,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
盗聴器
あめふってるーーーーー(゚∀゚)

家内で引越ししました、けーちゃんです

夏限定、客用ベッド(たぶん)で寝るのは終了です
自分の部屋に戻りました ロ フ ト です♡
ロフトって暑すぎて夏眠れへんのよー
そんなわけで引越しw
1階に持ってきてたいろんな私物を自分の部屋に(和也のポスターとか)(…)
ロフトの壁に貼ってあったポスター類1回全部はずしてみました
ほんで和也だけ貼ってみました
おもしろいよ
壁が和也の顔ばっかで(それきもい)
コンサグッズのポスターてめちゃ大きいやん
それ、和也5枚分(どれほどー!)
しかも歴代順に並べて貼ったのー和也あんま変わってないのー
海賊と漫画比べてもそんなに…
でも思えば海賊から3年しか経ってないんですね…(驚)
べつに、なにも、言わない、けど ←

気が付けば有閑なんちゃら5回見てます(見すぎ)
もーおもしろくておもしろくて
松竹梅くん(ミロクくんより呼びやすいと思う)が可愛すぎて可愛すぎて
あかにし担のブログもおもしろくておもしろくて
んふふ
ちょっとわたし、横山担のブログ探そうと思う(おもしろいことになってそう)

水曜深夜の番組は来週こうきがゲストじゃねーなキッドやな
野ブタはいつ来るの?早く見たい
久しぶりじゃない修二と野ブタが一緒にテレビに映るなんて!
しかもエプロンエプロンエプロン!
最終的に田口以外みんな和也を手伝うあたりすっごく楽しみなんですけど!

そういえば、この間美波ちゃんの隣りで大股開きになってる和也に“男”を感じました
あかにしへの乙女全開スマイルに全部持ってかれましたけどー
はあーかわいいかっこいい
ほんとに和也が花ならわたし水になりたい ←
土でもいい(それは)

明後日から1週間おかあさんがタイに出張~♪
みんなー遊びに来てねーけーちゃん一人ぽっちだからー



コメントありがとうレス! >> 松竹梅まこりん
                       中丸しゅかたそ
                       赤亀ひとちたそ
                       亀梨Lisaたそ
                       亀梨佳奈たそ

 

○ まこりん ○

ちょっと松竹梅くん可愛すぎやしませんか?
可愛すぎて恥ずかしいんですけど
ぷぷぷーっ!
もうさすが姉妹ですね一緒に見たいわ!
わたしも鼻息荒かったわー
グランマニエ好きすぎるよ、どうしたのよ美堂!www
はやく2話見たいなーwww
ぷぷぷーっ!
またいっぱいメールしようね(はぁと)


○ しゅかちん ○

こんばんは!
いやいや、こちらこそバトンありがとう^^
じんくんめっちゃ可愛かったよねーーーー(ハーーーーン!)
可愛すぎて恥ずかしくなるなんて初めての体験したよ
ほんとにカオね!
あのカオ卑怯よ!
じんくんは妖精やからね(まだ言う)
グランマニエめっちゃ好きよーーーーーーー
スタイル抜群田口はナルシストでよろしい!
自分の部屋にポスター貼ってらっしゃいますし ←
ゆーりちゃん可愛かったね!★
カラータイツがよかったわ
5000万貸してって本気で憧れるね、これ(…)


○ ひとちん ○

ひとちん、死んでるかとおもたー笑


○ Lisaさん ○

見た!うたばん見た!
ジャニー・デップとそっちの安田のくだりマジ笑った!
懐かしいなあ、オソロイのピンキーとか
またつけてくれよう、ラブラブなんやろ、オープンなんやろ
あ、でも和也ちょっと独占欲あるから…「おれのじんー」的な笑
かわいい!!!!!!←
ま、この2人、時間の問題かな(プ

カラシ色のタイツは靴下屋にあります(^ω^)

なんと!クレバと結婚したいすか!
わたしはクレバのような人と付き合いたいんです!
たぶん自分の中で理想とする男の像により近いのがクレさんなんですよね
だからクレさんのラブソング大好きなんすよね
100Qの「彼女に言われたショックな言葉」みたいなやつ見ました?
「音楽ができてる分、欠けてる」て言われたことあるらしいですよ笑

えみちぃ可愛かったー!
細すぎてびっくりしたけど!足とか腕とかやばかった!
グランマニエの静止画びっくりしますねー
動画やと平気なのにーなんでー??



○ 佳奈たそ ○

ね!ね!かなりすごかったよね!
雪崩が起きたよあの瞬間!
カメラアングルがよかったのかーそうかー
最近ほんとオープンやなw
可愛い(はぁと)
フランス語可愛かったね!通じてないとこが!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.465 No subject
うたばんみましたかww
じゃにーでっぷカッコイイから、そっちじゃなくてもほれそうになりますよね、仕方ないよ安田。オーケーオーケー。←
ごくせんのDVD-BOXで、じんかめピンキー 見せ付けすぎなんですけどww
ほんと、痛いわあ。あの子たち(笑)
時間の問題ですねww(爆笑)

あ、無事カラシ色タイツげっとしましたああ!
in 靴下屋なので、けーさんとオ・ソ・ロ★(UZEEEE★)

まじすかww気が合いますねwww
じゃあわたしがクレバの嫁になったら(←)、けーさんとなら浮気するの許しますww浮気は文化ですしね。 (←?)
クレバがしゃべってるだけで、だめだやばい、とかおもいます。やっぱ恋かなあ…?←
みましたみましたww
「音楽ができてる分、欠けてる」とか、かっこいいな彼女(笑)
やっぱクレバの彼女はそういう、格言的な名言残せるようじゃなきゃダメなんかな・・・・?(笑)

鈴木えみの細さより、びっくりな グランマニエの静止画。
そろそろプリンだけど大丈夫かグランマニエ。
グランマニエ、クウォーター設定なのに、地毛黒とかダメだろww
でも、実際クウォーターであんな髪色になりませんよね?(笑)
どんだけ血濃いんだww

ホリキティの回の冠むちゃたのしみ!!!
野ブターーー!!!!
これ、あかにしが代わりに彰で、即席コントとかやらないかなあ(…)
2007/10/21(Sun) | Lisa | URL | Edit | top▲
