,

スポンサー広告  top▲
エッエエッエエーオ!

髪型もちゃんとCL様にしたんだよーーー!
2NE1のFireってゆう曲のStreetバージョンのCL様と同じだお!

がんばった!!
あたしがんばった!!!

じゃ、イベント行ってきます…☆



FROM携帯 CM(0) top▲
ファイアー!!

見てー!見てー!見てー!見てーーー!!!!!

2NE1のCL様コスしまんた…☆
自分で言うのもなんですが、かなりクオリティ高くできたと思います…☆
キャハキャハ☆



FROM携帯 CM(3) top▲
ソリオ
新曲の歌詞めっちゃいいよ!!!
じんじん応援歌!!!!!!!!!!!!!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
2TOP
2TOPってほんま最高やな。殺伐シンメだいすき。興奮しすぎてなんか眠れませんw 今日のさんま×SMAPの話です。昔から中居くんと木村くんの関係性好きやったけど、改めてな。よいわー。なかよしこよしとかじゃなくて、なんてゆうんやろな。信頼はもちろんなんやけど、この2人にしか出せない空気感。すごいよな。コンサート中背中合わせしたらすごい反響があったから、次のコンサートでもやろうと思った木村くんと、違う方向へ逃げた中居くんw恥ずかしくてしょうがない中居くんwこのエピソードも良かったけど、個人的にはその後ごろーちゃんがだれかのところへチューしに行ってみんながそっちに注目してる間にこっそり中居「じゃあやるか」木村「おk」な会話をするシンメに涙目です。大人な仁亀を見ているようで。。。なんでも仁亀にしてすみません。。。木村中居赤西亀梨がテレビ画面に映ったときの最強さを知ってるんですわたし。うわあこれは最強やわって思ったの今年の正月…!まだ1年経ってない!こんな短い期間になにが起きたの!ばか!ほんとに返してほしい。赤西。返して誰だか知らんけど!!前にも書いた気がするけど、3年前の仙台公演の和也が忘れられんのです。あんな嬉しそうな和也を忘れるわけがない。あたし常に和也だけを追ってるとかじゃないんです、コンサート中。遠くの和也より近くの他メン見てます。コンサートは全体を楽しんでるタイプなので。でも仙台のあのアンコールだけは和也から目を離すことできんかった。あんな嬉しそうな和也安心しきってる和也たぶんこの時初めて見たからさー。ちょう鮮明に覚えている。仁亀が一緒にトロッコ乗ったのも覚えてる。目の前通ったからな、忘れるわけがない。和也が「こっち!」ってじんくんを誘導したのも、じんくんが先トロッコ乗って和也が後ろ乗って、じんくんが「亀梨のCMの真似」って言いながらふざけて真似して和也がすんごい笑ってたのも。うわ、自分でもびっくりするくらい、昨日のことのようにハッキリ覚えてる。お願いやから和也の隣りに赤西くんを返してほしい。わたしの大好きな和也に無理させないで。お願い。心から。和也にはあの大きな背中が必要なの!!!!!!和也に背中合わせできる相手を返して><。あー><。くっそー><。ばかやろー><。

KAT-TUN CM(0) top▲
マンチカン
皆さん(っつっても見てる人もういないんじゃねぇかっつーくらい更新してないけど)「マンチカン」ってご存知ですか?言葉だけ聞くと変態なにおいがするけど、猫の品種名なんです。猫界のダックスフンド(ト?)と言われる短足猫の品種名が「マンチカン」なのです。結構有名らしいですけど、私は昨日知りました。

こーゆう猫です。
munchkin.jpg
足みじけー(笑)

マンチカンとゆう猫種の歴史自体は他の猫種に比べとても短い、つまり新しい品種の猫らしいのですが、「突然変異体」として短足猫は古くから知られていたそうです。人種差別みたいなものですね。肌の色や少々形の違う身体を持ってる人(動物)を勝手に「普通じゃない」と決め付け一人種として認められない。マンチカンはそれの猫バージョンですね。マンチカンがいたって健康体であることを証明されたのは1980年以降だそうです。とても最近。まあ、こんな重たい話はどうでもいいんです。← 
わたし短足亀梨くん大好きなんですよ(いきなり)。でも亀梨くん以外は足の長いモデルのような人を好きになる傾向があるので、短足亀梨くんは私の中で特別だったのです。が、しかし、こんなにも悶える日がこようとは。。。可愛いんだぜマンチカン。。。。。!

私が昨日ツイッターに貼りまくった動画をうpします。ぜひ見てほしい。


まじで短足は正義だと思いました。

続きにもっと貼ります。


KAT-TUN CM(0) top▲
へぶんりーさいこ
今週末、あれがありますよ、あれが。




これ↓




KAT-TUN CM(0) top▲
全わたしが泣いた
会社でた
泣いてええかちょっとだけ
悲しくて泣くんちゃうよ
ちょっとな
いろいろな
泣くわ

FROM携帯 CM(0) top▲
ワナワナ
今までのこといろいろ考えてたら本気で泣けてきた。やばい。冷静になれ自分。

じんじん、全米メジャーデビューおめでとう!



KAT-TUN CM(0) top▲
