,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ベイビー
しまった!うっかり!ニシキドのバースデイ!
けーちゃんてばほんまに顔以外に興味ないんだから!(…)
おめでとう!(1日遅れやけど)
ニシキドと、ニシキド担にとって最高の1年になりますように(^ω^)
明日はコウキか(^ω^)
11月って誕生日ラッシュよね、Jタレの

おかんが「友達んとこ行ってくるーウハウハー」なんて言いながら(ウハウハは言ってない)
昨日から神戸に行ってますズルイ
わたしは昨日からネコとロフトにこもってましたさっきまで
ロフトには和也とネコとわたし(何
自分の部屋が、片付けても、すぐ服の山になって、歩けなくなる、何故(片付けろ)
絶対タンス&クローゼットと服の割合あってないわ
収納スペースが足りひんから服の山ができるんやわ

耳あてorでかいヘッドホンが欲しいです、冬
ずっと使っていた耳あてが一昨年の冬の終わりに壊れてんよ、確か
ほんで去年はでかいヘッドホン買ってんけどこれも壊れたんよ、確か
無印のニット帽でなんとか冬を乗り越えたんよ、確か
わたし寒いのはさほど嫌ではないし、服を着込むのも好きやけど
耳がキーンてなるのだけは我慢できひんのすっごく嫌なの
よし、壊れない耳あてを買おう!それか壊れないでかいヘッドホン!

あとニットカーデガンがほしー
こんなんがほしー
かわいー

なんかまた、創作意欲がフツフツと湧き上がってます
ご近所読んでしまったからね!(プ
こないだカバン作ったからそれはもうやめてー
やっぱ冬やし、なんか編むか!久しぶりに!
わたしの重たい重たい愛の込もったマフラーとかどう?いらない?(ププ

そんなん作らんでも買えばええやん、てゆーようなものを作っちまう人間になりてえ!
レストラン行けよて言われるようなフルコース料理を作ってみたり
無印で安いの買えばええがな言われるような収納棚作ってみたり
ニットカーデガンも作ってしまおうか!(絶対無理)
wktkするぜ(^ω^)

無言実行の女になりてえな、雄一のような
雄一の無言実行むーちゃかっこいい思っててん

今日も、和也は、笑ってますか(^ω^)



コメント39レス! >>> ひろみさん まこたす Lisaたん アヤちゃん


○ ひろみさん ○

はじめまして!
嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます!
照れます(´∀`)ウヘヘ
ひろみさんのブログも覗かせていただきました!
いろいろ創作してるんですか?
編み物してる日記を見て「おおお!」てテンションあがりました(笑)
わたし創作意欲が強くてそーゆうの大好きなんです!
わたしもひろみさんのブログこれから見させていただきます^^
またいつでもコメントしてください^^



○ まこたーーーす! ○

えー?だれがぁー?じんとぉー?デートぉ?
あ、和也ね(^ω^)ナルホド
ラジオやらんのー?えー?
だーいぶ昔にゆずがこれやった時わたし聞いた気がするけどー
気のせい?夢?←
シープスキンブーツ欲しい思ってるんやけど、どう?←



○ Lisaたん ○

三丁目いいよね!マジで!嬉しい!
この映画で分かり合える人に出会えてるのが嬉しい!!!!!
ほんまにこの映画素敵すぎるー
わたしプロポーズんとこがいちばんすきッッ
透明の指輪はめるとこマジいい!なんて素晴らしい演出だろう!
興奮しすぎですか?(プ

どんどんけーちゃんて呼んでー(^ω^)
オイラはLisaたんで呼ぶねー(^ω^)
慣れてくると敬語とかなくなるけーちゃんですけど仲良くしてねー
Lisaたんも敬語じゃなくていい(^ω^)
ほんで一緒に待とう!かずやんの学生ドラマ再び!

ミックスジュースおいしいよね!★
わたしもだーいすき^^
ゆず茶とマンゴラッシーも^^あとモカラテも^^←

でた!マジョ信者!わたしの周りも多いよー
わたしはまだ信者にはなれんけど、でもあの下地にはほんまに感動したよ
メイベリン愛好家はやめられんしね、ボリューム派!笑
マジョの毛先やっぱり苦手やねんよーあれなんとかならんのか!(ならんわ)



○ 亀ちゃん(…) ○

お、おお、落ち着いて!アヤちゃん!
そんな風に喜んでもらえてこっちが嬉しいよ(^ω^)
わたしはアヤちゃんて呼ばせてもらいます(^ω^)
好きなだけけーちゃんて呼んで!笑
亀ちゃんでもいいよ
お互いに亀ちゃんて呼び合ってたら最高に楽しいね
どっちがどっちかわからんくなるか(プ


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.487 
なあなあこの姉妹っぷりまじどーにかして(まがお)

わたしも今バイトできやんくて正味暇やん?(←)やでネックウォーマー編もう思ったん!!でもおかんに教えてもらおーと思った矢先の晩御飯事件で萎えた(チーン)
どーせわたし不器用やし、ふんだ←

ラジオ三重と愛知でビミョーに違うんちゃうん(ほじほじ)●んかめ(←)が絡んだら焦るわー

個人的にシープスキンはなしやけど、けーちゃんならありやと思う、これまじで
履いちゃいなよ\(^O^)/

なんか他にも言おうと思った気もするけど忘れたで終わり!ばいびー\(^O^)/
2007/11/04(Sun) | 姉 | URL | Edit | top▲
