,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ラフラフ
なーぜースーツじゃーなーいのー
でも可愛かったからいい(単純)

ミスチル様がおるから声裏返ったニシキドくん
可愛いなあもう
小山の髪の毛掴んで喜んでるニシキドエスくん
可愛いなあほんまに
わたしは小山下が好きやし内亮が好きやけど山下と錦戸の背中合わせはズルイなあ
そういえば大量のワンフの中に友達いたとか(プ
かなり強めなヲタ(…)やから前列にいそう思って探してみたけどわかんねえー
400人全員同じ顔に見えるっちゅーに(おっさんか)
てゆーかみんなシゲのこと残念に思いすぎじゃね?笑
あいつはいい奴なんだ!すごく真面目な奴なんだ!
シゲは…!シゲは…!(誰

カトゥンは2週連続かね?

和也が履いてたシープスキンブーツが気になりすぎて調べてみたんだ ←
あれは女子が履くものではないのか!
あのタイプのブーツを履いてる男子見たことねえぞ!
てゆー観念をひっくり返されました
ちゃんとメンズがあるんですねーへぇー
寒い地方?(ニュージーランドとか)の男子はアタリマエに履いてるみたーい
カウボーイとかも履いてるみたーい
和也ってばちょーーーーーーーお洒落じゃね?(プププ

ほんで、聴けない(聴く気がない)レディオですけども
24どーーーーなるのーーーーーーーーー
まあ、どっちにしろ、聴かないやろなあ
和也がほんまにゲストで来るなら聴きたいけどなあ
チューニングめんどくさいがなー
まこりん(@369)が和也の声を届けてくれるて信じてる ←

それにしても、GReeeeNといいweeeekといい
けーちゃんのdaikan-mounteeeeeeeeenをパクっている(違

そういえば今日はAIの誕生日です!おめでとう!

瑛太の熱愛報道なんて、和也の時に比べたらヘのカッパ!(…)




コメントレスポン! >>> ひとち@ジンカメ
○ ひとち ○

ねー
あのシンメ存在が恥ずかしい(…)
照れ隠しのはずが全然隠せてないがな!
恥ずかしいわー
その例えはちょっと理解に苦しむんやけど(笑)
最近ひとちちゃん幸せすぎやろ!ww
毎週ウハウハやん!wwww

マスカラそれやー!骨太て書いてあった気がするー!
マジョリカの下地はよい(^ω^)
でも化粧品の合う合わないは人それぞれやからね
下地つけやんでもええ人はええやろし(^ω^)
けーちゃんは何重にもつけやな気がすまんだけ(プ

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.483 初めまして★
初めまして-----★
けーちゃんサンのブログ楽しくて、よく覗かせてもらってます!
ふぁんです!笑 今日は思いきってコメントしてみました(´∨`●)
また、覗きにきまーす´×`**
2007/11/02(Fri) | ひろみ | URL | Edit | top▲
No.484 
クリスマスはぁーじんとぉーデートだしぃー(←強め)(…)

ラジオ愛知でやらんらしいで


ほじほじ(はなくそ)
2007/11/03(Sat) | まこりん | URL | Edit | top▲
