,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
憧れ
シンメがああああああああああああああ!!!!!!!!!

貴重な映像すげー
最近どうしたんやろうあのシンメ公開しすぎちゃう?^^
こっちが恥ずかしいんですけど!!!!!!
突っ込んだ後のじんくんの顔がー
突っ込まれた後の和也の顔がー
はーん(*´Д`*)疲れるぜー

ゆういちって時々かっこいいからズルイよね(…)

今週の働きマンもあやちゃんかわゆすやったー
働きマン見てる人おらんよな?(プ
このドラマ見るとバイトでイラッとしたことが流れるんよー
今日なんか年下メンズにマジギレ★しそうで
ほんまにムカついて殴りかかりそうやったんを抑えて帰ってきたんやけど(ププ
いやーでも、あれやね、大人にならなくては、わたしが
後輩指導って大変やな、部活やっとった頃から思ってたけど
自分が先輩を見て練習してくのよりもはるかに大変やわ
それにしても働きマンのあやちゃんはほんまに可愛いわ(飛んだなー)
今週はあやちゃんフューチャーでな!www

そういえば今週の和也のファッションもかわゆかったなー特に靴が!
なんかもこもこしとったでー
ほんまにこの週1和也がすごくいい(´∀`)
正直、カツカツとコンサだけでいい、仕事

あああ!ご近所物語読みたくなってきた
なんかこーメラメラしたい今!
こないだくぅちゃんに会ったせいかそーゆう気持ち強くなってる
けーちゃんが一番メラメラするのは亀*梨*和*也ですけどー(プププ
あーそういえばあたし亀梨担だー(何

ひさしぶりにいってみようか!



かずやーん\(^0^)/


そういえば修二くんお誕生日おめでとうである^^

コメントレスポン! >> 赤西まこりん&亀梨Lisaたん&塚田たまにゃん


○ まこりーぬ ○

仁シティに住むためのオーディションはどうすればいい?
まこりんはどうやって受かったの?
あかにし攻略法があるの?←
清四郎の素敵な画像があるので贈ります
それ、わたしからの着信画像にしてちょんまげ^^


○ Lisaさん ○

ああああてゆーか、プール!それだけでモエス!
水の中でじゃれ合ってるジンカメ!ヒィィィ
技術の問題じゃなくて自然なシンメ具合で間違いなく金メダルやなー
恋愛ものはコケますねー
和也はダメなんだよまだまだまだまだ・・・・
フレンドシップドラマでいいですよね!全然余裕!学生だって!(たぶん)
いや、いける大丈夫!(根拠なし)(…)

前から思ってて言おう言おうしてたのですが
「さん」じゃなくて「けーちゃん」でいいですよ^^

わ!なにその!和也と剛つんのやりとり!全然知らない!
雑誌見やんからなー
そんな可愛いモエスなやりとりがあったのかー
和也が剛つんに伝言残すのはいいけど
その和也に剛つんがちゃんと返事してくれてるのが萌えー
んふふ(^ω^)

チョコクロ好きなんですかー?
じゃあ、うちの店に来てくださいタダであげます ←

修二くんナピバ!★



○ たまにゃん ○

ひーーさーーーしーーーぶーーーーりーーーー(^ω^)
寂しかったにゃー(^ω^)
てゆーかたまにゃんそれ勘違いwwww
けーちゃんは別にニシキド担に見えませんよ?笑
けーちゃんはニシキドの顔にしか興味がないニシキドの顔担なの!
ただニシキドの顔が好きなだけよ(プ
けーちゃんはコウキ担に見えるかなwww
weeeekはほんまに萌えですね!!!!!
エムステバックつくかな?
ほんだら楽しみやーwwww
最近カトゥン以外のJに触れてないからちょっと免疫力が…★
チョコクロうまいと言ってくれてありがとう(^ω^)
パンは太るねorz


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.480 No subject
わたしもあの和也の足元気になって気になって気になって。。。!
さすがけーちゃん姉妹やわー
シープスキンブーツって男子が履いとんの見たことねーんだけど笑
和也ってほんまシャレオツやんな←

じんかめ愛が溢れすぎてまじあのシンメ
顔がきめぇ(フランクに喋ってみた)

早くせーしろー送ってね
そうしないと仁シティ入れないから

あ、わたしはじんくんのファミリー内寿司担当なので
無条件でシティの住民なんです、はい
けーちゃんもパン担当する?どう?
2007/11/01(Thu) | まこシティ | URL | Edit | top▲
No.481 No subject
働きマン見てるよぉー!!!!!バッチリ1話からずっと見てるー!!
田中にイライラしてたけど、最近そうでもなくなってきた!!!ww
昨日は渚ちゃんの話だったねぇ。マジかわいーわーvvv
っていうかああいうドラマ見てると、就職とか仕事とか頑張らなきゃダメだなぁって思う…。
というか、理想像?!って感じがする。

カツカツで野ブタ期の亀梨さんの映像見て、ほっそ!!!!って思ったら…
40キロ代って……(((゜Д゜;)))かるっ…
2007/11/01(Thu) | シギリ | URL | Edit | top▲
