,

スポンサー広告  top▲
週間
股関節伸ばしストレッチのせいで、地味に筋肉痛ですけーちゃんです

うおーーーーーーーん

明日は大阪に行くぜ^^
V6のコンサートだぜ^^
イノッチおめでとう言ってくるぜ^^

・・・

書くこと忘れた(チーン)

今週1で和也に会ってる感じがいいです
ほんまに週1でしか和也見てない
うん

あ!思い出した!!
女性誌に「赤西」の文字を発見して見てみたらえみちぃの記事で
あかにしはただ共演してるって書かれてるだけやってんけど
なにげなく次のページ開いたら瑛太熱愛やったorz
しかも前言ってた女性と全然ちがった
なんか、わたしの好きになる男はそーとー年上好きらしい(…)
あーあーあー
でもプライベートな瑛太はやっぱりわたしのストライクゾーンど真ん中です
あんなにタイプ合う人他にいない
瑛太はあやちゃんと付き合ってほしいんだがなー

そういえばRUSS-KのCM録画できちゃったね!!!
冠番組の間に流れてくれたから
あのCMですよ、円ちゃんとけーちゃんが店内で興奮してしまった噂のCM
ニシキドの目線の動きがかっこいい
あのCM見たいがためだけにもっかいパッセに行きたいと思ってたくらいだ
グッジョブだよRUSS-Kさん!

ほんじゃ、おやすぴ!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.470 No subject
ViViが見当たらないよー!

V6今日だね!いのっちによろぴく(゜∀゜)
けーちゃんとくうちゃんに早く会いたーい!

おっと!バイトの時間だ!
そいじゃいってくる
2007/10/26(Fri) | えんぴょん | URL | Edit | top▲
