,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日は!(もう昨日か)ポッキー&プリッツの日じゃ!!
忘れてはならぬ、年に1度だけポッキーとプリッツを食べる日(^ω^)

情熱大陸はほんまにええ番組ですね
旬よ!おまえってやつは!(何
わたし旬のことは“仲間”やと勝手に思っていて
きっと旬の携帯のブックマークにはJウェブがあると思うんです
てゆーかまちがいなくあるよね
斗真とかニノの日記読んでるよね
スマスマ出た時むっちゃ緊張したんですって(プ
仕事中にスマップの曲流したり、あなたジャニヲタですよね?(プププ
そそ!携帯がオソロイで!嬉しい!
携帯替えよう思ってるけど旬のせいで延びそうです ←

実は2年前に旬と栄ですれ違ったことがあるんです(プ
これなに、ちょーウソっぽい?ほんとよ!
なっちょん(@大倉)と歩いていたら旬も歩いていました(ププ
ロフトの前です(プププ
すれ違った後に「えええ!今のって…!」てなったタイプです
あ、それだけ
自慢したかっただけ(はぁと)←

これを機に書きたくてしょーがなかったクローズZEROの感想書きます(^ω^)
ほんまに最高に熱い映画でした(^ω^)

※ネタバレすると思うので嫌な方は読まない方がいいです

【クローズZERO】

けーちゃんはオトコマエの殴り合いの喧嘩を見るのが大好きです(^ω^)
(もちろん演技として)(格闘技とかは好きではない)

血のりスワイコォ~~~~~~~~!!!!!!!

て叫ぶくらいの 血のり担 です(^ω^)
もう、この映画は、ネ申、の領域でしたね(^ω^)
あおたんは好きちゃうねんけど、血のりはほんんんんまにすき!
ごくせんで和也10話中8話血のりつけとったやんね
それ最高すぎて小田切竜の魅力は殴られた後だよなぁとか言ってた
でもあたしもまだまだ青かった
ごくせんなんて子供の喧嘩やった…!
クローズに出てる男たちは真の漢の喧嘩やった…!
さすが三池監督★

まず喧嘩の前に旬のスタイルの素晴らしさやねんけど ←
旬の体系はほんまいいよね
逆三角形好きのけーちゃんにはたまらんです
好きな男の身体は薄い体なんです、細いじゃなくて、薄い!(超重要)
正面から見たら普通に肩幅もそれなりにあって(むしろしっかりあって)
太く見えるねんけど横から見たらうっす~い身体、Gooooooood!!!!!!!
ペラペラな腰とか大好物なの(ベストオブペラペラはニシキドです)
旬て、身長184センチて知ってた?(誰に聞いてるの)
映画ではほとんど学ラン着てたんやけど、足ちょーーーー長いの
腰パンしてるのにちょーーーーーーー長いの
伸びをするのに腕上げた時、薄い腰がすんごい魅力的でした
ああこれだわ、こーゆう腰を求めてたわ、て思った(…)
あとね、背中の骨もすんげえよかったの!旬!
背骨じゃなくて、肩甲骨?かな?でっぱり具合がジャストでした

ほんで喧嘩のシーンやねんけど、ド迫力!
孝之が殴るときの効果音がいちばんすごかった
オトコマエがオトコマエの胸倉掴むとことかすんごい興奮しちゃうのわたし
孝之の存在感もすごかったんよ
百獣の王て言われてて確かにいちばん強いねん、オーラビンビンやし
最後には負けるけど、でもやっぱいちばん強いと思うなあ、孝之が
上地がめーーーーちゃ可愛いの
あいつほんまにアホやからせめて役くらい真面目なんすればええのに
あんなドレッドヘアーなんかにして…可愛いからいいけど…
あとなんてったって高岡そうすけ!
もうサイッコー!
ラストの喧嘩で旬とそうすけが背中合わせするねんよ!!!!
全編の中でいっっっっちばん興奮するシーン!!!!!!
背中合わせで興奮するなんてじんかめ以外ありえないと思ってた(まがお)
オトコマエの背中合わせはいいですね(しみじみ)
しかもそうすけ、
「芹沢(孝之)とヤるまではおれが命がけでおまえを守ってやるよ」
て旬に言うの!!!!ハーーーンでしょ!?!?
ココほんとやばかった
映画館てゆーことも忘れて「ヒイイイイ!」なったもん(迷惑)

絶対DVD買う
オトコマエの熱い友情もんがとことん好きです
オトコマエ限定ですが ←
つくづくわたし、面食いかもしれません(い ま さ ら !)

とにかく 血のり担 には贅沢すぎる映画でした

以上、映画の感想てゆーかわたしの男の趣味語りになってしまった気がする …

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.502 No subject
そうそう!いつかQ?はライヴ行きたいww
普通に曲いいですけどー!!!

メイサいらねぇとかwwでも、メイサって頭よさそうだよね(…)
やたあああ!!!!!
オルガンでりあるふぇーいすとかきゃんゆーせれぶれーととか弾くわ!!!(爆笑)

けーちゃん、手芸部の活動 一歩早く始めてるぅwwておもってた(笑)
わたしも負けないように、始めなきゃ!!!
ご近所でいうとけーちゃんが実果子でわたしがピィちゃんだね(はぁと)←
わたしベレー帽作ろうかな?←
リカちゃん人形のベレー帽なら作ったことあるんだけど、イケねぇかな?

てゆーうか!!!!てゆーうか!!!!
うちのぶろぐのコメレスでもだいぶ語ったんだけどww
クローズ!!!!!!
もう血のり担すぎてやばかたああああww
小栗がほんっと、ベストオブ学ランすぎた!!!!わるいけどあんなかっこいい学ランのひと他におらん!!!(誰ww)
男の喧嘩が、まっすぐすぎて泣きそうだった。
汚い感情とかそういうのなくて、ただ てっぺんとることしか考えてない男達がイトシスだった!!!!

つぅか けーちゃん、小栗みたことあるとかマジうらやまww
わたし芸人くらいしか見たことないよ(…)
あと、かっつんとか←
2007/11/12(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
No.503 
おっおっおぐりすれ違ったー!!
わたしは最初信じなかったけど、本物やったねぇ(^ω^)
でかかったし!
血のり担…!
血と言えばバトルロワイヤルにアクンが出てるって聞いたけどまじー?
バトロワ好きだけどわからないー(゚∀。)
2007/11/12(Mon) | なっちょん | URL | Edit | top▲
No.504 
全然ネタバレしてないよ!
むしろ旬くんがかっこいいってことしか書いてないやんけ!笑
2007/11/12(Mon) | さえ | URL | Edit | top▲
