,

スポンサー広告  top▲
あいるびーうぃずゆー
いつも拍手ポチポチありがとうございます。1年前に比べて更新数が激減してるのに、まだ読んでくれる人がいてくれてってゆーか忘れられたりしてなくて、素直に嬉しいです。えへ。

たー様とこー様のドライブデートがちょうちょうちょう可愛かった!B型男子の雰囲気とゆうものは本当に素晴らしい。大好きだ。たぶん2人でいる分には全然きまずくならんよねえ。きまずい雰囲気を出させてるのはほぼ初対面であろう番組スタッフとカメラだおね。ほんとにカツンて人見知りで内弁慶なんだからあ!><bb無言でも心地いいくらい本当はカツンのメンバー誰と2人きりになっても余裕でしょ。本当の2人きりじゃないからきまずいんでしょ。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い×無限大。オラオラ系イメージのくせにビビリで緊張しいでこのほっとけない感がたまりません。カツン全員そう。コウキが一生懸命しゃべってるのに寝そうになってるたー様ワロタwww「上様寝そうなんやけどw」って言ったら自分でも言いよったしwwwコウキが上田と考え方が同じってことに気付けてよかったみたいなこと言ってたけど、それを知ることができて私も嬉しかった。前にも言ったけど私はたー様がいちばんじんくんに近いと思ってて(仕事の考え方とかが)そこにコウキも共感してるのかって思ったら安心した。たぶんカツンはみんな共感してるんやろうけどwもっとその考えてることを言えればいいのにね。伝え方がみんな下手なんだろうな。不器用で優しい子たち。ファンはカツンのことをよく見てるし、詳しいし、何話しててもなんとなく言いたいことを理解できるけど、ファンでもなんでもない人がこれ見たら「こいつら何言ってんだ」レベルやと思ったんよね。2人の会話。言葉が乏しいとゆーかなんとゆーか。わたしも人のこと言えんけどw和也もゴーイングやってる時どうしても言葉が足らんなとか同じことしか言えへんなってことあるもんね。ちゃんと言葉にして伝えることが実は苦手なのかなってもう何年もカツンワンフやってるのに今更思う自分www伝えることができないと周りのスタッフとも噛み合わなくなるよねー。とほほー;∀;
でも、カツンってそもそも雰囲気!雰囲気!でやってきて絶対考えて作り出したものじゃない自然と6人から生まれた信じられへんくらいかっこいいものがすごく多いやん。それも大事にしたいよね。ワンフのワガママ!

難しいね!

たー様こー様ドライブデートはもう7回見ちゃったよw可愛いんだもんw

KAT-TUN CM(0) top▲
この歪んだ世界の中探すマイウェイ
ちょうど4年前の今日はあの会見をした日らしいよお。ブログを遡ってみました。2007年4月20日(金)のわたし。テラ恥ずかしいwww

そんなこったパンナコッタ!

亀梨和也くんが

4年ぶりに

someday for somebody を

歌ったとゆうことで

バスタオルの準備はできてますか?ティッシュの準備はできてますか?頭痛薬の準備はできてますか?(号泣したら頭痛くなるじゃん)氷の準備はできてますか?(冷やして寝ないと次の日目がパンパンに腫れるからね)わたしにとってこの曲は本当に本当に本当に特別な歌やけど、和也にとっても特別な歌なんだなあ。嬉しい。また歌ってくれて。しかもこのタイミング。わかりやすいなあ和也は。好きだよ。「今の一秒に傷つけて、痛み抱いて」が大好きなのです。誰かを傷つけて、それを自分の痛みにする人なんてこの世にどれくらいいる?和也はそれを齢21で言葉にしたんだなあ。和也だからできた歌詞である。「ちっぽけな僕もできることがあるかな」って天下の亀梨和也がなにを言うてんねんって思うかもしれんけど、和也は絶対絶対絶対心からそう思ってるもん。そーゆう子なんやもん><和也はただ「これ歌え」って渡されたものを歌うだけの子じゃないもん。いくつかの候補の中から自分で選んで、自分の意見もたくさん言って、納得した上で歌う子やもん。踊る子やもん。仕事する子やもん。サムサムの歌詞には和也の想いがいーーーーーーーーーっぱい詰まってるもん。しかもすごく純粋な想いが。これが全てではないけど、和也が想ってることには間違いないもん。和也はなにかしら関連づけたりするのが好きな子やから、今サムサムを歌うことにも絶対意味があるもん。間違いないもん。大好きやもん。←関係ない

で、放送はいつですか?(…)

KAT-TUN CM(0) top▲
時代を乗り越え
ホモとか同性愛とか苦手な人ごめんなさいです





ちからたんがホモ。こんなにも滾ることはない…!

『 京都滞在中の元禄15年(1702年)、四条河原の色子(歌舞伎役者)相山幸之助と衆道(男色)の契りを結んだという。 』 (大石主税wikipedia

ちからたんが切腹したあと、こうのすけたんは出家して赤穂浪士の冥福をお祈りしたそうです。ピュアラブ…!ラブラブすぎて父親に怒られたことがあるとゆう噂もあるそうですがこれは腐●じょしが盛ったよな?wって感じですねwww実際映画にホモ描写があるとは思っていませんが、ちからたんがホモだとわかってしまったからにはそーゆう目で見ずにはいられません。キアヌ×じんにはまったく萌えんしな。←キアヌきらい。ただこの発表があった日はもう1日中ちからたんホモ…!あかにしくんがホモ役…!美しい以外のなにものでもない…!と頭の中沸いてました。本当に美しい!ちからたんを知れば知るほど適役じゃん…!と思います。いい役をゲットしたね。ちからたんは当時の日本人男性の平均身長145センチに対して172センチの大柄男性だったそうです。いいですねーいろいろおっきいあかにしくんにピッタリ!そして赤穂浪士の中では最年少浪士だったそう。ふむふむ。16歳ちからたん萌え…!16歳のくせに身体は大人…あかにしじんしかいない…!!!!!もし、あわよくば、ないってわかってるけど、でも、もし、万が一、歌舞伎役者のこうのすけたんのシーンがあるならば…!ならば…ッ!!1582のかめたん使ってぇぇ…ッッ!!!!!!!ゼエハア*><*すいませんつい興奮してしまい…。ホモホモ言ってますけど別にびーえるハアハアとかそこまでではないんです。単純に美しいと思っています。とか言ってるけど大奥を観に行ったときはハスハスしてたけどな。映画館で。好きだよ!← ニノ×蒼くんちょう萌えだたよ!ちくしょう!少しショタの気もあって困る。とにかく!あかにしくんホモ役万歳!!!公開を楽しみしてます。いろんな意味で。


KAT-TUN CM(0) top▲
だいあもんど
プロ野球開幕しましたね!私高校野球は大好きやけど、プロ野球は正直サッパリなのです。ルールに違いはないやろけどw選手とか全然わからんし(高校野球時代好きだった子はわかる)、セリーグとかパリーグもよくわからんです。しかし和也は緊張しつつも頑張ってしゃべってたね。声低いからたまに聞き取りずらかったけど、緊張してるから声が細くなってるんやろな~おもた。度胸もあるし、今までたくさんの経験してるけど、やっぱり初めてのことは本当に緊張するよね。可愛いよ和也可愛いよ!!! スーツはアオキのスーツで間違いないかと。ネクタイがストライプでした。まあ、ちょっと変だなと思ったのは内緒で。可愛いよ和也可愛いよ!!!!!!
ゴーイングももう1年経ったね~。早かったなあ。本当に野球のお仕事があって良かった。和也に新しいチャレンジがあって良かったこのタイミングで。本当に本当に、和也に野球のお仕事をくれた人、一緒に野球のお仕事してる人、野球関係の皆々様に心から感謝しているのです。わたし何様って感じやけど。ただ、江川さんには気をつけてって思う…w気に入られすぎwwww

KAT-TUN CM(0) top▲
回り道でも一番前
おばんです lol~~~ ←たぶん使い方間違ってますね。東日本大地震が起きてからもうすぐ1ヶ月が経ってしまうわけですが。早すぎる。その間にわたしは24歳になってました lol~~~ ←たぶん使い方合ってる。オトモダチにささやかに祝っていただきましたありがとう(*´∨`*)恐竜博物館行ったり、動物園行ったりしたかんね。アグレッシブ!それにしても最近毎日地震の夢見るよ~~~なんつうストレス。どうすればいいんだ。原発もな、ワケワカメすぎますワ!そんなこんなまだまだ問題山積みのニッポンですが今週末は都知事選でござる。誰に投票するか悩みどころですが、まあでもあれだ、ワタミがいちばんナシでござる(´Д`)

この間代々木行きましたよ~。なんでジャニヲタがそんな批判するのかわからんくらい別に普通のイベントでしたけどね。マナー悪い人なんていつもおるし。どこにでもおるし。ええ、ええ。ジャニタレさんすごく頑張っててむしろ良いイベントでしたよ(´∨`)わたしはSMAPさんでした~(´∨`)もちろん本命はカツンだしカツンに会いたかったけど、SMAPをあの近さで拝めることもないので感動しました。木村くんやべー!かっけぇー!ってリアルになったwあの人はなんであんな次元が違うんやろう?!本当にかっこいい!!!ずっとトップを走ってる人は違いますね。あと中居くんの優しさと賢さがね、よおおおおくわかりました。彼、本当に賢い人だと思います。中居くんにジャニーズ事務所の社長になってほしいです。ずっとスマップがさっさと独立してカツンを引き抜いてくれれば…て思ってたけど、もう中居くん社長になってよ!^∀^震災起きてから、SMAPがいろんなところでめっちゃ動いてるのがわかってこの人達の権力ハンパねえと思いました。

毎朝パーフェクトを3回見てから出勤する日が続いていまつ。なんかこの新曲にワクワクしてる感じ久しぶりですよお!久しぶりに「これいつ発売するの?」って思いましたあ!結局いつ発売か知らないんですけどおwwパーフェクトの一番のお気に入りはカタカナのところの和也の「コトバマヨウィ!リソウォ!ノキズナデ」言うてるところです。「ウィ」と「ヲォ」の発音が好きすぎてぇ~~~~和也ぁ~~~~~~;∀;もうほんまこーゆうところ好きで好きで好きで仕方ない人に巡り会えたの~♪です。こうだくみです。マヨウィ!リソウォ!の着ボイスがほしいれす。ココだけでもたくさんの和也を感じれるから。キズナで小指立てるとこなんかもねっ、和也だよねっっ!トゥ!モ!ロ!の後にフォッ!言うてるのも和也やんね?え、言ってない?空耳?(笑)うそん、和也なら言うてるよ(にこにこ)最初はさわやかすぎるイントロに「さわやかェ…」て思ったけど、歌詞がすごくカツンらしいすぎてほんと滾る!サビの歌詞がめっちゃカツン!人を思いやる気持ちっていろいろあると思うんやけど、カツンてみんな自己中な思いやりやん?自己中ってゆうか個人的ってゆうか…なんて言えばいいのか…押し付けない思いやり!誰かが疲れたからちょっと休むって止まって、「じゃあ一緒にみんな休もう」となるのが一般的?世間的?日本的?な優しい思いやりかもしれないけど(そんでまた一緒に歩こうみたいな)、カツンは「じゃあ」ってなる前にその休むって言った子が「すぐ追いつくから進んでてよ」って先に言うのね。それを聞いた他の人は「じゃあ行くわ」って進むのです。そんなの優しさじゃなくて冷めてるって言う人もおるかもしれんけど、これも絶対1つの優しさやと思うの。これの方が楽って人もいるんよ(私とかw)。自分の都合を押し付けるのも、誰かの都合を押し付けられるのも嫌。ただのワガママかもしれないけど、個々がちゃんと自立してなきゃできないことやし、みんながそう思ってたら上手く噛み合うと思う。しかもこのタイプは絶対受身にならないところがかっこいい。一緒に休んで、一緒に歩くほうが要領もいいし、(表向き)お互いを思いやることができる優しい人達だねってなるやろう。それを否定する気はまったくないです。それも本当に素晴らしいことだと思います。ただ私はそーゆうタイプじゃないから。休む~って言った人が違う道を進んだり、忘れ物したわ!って道を戻る人もいたり、喧嘩して二手に分かれたり、こっちおもしろそ~ってフラフラしてたり、1人だけずっと真ん中の道を歩いてたり、もうみんな回り道しすぎやけど、なぜか自信満々で一番前にいるんでしょ。回り道しても一番前にいけるのってまず合流しなきゃだしそれこそ本当にお互いを思いやってなきゃできないでしょ!伝わりにくいけど!それがカツンだなあ、と思うのです。わかりにくいことを延々とすみません…。
カツンてみんなが「誰も歩いたことない道を歩こう」って思ってるしさ。むしろコウキとかじんくんは道のないところを自分で道作ってる感じやしw「君が行くなら間違いない」「いつか再び同じ道へと続く」(´;ω;`)ブワッ こんなの…!こんなの…!本当に心底信頼してなきゃ言えませんっっ…!!!!!(´;ω;`)ブワッ 歌詞間違えても、振り落ちしてても、意地でも生歌で通すところなんか5人の赤西くんへの強い想いを感じます。カツンが口パクほとんどしない歌が上手いグループポジションになれたのは赤西くんがそこを強く主張してきたからでしょ。その主張を続ける5人…;∀; 私今までイマイチ新曲に滾れなかったのは、どうしても和也にシンメがいないことが嫌で、和也が1人(じゃないけど)で歌ってることが辛くて寂しくて、和也も100%の力出してるけど、あたしの知ってる和也は新曲歌うときいつも200%出すんだよなって思ってて。和也が全力以上じゃなきゃあたしも落ち着いてしまうんだなあと気付きました。でもパーフェクトはちょう滾ってるよ!!!和也が滾ってるから!!!!!A担の友達が「間違いない」のところのgif画を見せてくれて、泣きそうになったぜい。和也めっちゃ滾ってるぜい。どれほどの想いを込めて歌ったのだろう。「君が行くなら間違いない」(´;ω;`)ブワッ 和也愛してる…!(´;ω;`)

仁亀厨のロクン厨でどうもすみません←

てゆーか5人のビジュアルが最強すぎてそれも滾ってる一因だわ。

わあお!パーフェクトはカップリングなんですね!5月18日発売!え~~~~てことはPVないのか~~~~。パーフェクトもPV作ってよお!見たいいい!韓国みたいにいい楽曲のMVはどんどん追加で作ってしまえばいいのです!絶対パーフェクトのMVの和也はパーフェクトですからあ!\(^0^)/

KAT-TUN CM(0) top▲
