,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
危うしジェットマシーーーン
かれこれキーオブライフを5回ほど見てます
ちなみにサムサムは100回ほど見てます ←

この話は後にするとして、事件です!姉さん事件です!
和也のドラマに山涼ちゃんが出るそうです!
ゆーとの次は山涼ちゃんです!
わたしはゆーとと同じように山涼ちゃんも和也を慕ってくれてると信じてます
それにしてもお手紙コーナーのゆーとと和也はほんと可愛いです
ゆーとがどんなにオトコマエに成長しようが20歳になってしまおうが
いつまでも「亀梨くん!大好きです!」と言っていてほしい
ゆーとは数少ない和也をちゃんと見てくれている人の一人だと思う(…)

あ、今気付いた
ワイズ(DVD)のコウキを指差す時のたぐちの横顔がごっつオトコマエやで

あ、今気付いた
ジャピナの時じんくん鎖骨にお星様がついてる!!!!
あとずっと言おう思ってたんやけど和也のエアーベースちょおおお可愛い

わたしこんな感じでこれから1ヶ月以上かけてDVDの感想書いてくと思う
時々見て、思い出して、気付いて、書く、みたいな
まとめて書くことができないわ

こないだの有閑倶楽部さ!(話飛んだーーー)
じんくんとえみちぃの顔近かったのがすごくすごく良かったんやけど
それをかき消されるくらいキープザフェイスアコースティックバージョンに笑った
たしか小山とのりこの切ないシーンやった気がする
あのロックナンバーをアコースティックアレンジにすることがおもしろかった
挿入歌を間違ってやしないかい?有閑製作委員会さんよ!

ほんでキーオブライフなんですけども!
何度も言ってるように雄一はキングオブソロなんですよ、マチガイナイ
今回もほんと大成功ですよね
間奏のとこの藤ヶ谷の腕がめーたくそかっこいいよ、伝えにくいけど
千賀・北山・雄一・藤ヶ谷・横尾で1列になったとこよ
藤ヶ谷の腕が伸びてるでしょ!そこ!その腕!素敵!!!!(…)
この雄一ソロ、えびバージョンもキスマイバージョンもほんと完成度高いわー

はー明日はきっと雨です


コメントレスポーン!★
>>> アヤちゃん@かずぽん たまにゃん@塚ちゃん みほたん@じんたん 佳奈@かじゅ


○ アヤちゃん ○

そうだよ!ムビノンからとったよ!
ちょーどムビノンだったんだよ日記書きはじめたとき
ムビノンの中でもなぜここをとったのかわからんが笑
気がするよーの和也の顔が好きかも

しわわせやねー(ほわわん)
こんなに穏やかな日がくるなんてな笑
よいお年を!!!(はやい)


○ たまにゃん ○

5日なのだああああ
うちらお泊りになったら6日も会場行けるかも(^ω^)
うちらが6日会場行けば話は早いな(^ω^)
お泊りになるかはまだわからんけど相談してみるおー


○ みほたそ ○

こやまちわ(^ω^)
ですよね、僕街をはっきり覚えてる人尊敬する
けーちゃんは「ウッウッじ~~~~んく~~~~ん(TДT)ウッ」な感じでした ←
あああほんとに、あの瞬間涙腺壊れた(ガッシャーン)
そうなのよ!あの瞬間を思い出すにはそんなに苦労しんのよ!
わたしも1回目はショックやったけどよく見ればいいから、大丈夫(^ω^)
ワイズも素晴らしいわね(^ω^)
6人のそろってる後ろ姿とともに飛ぶ瞬間と、たまらんね!
このDVD6人がよく映っていて好きです

そう!まこりんのおうち教えてもらっちゃいました!
まさかあの家だなんて!
まこりんから聞いてると思うけど、みほたんの家の前で記念撮影したんよ
みどりん(@聖)てゆー人と2人でみほたんハウス不法侵入しそうになってた(…)
もーうびっくり!そして運命を感じる!!
大丈夫、絶対会うことになるから(断言)
安心して(はぁと)



○ 佳奈たそ ○

ひーーーさーーーーしーーーーぶーーーーりーーーーーーーーー!
元気だた?(;ω;)
ボデーラインわかってくれる!?!?
うれしすなあwwww
あのボデーラインさいっこーですわよ!wwww
わたしもワイズのそこすき!
むっちゃ可愛いしむっちゃかっこいいよね!
ろくーんて感じ(^ω^)
シグナルのチャッチャッチャがわからんのやけど~!笑
ううううわかりたい!どこ!
そこ写メってメール送って(^ω^)

ブログ閉鎖しちゃったのか(;ω;)
残念やけど写メ日記のほうに通うわ!!!!
リンクはどうしよう?
写メ日記の方に張り替えていいのかしらん???

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.536 No subject
けーちゃんおはよ^^
けーちゃん、見ちゃったよ
みちゃったよ、Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU
しぬかとおもった、サムサムやばい
かわいい、みんなかわいかったよ、泣いたよ…!(…)
でもうまく言葉にできない せつねえ、なんだこれ!

月刊ジョンのアホかずやんは、わたしが代わりに
かつん担のみなさまに謝りにいきたい気持ちでいっぱいになったよ
どんびき~っておもわれてないか心配 ←

アコースティックバージョンのきぷざふぇーすはウケ狙いだと思うよ^^
2007/11/26(Mon) | Lisa | URL | Edit | top▲
