,

スポンサー広告  top▲
1129
HAPPY HAPPY 25th BIRTH DAY !!

イイニクの日おめでとう。今年のツアーでは何度もたぐちに救われました。たぐちがいちばんドームが似合う。これマチガイナイ。なっがい足でドームを駆け回って、なっがい腕をブンブン振って、どんなときもこの(⌒ー⌒)顔で、5万5千人へのファンサービスだった。今年もおもしろいダジャレいっぱいあったよ。もう忘れたけど。← たぐちはパリに行けばいいと思うのです。モデルとして。韓国へ俳優として行ってもいいけど・・・w いやパリへ行ってほしいのです!!たぐちがパリコレの舞台に立つこと、それは私の夢です!グランマニエをやっていた頃に載ったポパイを見てからの夢です!たぐちならどんなモデルにも負けないと思います。まあ、これはあくまで私の夢です。田口の夢を聞きたい。田口の野望を聞きたい。田口はこれから何になりたいんだろう、どこを目指すんだろう。たぐちにとって実りのある1年になりますように!

KAT-TUN CM(0) top▲
プラスチックティアーズ
あ・・・!和也の新曲のことに触れるの完全に忘れてた・・・!笑

めっちゃ期待している!!!!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN CM(1) top▲
バタフライ
先日結婚した某ヒップホップ好きの中丸担らしくないファンキーな中丸担が披露宴のお色直し入場曲に喜びの歌を使ったとかキャンドルサービス中にFILMかけたとか聞いてめっちゃ笑いました。けーちゃんです。プレワンも使ったときいてそんなん式とか関係なしに泣けるやん・・・!と思いました。そしてけーちゃんは考えたのです。わたしは絶対お色直し入場曲に 1 5 8 2 を つ か お う と。いつになるかわからんけど、かけるんや!1582をかけてわたしは着物姿で入場するんや・・・!お母さんへのお手紙読みましょうコーナーではサムサムをかけていっぱい泣くんや!イントロ流れた瞬間号泣やろ!←

結婚のお話きくと、とりあえず自分の結婚式の妄想するよね~(´∀`)アヘアヘ

昨日のヘイヘイヘイおもしろかったね~~♪なにがって、ミイラからの歌に入ったことwあのミイラ映して歌ってどうなん?!wwおもしろくてしばらく歌見れへんかったし!わたしどうしても今のコウキの髪型受け止めきれやんのやけどでも顔がめっちゃかっこよくてセルフカメラハァハァ(*´Д`*)ごちです。新曲ほんとダサかっこいいよねー(´V`*)ダサかっこいい曲を激しく歌い踊るカツンだいすきー(´V`*)わたし前にも書いたんやけど、赤西くんが戻ってくるときに「やっぱり赤西がいねーと」とか「赤西がいるから売れる」とか言われたくないし書かれたくないんですねマスコミに(ファンとかアンチが好き勝手言うのは正直どうでもいい)。だから5人で活動するときも最高にかっこよくあってほしいです。攻めの姿勢でいてほしいです。どんどんてっぺんに向かってほしいです。だからこないだのショークラもヘイもほんと5人ともかっこよくて嬉しいしエムステもエムジェーもちょう期待!とくにエムステ!生歌でよろぴくだよ!こんな楽しい歌番組ラッシュ久しぶり!じんくんおらんのに、5人だけでかっこよくなりすぎないで><寂しい><って感情もあるんやけど、その逆もあるんよね。じんくんたった1人でかっこよくなりすぎないで><寂しい><っていう感情。わたしはずっと6人を見てきたからやっぱ6人を求めるし、6人最強なの知ってるし。今の2WAYの形を求めてないファンもいっぱいおるけど、そもそもメンバー本人達も求めて2WAYになったんちゃうよね…。それでも5人は今できる最高のものを、じんくんもソロとして最高のものを届けてくれているので、それに対しては全力で応援したいと思います。ほんとにかっこいいよ、KAT-TUN。もー!ほんまにさー!簡単に好きじゃなくなれたらどんなに楽なんやろ!こんなに好きになってしまって好きじゃなくなるなんてイチミクロも思えへんなんて!6人どんだけなんよ!

ヘイの歌終わりの髪の毛ボサボサな和也めっちゃかっこよかったです(*´∀`*)アヘアヘ

KAT-TUN CM(0) top▲
LOVE U
しょーねんくらぶ見たー!カツンかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。だいすき。・゜・(ノД`)・゜・。いつだって結局かっこよくてしょうがなくて好きで好きでしょうがない。それがカツン。和也ポッチャリしてますけどぉ。・゜・(ノД`)・゜・。またほっぺと首がつながってるよぉー。でも本人も痩せなきゃいけないと思ってるそうなのでそこはまかせますね(^ω^)エヘ はあーーコウキかっこいい!コウキのラップかっこいい!またスキルアップしたね^^^^^ウォーイ!ウォーイ!すきだよそーゆうの!はやくライブでやりたいね・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*今年のインテックスみたいなオールスタンディングで、オープニングチェンユアでいいお(´∀`)最初から飛ばしてくんだし!全力でウォーイ!て叫ぶんだし…!こーゆうとこほんとコウキと趣味合うわ(´∀`)歌い終わった後ハァハァ言ってんのも汗だくなってんのもめっちゃかっこいいわー。来週のエムステ楽しみすぎ!ヘイもあるそうですがやっぱエムステ!楽しみ!中丸くんいつからあんなに茶髪なの?知らなかった(´∀`)

KAT-TUN CM(0) top▲
1108
入所12周年おめでとうだよ。はやいね。和也、わざとマニュアル遅らせたでしょ?コウキの誕生日もやけど、どうしても入所日のことを書きたかったんでしょ?わかるよ何年和也のストーカーしてると思ってんねん。← はあーーー和也あああぁーーーーーーーーーダイジョウブ????(´・ω・`)元気?無理してない?毎日笑ってる?わたしがいちばん気になるところです。宇宙一幸せになってほしい人なんで(大真面目)。1人でもぜんぜん平気なふりいつもしてるけど、ほんとは手放しで頼れる大きな人が隣りに必要だよね和也…。もう和也!和也!和也!あたしが赤西だったらよかったのに!!!!!!!!!← そしたら絶対和也の隣りからどこにも行かないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←← ってもうわけわかんない感じになるんだよね最近。頭がPUNK寸前のFUNKです。私知ってるんです。和也がめっちゃ赤西仁を頼りにしていることを。和也が赤西仁の隣りでどんだけ安心しきっているかを。私知ってるんです。漫画コンの仙台で私確信したんです。私が思ってる以上に、和也は赤西仁に寄りかかっていることを。ずっと和也見てたんでわかるんです。キチガイでもなんでもいいです。私はそう思ってるんです。

新曲めっちゃ楽しみ。



コメントレスポーン☆ >>> まこりん☆

KAT-TUN CM(0) top▲
1105
HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY !!!

誕生日おめでとうだよコウキ。なんかもう好きすぎてだらだら重いお祝い文章書いてたんやけどさ、昨日新曲のCM初めて見てそんなんどうでもよくなったよ。コウキのあまりのかっこよさに時間止まったよ。かっこよすぎるから最初コウキに似てる人かと思ったもんwコウキ本人だったwwたった15秒やけどやっぱうちの子達がいちばんやなって思った。もちじんくん含む。何回も言うけど和也とじんくんと田口とコウキと上様と中丸くんが私にとってso so so sooooooooo special!!!です。たぶんコウキにとってもそうなんでしょ?言葉じゃ言い表せないくらいKAT-TUNって特別なんでしょ?だからいつも長々とマニュアル書いちゃうんだよね^^まとまんないんだよね^^わかるうううう><。ワンフはコウキのそんなところをちゃんと理解しているし、愛おしいと思っているよ☆またかっこいいラップ聴かせてね!コウキだいすき!

KAT-TUN CM(0) top▲
ヨボセヨー

円ちゃんが韓国旅行土産で買ってきてくれた靴下!ww
ちゃんとこれ穿いてったよー☆
もち円ちゃんはじよんの靴下を(笑)
靴下なんて誰にも見えへんこの控えめな主張がいいよね!←



FROM携帯 CM(0) top▲
昨日うpするの忘れてた!

ソウルトーキョーミュージックフェスティバル行ってきたよー☆
埼玉スーパーアリーナ実は初めてだったよー☆
派手な人がいっぱいいたよー☆
お洒落な人がいっぱいいたよー☆
けーちゃんなんて全然地味だたよー☆

ビッグバンちょうかっこよかったよー☆
かっこよすぎてどうにかなりそうだよー☆
感想ははてなダイアリーに書くよー☆



FROM携帯 CM(1) top▲
Happy Birth Day A.I. ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

AIちゃん誕生日おめでとう&デビュー10周年おめでとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。ほんと愛してる。・゜・(ノ∀`)・゜・。いつだって素直でまっすぐなAIちゃんが大好きです。久しぶりに実家に帰ってバーバラ(AIちゃんのママ)の手料理に嬉しくて泣いちゃうAIちゃん素敵です。あたしもいくつになってもそんな温かい女でいたいなと思います。AIちゃんの人柄にすごくすごく憧れていて、AIちゃんの優しさにいつも心が落ち着きます。そしてAIちゃんの力強い歌声にいつも奮い立たされる!大阪のおばちゃんみたいな歩き方やしゃべり方もだいすき!29歳になったことやし、そろそろ結婚かね?(´∀`)AIちゃんが歌い続けてくれる限り、私は頑張って生きてゆけると真面目に思います(´∀`)

29日の一夜限りのライブほんっっと楽しみだよー!!

LOVE U (*´∀`*)

ONAGO CM(0) top▲
