,

スポンサー広告  top▲
0223
HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY!!!

かずぽむ誕生日おめでとう*><*今日もすごく天気がいいです。快晴です東京は。昨年も一昨年も快晴やったよね。今年も和也大好き!って気持ちでこの日を迎えることができて幸せです。アラサーだよかずぽむ~(´∀`)大人の階段のぼるかずぽむはまだシンデレラ…いや、シンデレラなんかじゃなくて、かずぽむはまるでナラです。誰も知らねーってかwライオンキングってゆうディズニーの長編アニメでけーちゃん大好きなんやけど、主人公が“シンバ”とゆう雄ライオンで、ヒロインが“ナラ”とゆう雌ライオンなのです。そのナラみたい!愛くるしくて、しなやかで、女性らしい美しさも色気も持っていて、力強く、獲物をとらえる目は鋭く、やんちゃで勝ち気な雌ライオン!かずぽむってそんな感じしない?^∀^ライオンって雄じゃなくて雌が獲物を捕るじゃん。かずぽむは男らしい強さっていうより、雄以上に戦う雌ライオンの強さを持っている感じ。強いんだけど、でもやっぱ雌だよね的なところもあるし!wいや実際成人男性やけど!wwwな~んてゆ~のかな~(´∀`)かずぽむはほんとうに強い子だけど、いつだって先頭に立てる子だけど、やっぱり3男のわがまま末っ子だおね~(´∀`)ってゆう。
昨日かずぽむの画像や写真をいろいろ見返していたら、2007年のじんじん帰国後からクシャ顔笑顔の写真(仕事用アイドル笑顔じゃない写真)をすごく多く持ってることに気付きました。それまでは割りとクールな亀梨和也の写真を好んでいたようなのですが、2007年以降は目が線になるくらい笑顔の写真を好んでいるらしいけーちゃんです。最近はそんな笑顔を見れてない気がするから、またかずぽむがクシャクシャの、ブサカワどころか完全ブサイクになってる笑顔が見れるといいなあ。野球のお仕事は、今のかずぽむにとって支えの1つになってるから、このお仕事がもっと飛躍してたくさんの人に「すごいじゃん」と言ってもらえるといいなあ。カツンとしての亀梨和也はしばらくしんどいかもしれない。がんばれー和也。「がんばれ」なんてがんばりすぎてる和也に言う言葉じゃないかもしれんけど、実は野球少年な和也にはいろんな気を回した言葉よりも、直球ストライクど真ん中な言葉が嬉しいんちゃうかなあと思うのです。ただひたすらまっすぐに「がんばれ和也!応援してる!ずっと見てる!」これが今いちばん和也に、今日という素敵な日に、伝えたい言葉です。たぶん和也は、和也の心とゆう名のキャッチャーミットで私のストレートな球を受け止めてくれるんちゃうかなあ。←恥ずかしくないのかw

毎年言ってるけど、和也を好きになれたことがけーちゃんの人生最大の喜びです。
だいすき!だいすきだいすきだいすき!
これからもたくさんの人に愛されますよう!世界中の人に愛されますよう!

おめでとう!ありがとう!


KAT-TUN CM(1) top▲
ぶーい
イーブ!イーブ!かーめ!イーブ!

FROM携帯 CM(0) top▲
もしもなんてない
自分の好きな芸能人に対してだけ強く思うなんて勝手なのはわかってるけどそれでもお願いやからマスコミさん瑛太をそっとしといて…と思います。こんなときに言うのは不謹慎なのもわかってるけど、やっぱり瑛太かっこいいなあ好きだなあって深く思った…。最初ドラマで瑛太を見てルックスに惚れて今までずっと「とにかく見た目がタイプ!外見が大好き!それだけ!」って思い続けてきたけど、もう本人の幸せを心から祈るくらいには好きになっていたみたいだ。知らない間に。雑誌のインタビューとか本人の日記(携帯サイトの)を熱心に読み続けてればそうなるのは自然なことかなあ。私はカエラも大好きやから結婚や妊娠に嫉妬することは1ミクロもなかったんやけど、瑛太はほんと理想の男性やし、落ち着いてる野心家なところがたまらなく好きです。28歳でLEGOに夢中なところも好きです。草食男子に見せかけてがっつり肉食男子なところも好きです。純日本人でTHE日本人で日本にしか興味なさそうに見えて実は視野が広いところも好きです。酒好きな引きこもりなところも好きです。家族を大事にしてるのが伝わってくるところも好きです。ムカついたことや嫌だと思ったことを素直に言うところも好きです。そしてなにより見た目が好きです…!瑛太がパパさん(瑛太ファンの間ではみんな瑛太パパと呼んでいるくらい親しみがあって結構ファンはみんな知ってる存在だった;ω;)大好きなのは瑛太自身からすごく伝わっていたから、この度はほんとに残念で胸が痛いです…。でもわたしはいちファンでしかないので、パパさんのご冥福をお祈りすることと、瑛太の今後の活躍を応援するしかなく、それはちょっぴり切なくもあり、でもそれが瑛太の俳優人生の一番の力になると信じているので、これからもずっとずっとファンでいたいなあと思いました。ほんとにかっこいい!瑛太!だいすき!

IKEMEN CM(0) top▲
喜びすぎの歌
昼間にあげたエントリにミニステ録画忘れたからかずぽむダビングしてって書いたけど、そもそももろもろの予約録画はいつも円ちゃんがやってくれてて(けーちゃんだめなんですすぐ忘れるんで)(久しぶりなんで一応説明すると円ちゃんとはルームシェアをしている友達です)けーちゃんは録画できてるかなんも知らんわけです。大丈夫やろうけど一応本編のほうの確認メールを送ったら「ミニステから録画してる!!!!わたしA担!」って返事きてめちゃくちゃホッコリしたよね(´∀`)てゆーかなんかも~~~なんてゆーか~~~~んも~~~~~~~~涙目;∀;!!!!!!!!← 自分でもよくわからんけどなんか込み上げてきちゃったやん←←

とゆーわけでかずぽむダビングしていらんわww勝手でごめーんネ☆

えむって前に生肉食ってくる!!!!!

FROM携帯 CM(0) top▲
アマンの優しさに感動した日
毎年恒例の2月23日が迫ってくると緊張する病が発生してます。ドキドキ。毎年この緊張がくるとほんとにけーちゃんにとって2月23日は特別なんやなあと思います。そわそわする。そして毎年恒例の過去の2月23日前後の日記を読み返す作業もしました。とくになんもないけど、毎年無事2月23日を終えた日記を読んで、今年もよい2月23日を迎えられますようにと思います。2007年2月23日にねぇ、自分のデコに「かめ♡」ってマジックで書いてうpしてたわたし。全然覚えてないけど。今年もかずぽむの誕生日ハアハアしすぎてどうにかなってると思います!かぁずぽむ!今日はじんじんがえむってだよ!知ってると思うけど!沖縄からの帰り道に「(´∀')沖縄楽しかったよー☆」のどさくさにまぎれて意味深なマニュアルを更新するのはわかってるんだからね!はやく更新して!かずぽむがテレビの前で体育座りしてミニステからスタンバイしてんのもわかってんだから!けーちゃんミニステ録画してくるの忘れちゃったよ!かずぽむダビングして!うちまだブルーレイ見れないからDVDに焼いてね!かずぽむがテレビの前でいえろーごーるど口ずさむのもわかってる!えたーなるを歌うじんじんに無意識にハモっちゃうのもわかってるんよ!すぐ勝手にハモるんだから!そんなかずぽむが大好きなんだからあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず沖縄お疲れ様♡♡♡


KAT-TUN CM(0) top▲
ハッピーバレンタイン!
なんかカツンのことをツイッターで書くのは苦手だなと思っている最近なんやけど、その理由がわかった。簡潔に書けないんだけーちゃん。頭弱いのばればれwブログでぐだぐだ書くしかない!結局ブログに戻るんだよなあと今までを振り返って思いました。

しかしブログにぐだぐだ書くほどカツンを追いかけてないなあと思って、久しぶりにドル誌を読んだ!3誌!バレンタインの季節やもんで質問が恋愛に関するくらだんものでおもしろかったんやけど「理想のバレンタインは?」とゆう質問(定番でつね)に和也が「女の子が校門で待ってて俺が出てきたら寄ってきて好きです!ってチョコ渡されてそれを受けとったら、俺が「知ってるよ!」って言ってそっこー手をつないで帰る、みたいな(笑)」(一部あいまいです)とおっしゃってました。相変わらず少女漫画な妄想でwそんな和也がすきだよー(´∀`)こうきも少女漫画チックやったんやけど「下駄箱あけたら溢れるほどチョコが入ってて、周りの友達(男子)に「またこうきかよ~」って言われながら教室行って机の中にもチョコが溢れてるのがいい」とおっしゃってました。可愛い。上様が「モテたいんじゃなくて、チヤホヤされたい」って言ってたのも可愛かったでつね。アイドルとして大事なことだと思います。あとねーこうきがねー好きな数字を答える記事でねー「6と7」って答えててねー本屋で泣きそうになったよねー。こうきはねーほんとうにねーワンフの感情にねー近いよねー。いちばんに浮かんだ数字が「6」でそれをちゃんと伝えてくれるところがねーいいよねー。こうきはねー言葉にしすぎるところが多いけどねー言葉にすることもやっぱ大事だよねーってゆうかホッとするよねー。日本人はさー言葉にしないことを美学にするからさー。それもわかるんやけどね。なんでも言えばいいってもんじゃないことも。言葉にしなきゃいけないことと、しなくていいことを見極めるのって難しいよねー。だから「誤解」とゆう単語があるんでつねー。すごいなー日本人って。ネガティブとか暗いことも美学にするしねー。日本人はすごい。話が逸れた。

昨日カツンのファンでもなんでもない人(男性)とお話していたときに和也の話になって「今の亀梨くんはグループにいるよりソロのほうが魅力的だね。野球の仕事してるときは本当に輝いているよ。でも歌番組とか見たけどグループでの彼は何かが足りない感じだね。楽曲は悪くないのにね。」と言われました。ハア。これを言われて「そうなんだよなあ…」と思ってしまった自分。「赤西くんがいないから…」とボソッと言ったら「なるほどねー。対抗馬がいなくなったんだね。」と言われてさらに「そおおおおおなんだよなあああああああああああああああああ!!!」と思ってしまった自分。ハアア。カツンのことをよく知りもしない奴に言われたくないと思う人もおるかもしれんけど、でも世の中カツンのことをよく知らない人のほうが圧倒的に多いわけで。そーゆう人達に「いいじゃんかっこいいじゃん」と思ってもらうこともとても大事だと思うのです。アイドルとして。対抗馬とゆうか、仁亀はライバルとゆうより…うーん…うまく言葉にできんけど、ただお互いを高める存在であることはマチガイナイよね。和也がこんなに努力家と言われるようになったのはもともとの性格もあるけど、野球やってたのもあるけど、ずっと隣りにじんくんがおったからじんくんと肩を並べてステージに立ちたいって気持ちがあったから努力してきた部分もあると思うのです。今の亀梨和也は“牙を失くした虎”です。牙を磨く理由も、牙を向ける先も見失ってるよね。今和也に野球の仕事があって本当によかった。心の底から感謝する。どうしよっか和也!今年どうする?(゚∀゚)あたしはねーあんま考えたりせずーほんと直感で和也のやりたいようにやってみてほしいかなー(゚∀゚)ワンフは「かめwwww」って笑うやろうけどそれは和也愛しいって意味やからね。和也は愛されてるよー。

何度も言うけど「じんかめ返して」。絶対に言い飽きない。

キスマイデビュー決定おめでとう!長かったねえ;∀;本当におめでとう;∀;エイベックスうらやましいよー。記録係やらんでいいもんねー。カツンはさー記録係になっちゃったことも大きな間違いやと思う。誰よりも数字を気にしない6人とそんな6人を好きになったワンフも数字なんか気にしない人が多いのに、連続ドームとか売り上げ記録とかどうでもいいよねー。6人にやりたいことをやらせたらワンフは黙ってついていくのに。それがわからんカツンの周りの大人よ…。金しか見えてなーい。金も大事やけど、本当に金になるものを見極められないなんてバカだなって思います。カツンちゃんかわいそう;∀;


コメント返信 >>> つばきちゃん


KAT-TUN CM(0) top▲
オチョラゴ~
2011年に入ってからじんくんがよく夢に出てきます。なんでやろお。しかもいつも同じシチュエーションなのです。私が東京のどこかでじんくんを見かけて、焦って円ちゃんに電話するとゆう、必ずそこから夢が始まるのです。今日は渋谷でじんくんを見かけた。前は銀座で、その前は中野だった。それより前はもう忘れたけど。もっと夢見てるし、全部東京のどこかでじんくんを見かける夢。その後はおばあちゃんに道聞かれて案内しようとしたらおばあちゃんが変な動きしだしてホラー並に怖い夢になったりとかw急に場面変わってサッカー観戦しとったり、実家に帰ってたり、いろいろやけど。でも絶対じんくんを見かけるところから始まるんよなあ。なんなんやろ?夢占いしてほしいな!!!なにを意味しているのか!!!

今週末は雪予報がでてるみたい。じんじん雪男!
みなさん楽しんできてください(*´∀`*)じんじんも楽しんでネ(*´∀`*)

以下拍手レス!ありがとうございます!
>>> ちはるさん  名無しさん


KAT-TUN CM(0) top▲
危うしジェットマシーン
新曲のタイトルをちゃんと読めない私ですけれども。雰囲気で読んでいる。
もう「タイヤ曲」でよろしいかww

特典のDVDがまああああじおもしろかったんやけど(二枚目しりとりやばいね)、まずフードかぶってチョコマカ踊ってるコウキがきゃんわいいいいいいいい!!!!!!!!!わたし今の髪型苦手やもんでフードかぶってくれるとすごく嬉しいwしかも服のせい(パンツの丈のせい?)もあってか、アクロバットな動きとか踊ってるとなんかミニマムに見えてきて(近くで踊るたぐちがでかいせいもあるかw)ほんと可愛い!!!!!!!コウキ可愛い!!!!!!!!!!!!!!エムステのパフォーマンスが微妙やったからPVはかこよくて満足!!!シンプルやけど表現してることは濃くて好きですなあ。歌詞が安っぽいのが残念やわあ。でもダンスかっこよくてスキぃ(*´∀`*)和也の脇毛の範囲がほんとに広くてびっくりするおね。こんなに広かったっけ?(゚∀゚)二の腕の肉やべえ。太い。太いよかずぽむ!もともと腕だけはしっかり肉ついてた子やから、今よけーにね!!お腹は綺麗なのにね(゚∀゚)オヘソかわゆーい!中丸くんにチューしようとする和也まあああじイタイ。欲求不満すぐる。ハア。やっぱダメだ。ネガティブなことはもう書かないって思ってたけどダメだ。和也の行動見てると和也の気持ち汲み取りすぎて(妄想乙わかってます)(でもあながち間違ってないと思ってますんで)泣けてくる。和也気持ち張り詰めてるわあ。和也はさーカツンの“顔”やからさー外部の人がおるところではよくしゃべる。そーゆう役割。でも実際本人はそんなペラペラしゃべる人じゃないでしょう。身内でおるときはほとんどしゃべらんでしょう。今までのメイキングがそうだったでしょう。1人遊びか、黙ってみんなを見てることのほうが多かったでしょう。じんくんはさー、外部の人がおるところではあまりしゃべらんのです。でも身内でおるときはよくしゃべるでしょう。今までのメイキングでもよく遊んでるのはA-TNでしょうやっぱり。そこなんだよー。メイキングの良さはここにあったんだよー。カツンの身内感が本当に可愛くて、アウェイだと隅っこにチョコンといたりして和也だけがしゃべることが多いけど、身内しかおらんところでははしゃぐA-TNといつもマイペースなTUと実は冷めてるK。でも今回のメイキングは和也も一生懸命盛り上げようとしてる感がすごく伝わってきて(野球ゲームは素やったけどそれは野球やから)、がんばる和也もちろん大好きやけど、気を抜ける場所がまた減ったなーと思うと切ない。これはTTUNが頼りないとゆうわけじゃなく。もちろん。TTUNがいなきゃ仁亀は成り立たないから。ただ、心底頼りにしてた人とずっと2TOPやったのに、いきなり1TOPになってがんばる和也を見てるのが切ない。泣ける。そしてめちゃくちゃかっこいい。いろんなことぐるぐる考えながらでも立ち止まれないと思いながら働いてるでしょう、かずぽむ。゜(゜´Д`゜)゜。和也は放っておけないアイドルNO.1やわ!!!んもう!!!なんかのテレビ誌で和也が「実はゲイなんです」発言してるらひいよー。あー。泣ける。和也必死でほんとうに泣ける。あと中丸くんの必死感もめっちゃ伝わってくる。泣ける。

楽屋で野球ゲームしてるときの上様のつまらんそうな態度がめっちゃ好きなんやけど。これじんくんやったらいろいろ言われるんやろなーって思ったら不思議でしょうがなくなった。ずっと前から思ってたんやけど、グループにおるときの態度や、踊らないとかそーゆうことに関して、なんでじんくんばっかごちゃごちゃ言われるんやろうって。私から見たら、じんくんと上様は同じくらいやる気がなかった。いや、やる気がないわけじゃないのはわかってたから言い方が違うな。脱力してた、でよいか?先週のエムステの上様とかじんくんおらん分、踊れてないのが目立って目立ってすごかったやん。でもそれに文句言ってる人全然見ない。じんくんのときはよく見かけたのに。めっちゃ不思議。これが上様とじんくんのスター性の違いなんかなあ、とは思った。でも私は亀梨担で、和也がいちばん好きで、他5人は同じくらい特別に大好きなので、その差があることに違和感を感じずにはいられないです。なぜ、上様は言われず、じんじんは言われる。謎。あと、じんくんがグループ嫌だったとか、カツンを抜けたいと思ってたなんて私は一切思ってないんやけど、でもそう思ってた人が意外と多いことにじんくんのソロコンの感想を読み漁ってて気付きました。もし去年の3月までのじんくんの態度や言動でそう感じるとしたら、私は上様もカツンを抜けたいと思ってる?!と思ってしまいます。それくらい、私にとって2人は同じアーチスト気質で、我が道をどんどん進むタイプです。ほんとになんでじんくんばっか。。。

今回の新曲聴いて、改めてカツンは6人でバランスのしっかりとれたグループなんやなあ思った。なんだかんだで、6人ともめっちゃカツンのこと考えて今までやってきてるんよ。このグループの中での自分のポジションや、キャラや、存在意義とかめちゃくちゃ考えてる。じゃなきゃこんな不安定にならん。5人になってほんまに大変やと思う。1からやり直してるようなもんや。もううううううううめっちゃ応援してる><><><

KAT-TUN CM(1) top▲
