,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キャラメルポップコーン
はうううううう
エリロー可愛すぎたあああああああああ
内容的にはそんなにおもしろくなかったけど(…)でも可愛いいいいいいいい
和也とエリローが目を合わせてしゃべってるときとか
じんくんと潤ちゃんが目を合わせてしゃべってるときとか、ドキドキした
はーんわたしもハーフやのにー
アイムソーナーバス!アイノウ!(←エリローと潤ちゃんの会話)
マリエも出てくれやんかな~
キープザのじんくんの衣装がシンプルになってましたけど潤ちゃんが言ったから?(違
クーポン使うとこのじんくんと潤ちゃんの空間が
とくにじんくんの目の動きが「ん?」て1回聞きなおすじんくんの目の動きが
はーーーーーーん!すき!
ViViモデルとカトゥンもっと絡めばいい!
あと和也のしつこい動きに笑ってくれたエリローありがとう(^ω^)

昨日のクレバまじさいっこーでした
ヒップホップなライブたまらんです
いつもカトゥンで自分激しい、浮いてると思ってたことが、全然おとなしかった
ああ、やっぱライブはこれくらい盛り上がらないとね!
すごいメンズの客が多くて、たぶん今まで行ったライブの中で一番多かったわ
武道館にコウキ行くかなあ…コウキ行くなら行きたい…(←)
てゆーかクレバは天才ですほんとに、熱い
あたしずっと「大人にはなりたくないけど、成長したい進化したい」て思い続けてて
クレバはそれを実行してる人でした
だから31歳メンズの書く詞にハマるんやと思う
大人やけど大人じゃない、最高です熱いですこんな30歳にわたしもなりたい
このブログ「アグレッシ部!!!」にしててよかった
クレバがこの曲出す前から「アグレッシ部!!!」やってんよ、ココ
クレバがたぶんうちのブログ見たんよ(見てない)
生でアグレッシ部聞いて感動した嬉しかった

一緒に行ってくれたチーヅ@堂本ありがとう!
車の運転ほんまにありがとう!
助手席でカトゥン見ながらうるさくてほんまごめん(…)

手元にDVDがあって今更焦ってるねんけど、サムサムばかり見てしまうorz
なにも考えてなかったこのDVDにサムサムが入ってることを…
この歌ほんまあたしには重くて考えなくていいことまでどんどん考えてしまう
コンサート7回入ったけど7回とも泣いてるんですよね ←
和也のどれほどの想いが詰まった曲なんでしょう?計り知れない
どんだけ考えてもどんだけ深読みしてもあたしはブラウン管越しの和也しか知らんけど
それでも伝わってくるものがいぱーーーーいあって切ないんです
あたしほんまに和也のこと尊敬してるんですよ
ジャニーズですが?アイドルですが?“あの”亀梨和也ですが?
和也も、大人になりたくないけど成長はしたいよね、、、
あーーーーーんかずやあーーーーーーーーー!
ほんと、この曲、なんじゃい!(どーん)

ワイズの6人そろって後ろ向いて走ってジャンプするとこ、すごくいい!

あとあとメイキングやけどやっぱ雄一のブレイクダンスいいよね!!!

てゆーかクリちゃんよ!!!!!(話飛びすぎ)


コメントレスポーン★
>>> しぃちゃん@和也 Lisaちゃん@和也 なちょん@たちょん たまにゃん@塚ちゃん

※一番下にアンケートに答えてくれたmarieさん@雄一にもレス!




○ しぃちゃん ○

うふ(^ω^)
あの滴る和也絶品よね(^ω^)
たまらんわー
あの後のアゴふく時の動作と笑顔もパネエ
もちろん!また一緒に和也を指さそう!
楽しいわん(^ω^)


○ Lisaちゃん ○

そっか!まだ学生やっけ!笑
ゆっくりおいでやー
あたしも結局東京行くのにすごい時間かかってる
勢いが大事よ、勢い
ほんで一緒に手芸部しよう(^ω^)
けーちゃんあんま頼りないと思うけどがんばる!←

和也の恥ずかしさに唯一慣れてる男、JIN
今日発売の雑誌がなんかすごいことになっていました
開いた瞬間パーン!!て閉じてしまった
どうしようこの2人恥ずかしすぎるむっちゃ好き ←



○ なっちょん ○

行ってきたあああああ!
詳しい感想は明日お話するわw



○ たまにゃん ○

おぴさーwwwww
元気?就活中やんな?がむばれ!!!!!!!
オイラも実は今人生の分岐点におる、がんばる、負けない
おお!DVDのコピー!買ってほしいけど!笑
でも見てほしいwwwいっぱい見てwwwwww
雄一のソロはキスマイにとられたけど
和也のソロにはえびちゃんがついてるわwwwwwww
だから和也のソロをいっぱい見てwwwwww
あ!わたし冬のたきつ@大阪行くよ!
たまにゃんは行かないんやっけ?(;ω;)
ぜしともたまにゃんとはたきつのコンサで会いたいの
殿堂さまwwwwwwww
また来てね~~~~~~けーちゃむもたまにゃんだいすきだあ(^ω^)




アンケートレス>>>marieさん(反転して読んでください^^)

アンケート回答ありがとうございました!
毎日来てくださってるみたいですごくすごく嬉しいです(^ω^)
そして雄一担さまwww
最近の雄一は美しくてたまらないですね!
ぜひまた!コメントでもしてください!ロムも全然OKです!
ほんまありがとうございました(^ω^)
グリンピースなんてなくなればいい(^ω^)笑


スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.523 No subject
わぁ~
早速レスありがとうございます(●>ω<●)
最近の亀ちゃんと雄一くんの絡みがあたし的にツボで。。。笑

亀ちゃんのソロ聞いて過去のコト思い出して、今の1秒ってホントに大切だな・・・って。
明日には何が起こるかなんて誰にも分からないですもんね。。。
この曲を歌って聞いた人をこういう思いにさせる"亀梨和也"はやっぱりすごいなぁ・・・
って、けーちゃんさんのブログを読んで思いました(´∀`)

2007/11/23(Fri) | marie | URL | Edit | top▲
