,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
JK
見れば見るほどジンカメ恥ずかしい(…)
うまく言葉にできません
とにかくジンカメ恥ずかしい!!!!!!

雄一をいのちをかけて守りたいとゆー心意気がコウキにまだあって嬉しい
いいぜ、そーゆうとこ好きだぜ(キラキラ)

ねえ!ニウスはなぜスーツじゃなかったのか!(@うたばん)
テレビに向かって「服かい!!!」て突っ込んだわたし
おもしろくね?
どの衣装でも服やのに「服かい!!!」て突っ込んだんやでめっちゃおもろいやーん
PVのスーツを着てほしいですー明日の生放送期待してますー
ヘアバンド山下むっっっっちゃ可愛かったですー
小山の腰パンの具合が好きですー
ニシキドがーニシキドがーどないしてーんめっちゃ可愛いがなー
急に変わったな、顔が
ニシキドの顔担のわたしにはわかる ←

わたし、ついに、マジョリカデビューしました(どーーーん)
マスカラ、の、下地を…!マジョリカに…!
話は長くなるんですが(聞いておくれよー)
けーちゃんはわりと目の化粧ガッツリしてる子です特にマスカラ命でして
さまざまなマスカラを試してきて辿りついたのがメイベリンのボリュームマスカラ
けーちゃんはロングよりボリュームを求めてる子です
なのでマジョリカのような毛先は無理だったのです
周りは「メイベリン落ちるから嫌」とか「ダマになるから嫌」とか言いますが
わたしは断然!ダントツ!メイベリンがいい!とずっと思っていて
下地もなにもかもメイベリンをずっと愛用してきたのです
が、今回メイベリンの下地がなくなったのをきっかけに変えようとなんとなく思い
さんざん友達に薦められてきたマジョリカの下地を買いました
ほんで今日さっそく使ってみましたら…!
これが、すんごい!マジョリカの下地とメイベリンのボリュームすんごい相性いい!
マジョリカで伸ばしてメイベリンで太くして、まつ毛バッチリ★みたいな
感動したーしばらくこれでいくー
自分に合った化粧品に出会えると(それだけでOh!)幸せになれちゃうね♡

長谷川潤ちゃんが目元だけに付けまつ毛する化粧ViViでやってて
いつかそれやってみようと思ってるのだがいつになるかはわからん
ニウス@名古屋でやってみようかな★(まだチケットとれてねー)
あとマリエが使ってるRMKのビューラーがほしいー
自分が使ってるビューラーいい加減買い換えた方が絶対いい

ああ!満足!書きたいことが書けて!^^

今日も和也がだいすきだ!^^


コメ変身!★ >>> まこシティ  シギリ

○ まこシティ ○

へぇー
あれ、シープスキンブーツっていうの?
あたしもあのタイプのブーツを履いてるメンズ見てことねえ
あれいっつもガールズが履いてる気がするなー
さっすが和也★
だってパリコレ仕込みやもん和也のファッションセンスは ←

もうジンカメほんまに恥ずかしい
恥ずかしい以外のなにものでもない

せーしろー送ったー
入れてー仁シティに入れてー
寿司担当て!どれほど!和也のためにイカ作ったげて!
けーちゃんは雄一のためにチョコクロを作る!
仁シティにはもちろんロクーン全員おるよね



○ シギリ ○

お!働きマン見てる珍しいやつがおる!(プ
もこみちの役さー、和也がやればいいてずっと思ってるねんけど ←
ほんまはサプリやなくて働きマンやるはずやったやんね、月9
やで今働きマン見てるとこっちのがいい!て思うのー
もこみちの役和也やったら最高やと思うのー
ま、担当の贔屓目かもしれんけど(…)

野ブタ。の頃の和也ほんまありえへんよな
あんな細い男子は男子ではない!
けーちゃん当時和也より太らんように必死やった(ププ

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.482 
ほんと仁亀見れば見るほど恥ずかしい(^ω^)

なんかさ、新婚さんのおうちに盗撮カメラ仕掛けた気分。←たとえが変態すぎる

あの亀梨のテレ顔と堀北さんがしゃべり出した時の赤西のデレデレした顔が脳裏に焼き付いて離れませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はーマジ幸せorz
ひょーひょー
仁亀ひょーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


マジョリカの下地いいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
骨太ってやつだよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱ下地つけないかんよなぁ(´ω`)
普通のマスカラ2回塗ってるだけで時間なくなってしまう私が下地を塗れる自信がないが(^ω^)
2007/11/02(Fri) | ひとち | URL | Edit | top▲
