,

スポンサー広告  top▲
チャチャっとチャラっと
あーもうダメよ、ズルイわよ、カトゥーン
どっちがうらやましいってカトゥーンがうらやましいわよ

V  i  V  i  モ  デ  ル  が  ゲ  ス  ト  だ  な  ん  て  !

もう興奮しすぎて円ちゃん@リナ(A担)と勢い電話しちまったいwwwww
「すげえ」と「やべえ」と「可愛い」と「楽しみすぎる」しか言ってない!笑
しかも興奮しすぎてブチッて電話切れた!wwwww
円ちゃん@リナ、けーちゃん@マリエ(K担)ですがwwwww
でもViViモデルみーーーーんな好きやもん(はぁと)
わしらViViモデル好きすぎやで、マジで
9月ViViモデルに逢いに東京行ったんやもん(そん時の様子はコチラ
やばい今鮮明に思い出される!蘇るViViモデル!
ほんまに可愛かったもーーーーーーーん

はあー…どうしよう!眠れない!

来週のゲストにこんな喜んでるの円ちゃんとけーちゃんだけやなきっと!笑
中高生なんてジェラシックパークじゃない?(プ
あんな可愛い子がゲストやもんな嫉妬しちゃうわな♡
それもいいんじゃないかしら♡
円ちゃんとけーちゃんはカトゥンに嫉妬しちゃう♡←

潤ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.509 No subject
どうしてくれるのーほんとにもーー明日も朝からなのに寝れないわーーーー
かつんに嫉妬しまくりーまじでもーー
中丸に席かわってもらいたい(隣はじんくん残しておいて)(・・・)
けーちゃんも聖にかわってもらいな!かめちゃん残しておいてさ!
全くViVi系でもないくせに、ViViモデル好きすぎだよね、おれらww
2007/11/15(Thu) | リナ(またの名をエン) | URL | Edit | top▲
