,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
男山
放送開始3分で恥ずかしすぎてジタバタして足打ったorz
ちょーーーージャニーズドラマ!
いかにも!
ジャニーズです!ジャニーズ出演してます!なドラマ久しぶりだ!
うふふ
とりあえず2回見ました(゚∀゚)
明日バイト行く前にも1回見ようと思います(゚∀゚)

あーもーほんとに、カ オ !
あかにしのカオが可愛すぎて可愛すぎてヒーヒーフー
これほんとに人間?
疑問を感じていたらなっちょん(@大倉)が「妖精だよ」と教えてくれました
なるほどージンカーベルやねー ←

ぷぷぷーっ!

笑いすぎて可笑しすぎたこのドラマ
オープニングから恥ずかしすぎるし両手でカオ隠して指と指の隙間から見てた(プ
思ってた以上にジンカーベル可愛すぎるし
思ってた以上に清四郎かっこいいし
思ってた以上にグランマニエきもいし(愛)
マジでバラ風呂に鳥肌立ったし(足出したとこ一番ゾクっとした)
田口担に怒られそうやで言うけど、グランマニエ大好きですからうふふ
女性陣も素敵やったな(^ω^)

のりこのりこのりこーっ!
まこりんの妹ギガントうらやましすな(^ω^)

5000万貸してぇー!!!!!(いちばん好きなセリフ)

はあーたのしかった♡
はやく来週にならんかな
ジンカーベルの真剣な演技がすんげえ伝わってきた
とくに最後のフラレたとこ

オトコヤマ!!!!!!!

とりあえず赤西担も、ある意味田口担も、お疲れさまっした!
毎週火曜日がんばってくだパイ!


コメントレス! >> 蓮ちゃん@無事ですか?笑

○ 蓮たそ ○

無事か!きっと無事ではないよな!笑
んもーーーーー
ほんとにごめんわたしは カ オ がすきだ!!!!!!!!!!
「あれー??」をもう100回見たよ
可愛すぎるなーあれ、可笑しいな、あれジンカーベル(幻覚か)
まあ、生きててください
生きて、生きて、生きてください
そなたは美しい ←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.460 No subject
プッ
やはり姉妹
まこりんも開始そうそう鼻息出すぎてプスプププププスススウってなったからずっと口と鼻押さえて見てた
目は隠せなかった(…)
そして2回見た笑

まーじのりこにくたらしい!

ちょーかわいかったな、きもかったな、足、おもろかったな
あー楽しみ
ッププププススウ
2007/10/17(Wed) | まこたす | URL | Edit | top▲
No.461 No subject
こんばんは!
だいぶ前になるけどバトンやってくれてありがとう!(今更)
みろく、を演じるあかにし、めっっっっちゃ可愛かったよね(*´∀`*)
いちいち表情がツボすぎるー
まじでなでなでしたくなった←
マニエ、あのキモさが逆にハマってしまう!
ナルだけどなんか違和感ないんだよな~(笑)
確かにバラ風呂はだいぶ気持ち悪いけど!(これも愛)
ゆーり可愛かったよねー!
5000万貸してとか言ってみたいノ∀`
はーまじで金ほすぃー(切実)
2007/10/17(Wed) | しゅか | URL | Edit | top▲
