,

スポンサー広告  top▲
no title
カエラおめでと!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
ハルハル

じよんペンがテソン描いたよ~⊂(´∀`)⊃
そっくりだおねwwwwwww

テソン~~~~~~~~~~~~⊂(´∀`)⊃



FROM携帯 CM(0) top▲
トトロ

髪の毛真っ黒くろすけにしやした!
まじでこけし!
髪の毛黒いのたぶん高校生ぶり…?
やっぱ明るい色が好きやからなー。
どうせ黒くするなら青光りするくらい黒くしてって言ったら
ほんまに青光りしとるwwめっちゃ黒いwww
次髪染めるの大変絶対。

ほんで明日っつーかもう今日か。デルモしまふ。
美容師やっとる友達がヘアメイクコンテストに出場するそのモデルをww

wktk!



FROM携帯 CM(0) top▲
シンガポール
取り急ぎティオピの前髪が気になる件
パーマをあてたらしいのは聞いてたけど映画祭かなんかのレッドカーペット歩いとるやつは可愛いと思ったんです私。髪伸びるの早い?(笑)ちょっとモジャモジャしすぎじゃない?(笑)TOPさんに不満がないならいいんやけどねうんうん(´∀`)あたしは気になるよ←

てゆーか昨日のBBは5人ともめちゃくちゃかっこよくて(´∀`)にまにま。ちょうビジュアルよくない?5人とも!あ、ティオピの前髪以外!まさかの日帰りにびっくりしたけど…忙しいんですね…せめて飛行機がファーストクラスで少しでもお休みできますよう…ファイティン><

それにしてもじよんの髪型可愛いなあ(´∀`)にまにま。
あたしも前髪オンザ眉毛にしちゃおうかなあ(´∀`)にまにま。

FROM携帯 CM(0) top▲
ドライブイン


韓国って車線右なの?日本と逆なの?ティオピが外車に乗ってるだけ?ww
まずティオピ免許持ってるの?wwwww
わーいティオピとドライブする妄想でしばらく生きていけそう(*´∀`*)アヘアヘ



韓国の交通事情気になって調べちゃったじゃん^^韓国は右車線なんやねー!ふむふむ。ま、けーちゃんが韓国の道路を運転するなんてことは絶対ないですけど。だって免許持ってないもーん(´∀`)← なんとなく左ハンドルってかっこいいよねぇ(´∀`)少々思い返せばMVでちょいちょい運転席に乗ってますねTOPさん。運転してるかは怪しいけど!w ついでに韓国は何歳から免許とれるのか調べてみたら、普通免許は18歳からでした。日本と一緒ですね。TOPさん22歳なう(もーすぐ23歳)。免許持ってるんかなあ(´∀`)持ってたら無駄にでかいダサい車に乗っててほしいなあ(´∀`)ダサかっこいいティオピ好き好き(´∀`)ちっちゃい車に乗っててもいいけど…あのでかい身体でちっちゃい車とか萌える(´∀`)アヘアヘ 


BIG BANG CM(0) top▲
会いたくてえええ

右手だよん
中指にはパンプキン!
薬指にはB★B!

そう!

び、びび、びっべーん!だよ!(笑)
千夏がBBってネイルやってるの可愛すぎて真似した(´∀`)
ハロウィンもティオピバースデーイヴもこの爪(´∀`)
モチベーションあがるね!


FROM携帯 CM(0) top▲
ハッハ!

ネイリストの友達にハロウィン仕様ネイルしてもらったよー(´∀`)
これは右手!うひひ
薬指にオバケがいるよ!



FROM携帯 CM(0) top▲
ジャンプ
当  選  し  た ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

何にって?SBS創立20周年記念「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」にです。あたしもよくわかっとらんwとりあえずビッグバンとかカラとか21とか韓国の方々が出演するイベントだよー^^埼玉スーパーアリーナだよー^^はずれる気しんかったけどほんまに当たったよー^^わーいわーい^^本当に嬉しい!本当に心の奥底から嬉しい!!だって・・・だって・・・ティオピの誕生日イヴッ・・・・・ッッ!!!!!!!!

ティオピの誕生日イヴッッ!!!><bb

センイルチュッカヘー(´∀`)
センイルチュッカヘー(´∀`)
センイルチュッカヘー(´∀`)

からの・・・

アナジュセヨー(´∀`)

語尾を伸ばして言うと甘えたかんじになって効果的だそうです。とっぷぅぅあなじゅせよーー(*´∀`*)←甘えたかんじに聞こえてるはずです。←← あたし本気で抱かれたいって思ってるけど実はティオピからエロスを感じたことは一度もございません。てゆかビッグバンにそーゆうのなくない?え、ある??どっちでもいいけど(…)。ティオピアナジュセヨー(´∀`)本気だよー(´∀`)

めちゃくちゃ楽しみぃぃん(´∀`)2月ぶりやでビッグバン!久しぶりすぎ!握手会行けんのはショックやけどこれ当選したからまあよろしいお^^←何様。ビッグバンに会えるのも楽しみやけど初生カラも楽しみなのーーー(´∀`)スンヨン!けーちゃんの好きな子の名前はスンヨン!こないだのエムステ全然しゃべらなかったスンヨン!結構日本語しゃべれる子やのに!スンヨン、泣き顔めっちゃブサイクなんやけどさ、最初「泣き顔ブサイクすぎるけど世間に放送して大丈夫なん?^^」とか言っててww自然とスンヨンばっか目で追うようになって、いつの間にかスンヨン好きになってたお☆テヘ☆もうスンヨンめちゃくちゃ可愛いよー☆

とりあえずティオピの誕生日イヴなので気合入れて行きますね!><bb

振込忘れないようにしなきゃ><><><重要><><><


拍手レスです・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
>>> なつはさん


BIG BANG CM(0) top▲
ふぉげっちゅー
拍手いっぱいありがとうございます(´;ω;`)

来月のAIちゃんの10周年記念ライブが楽しみすぎて、なに着て行こうか常に考えてるんやけど(まだ1ヶ月以上先の話)。あたし今年の2月にビッグバンのコンサート行ってからギャラクシー厨で…会社には着て行けないけど休みの日はとにかくギャラクシー!ギャラクシー!なのです。メルシーも相変わらず大好きやけど、もう最近ギャラクシーのものがメルシーを圧してる(笑)。やっぱ原色が大好きなんよねぇ。派手な服大好きなんよねぇ。んで、AIちゃんライブどうしようとまたギャラクシーを物色していたわけですよ。そしたら出会いましたよ、ちょう可愛いサルエルパンツに。2種類あるんやけど、この子とこの子。

飴 ジャングル

はい可愛い。ありがとうけーちゃんと出会ってくれて。どっちもめっちゃ可愛いよね可愛すぎてリアルに白目になったし。左が飴ちゃんで右がジャングルちゃん。どっちも欲しかったけどお値段がちょっとね…。なので飴ちゃんだけ買いました。3、4回ギャラクシー通ってどっち買うか決めたんだよぉ><。何回も試着したんだよぉ><。ほんとにジャングルちゃんも欲しい><。余談やけど、試着しとるときティオピのTURN IN UPが流れてきて更衣室でめっちゃニヨニヨした。← 渋谷のギャラクシー最近K-POP流れまくってるからオススメ。ちょっと前まではアニソンリミックスばっかだたのに。とても気が合う(…)。

あとこれも欲しい。

宇宙

可愛い宇宙パーカー!でも売り切れ続出!欲しいけどたぶん買わない。← このパーカー出たときにティオピが着とった気がするな~思って探したら似てるの着てた!w

top宇宙

きゃわ(*´∀`*)ギャラクシーちゃうやろけど、きゃわ(*´∀`*)こんなん似合っちゃう人好き~(*´∀`*)デレデレ。さっきの飴ちゃんサルエルはAIちゃんライブまで穿かない!って思いつつ買ったのに、我慢できんくて次の日穿いちゃったw

今日はスーパージュニアのドンヘ君がお誕生日なんだそうですよ。来月4日はティオピのお誕生日なんですよ。うへへ。楽しみですねいろいろ^^^^^^

昨日覚えた韓国語↓

◆センイルチュッカヘー (誕生日おめでとう)

◆アナジュセヨ! (抱いて!)

◆ポッポヘジュセヨ! (キスして!)

この3つさえ言えればいけそうな気がするーーーーーーーー!(黙れ)


コメントレスぽむ! >>> ちはるしゃん

BIG BANG CM(0) top▲
見てます見てます見てます
もーう! 支えになってる言葉「見てます」 が衝撃すぎてもーーーう!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

見てます亀梨くん毎日見てます亀梨くんのことこれからもずっと見てます

KAT-TUN CM(0) top▲
運命感じてたのに
新曲ktkr!もちろん買います。3枚とも。ハイフンソングだとか自己紹介だとかよくわからんけど買うよーん。NTT楽しみなようなそうでもないようなだってたぐちも中丸くんもラップへたくs(ry しかもコウキはとても甘い人なので自分にも他人にも甘い人なのでたとえへたくそなラップを歌っていようとも「いいんじゃん?」って言っちゃうよねカツンて全体的にそーゆうとこあるよね?自分のもの(ソロ曲とかコンサートのソロタイムとか)にはとことんこだわり持ってるけど人のものには「いいんじゃん?それがおまえの個性じゃん?」で片付けるところあるよね。そーゆう考えわからなくもないけど(私も結構個性主張派なので)それに甘すぎなんちゃうかな。だから自己プロデュース力だけやたら長けていて、グループのものがふわふわしちゃってるんちゃうん。どうなんでしょう。←

私赤西くん戻ってくるって真面目に信じてます。今はこうなってしまっているけど、1年後5年後10年後いつになるかわからんけど戻ってくると思っています。思うくらい自由やろ。ほんで戻ってくるときに「やっぱ5人じゃダメだわ」とか「やっぱ赤西がいないとな」とか言わせたくないし言われたくないし書かれたくない(マスコミ)んです。3年前の仙台公演のあと、本編を前座扱いしてアンコールをメイン扱いしたり、赤西戻ったからセカンドアルバム売り上げ伸びたって書かれたのとか本当に腹が立ったのです。5人の半年の踏ん張りをなんやと思ってんねんって。またそんな風になってほしくないんです。だから5人は5人で昔みたいに強きに頑張ろうやどんな時も応援しとんでって心から思います。が!どーにもこーにもハイフンソングとかお手手繋ぎましょうとか弱気やなあとしかちょっと思えなくて。カツンがオラオラギラギラしてたのは赤西くんだけじゃなくて、6人ともオラオラギラギラしてたはずやのに、不思議ですよね。なんか赤西くんがうまいこと言われて騙されてるよ!!!と思うのと同じくらい、5人の不安を無駄に煽ってるの誰?!って思ってしまいます。ほんと誰。カツンを振り回してるの誰。コウキの病みマニュアルは正直これくらいの重さは慣れた感はありますが、たぐちが、あのたぐちが厨二病ちゃうそれ?!的なこと書いてるのすごく心配。「じゃあやってみなさい」発言には本当にびっくりしました。金を出すのは素人なんだよ田口くん知ってるよね?w大丈夫かしらほんと心配。たぐちを捻くれさせたの誰!!!

3月から約半年?7月から約3ヶ月?怒涛やったよね6人にとっても急にめまぐるしく周りが動いて不器用な6人はわけわからんままでもやらなきゃっていう想いでここまできてるんちゃうかなあ。やっとちょっと落ち着いて考えることができて、たぐちと中丸くんは壮行会見に行くことできたんちゃうかなあ。赤西担の友達が「全然よくないけど、じんくんの顔見たらもういいよ思ってしまう」とおっしゃっていたのですが、あたしもですよ。あたし亀梨担やし壮行会行ってないけど、WSでテレビでブラウン管越しでじんくんの笑った顔見ただけで「全然よくないけど!よくない!でもじんくんとりあえず笑ってるし、今はこれでいいのかな」ってもしかしてあたしも騙されてる?!?!みたいな。6人がいいけど、なんかどうしても今は6人でおれん理由があるんかいな、とりあえず歌って踊ってるところ見せてくれ…とりあえずそれで…でも6人がいいよ6人が大好きだよ!の繰り返しです。単純に6人とも大好きなだけやのに。・゚・(ノД`)・゚・。なんだこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

あんあん1回インタビュー立ち読みしただけなんやけど、愛のある言葉は?みたいな質問に和也が「今支えになってる言葉は「見てます」です」って答えててすんごい胸が苦しくなった。見られる仕事だから見られてなきゃどーとかこーとか言ってたような。どんだけ不安感じてるん和也教えて。亀梨和也やで?スター亀梨和也やで?見られてアタリマエ注目を浴びてアタリマエのスター亀梨和也の今支えになってる言葉が「見てます」ってどーゆうことなの。・゚・(ノД`)・゚・。あーやばい泣きそう。あたし今日から毎日「見てます」っていう1行ラブレター送ろうかな。←捕まる。ストーカーで捕まるwそんな冗談言ってる場合ちゃう!和也!!!どうすればいい!!!!あたし和也のためやったらなんでもするから言って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN CM(1) top▲
軍団は軍団でもこちらの軍団
カツンのこと書きたいことがあるのだがゆっくりブログ書いてる時間がなくて先にビッグバンのことで書いておきたいことが出てきたので先書く。たぐちスペースはしっかりあけときますのよ。ゆきちゃんコメントありがとね´`*

うたばん…じゃなくてミュージックアワーに出たときにティオピが大澄けんややっけ?に似てるって言わされてたけど、あたし最近どうしても、どう頑張っても、ティオピが石原裕次郎に見えるのwww絶対髪の毛のせいなのwww黒髪で、前髪を9:1の割合で横に流してかためてるやんwwww絶対それのせいwwwwwwいざ石原裕次郎の画像見たら全然似てなかったー!あはは!ティオピは顔がとてもイケてるのでぇ、裕次郎なんかに似てるとか言ってごめーんね☆ソリソリ☆← 

あたしの周りはティオピを嘲笑う人ばかりなので(←)、あたしはイケメソイケメソ言いまくるよ☆だってビッグバンのイケメソ担当でしょ?テソンがそう言ってたよ???←


BIG BANG CM(0) top▲
no title
たぐちスペース
たぐちスペース
たぐちスペース

FROM携帯 CM(1) top▲
1004
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!!!

上様誕生日おめでとー(´∀`)みんなマウピの感想とともにお祝いしててうらやましいおー。けーちゃんマウピ行ってないおー。でも上様が凄い人だなんて100年前から知ってるもんね(`・ω・´)だってカツンのリーサルウエポンやもんね(`・ω・´)今年何回も言っとるけど、中丸くんのキングオブソロの座を奪いにいってるよね。いいぞ。かっこいいぞ。狼とうさぎちゃんも、マリーアントワネットも最高でした。でも、あたしは、これまでもこれからも、スポーツ(とくに球技)をしてる上様推しです。これは一生変わりません。本当に心の底から球技をする上様が好きです(まがお)。ロバ丸はカツンの芯だよねぇ。ロバ丸がいないとくずれちゃうよぉ。ロバ丸の強いやわらかさに何度も救われた2010年、夏。感謝感謝。上様が穏やかにたくさん笑っていられますように!



KAT-TUN CM(0) top▲
ダウンダウン
もういっちょついでに・・・ww
これもアホみたいに繰り返し見てまふ´`*



BIG BANG CM(0) top▲
練習
ついでにこれも好きすぎて・・・
アホみたいにリピートして聴いてまふ・・・

BIG BANG CM(0) top▲
HOW GEE
「けーちゃん好きそう」って言われて見たら好きすぎた・・・
これ好きすぎてどうにかなりそう・・・けーちゃんのツボつきすぎ・・・


BIG BANG CM(0) top▲
