,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
北京
テレビをつけたら雄一が「オッサン!オッサン!」歌ってました
今日はザ★少年倶楽部の日ですね
まあ、10分くらいしか見れませんでしたが(完全に忘れてた)
右向け右、左向け左、みたいなダッサイ振り付けやったけど(サンチェに謝れ!)
雄一だけ無駄にかっこよかったのは雄一お得意のあの動き方だからだ
ほら、あるやん、雄一の動き方!(わからんわ)

赤西のギャランドゥを見ました!引いた!(ププ
わたし胸毛とかギャランドゥとか苦手です
そこらへんに毛が生えてるのが無理です
和也の足毛も腕毛も苦手です、毛が苦手です
だから和也にはハーパンはいてほしくないのです
ノーモア、毛!

でもポパイはええ仕事してくれますね(はぁと)
ハットて素晴らしいアイテムよね!
ボルサリーノとかだいすきだいすきだいすきだいすき!!!!!!!!
和也は顔見えへんくらい深くかぶるのがええし
じんくんは顔隠すのもったいないから鍔の狭いあれくらいのハットがいいですね
じつに、あのページはよかった!(^ω^)
あ、メガネも!

翔くんの今の髪型、ほんまに顔小さくないとできひん髪型らひいよ

あ!!!!
なんかの映画の雑誌に要潤@ジャガーさん載ってた!!!!!!!!
ちゃんと赤いヅラつけてた!!!!!!!爆笑
ジャガーさん実写版どうなるかと思ったけど絶対おもろいぞこれ!!!!!
早く公開してほしい映画ナンバー1やなこれ

PVさ、たぐちがカッコイイと思うんだ、気のせいじゃない ←
あとこうきっちょは断然グラサンやと思うの
白キャップ<グラサン
うえぽむと雄一の身長差に初めて萌えた気がする(2番)
つまらねえ♪のとこの雄一勢いが感じられるね
じんくんは文句なしにビジュアル絶好調やし
前奏3回目と5回目の「ハッ!」のじんくんちょー可愛い
3回目なんて手叩いてる、ちょーちょー可愛い
ラスト4回目の「ハッ!」はじんかめがイチャイチャして見える(…)
君を傷つける~♪の和也の顔、うん、てへ(はぁと)←

PV見すぎかも、ビデオがorz
それにしてもカトゥーン大好きだ(^ω^)(しってる)

創作意欲がまだまだ溢れているぜ
うち先に家帰った方が夜ご飯作るとゆー暗黙のルールがあるねんけど
最近は毎日けーちゃんが作ってるわ(^ω^)
作ることが楽しくてしょーがないわ(^ω^)
あ、でも今日はお母さんが作ってたわ(^ω^)


コメントレス! >>> ひろみさん¥ひとちアヤちゃんしぃちゃん


○ ひろみさん ○

こんばんはー(^ω^)
けーちゃん元気モリモリです!
「サン」いらないですよーけーちゃんて呼んでください(^ω^)
ネックウォーマーかなりボリューミーです!
調子にのって編みすぎました(笑)
ひろみさんも今なんか編んでますよねー??
わたしも今創作意欲すごくてポンポン作りたいもんが出てきます!
楽しいですね(^ω^)
クローズめっちゃオススメです!見てください!


○ ¥ ○

大塚愛似の女性と代官マウンテンデートですよー(プ
よりによって代官マウンテン!和也のアホ!
お付き合いしてない女性ですが
和也はきっと彼女の心を弄んでるよ最低ね ←
なんかプレゼントもらってたし、貢がせてるわ!←←
でもカッコイイの…!!←←←
てゆかその日めっちゃ覚えてる!
ちょーど授業が一緒の日やったんよね!ほんで泣いてたね¥ちゃん!笑
ふふ、嬉しい言葉ありがとう(^ω^)
わたしも本気だわ(まがお)
¥ちゃんはYOU!CAN!倶楽部の一員やもんね
不可能を可能にできるのはあなたしかいないわ!


○ ひとち ○

悶え死ぬのか!箸は!早く見なきゃね!
PVばっか見ておるよわしゃ(´Д`)
雨に打たれる雄一はあかん!ヅラが危ないやんか!!(まがお)
金曜日、サラッと流せる大人になりたいわ
気になって気になってしょーがないもんorz
あたしらが金曜日の社員かなんかになればいいよね
そしたら毎日じんかめを追って毎週じんかめスクープやねwwwww
箸事件見て元気出すー!
ありがとー!


○ アヤちゃん ○

英語か!アグレッシ部!
考えてみりゃ、英語の授業しかないよな(笑)
金曜日イヤやんなー(´Д`)
見なければいいものをすんごい真剣に立ち読みしてしまうし(笑)
読み終わった後生きた心地しやんし ←
ほんまにじんくんとスクープされてまえ!
いちばん安心する(…)



○ しぃちゃん ○

やぽー(^ω^)
超大作なんて言うほどのもんでもないよ?^^;
ただ編んだだけやしー
あたしももの作る人すんごい憧れるの!!!!
なんでもいいから作ってしまいたい(プ
この作ったものたちがオイラの生きた証になるなんて感激!
少しずつ増やしていきたいな(^ω^)
金曜日はいつまでたっても慣れませんね
メンバーの中でいちばん載ってるよ、和也orz
見たくないのに見てしまうのは健気なワンフ精神だよ!
負けない!(何)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.501 No subject
けーちゃん、ごめん、すごい、すごいよ
わたしもPVは俄然たぐーがかっこいいと思ってた!
ていうかたぐ以外かっこよくない気がする!←
グランマニエルのときは全く惹かれへんのに
PVのかっこよさは何!?ってずっと思ってた!
けーちゃん、ごめん、まことに勝手ながら

・・・・・

気が合う!アハン
(わああああ!全国のけーちゃん担に謝ります!)
2007/11/12(Mon) | ぐらんまにあや | URL | Edit | top▲
