,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
みかんジュース
まだドリボズ当落確認できてなくて。。。><こあいよお

久しぶりにコメントもらっちゃってちょっとテンパるwありがとう!
拍手もありがとうございます。

>>>きゃぱはん ゆきちゃん

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲
らんらんらん
あああああああああああああああダサい!!!!!!!!!サビがダサすぎて泣きたい!!!!!!!!!なんであんなにかっこいいカツンちゃんにあんなダサい曲を歌わすのかわからーん(;∀;)ほんとに周りにいる大人たちクsだもうもうもう!><どうやったらあのAメロBメロからあのサビになるの?素人のあたしでも不思議に思います。前奏とサビが究極にダサいよね。衣装もかっこよかったのになーん。黒がとてもお似合いでオソロっちきゃわゆ。5人ともビジュアルが良すぎる!なんか最初の英語の和也めっちゃかっこよかったし(*´Д`*)ハフハフ あと間奏かどっかで一列に並んで踊ってるときの中丸くんの首振りとゆうか頭振りとゆうかとりあえずかっこよかったです。やっぱりダンスは田口と中丸くんですねー。かっこいいですねー。ツイッターで見たんやけど、テレビに映ってないところでタグ上がイチャイチャしとったらしくてめっちゃ見たかったです。タグ上推しなんで。コウキは太ったの?あたしはあんまわからんかったけど、すぐ筋肉になるんちゃうやろか。鍛えてるらしいから。和也の痩せ方すごいよね。はやい。それよりなんで東方神起先輩は別会場にいたのー!!!共演っつっても同じスタジオにいなきゃ意味なーい!><たぐチャミペンのわたしはガッカリしました。。。それにしても田口のイケ具合ハンパない…!今までグランマニエの金髪田口が一番好きやったけど(パリコレに行ってほしかったですこの時に)、今の韓流風田口が追い越したよね(*´Д`*)まじかっこいい(*´Д`*)チャンミンはちょっとパーマをあててしまったようやけど、それもかわゆくてよかったです。ただただ2人が並ばなかったことだけが悔しいです。。。たぐチャミ。。。たぐちの韓国ドラマオファーまだー?今の金髪コウキにはf(x)のエンバくんとも共演してほしいし、びぐばんのジヨンくんとも共演してほしい(*´3`*)ちゅっちゅ 上様は昨日の黒衣装のまま少女時代に入ってランデビルランを踊ってみてください。

カツンちゃんのマルモリダンスごちそうさまでしたー。

KAT-TUN CM(2) top▲
キピュヘッダーーン
来週の!ヘイヘイヘイスペシャルに!KAT-TUNと東方神起が出るよ!また!共演する!たぐちと!チャンミンが!たぐチャミペンとして正座して見るつもりです。
楽しみ~~~~~~~!!!!!!!!!

いつも拍手ありがとうございます。

KAT-TUN CM(0) top▲
ホーーームラン
80球目くらいから目から汗が止まらなくてですね、ぼやけてる視界で歯を食いしばって必死で見ましたよね。なんであんなに泣いたのか自分でもわからん。たかが番組の企画の1つにしかすぎんのに。ホームラン打ってほしいって心から思ってたし、すっごい応援してたし、打てなくてやっぱりショックやったし、和也はプロの野球選手ちゃうんやから打てなくてもいいなんて思ったことはなかったですね。和也なら打てると素直に思ってました。和也からしたらプレッシャーでしかないですね。たぶんこの企画を考えたスタッフも亀梨くんならできると思ってやらしたんちゃうかな。野球選手さんたちは、無理やろうけど亀梨くんが頑張ってるのはわかるから打ってほしい気持ちでいろいろ伝授してくれたんちゃうかな。ほんとにすべてがプレッシャーでしかないね和也。ごめんねいつも期待ばっかりして。だからって打てなかったことを誰も責めはしないよあたりまえやんかー。和也もそれはわかってて、凹む理由はそこじゃないんだなー。他人の期待もそうやけど、自分で自分にかけた期待に添えないことがいちばん凹むんちゃうかなー。オレなら、亀梨ならできるって思ってやってるもん。他人より自分ですよ、和也は。滴る汗とかノーメイクでもキツイ目とかいつも太い二の腕とか眉間の皺もかっこよかったです。宇宙一かっこいい男です私にとって。打てるまでやるやろなきっと。

KAT-TUN CM(0) top▲
I'm Genie for you, boy
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY !!!

あたしの願いを叶えてくれるのはじんくんしかいないです。
じんくんはあたしのジーニー。

お誕生日おめでとう。
じんくんにとって最高の1年になりますように。




(´∀')<じぃ~~~~~ん!!!!サラハンダ~~~~~~!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN CM(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。