,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ピンクザフェイス
昨日(てゆーか一昨日)はしぃちゃん(@K)の誕生日でまこりん(@A)宅に行きました
すべてを語り尽くしたいんですけど疲れきってるので言いたいことだけ書きにきました
ほんまになにがなんやらですが(…)疲れるけどイイ疲れ♡
エムステやばいくらい見すぎてて翌日の朝4時くらいまで見てたくせに
昼間起きてまずエムステ見てた自分恥ずかしい
しかもまこりんに激写されてた(さっき知ったし)
布団の中から頭だけ出してテレビ見てる円ちゃんとけーちゃんアホやん
むっちゃ恥ずかしい21歳と20歳やで(呆)

全然消化できひんエムステやねんけど
なにが嬉しかったって6人のやる気と心意気やねん
嬉しすぎた
あんな広くてシンプルなステージええの!?!?て思うくらい広くて殺風景で
でもその広さをまったく無駄に感じさせないパフォーマンスに本気で感動したんよ
カトゥーンが全力て!なにごと!やん
カトゥーンのくせにフォーメーション守ってるなんて
カトゥーンのくせに綺麗に並んで踊りそろえるなよ
カトゥーンのくせに一瞬の息抜きもせずに出し切るなよ
カトゥーンのくせいに!カトゥーンのくせに!(しつこい)
なんやねんあいつら!
あんなにはしゃいでいたシクセンが物足りなくなってしまうほどキープザのクオリティが!
踊りそろわなくて先輩に嫌われてた話がウソみたいやん(…)
こんな風に時々見せ付けられるとほんまに離れられへん
カトゥーンてなんやねん
ここぞの集中力はんぱないなカトゥーンて
カトゥーンて6人全員が人間国宝やんな(今更)
あの短い歌の間に何回奇跡起こったんよすごくない?←

替え歌した黒髪になった子(←正解)とかほんまにどうしたんよボーダーの子とか金髪かっこよすぎるナンバーワンの子とか百獣の王に憧れすぎとるリスザルとか衣装が可哀相な切ない子とかフードかぶってしまったスタイル抜群の子とか
細かいことは明日書きます(…)
シンメがシンメでフォーメーション移動マジはんぱないですね

むっちゃ好きやで(恥)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.514 No subject
うちで言ってたことまんまだ笑
言いたいこと全部書いたら日記全長50センチくらいになるよな

がんばった
わしらがんばった

おやすぴ
2007/11/18(Sun) | 姉 | URL | Edit | top▲
No.515 No subject
うんうん、
うんうんうん、
うんうんうんうんうんうんうん

・・・・・・ハァ
嗚呼、けーちゃん・・・!!!
(察してくれるよね・・・!)
2007/11/18(Sun) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.516 No subject
次回はその中に19歳もまぜて~(^ω^)
めっちゃ話したいことたくさんあるもん♪
っていうかもう、ニュースコンは当たったと信じ切ってるよ。(・・・)
大丈夫!私の赤西名義は本命以外に奇跡的な力を発揮するから!!←
それに、万が一外れたとしても遊びに行くからw(・゜ρ゜)
だから忘年会楽しみにしてるね~☆(´∀`)/
2007/11/18(Sun) | 蓮 | URL | Edit | top▲
No.517 No subject
こんばんは★
えむすて、ほんとカトゥーンのくせに!ですよね!!笑 りぴーと、りぴーとです(´∨`●)笑 こーきのyouうーうーうーうっ♪が何だか気持ちいー。笑
作るペースそんなに早くないですよ!!でも、鉤編みの時だけは、何かスイッチが入っります´×`笑
けーちゃん、今なんか作ってますか?

ケーキおいしそう(´∀`*)
2007/11/18(Sun) | ひろみ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。