,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
小雨
翔くんかわいいいーーーーーーーー
今の翔くんの髪型大正解!
修二と彰もやったがニノ&翔くんのA・RA・SHIもよかった
一人ずつ増えてけばいい(^ω^)

バイト7連勤が終わってルンルンですウフフ(^ω^)
めっきり寒いですね最近
本格的に冬ですね
やっぱカメ号(スクーター)乗る時は皮手袋がいいと思った3度目の冬(遅い
しかし!来春から東京だぞ
けーちゃんは東京にカメ号を連れていくのか?
東京でカメ号に乗るチャンスはあるのか?
3年間しか乗ってないなんてもったいない…

今お母さんが翔くんの食わず嫌い見れんかったことを悔やんでいる

最近たぐちがかっこいいんだがどうしたかなぁ(…)
いいともも「かっこいい」と思いながら見ていた
金髪か!金髪に惑わされてるかわたし!

テレビ誌を見てみたらうたばんがすごく楽しそうでした
楽しみですねー(^ω^)
ジョンかな?和也がすんごい恥ずかしいこと言ってて赤面しました
カトゥン好きすぎじゃろーあいつー
あ!明日はエムステではないか!wwww



全力でコメレス!
>>> Lisaたそ@手芸部w  ひろみさん@木村雄一(←)


○ Lisaたそ ○

箱いいよねえ!わたしもだいすき!
最近全然行けてないけど高校生の頃は箱ばっか行ってた!
地元のショボーイとこやけど(笑)

ね!戸田ちゃんと和也めちゃお似合いやんな!
めっちゃ好きやたーーー修二とマリコは最強やたーーーー

通称・ナイスバディ子(^ω^)だいすき
バディ子はなにも作っていないけど存在が素晴らしい ←
リサ様ハァーーーーーーン!wwwwww
ちょーすき!
ご近所はみんな好きやけど(笑
いいね!Lisaやもんリサ様!髪の毛赤くしないと!
わたし金髪にしないとおおおおおおお!←燃えてきたメラメラギャル

型紙か…難しいよね、型紙作るの…
それが嫌で断念したことあるわ…
でも!もうそんなこと言ってらんない!型紙だって作ってやる!(メラメラ)

和也には羞恥心てものがないのでしょうか?
あんなこと堂々と言われても対処できまてんorz
ほんと恥ずかしい
カトゥンワンフ以外の人が読んでませんよーに(大丈夫)



○ ひろみさん ○

ですよね!木村担ですよね!
Jヲタじゃないのにココ見てるなんておかしいしな、て思ってたんです(笑
雄一も好きなんですねー!わたしもー!←
じゃにーずばんざーい!(^ω^)
knitでもすごい!見ました!miiiiてとこ!
作るペースめちゃくちゃ速くないですか?
わたし金属系のアクセにも挑戦してみたいです(´ω`)
てゆーかなんでもかんでも作ってしまいたい ←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.512 No subject
箱ライヴは耳がおかしくなりそうになるけど←
あの音楽に溺れる感じがたまんねえー(だれ)

ひゃああああい!!!!リサさまあああああ!!!!
わかった!この上なく赤髪に似合わないけど、いつか挑戦してみるおww(^ω^)
ミカコとリサでしゅげいぶ!んふふ!
ミカコ来年から東京なのか!!!わたしも近い将来絶対行くね!待っててね!一緒に手芸部活動しようね!

かずやんてほんとくっさいよね。
なんなんだろう、あの80年代少女マンガみたいな文体は(…)
今時、女子でも言わないようなセリフがいえるよね(^ω^)
2007/11/16(Fri) | しゅげーぶ | URL | Edit | top▲
No.513 
皮手袋ほしいー(´・ω・`)
手袋新しいの買ったん、モコモコのやつ!
しかし奴はりっさん乗ると風をよく通す☆
只今手袋2つ重ねです…(^Д^)
使いづれー!!!
亀号おいてくのかー!
ガソリン上がるらしいしねぇ(´ーωー`)

翔くんが生春巻き食べた瞬間だけ見たよ(゚∀゚)ノ
2007/11/16(Fri) | なっちょん | URL | Edit | top▲
