,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ドエス
清 























つかれた、ドエス具合がたまらんすぎた(にほんごへん)
いかんあーゆうドエスいかん、ほんまに、どれほど!

つかれた

チーン



■追記■

落ち着いてきたので(ウソ、まだすんごい興奮してる)

どうしよう5話最強でした
清四郎はんぱない
まだ1回しか見てないのに鮮明に清四郎の記憶が…orz
うまく言葉にできないんですけどそーとー清四郎にはまってます
今日のドエス清四郎はあたしをどうしたいのだ
妻に対してだけタメ口俺様命令形口調だなんて素敵すぎる ←
好きすぎる、自分、そーとーエムなんですよ
男に対しては か な り エムなんですよ(しつこい)
やばい本気で悶えた
久しぶりにドエムの血が踊り狂った

あとイケメソ(369)とイケメソ(清四郎)の殴り合いが!ほんとに!美!
もっと血のりつけてくれても良かった(…)
じんくんのあの綺麗な顔とヨコのあの綺麗な顔に 血 の り !

あ、引かないで、お願い引かないで!(もう遅い)

ほんまに好きやねんイケメソが真剣に喧嘩してるの(真顔で言われても)
じんくん興奮しすぎて乳首たっとったやん←関係ない
あーいかん引くわー
でも好きやねーんむっちゃ好きやねーーーーーーーーーーん!

グランマニエのオレンジジュースおれんちのジュースに爆笑したのはあたしだけか?
先週くらいから369と美堂のツーショットに萌えてます
あ、カトゥーンが、いる、みたいな ←

めっちゃ疲れた

知ってるよこのドラマ視聴者の99%はJヲタでしょ知ってるよ
いいじゃないわたしたちが楽しければ!(本気)

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.505 清四郎に萌えた人の中の1人です。
>いいじゃないわたしたちが楽しければ!(本気)
うん、イイと思うよ!!!!それであのドラマの存在価値は満たされているよ。
そして清四郎に萌えましたーおいらも萌えましたぁー!!!!
うちMじゃないはずなのに、Mになりそうだった。
清四郎になら…あんな風に教育されたいです…調教だって耐えますよ。(コラコラ)
もう…何だったんだ…今回は。
色々と萌えが多すぎておかしくなりそうだった。
何であんなカッコイイのかね!!!!まったく!どうしたいのか!!!
これ以上ヲタクをドキドキさせてどうしたいのか、わからんね!!!!
おいらチビりそうでした…興奮しすぎて(コラコラ(2回目))

そして今日は亀梨さんが崇拝しとる木村さんの誕生日なのですよ。
だからきっと彼は木村くんにメールを送っているはずだよwww
イイなぁ……。。。
2007/11/14(Wed) | シギリ | URL | Edit | top▲
No.506 No subject
どーも!しゅかだよ

テスト勉強してたのに、みろくと清四郎のせいでそれどころじゃなかったよ。
あ、テレビ消せというツッコミはなしで(せこい)
あの乱闘はひたすら萌える。
うんうん、いいよねイケメンの殴り合い!
あかにしがバック転?したときときめいたよ。
あかにしの乳首・・そうなの?立ってたの?
よく見てるねけーちゃん!
エロいなーあかにし←

うん、さりげなく「オレンジジュース俺んちのジュース」って言いながら
入室してきたのは笑えた(笑)
すっげーナチュラルだったマニエくん。
最近2Jシーン多いなあ!
いつかカツンのSPドラマ(2時間ちょっとぐらい)やってほしいなあ

では!
2007/11/14(Wed) | しゅか | URL | Edit | top▲
No.507 No subject
えんは、昨日の有閑倶楽部つまんなかったです(おーーい)
えんもエムなんだけど、
好きな人以外からのエスはありえんくらい腹が立つタイプで厄介なエムです
惚れた男にはとことんエムになります奴隷になります(おい)
清四郎は嫌いじゃないけど好きでもない(・・・)
だから昨日のは無理だった★
最近ゆうりもちょっとうるさくない?(・・・・・・)
間違いなくかわいいんだけどなぁ~
やっぱりえみちみたいな可憐な乙女がタイプだわ(^ω^)
美童とえみちの絡みというか2ショ多くなってきたけどすごくいいと思う今日この頃!さすが美童!

金曜~土曜のお話だけど、わたしはエムステを見てから向かった方がいいと思う?
見ずに、バイト終わり(7時)そのまま行った方がいいと思います?
2007/11/14(Wed) | 死ぬ気で、えん! | URL | Edit | top▲
