,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
復活!!!!
ご無沙汰してますけーちゃんですけども(゚ω゚)
依存的にブログを書く毎日でしたが、書かずとも生きていられた
しかし、やはり書きたいので書きます
しょこたんじゃないけど、あたしの生きた証になると思っているから
あと、前にも言った気がするけどあたしがブログを書きたい思うのは
学校や仕事で疲れて帰ってきた人がなにげなくあたしの日記を読んで「プッ」と笑う
「こいつアホやなー」思って寝る、みたいなそーゆうの目指してるからです
それだけで、うれしい
ほぼ自己満ですがね(プ

昨日ネックウォーマー編み終わって気持ち充実してるんです、今
ほんとに好きだ、こーやって作るの
編みながらいろんなこと考えました
考えるとどんどん落ち込むタイプやから(だから普段あまり考えないようにしてる)
正直しんどかったけど編み物完成して泣いてスッキリしました ←
自分の道が見えてきた、気が、する
おかあさんに話してみようと思う、今の自分の気持ちを
聞いてくれるかはわからんけど(母は人の話が聞けない人だ)(まったく)

こないだクローズZERO観に行きました
もうほんまに最高でした
これは熱く熱く語りたいのでまた今度(はぁと)

大人気のお料理番組、実はまだ 見 て な い の !
箸事件がえらいこっちゃなってますけど、カトゥンに追いつけてませんわたし
でもタダトモの輪を作ってるA担3人の日記読んでもうすでにお腹いっぱいですよ(プ
そーーーーんなにすごかったの?(^ω^)

あとわたしPV初見=フル初視聴でしたんよ
正直全然ときめかないんですが(ロックよりヒップでホップなものが好きなの)
前奏の「ハッ!」がおもしろすぎるのね
しかもここでちょっとポージングするでしょ?彼ら
おもしろすぎるの「ハッ!」てなに?カラオケで腹から声だすよ?←
「ハッ!」がなんなのかわかってもらえてるでしょうか
前奏ですよ、前奏
あと可愛い可愛いと人気の雄一ですが、わたしは、断然!

水に打たれながらブレイクダンスしてる雄一がカッコイイと思う!

気合を入れて太字にしてみました
ブーツインとスローモーションがそうさせてるのかもしれない
カッコイイ、雄一がカッコイイなんて珍しい(コラ

そうだ金曜日またですよ
みなさんはもうあれですか、和也載りすぎてサラッと流す感じですか?
わたしは無理です
載るたんびにひどく落ち込みます今でも
見なければええやん、と言われればその通りですが
嫌やけど気になるねん!とゆー複雑な乙女心を止める権利は誰にもなーい!
よりによって代官マウンテンでしたしー(…)

疲れた、終わる


コメントレス!遅くなってごめんなさい!
>>> Lisaちゃん@K アヤちゃん@K シギリ@慎吾 えんえん@A


○ Lisaちゃん ○

おー!ダイジロウかっこいいと思うよー!
クエスは普通にバンドとしてかっこいいよね!ライブ行きたい!

シスターの役メイサらしいね!
あたしクローズ観てた時「メイサいらねぇ」て何回も言ってた(爆笑)
和也がシスターでもいいよね可愛すぎるね
Lisaちゃんがオルガン弾いてけーちゃんが牧師になるよ ←
わあ!たのしい!そのドラマ!!(…)

手芸部作りたいーーーー!!!!!!
すでに一人で活動始まってる感じですが(プ
ぬいぐるみ作ってみたいすなあ(´∀`)
確かに裁縫とかに走ってると病んでる傾向があるかも(笑)

ユーがキャンする倶楽部今までで一番良かったんやけど!
えみちぃはほんまに可愛いねぇwww
ベレー帽はけーちゃん絶対似合わないわ…



○ かめちゃん ○

そのアグレッシブがいぱーい出る授業はいったい何の授業なの!?
そこほんまに気になるよ(笑)
大事なことやけどね!アグレッシブ!アクティブ!ポジティブ!

シスター役、メイサがやるんやなー
あんなクールな女よりもっと清楚な女を予定してたわ!
和也も顔キツイし濃いドラマになるねw
小林聡美だいすきやからむっちゃ楽しみ!
和也の裸も毎週見れちゃうしね(はぁと)



○ シギリ ○

慎吾タソほんまにかっこよかたよーーーー!
ルーヴル美術館に飾ってある彫刻のようでした(真顔)
お尻もむーちゃ綺麗やった!
あーゆう芸術作品めっちゃ好きよ!
ブラック慎吾がまたよかったよね!いい役もらってたよ!
和也もあれくらいすればいい(…)

おう!ドラマ決まってしまったぜー
和也は忙しい方が嬉しいみたいなのでええんちゃうかな(^ω^)
若いしね(プ
伝えておくわっ!ありがとう!



○ えんたそ ○

ずっと編んでた!3日で完成したよ(^ω^)
編みながらいろんなこと考えてた!
リサに話したいこともあるんだ(^ω^)
あたしがリサを置いて一人で東京行くわけないやんかー
東京行くのは、絶対に、リサと一緒です
あたしもその2つの違いはよくわかってません ←
言ったもん勝ちやろww(…)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.496 No subject
こんばんは---★
けーちゃんサン、元気そうでなによりです(´`)
ネックウォーマー、ボリューミーでかわいーです!!!あったかそう´×`**
私もクローズ観たいのです!!何か熱そう!笑
2007/11/10(Sat) | ひろみ | URL | Edit | top▲
No.497 No subject
え、え、掘り返すようで悪いんですけど、金曜日(あたふた)
知らなんだーーーちょ、誰だ誰なんだそいつはよー
見なきゃいいのわかってるけど見ちゃうのわかる!
いつぞやの金曜日もわざわざコンビニまで見に行ったもんー
その後けーちゃんに会って(学校で)泣けてきたもんー(なつかしー)
えんは今でも最終的にはかめちゃんの隣はけーちゃんしかおらんと思ってます
たとえどんな手を使ってでもえんは必ずおまえらを・・!(本気です)
人が想像できる全ての事は起こりうる現実!
不可能を可能にするのがおれらですから!!
2007/11/11(Sun) | ¥ | URL | Edit | top▲
No.498 
けーちゃん(゚д゚ )!!
ブログ更新されないから、てっきり箸事件で悶え死んでるのかと思ったよ!←おまえじゃあるまいし
ネックウォーマー作ってたのねー(´∀`)
きゃわきゃわーwww


私は亀梨の後ろで辛そうに雨に打たれてる雄一さんが好きー(笑)


金曜日はねー、私はどっちかっつーとサラっと流す。とゆうか、気にしないように努力する。
読んでる最中はへコむけど家帰って仁亀ちゃん見てふっかーつ!みたいな。
けーちゃんみたいに落ち込む子がいっぱいおるから載るの嫌なんだよ。
マジファン悲しませてんじゃねーよ、バカメが!!!!←亀担

とりあえず金曜日は早く仁亀デート現場をスクープすればいい(^ω^)

箸事件見て元気出して(;ω;)
早く見てー!!
2007/11/11(Sun) | ひとち | URL | Edit | top▲
No.499 No subject
英語だよーーーアグレッシブ!(笑)

そしてわたしも金曜日は気になる人で、す、
「えー?そんなん別にいいしーハハッ」
って言いつつ、相当落ち込んでるタイプ(…)
だって亀梨くんすきやし仕方無いやん!←

じんと金曜日されたら全ては上手くいく。
2007/11/11(Sun) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.500 No subject
更新なくてどうしたんかなーと思ってたら、あんな超大作仕上げてたのね!
すげー、けーちゃんすげー!

もの作るひとって憧れるなあ
けーちゃんが作ったもの達も、このアグレッシ部と一緒でけーちゃんが生きた証になるんやね
それってすごいね

ところで金曜日…orz
見たくないのに見てしまうこの心理!
載ったと知ったら確認せずにおれんのに見たらズガーンだよねそうだよね
2007/11/11(Sun) | しいちゃん | URL | Edit | top▲
