,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
らぶおやじいろ
絶賛一人暮らし満喫中けーちゃんです^^
でも一人になったとたんやることが増えてPCに立ち向かえない
ははーん
早くおかあさん帰ってこないかなー(結局)
一人暮らしはよゆーでできますがやっぱり寂しいですよ
特にこの広い家よ!狭くなれ!(えええ)

もう寝なくてはならんのですが書きたいことがいぱーいあるのです
忘れることマチガイナイのでメモっとこう

*映画「ヘアスプレー」 with なっちょん
*22日うちが居酒屋になりました
*雄一のベッド
*今月のViVi(マリエかわゆす!)
*携帯替えたい
*幕張Dogsリニューアル
*有閑なんちゃら第2話&次回予告の清四郎

うむ、もうすでに書きたいと思っていたことを忘れてるぜ
もっとあったんだ、うむ
まこりんがスシ屋なら、けーちゃんは居酒屋だってばよ
あ、いや、やっぱパン屋・・・

それでは最後に、みなさんご一緒に?



かずやーん\(^0^)/




コメントレスポン! >> Lisaさん、さえちん、アヤさん


○ Lisaさん ○

ごくせんのDVDそんなにおいしいですか!?!?
わたし買ってないんですよねー
DVD-BOX買う余裕がなーい
でも見せてもらったことならある!
が、しかし、ピンキーの記憶が全然ないわorzorzorz

なんと!オソロイ!www
いいですよいいですよそーゆうのすき!wwww
コンサで履かないとね!
カラシ色タイツが目印ですね★

ちょっと!石*田*純*一すきじゃない!笑
でもLisaさんとクレさんと3人でいいお付き合いができればいいと思う ←
しゃべってるだけで、わかる!
賢い人に弱いからクレさんの話してること話し方、すげえ魅力的!
彼女もやっぱ賢くないとあかんかなあ
クレさん無駄に高学歴やからなあ笑
その格言を残した彼女めっちゃオトコマエですよね!^^

今週もえみちぃ細かったですね!
今週のグランマニエめーーーーーちゃよかった!^^
え、グランマニエプリンになってる?www
でも今日のファッションイカしてたわー ←死語?
白シャツ灰色ベスト(だったよね?)よかったわー
グランマニエは濃厚マチガイナイね!★

野ブタゲストの回めっちゃ楽しみやんな!!!!!
来週かな?wwww
エプロンがたのしみー^^
あかにしが彰やっちまったら噴火するぜ!(?)
ふーわふーわてあかにしやったら萌えるーw


○ さえちん ○

ほんまに居酒屋みたいやったよ22日
うまいのなーこれがまた
さえちん来れんかったの残念やね
またおいでよ


○ アヤさん ○

はじめまして^^
つまみ食いしまくり最終的には亀梨担けーちゃんです★ ←
いやーこんなブログ見ていただけて光栄ですー
しかも一喜一憂してらっしゃるなんて!
嬉しいです^^
ちょっとスシ屋で名前は拝見しておりました!
お声かけてくれてありがとうございます!
その授業素晴らしいですね^^
「アグレッシ部」て一体どのタイミングで授業に出てくるんですか?笑
そんなこと追求するな、ですね^^
ぜひぜひ仲良くしてください!!!!!(握手!)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
