,

スポンサー広告  top▲
WHY
思い出したいことがあって過去の日記を少し見てたら、2007年くらいの自分の日記の愉快さに涙目になった。とくに冬。はんぱない浮かれポンチ日記だった(笑)次は(仁亀の誓いの)キスコンや!とか(笑)懐かしすぎるでしょ(笑)しかもすごい雑誌とかこまめにチェックしてた。テレビ誌系の仁亀の発言を隅々までチェックしてた。わろた。我ながら自分の過去日記にわろた!wwwwアホかwwwwwwでもちょっと気持ち楽になったんす。また仁亀ウハウハできる日がきたらこんな風になるかな思って。私は絶対に仁亀を、6人をあきらめません。

とゆうわけで!私は!今夜のタモステが!楽しみすぎるんです!禿げそう!なぜなら!ついに!やっと!待ちに待った!田口淳之介とチャンミン(東方神起)の共演だから…!.:*・☆゜゚・*似てるとかゆうのが嫌な人には申し訳ないですが、私はこの2人はどこかで血が繋がってるに違いないとずっと思っていました。初めて思ったのは倖田くーちゃんfeat.東方神起の“LAST ANGEL”のPVを見たときです。このPVのチャンミンと田口は双子です…!><それからずっと共演してくれんかなあ思ってたので、今日は念願のたぐちチャンミン.:*・☆゜゚・*楽しみすぎて禿げるううう.:*・☆゜゚・*たぐちは今髪型どんな感じ?^∀^チャンミンは確か短い…?新曲のMVは短い!髪型も似てたらいいのにwミニステをたぐちとチャンミンでやってほしいんだよう!><絶対おもしろい!あとたぐちとチャンミン、一緒に踊ったらすんごいかっこいいと思うよ.:*・☆゜゚・*てゆーか東方神起さんの新曲MVやばいめっちゃかっこいい!さすがすぎる!クオリティの次元が全然違うと思った。カツンより先に歌ってほしくないなあ…てちょっと思っちゃったもんwwwwwwごめんwwwwwwwでも「2人でもめちゃくちゃかっこいいけど、やっぱり5人がいい!><」ってこの間ユノペンの友達が言ってて、もうその気持ち痛いほど共感できすぎて、言葉にならんくて強く強く強くハグしました。ほんとにね…グループってゆうのは、活動が長ければ長いほどその人数でバランスってものが完成しちゃってるんだよ!まったくう!周りの大人しっかりしろよ!!(`・ω・´)プンプン

マニュアルやっけ?たぐちが韓流ドラマ見ただか出演したいだか言ってたの。ぜひ出演してほしいね.:*・☆゜゚・*テソン(BIGBANG)とたぐちの共演もいいな(´∀`)あーでも、やっぱり、たぐちにはパリコレに出演してほしい.:*・☆゜゚・*この夢はほんと譲れない.:*・☆゜゚・*

とりあえずたぐちチャンミン推しとゆうことで.:*・☆゜゚・*
あんにょん.:*・☆゜゚・*

KAT-TUN CM(0) top▲
どんどんぱ!
じんじん凱旋コン@埼玉お疲れ様でした!3日目行きました!

以下ネタバレありーの感想(^ω^)


KAT-TUN CM(0) top▲
きみとはしっていこう
コメントの返信してなくて本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!
こんなところなのに、コメント本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!

今更感ありすぎやけど、テンション高くレスします!!!!!!!!!!

>>>なちょん、ユキちゃん、まこりん、みどさん、まゆさん




NOTHING CM(0) top▲
生きてるただそれだけで
赤西くん、ちゃんと生きてるようで良かったです。どんな形でも、とにかくちゃんと生きててほしいので。大事。この言葉にならんどうしようもない溢れてくる寂しさはなんなんやろう。誰よりもポジティブやと自分でも思う私がこんなに落ち込むなんてなかなかない。てゆーか去年の夏からずっと落ち込んでるけど。一生懸命振るい立たせてるけど自分を。それでもまだカツンの曲を聴くことはできません。ここ数ヶ月1回もカツン聴いてません。聴くとTPO関係なく泣くから。ムラサキをカップリングに入れてしまうんやなあ。あー。KAT-TUNの赤西仁として作った、歌った曲をJINAKANISHIとしてリリースしてしまうんかあ。素直に喜べなくてすみません。ただただ寂しいです。あー。ファンへのプレゼントって、なに。カツンの頃そんなの言葉にしたことも、行動したこともないくせに。5人もじんくんもあの夏からファンに媚び売ることが増えたね。もっとネガティブなこといろいろ思ってるけど、文章にしてしまうと現実になってしまいそうで、そんなの嫌すぎて書けやん。だからブログも全然書く気になれやん。それも寂しい。ここはカツンへの想いを叫びだす場所やのに。でも、ファンに媚び売るってことは、今の形がファンの望んでるものじゃないって思ってるってことだよね?5人は5人になってしまったことを、じんくんは1人になってしまったことを、不安に思ってるって思っていいかな?それが今の唯一の救いかな。。。ファンのことなんか考えなくていいから、有無を言わさない6人が並んでるかっこいいパフォーマンスをまた見せてほしいよー。ただ6人を見たいだけやのに。あたしなんでこんなにカツンに重いんやろ。この10年間、いろいろあったけど結局楽しくてかっこよくて可愛くておもしろかったから、またそうなるって思いたくてしょうがないんやと思う。10年か・・・もうすぐ10年やで結成。あたしまだ23歳やけど、世界で最も愛しいと思える存在を6人も持てて幸せやと思う。これからもずっとそうやと思えて幸せやと思う。

明日(16日)じんくんライブ行きます(´∨`)
少しでも、ネガティブな気持ちをポジティブにできたらいいな。

KAT-TUN CM(0) top▲
