,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
萌えろいい女(…)
焦ったー
ドラマ想定の範囲外すぎて焦ったー
かなり油断してたー
カトゥカトゥとコンサだけでいいて本気で思ってたもんで…
あと年に2回出すCDの音楽番組ラッシュだけでいいと思ってたもんで…
それ以外の仕事いらないて本気で真剣に思ってたもんで…
ぷぷ
おめでとう和也(^ω^)
シスターアンジェラの役はわたしがもごもご(…)

3月のドリボズが謎なんですけど

てゆーかわたし今日ガリレオの香取慎吾に惚れたわー
ヌードまで公開してたわー
めっちゃええ身体してはったわー
いやーよかったわー


コメント返信 >>> Lisa★たそ ひろみさん るひこ様! しゅかたそ

○ Lisaたそ ○

わたしも少年見たの久しぶりすぎだたよー
ダイジロウ出てた!歌ってた!ダイジロウもかっこいいね!
けーちゃむはアクンが大好きです(^ω^)
アクンなら普通に付き合いたいと思う(^ω^)←

ねね!一緒に待とうとか言ってる矢先に決まったね!ドラマ!笑
ラブコメみたいやね
シスターに恋をするんやって
Lisaたんクリスチャン?けーちゃんちゃうねんよ~(そこ?)
うち無宗教やわ(まがお)
でもかずやんが言うならクリスチャンになるよな★ニッコリ

広島弁て、「じゃけえ」やんな!?!?
どんどん出してぇ~けーちゃんも三重弁をぉ~

抹茶飲めへんの!?!?
けーちゃん抹茶大好きやわ!
そんな時は呼んで!代わりに飲んであげる(違

手芸部…!めっちゃいいそれ…!
わたし小中高と選択授業は全部家庭にしてたわー
部活は吹奏楽のくせにー
地味に好きやってんな、お裁縫とかが
ぬいぐるみは作ったことないー実用性のあるものしか作らん ←
よっ!部長!www


○ ひろみさん ○

こんばんはー(^ω^)
また来てくれて嬉しいです(^ω^)
創作いいですよね!わたしも腕は全然ないです
すんごい自己満ですけど楽しいからいいんですーーーー
うん!冬は編みまくります!
さっそく今日毛糸を買ってきて、編み始めましたああああああ
はやく完成させたいw

○ ルイコたそ ○

おひさしぶりーーーーー(^ω^)
父さんといえばルイコたそね!★
父さんどないなってーーーーーーーーん
お洒落になっちゃいかんやろう(…)
ダサいから好きやったのに ←
でもルイコたそはやっぱ担当様やでどんな父さんも可愛いよね、わかるわかる
でもでもルイコたそは前髪担じゃ…!(違
8月からあんなセンター分けになってたのかー
こうやって父さんも大人の男になってくんやね…(しゅん)
がんばれ父さん!


○ しゅかちゃん ○

こきたむおめおめ!
また死に一歩近づいてしまったけども…(プ
ほんま、コウキには「ありがとう」やわ
それ以外のなんでもない

ブログ了解!
昨日見ようとしたら見れんくてちょっと焦ったんやて!笑
でもちゃんと連絡きてよかったw
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.492 No subject
わたしまじ米村だいすきなんだよー!!!
マジじゃにーずじゃないありえないあのかっこよさ!どっかのバンドの子でしょ?!っておもう(…)

どらま決まっちゃったNE!HAHAHAHA!予想GUYデース!
残念ながらわたしも無宗教だよけーちゃん!
寧ろ、かずやんがシスターならいいのに(←ん?)
でもけーちゃんでもいいなあシスター役★
わたしシスターのうしろで、オルガン弾くがな!!!!

そうそう、広島弁『~じゃけん』とか『~けぇ』ってかんじww
恥ずかしいからあんま使いたくないんだけどww

ぬいぐるみ何体も作ったら、母さんに心のビョーキかと本気で心配されてたよ(笑)
けーちゃんと一緒に手芸部作ろっか?ww

という訳で、有閑倶楽部を見ながらお送りいたしました~★
今日もみろくんkキャワだったわ~★
そしてえみえみはいつもばっちし流行りを押さえてるよね!ベレー帽ほしくなったww
2007/11/06(Tue) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.493 No subject
あ、アヤです、調子乗りました(´∀`)(おっまえー)
けーちゃんけーちゃんけーーーっちゃん
今日また授業でアグレッシブ出たの!
しかもこの間と同じ授業っていう、、、(笑)
先生はけーちゃん担なんですかねっ?(ふふっ)
そしてまた反応しました、わたし
あれ、この雰囲気、わたしがけーちゃん担?←

シスターアンジェラあたしもなりたいしふっふーん
亀梨にけーちゃんは渡さないもーんっ(逆!逆!)
でもメイサちゃんがやるんやって、シスター
クールビューティさんには叶わない・・・(´;ω;`)
いいもん!
亀梨の腹筋見てげへげへしとくもん!

(へ ん た い)
2007/11/07(Wed) | かめちゃん | URL | Edit | top▲
No.494 No subject
ガリレオの慎吾タソかっこよかったでしょぉー(*´ω`*)むふむふ←得意げ
慎吾…きっとあの為に痩せたから…ね。しまってたもん。
ちょっと前までもっと肉あったのに…見事に無くなってたもん。
予想外の領域までヌード見せてくれちゃって…おいら腰がこだけそうになったぜぃ。

亀梨さんドラマ決まったねぇー。初のコメディー……www
1月からやったら…ドリボズかぶるよな…絶対……大丈夫なんだろうか。
何はともあれ、頑張ってください!!と亀梨さんによろしくお伝えくださいなww
2007/11/09(Fri) | シギリ | URL | Edit | top▲
