳になったことだしそろそろ抱いて。←

瑛太に「教えてもらったハンバーガー屋さんおいしかったです」ってメール送ったのに返信こなかったんやて春馬ほんでもう心が折れてその1回しか瑛太にメール送れてないんやて可愛いなあ。春馬可愛いよ春馬。あたしが瑛太に返事するよう伝えておくからね><。春馬の想いをあたしが瑛太に届ける><。まかせて><。

志村どうぶつ園にも春馬出てたんやけどさ、なんか今まではずっと可愛いしか思ってなかったけど妙にかっこよさがあってドキドキしたお…。大人になりよってからに…いつ童貞卒業したの教えてwwあーでもやっぱり春馬の童貞奪った女の話なんて聞きたくないジェラシー!!大人気ないですねけーちゃんわかってます^^しかし冷静に考えてみると瑛太もシュンもブッキーもテレビでは草食男子を装ってるちゃっかり肉食男子むしろシュンは野獣男子やと思ってるからそんな先輩に可愛がられてる春馬も肉食男子になるのは必然だおね…。野獣になってる春馬も見てみたい…><wでもでも春馬はもう少しかわいこちゃんでいてほしいから小動物きゃわきゃわ男子の亀梨和也先輩にもっと可愛がってもらえばいいお☆もっと和也のお家に遊びに行けばいいお☆ついでにあたしも連れてけ☆←どさくさ

そうそう。君に届け好きの友達各位へ。>12巻が9月24日発売です。映画は25日公開です。

お返事ちょうちょう遅くてごめんなさい…!
たぶん今まででいちばん遅いよねほんとごめんなさいほんとありがとう…!

>>> 蓮ちゃん つばきちゃん ゆきちゃん アヤちゃん イットゥー


IKEMEN CM(0) top▲
0904
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!!

中丸くんおたんじょうびおめでとうございました。いちごのショートケーキを食べようと思ってはいたんやけど、結局いちご味ののむヨーグルトで乾杯しました。お腹の調子があまりよくないんです最近。中丸くんの誕生日がこんなに暑い一日になるなんて。残暑じゃないよねこれは中丸くんの熱さですよねわかります。それにしても今年の中丸くんのかっこよさったらない。東京ドームで見た中丸くんのかっこよさったらない。しつこいですけど、破壊的にかっこよかったです。中丸くんの内に秘めた情熱には毎度完敗ですわ。乾杯。昔からいちばんアイドルらしくいようと思っているのは中丸くんやし、もしかしたらカツンを守ろうといちばん必死になっているのは中丸くんかもしれませんね。頑固な強い部分半面、めちゃくちゃ優しい部分半面の人ですよね。がんばれー。これからも応援してまふ。




KAT-TUN CM(0) top▲
BECK!!!!
BECK神映画でしたwなんかものすごい勢いでおさむに転がり込んでるけーちゃんwwどーしたのwww自分でも戸惑うくらいおさむが好きですww

エボリューション!!!!!!


ここからネタバレだよ嫌な人は読まないでね

IKEMEN CM(1) top▲
想いよ届けっ!

春馬きゃわ(*´Д`*)



FROM携帯 CM(0) top▲
クッキー
今日はおさむが日テレジャックしてまし!おさむ!らぶ!←
最近とても思うことがあります。けーちゃんは「芸能人」という肩書きを持ってる人が好きすぎる!残念!あーほんとけーちゃんってばなんて残念な子なんでしょう。もうおさむ好きすぎてしんどい。おさむとヤりt(黙れ)

瑛太とカエラがやっと入籍したようです!とっくにしてたと思っていた!あとは11月に産まれてくるベイビーを待つだけですね☆けーちゃんはそのベイビーに生まれ変わる予定(まがお)(…)。はあーたのしみ☆憧れのカップルから憧れの家族になるのですね。けーちゃんも瑛太カエラ夫妻のようになりたいと思います><。がんばる><。まずは彼氏作りますね><。←

そういえばー、10日発売のメンズノンノ!また!あの4人が!表紙を!飾る!瑛太と!春馬と!他2名!←ひどい。去年買ったから今年も買おうかな。瑛太と春馬が一緒に雑誌なんてこれくらいしかないし。それにしてもメンノンは重い。キャンキャンとかジェエジェエもたいがい重いけど、メンノンも重い。家の近くで買わなきゃね!FOGBARのCMさー、あおいちゃん出てるけど、あの女役、けーちゃんのところにオファーこなかったのはなぜでしょうねw瑛太と春馬と一緒に「シュッ!」って会話したいwwww

昨日ハナミズキ観てきたんだー^^うへへ^^^続きに感想でし。ネタバレ嫌な人は読まないでね!友達もけーちゃんもおさむ好きすぎてキチガイだた^^^^^


IKEMEN CM(0) top▲
