,

スポンサー広告  top▲
850円
払い戻し手数料が、オイラの、時給、だ、、、orz

青い封筒に入ってた郵政なんちゃらによるなんちゃらを読みました
もうほんとにひどいです
ジャニヲタに優しくない人は嫌いです ←
当選するより落選する確立が圧倒的に高いけーちゃんは悲しいです
振り込む公演数が多いんだ、こっちは
かつんが47やったらどうしてくれるんだ全部振り込むぞ全部落選したら…!(考えすぎ)
こいずみやめちまえー(もうやめてる)(…)

はあーお金がないよー

眠いなー
早起きは決して得意ではないのに最近早起きよくしてる(えらい)
お金が欲しいのでやっぱりもっとがんばろう
でも掛け持ちってしんどいよねー
ふぅー

明日はなっちょん(@大倉)とふふーん♪♪
たのしみすぎうー

そういえばCDとDVDを予約しようとしたら早々に在庫切れでまじやる気なくした
めんどくせー
予約できるとこ探すのもめんどくせー
予約すんのもめんどくせー
なんだかんだ言いつついつも欲しいものはちゃんと手に入れてるから
今回もなんだかんだ手元にくるだろう
自然と、いつの間にか、KAT-TUNが、いるんだ、、、



かずやーん\(^0^)/

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
