,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
気がするよ
ヒマです

バイトが17時からなのーヒマだー

トゥーユーDVDを見ている
僕街はよくよく見ていると、いろいろ映ってるじゃないか!
和也がマイクぶんぶんしてるのも、じんくん振り返ってるのも
ほんで「しないんだろう~」はじんくんの声やんな?
メインの部分は修正されてるけど不自然に「しないんだろ~」からじんくんやん
わたしはこの時ヒックヒック嗚咽しながら泣いてしまったので記憶薄いのですが
大人の事情なんて知ったこっちゃないしこの奇跡は事実やし
雑誌で和也がいちばんに思い出したハプニングはこれやし(プ
わりと、おだやかにそんなにショックも受けずに見れます(^ω^)
いや切ないのは切ないんやけどね

それにしてもピークの足元よ!
間奏のとこの6人の足は絡み合って将棋倒しになってしまいそうだ
おぼつかない足好きだなあ笑
キプザ@エムステのじんくんのおぼつかない足めっちゃ好きなん笑

メッセンジャの和也が狂おしい、わたし、和也のライン担です
ピークのジャケットを脱いだ格好ですかね、これ
たいへん嬉しいことにボデーのラインがわかりやすくて萌えますー(ププ
これは夏の終わりに共通するボデーラインですね うふふ
危険やから掴むためにある棒を使って偽ポールダンスをする和也には爆笑ですわ

クソ坊主!クソ坊主!わはは!←

さーて、ゆっくり準備でもしようかな


コメントテンキュー東京!いぇあ!
>>> アヤちゃん@和也 まこりん@あかにし キャパはん@じん


○ アヤちゃん ○

いーやー確信犯なら余計、和也はアホです(まがお)
すべてが計算でこの世のものとは思えない極悪人顔で
じんくんにちやほやしてる和也はアホだ!!!!!
教育しなおさなきゃ(ダッ ←

わたしもしあわせだ!


○ シースー ○

Tくべえのあさり汁だいすきー
あとサーモンの炙り?(たぶん)おいしそー(食べたことはない)
そうですそうです
AピタYっかいち店のSンマルクカフェですけーちゃんは
ぷぷぷ

コメント、名前忘れてたわー
その忘れたことにも全然気付いてなかったわー(おおぼけ)

お土産楽しみにしてる~~~~~
いってら~~~~~~~



○ キャパはん ○

月刊ジョンもGJだ~~~~~~
わたしも週間ジョンに集中しすぎてて危うく見落とすとこでしたん
えへへこちらも綺麗にシンメですよよよ
jnkmにいたっては背中合わせしてて和也が若干寄りかかってる
アホすぎる~~~~
いとしい~~~~
わたしもそのアホさがSUKIです(プ

キャパはんも沖縄気をつけて、いってら~~~~!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.532 No subject
違ってたらごめん!
もしかして、この記事のタイトルって・・・
ムビノンから取ってたりす、する?
違ってたらごめん!多分違う!(じゃ聞くな)

どっちにしろかずやんはアホってことで!←
しあわせだね!けーちゃんもしわわせか!(噛んでる)
みんなしあわせだね、いい年越しになりそうだね!
2007/11/25(Sun) | カメナシ・ムビノン・アヤ | URL | Edit | top▲
No.533 No subject
日記無視した内容だけども(;´Д`)

5日なのかあああああ(´・ω・`)ショボーン

ちけっとないのに行ったらいいの?ぶ
紙に大きく2部のちけっと譲って下さいって書いて棒立ちの刑ですかね(´;ω;`)???

ちょっと時間をくださいwwwwww
2007/11/25(Sun) | たま | URL | Edit | top▲
No.534 No subject
こんばんわ^^

僕街、わたしあの時嗚咽ではなく絶叫してました(大・迷・惑)のでけーちゃんと同様記憶薄いです(笑)
初めて見た時はショックだったけど
案外じんくんの声ちゃんと残ってたりとか
映像はぜった17日だと思われるし
随所に断片的に残された17日の空気がちょっと救いでしたよね、ほんとに^^
うん、よいDVDです!
あっあとちょっと前の記事に書かれてた、ワイルズの歌い出し前のじゃじゃっ!てとこで6人でぴょんと飛び乗るとこ(分かりづらい!)
私もあそこ大好きだなあと思っていたところで共感いたしました^^

あっあとさらに前の記事になっちゃうんですけど
わたしのおうち、しられてしまいましたね^^(笑)
あの日、けーちゃんがお近くにいたんだなあと思うとちょっと不思議な感じです!
近いうちお会いできたらいいなあって思っています!本気ですよ私^^

長々とごめんなさい!またきますノシ
2007/11/25(Sun) | みほ | URL | Edit | top▲
No.535 No subject
あのボデーラインは最高ですよねねね
たまりませんね^^
DVD見てると全然知らなかったとこがいっぱいでてきて
おもしろいよー!笑
うちはあのWILDS~のとこの6人がリフター?に
乗る瞬間がたまらなく好きだよーーーー
あと、あと、ドームでもあたし主張したけど、
SIGNALのチャッチャッチャのとこの和ちゃん!!!
ばっちり一瞬だけどDVDに残ってるぜよ!!笑
要チェックやよ~!!

と、まぁ久しぶりのコメントですね;;お知らせ遅くなってごめんね。
ブログの方閉鎖しちゃいました(><)
いちおう新しく写真日記始めたんだけど
お暇があればお立ち寄りくださいな♪
2007/11/26(Mon) | 佳奈 | URL | Edit | top▲
