,

スポンサー広告  top▲
オートクチュール
先週だか先々週だか忘れたけどパラキス観てきましたよおほほ。思ってた以上にク●ソでした。笑えないくらいdisってしまいそうなのでなにも言いません。ただ自分がどれほど映り込んでしまったかの報告だけさせてもらうと、ガッツリ映ってしまったのは2回ありました。すみませんなんかすみません。1回は端のほうに入り込んでいて、1回はめっちゃド真ん中に映りましたすみません。でもエキストラは若干顔がボヤけるようになっているみたいで、言われなければわからないと思いますよかったです(一応変装のつもりでメガネかけてるし)。ふふふ。ついにわたしも銀幕デビュー!(キラーン)エキストラの現場でちょっとお話した人が別シーンでおもいきり映ってたり、あのシーンとこのシーンがくっついていたりとかまあそこはおもしろかったです。
やっぱり我慢ならんので少しだけ言わせてもらうと、脚本とスタイリストがひどかったです。おさむがジョージじゃないとか、景子ちゃんが紫じゃないとかそんなのあたりまえなんです。二次元のキャラを三次元の人間がやるなんて無理なんです(でもイザベラ頑張ってたよ)。それでもやるっつーんならせめて世界観を合わせろよと思うんですわたしは。もっと原作のセリフを引用してもいいやろに!やっすい言葉に変えてしまったらパラキスもなんもないです(てゆーか原作矢沢先生の意味がない)。パラキスはまったくもってさわやかな漫画じゃないよ。人間の自己中心的なところとか、欲望とか、ずるいとことか、もっとこう黒いドロドロしたもんが渦巻いてて、それをファッションとゆうお洒落なものでオブラートに包んで表現していると思うよ。矢沢先生の漫画はほとんどそう!パラキスもご近所もナナも天ないもその他も!人間の内側にある汚いものをお洒落なものと合わせて描いてる(ファッションとか音楽とか)。矢沢先生の凄いところはさらに理想や運命論など少女漫画に必要なトキメキもちゃんと取り込んでいるところです。汚いものと綺麗なもののバランスが素晴らしいんだ。ただの矢沢厨乙になってきてますねわかってます。それをおおおおおおおおお!シャレオツさわやか映画にしやがってえええええええええ!しかも別にお洒落じゃないし…。スタイリストひどい!せめてメインキャストくらいもうちょっと頑張れなかったの?衣装。一番お洒落だと思ったのはキラキラ星人の衣装でした。キラキラしてなかったけど。なんか…ほんと残念すぎて…せめて脚本と衣装もうちょっと頑張ってほしかったよ…。少しだけとか言いながら結構書いてしまったー。あー。
最近マイブームの賀来くん(嵐役)は可愛かったです。あのシャープな顎ラインが好きなので横顔映るたんびにハフハフしてました(*´∀`*)おさむはなんか昨年ほどの気持ちはもうないかな。←

アスコーマーチがいい感じになってきました!ついに告ったよたまきくん!(賀来くん)来週はたまきくんとあるとくん(殿)の直接対決イチャイチャがあると思うとー!わくわく!この取り合い合戦を待っていたのです。あと何話あるんかなー。咲ちゃんもうあるとくんに1回振られてるし。こりゃたまきくんいったれー!ですね。てゆーかあるとくんのストーカー邪魔すぎ。たまきくんとあるとくんと咲ちゃんの三角関係だけでいいよー邪魔がいると萌えない。

IKEMEN CM(0) top▲
世の中金!
今もがっつりジャニヲタやってる友達(えび担)に「ドリボズの倍率どうなると思う?」って聞いたら「亀担がぶっこむ」って言われまちた。とほほ。ですよねー。ツアーなし、大阪公演(今のところ)なし、となるとガチ亀担この9月に財産ぶっこみますよねー。あたし今まで舞台興味なくて、1回入ればおkそれよりコンサ!コンサ!派やったからさー。今年はツアーないからドリボズに毎年のコンサ分入っちゃおー☆えへへー☆なんて浮かれポンチしてた自分バカ…。そんなにチケットとれるわけないやろ…。えぐえぐ(;∀;)なんか、コンサやったらチケ争奪戦負ける気がしないけど、舞台やと勝てる気がしないのはなんでwwwなにが違うのwwマダムワンフが怖いから?www財力ある亀担の本気ってものすごいんやぞってゆーのを忘れてたよねー(´∀`)アウー どうしようかなー。平日はまだいけるよね…?都民は平日に行くべしってか…。全然いいけど。和也に会えるならいつでも!ハアー。今年は毎年和也見てきた回数が圧倒的に少なくなるとか考えただけでも泣きそう。死ぬ。

KAT-TUN CM(0) top▲
ドリームボーイズ
キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ttp://www.tohostage.com/dreamboys/

バ  カ  か  っ  こ  い  い  ぞ  !

アァンかっこいいすきすきちゅっちゅどうしよう参ったかっこよすぎて参った!行くね!今年はこれでしかお金使って会える現場がなさそうなので!帝劇行くね!とびきりのお洒落して行くワ!かずぽむ!ドリボズっていつも倍率どれくらいなんやろう。ドリボズに必死になったことないからわからん。うふふ。かずぽむううう.。.:*・☆彡さらんへよぉ.。.:*・☆彡

やっぱ自担がかっこいいとテンションあがるね!いいぞもっとかっこよくなれ!

ドリボズ会見中にU&J更新してきましたうふふ。

KAT-TUN CM(0) top▲
抱きしめた手を
ちゃっかりしっかりアスコーマーチに夢中です。毎週日曜23時から放送してる武井咲ちゃん主演の工業高校が舞台のドラマです。楽しいです!萌えがいっぱいで!あるとくんとね!たまきくんがね!とっても萌えキャラなんです!*><*今のところたまきくん派かな~わたし。あるとくんは昔子役をやってた美少年で、おそらく父親からDVを受けてた過去があり(まだ詳細はハッキリしてません)家庭に事情を抱えたホストのバイトをやってるクールボーイ(*´∀`*)たまきくんは父親の工場(とっても経営難)を継ぐために工業高校に進学し、吉野ちゃん(咲ちゃん)のことを何かと気にかけてる優しくて不器用で弟&妹をものすごく可愛がっている家族想いな熱血漢ボーイ(*´∀`*)対照的な2人が吉野ちゃんを取り合うTHE☆少女漫画!な萌えドラマなんだよぅ!*><* いや本当はそれメインのドラマちゃうけど…。ドラマのあらすじについては公式HPを見てほしいです…。わたしはもう見方が違ってきているので…。もう他の生徒とかどうでもいいから、はやくあるとくんとたまきくんで吉野ちゃん取り合い合戦を全力でやってほしいんよね。萌えるわ!とっても!この間の4話なんかね!吉野ちゃんの涙をそっと親指で拭うあるとくんにね!たまくんちょう動揺しちゃってね!嫉妬しちゃってね!かわゆいんだようううう(*´Д`*)ハスハス たまきくんは気になってるだけで、まだ吉野ちゃんのこと好きだって気付いてないと思ってたんやけど(だって3話では脇役の恋を応援しようとしてたし)、ちゃんと好きって自覚してるみたい!吉野ちゃんに「好きな人いる?」って聞かれたときの慌てっぷりとか、「だれ?」って聞かれてそのまま告りそうになっちゃうところとか(結局告れなかった)もうかわゆくてかわゆくて…(*´∨`*)ニコニコ ぶきっちょな男の子かわゆすぎるでしょう!あるとくんは思わせぶりな態度で吉野ちゃんを惑わしてて、吉野ちゃんのこと好きかどうか不明。今のところ。まあ今後好きになるでしょう!あるとくんは学校サボりがちなので、もっと学校に来てほしいです。そしてたまきくんをいっぱい嫉妬させてほしいです。でもあるとくんがしっかり学校くる前に、もうちょっとたまきくんは吉野ちゃんの心に入り込んでおかないと、いい勝負になりません。もうすでに吉野ちゃんはあるとくんを気にしまくってるしね。わたしは2番手キャラに非常に萌えるタイプなので、あるとくんにも萌え萌えしてますが、やはり最終的にはフラレるであろうたまきくん萌えのがでかいかな~(*´∀`*)ハフハフ 2話でね、たまきくんはね、吉野ちゃんと実習のペアをやろうとしてたのに、あるとくんが横取りしたの!このときのたまきくんも可愛かった~(*´∀`*)フフ 3話はね!たまきくんの一人勝ちだったよ!吉野ちゃんが不良たちに突き飛ばされてドロだらけになったところを、たまきくんが学ラン脱いで吉野ちゃんの肩にかけてあげたんだもん!かわゆー!!来週の5話はもう少したまきくんが吉野ちゃんの心に踏み込めそうな感じなので、かなり期待です…!あるとくんの家庭事情も進みそうだけど…!あるとくんを演じてる殿(松坂とーりくん)のブログに「学校のシーンが増えてきた」と書いてあったので、たまきくん今のうちにどんどん踏み込んでかないと、あるとくんに勝てないよーん!ふぁいてぃんふぁいてぃん!武井咲ちゃんのかわゆさも手伝って、非常に楽しいですこのドラマ。てへ。

ちなみにたまきくんを演じてるのは賀来健人くんですが(ごくせんなど出ておりました)、ぶっちゃけあまり好きではなかったのですが、もう好きになっちゃってるよね。← パラキスのエキストラ行ったとき(嵐役をやってます)もっとしっかり見ておけばよかったよぉん!当時興味なさすぎだった自分を殴りたい。おさむしか見てなかった。思えばおさむもホタルノヒカリで好きになり(おさむとゆーか役の瀬戸さんがこれまた2番手キャラでキャラ萌えしまくってたんだ)ほんと調子にのってましたね。パラキスのエキストラ行きすぎた。そんなパラキスが今週末公開なわけで、ひたすら自分映り込んでませんようにと願うばかりです…。めっちゃ隅っこにあ!あれ!みたいな感じがいいなァ。どなたか観たら教えてください。わたしが映ってるかどうか。(知るか!)

IKEMEN CM(0) top▲
明日に向かって飛んでゆくのさ
そんなこったパンナコッタ!←懐かしい!この間ディズニーランドホテルのレストランで初めてパンナコッタ食べた!超絶美味だったよ!そのときまでパンナコッタがどんな食べ物か知らんかったけど!プリンのような食感で、味はバニラビーンズ的な!むしろバニラビーンズ?自分では作れないのかなァ。作れるなら作りたいなァ。めちゃくちゃ美味しかったからもっと食べたいの。あと、卵黄をとにかく泡立てたやつ。なんやっけ?めれんげ?を固めたような怪しいケーキのようなもの(実際ただのメレンゲやと思うけど!)もありました。ビミョーでした。甘かった。

そんなこったパンナコッタ!

先日冬コンを期待してますとエントリしたばかりですが、今年はコンサート自体しないそうですよ!どうしよう!信じられない!カツンヲタはコンサート行かなきゃ生きてけないし、カツンはコンサートをしなきゃ生きてけないと思っているのは私だけですか?!カツンヲタになって早数年・・・こんなの初めてです!カツンのコンサートがない年なんて!死ぬまでカツンのコンサートに毎年行き続けるとオールウェイズ思っているので、なんだか拍子抜けです。場所はどこでもいいからせめて冬コンをやるべきやと思います…。なんかほんとにスタッフはバカなのかな…。マネジメントどころか日程調整すらまともにできないくせにそれで給料もらってるなんて許せないんだけど。ヲタクのお金が全部カツンの懐に納まってるとゆうのならまだしも!自分がカツンに会いたくて稼いでるお金が無能な奴等の懐にまで流れてると思うと…。この苛立ちはどこへ向ければいいですか…。言いすぎですか?すみません。でも本音です。カツンちゃん可哀相!ほんとうに!野球大会行けばよかったな~元々予定あったから行けなかったけど。ファンミーティングとやらはファンクラブ会員優先かね?昨年みたいにCD買って応募して抽選やったらほんまに今年ファンクラブ入ってる意味ないからね!!!わたしカツンにしか使ってないんだから!!!カツンだけのファンクラブをはやく作ってほしいれす。ハァー。どうしようー。カツンのコンサートないならもう私は韓国行くしか!へへ!コンサートがなかったところでお金は浮かない!結局使う!来年がこあいー。餓えたヲタクが全力でチケット争奪戦をするよね…。こあい…。負けないけどぉ!><あたしだってかめたんに会いたいカツンに会いたい><。こんちくしょう。コンサートやらないなんて、あ り え な い !!!!!!

KAT-TUN CM(0) top▲
